横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 川崎区
  7. 京町
  8. 川崎駅
  9. グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)
匿名 [更新日時] 2014-07-17 10:40:26

京町3丁目共同住宅計画について情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:
南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.89平米~110.61平米
売主:興和不動産
売主・販売代理:ナイス 
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:ナイス 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス株式会社

【スレッド名に正式物件名、本文に物件詳細情報を追記しました。11.06.11管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 11:16:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    物件の情報がほとんどないので、周辺環境についてだけリサーチして
    います。
    子持ちの為まずは保育・教育関係をチェックするのですが、
    保育園はどこも満杯のようですね。
    横浜の待機児童数の深刻さはニュースで見て知っていましたが、
    川崎市もそうなんですね。
    まあ大不況の昨今、どこに行ってもこの問題は
    つきまといそうですが・・・。
    小学校や中学校はどんな感じなのでしょう。
    近くにお住まいの方で、学区に関して何かご存知の方は
    いらっしゃいませんか?

  2. 3 ご近所さん

    子供を持つ親にとって、やはり一番に考えるのが保育及び自然の環境ですよね。
    確かにどこもいっぱいのようですね。しかし最近では空きが若干という話もちらほら聞いています。
    ただこの周辺の空きが出てもこのプロジェクト事態 進んでないようでそちらの方が残念です。
    周りに期待感をよせていたもののプロジェクトが進まないと話にならないですね。
    今後どうなるか一度問い合わせて聞いてみたく思いました。
    もう1年以上経ちますしね。


  3. 4 匿名さん

    学区云々以前に、ここのプロジェクトって止まっているような。
    9月後半に通りすがりに見た範囲ですが、雑草だらけの原っぱ状態だった上に
    看板?の事業主だったかの名称も完成予定日の表示も消されて見られなくなっていました。
    もしかしてここの計画自体白紙になって土地もどっかに売却されてしまったとか
    そういう感じなのかもしれないです。
    工事自体が遅れているだけで当初の予定通りの物件がいずれ建つのか?
    売却されて次の権利者がここをどうするのか?
    情報がないのでどうなるのか分かりませんね。

  4. 5 匿名さん

    最近は竣工の1年前からMRでマンションを
    売り始めて・・・ってケースも減ってきてますし
    これもまだまだ時間かかるんじゃないでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    残念。計画は白紙になってしまったのですか~。
    確かに調べてみても、どこにも情報がないですね。
    358戸とマンションの規模としてはかなりの大きさだっただけに、
    完売の見込みが難しく、頓挫・売却してしまったのでしょうか。
    近隣のパークハウスも苦戦しているようですし、様子見状態?
    5月の段階では「調整段階」という事で計画もまだ動いていたのですが・・・。
    一度興和不動産に問い合わせしてみようかな。

  6. 7 匿名さん

    平成20年7月の公告文書によれば。
    物件概要は地下1階地上14階、計画戸数366戸(計画人口1102人)、
    地下は機械式24台分の駐車場がある模様。あと駐輪場が292台分、バイク置場が10台分。
    これと別に駐車場棟(4層5段)、駐車台数342台。屋外駐輪場が440台分。
    付帯施設に「多目的室:4室、保育室:1室、ゲストルーム:1室 」。

    2008年2月の建設ニュースで「12月に着工し、2010年9月までに完成」と書かれていたのは見つけたけれど、その後の展開については見つけられず。

  7. 8 周辺住民さん

    このご時世ですから白紙になっても致し方ない。

  8. 9 匿名さん

    「アイランド」がまだ捌けないのをみて撤退かな?
    こんな辺鄙なところに大規模マンションを作ること自体に無理がある。
    川崎市が買い上げて公園にでもした方が良さそう。

  9. 10 匿名

    それにしても情報ないですねえ・・・

  10. 11 匿名さん

    別の掲示板で、着工が無期延期されたと書いてありました。
    ソースの出所は今のところ不明ですが、それが本当だとしたら
    非常に残念ですね・・・。
    確かに、この辺は周辺に何もないけど、静かな生活ができそうな
    立地なので、密かに進展を待っていたのですが。
    あと、高くなる要素が見つからないという事で、
    ぶっちゃけ一番は価格に期待してました。
    まあ、「無期延期」であって「中止」ではないのがせめてもの救いですかね?

  11. 12 あらら

    暫く塩漬けですか。

  12. 13 匿名

    ココ、まだ動きはないでしょうか?
    近所の賃貸に住んでいたことがあり、
    なかなか便利な場所だったので期待しているのですが・・・

  13. 14 匿名さん

    いよいよ動き出しそうですね

  14. 15 匿名

    ココってナイスとの共同ですか?
    HPに出ていましたね。

  15. 16 匿名さん

    別のマンションに住んでる者ですが、ここの案内とアンケートの依頼チラシが入ってましたよ。
    計画続行みたいですね。

  16. 17 購入検討中さん

    この辺、駅からは少し遠いけど、静かですきです。価格も安いですよね。買い替えようか少し迷ってしまう、、、。

  17. 18 匿名さん

    鈴木町の三井と価格帯が同じというのは・・・
    これだけ駅から離れていたら、もう少し安くないと苦戦するんじゃないかな。
    あっちは大師線だけど徒歩1分だからね。

  18. 19 匿名

    設備はいいんでないの?
    ん〜!しかし立地がねぇ・・・しかも駐車場100パーセントで一部が機械式だと修繕費でどう動くか。。

    やっぱり、ココは直床ですかねぇ?

  19. 20 マンション住民さん

    説明受けたけど、二重床だったよ。ちょっと高かったわ。

  20. 21 匿名

    地盤悪いよこの辺。

  21. 22 匿名さん

    液状化しますかね?
    内陸部でも液状化したところもあるし、ハザードマップもあてにならないみたいですね。

  22. 23 匿名さん

    モデルルームオープンしたそうですが、まだ書き込みがないですね。
    人気ないんでしょうか?360戸もあるのに大丈夫でしょうか?
    今度見に行こうと思ってるので、行かれた方感想教えてください。

  23. 24 匿名さん

    週末にMR見てきました。
    二重床二重天井、直壁だったので、ナイス・ハセコー仕様ではないみたいだね。
    構造は良さそうでした。
    スーパーも目の前にあるし、バスも本数が多くて便利そうです。

  24. 25 匿名さん

    あんまり盛り上がらないですね。
    何か問題でもあるマンションなんですか?

  25. 26 匿名さん

    普通、何も問題がないから盛り上がらねんぢゃね?
    問題あったら祭りでそ。

  26. 27 匿名さん

    無いのは問題じゃなくて人気だよ。

  27. 28 匿名さん

    座布団一枚

  28. 29 匿名さん

    いくら頻繁にバス便があるって言っても、駅からこれだけ遠いんだから、他に何かウリになる様なものが欲しいところだよね。

  29. 30 匿名

    今回の地震で液状化したって聞いたけど京町で。

  30. 31 匿名さん

    ここは書き込み少ないですね。
    予算的にサンクレイドルかこちらにしようかと考えてるのですが、
    こちらはどうなのでしょうか?

  31. 32 匿名

    京町に住んでます。
    液状化してないですよ。

  32. 33 匿名さん

    川崎で液状化したのは、ここから何キロも離れた工場地帯の東扇島ですね。

  33. 34 匿名さん

    京町はもともと京急が戸建中心の住宅街として整備しようとした街。意外と閑静。
    でも桜本・池上あたりのイメージに足を引っ張られて、損をしているところはある。

    ここはナイス+長谷工かつ360戸ということもあり、不振を極めそうです。
    またナイスは「川崎アプローチ線ができますよ」と法螺吹いて売り込むのでしょうか。

  34. 35 匿名さん

    〉34さん
    昨日モデルルームに行きましたが、
    さすがに川崎アプローチ線は言ってなかったですよ。
    仮に実現してもここからだと徒歩10分はかかるでしょうし。

    思ったより賑わっていて、お手頃な住戸には要望書が結構入っているそうです。
    子供が多そうなのが気がかりです。

  35. 36 近所の住人

    治安よくないし、この辺の学校は最悪だよ。地盤も悪いし、おすすめしない!

  36. 37 ご近所さん

    教育レベルはいまいちですが、治安は悪くないですよ。
    もっと川崎駅に近い物件は治安悪いですけどね。

  37. 38 匿名さん

    ここの物件、30とか36とか、何週間かおきに放り込んで、根拠も挙げずニヤニヤしながら(推測)去って行くヤツ居るけど、やっぱ業者なのかね?

  38. 39 匿名

    地盤が悪いのは確かじゃないかな?
    元々、運河だった場所だと思います。

  39. 40 匿名さん

    さんざん検索したが、それらしい情報は出てこなかったよ。

  40. 41 匿名

    国交省の旧陸軍が撮影した航空写真と現在とで比べてみれば?
    産業道路にある入船橋から水路が、第1京浜近くまであるのがわかると思うが。
    水路があるってコトは、その昔この近辺が、埋立地だったって事でしょ?
    気になるのであれば、他力本願でなく自ら図書館で調べる事を勧めるよ。

  41. 42 申込予定さん

    そんなのどうやって見るの?

  42. 43 周辺住民さん

    学校の評判悪いね。

  43. 44 匿名

    液状化地域。地盤は極めて悪いです

  44. 47 ご近所さん

    確かに、国土地理院の国土変遷アーカイブ空中写真みると、
    現在のグリーンシアの土地とアイランドガーデンの間には運河「水路」が存在してますね。

  45. 50 匿名

    >>49 そうですか?
    この周辺の横浜市鶴見区液状化ハザードマップでは、
    南関東地震被害想定によると、液状化危険度がきわめて高いと最高ランクが想定されてるようですが。。

  46. 51 社宅住まいさん

    液状化ハザードマップによると良くない地盤であることが否定できない。

  47. 52 申込予定さん

    営業さんに聞けば、地盤調査結果を教えてくれますよ。
    ネットの情報だけでいろいろ言ってるのは、他社営業さんじゃないですか?
    確かにここの横の京町緑道は水路の名残ですが、地域の発展の為にわざわざ作った水路で、この敷地が埋め立て地だったわけではありません。

  48. 53 物件比較中さん

    ここの地盤が悪いと言う人は、当然川崎区は検討外でしょうな。

  49. 54 申込予定さん

    もうすぐ第一期申し込みですね。
    建具の色や建築オプションは決まりましたか?

  50. 55 周辺住民さん

    自転車で10分くらいのところに住んでいるのですが…。

    グリーンシアのすぐ近くにある小田公園に夕方寄ってみたら、
    じいさんばあさんが酒盛りしていて、ガラが悪い!

    「治安が悪い」とまではいかないのかもしれないですが、
    印象は良くないです。

  51. 56 匿名

    そうゆう土地です。たまに肌に模様が入ってる人なんかもいるので住む人は注意しましょう。

  52. 57 匿名

    しかもバスか。資産価値は買った時点で0にちかいな

  53. 58 周辺住民さん

    酒盛りOK、バーベキューOK、自由の街川崎。
    善良な市民に危害は加えません。

    ここに引っ越してくる人たちの力でこの町を変えてください。

  54. 59 匿名さん

    小田公園のプールは今年で最後になってしまうそうですね。
    幼児プールと小学生向けの流れるプールがあって夏休みはすごい人気だったのに。
    そうなるとここから近い市民プールは大師プールか富士見プールになるかな。
    一箇所閉鎖されると混雑しそうですね。

  55. 60 匿名さん

    徒歩5分のマイロードおだには昔ながらの牛乳屋さんがあったり、まるみという
    すごく安い洋服&ザッカ屋さんがあったりと歩いているだけで楽しいですよ。
    リボンはーツというお菓子屋さんはハイチューが50円だったり、お菓子類がすごく
    安いのでお子さんがいるご家庭は重宝しそうですよ。

  56. 61 周辺住民さん

    小田公園はプールをなくしてリニューアルするするみたいですね。
    水遊び場がでたり、遊具が充実するそうです。
    プールは人気でしたが、リニューアルして管理の行き届いた公園になりそうです。
    (区内の公園がリニューアルして治安よくなった経緯があるので)

  57. 62 物件比較中さん

    埋立じゃないんだ?
    この辺て、かつて鶴見川から多摩川一帯は遠浅の海で、
    それらを埋立てて、小田新田 添田新田など水田地帯が広がってて
    その後、宅地造成されたんでしょ?
    少なくても、砂地が埋もれるとは思うんだが・・・
    >>52 ネットもそうだが、営業の言葉を鵜呑みにするのもどうかと。所詮、営業なんて売ったら関係ないんだから。
    ちなみに、自分は比較検討中で他社の営業でも何でもありませんので、あしからず。

  58. 63 匿名

    >ここに引っ越してくる人たちの力でこの町を変えてください。

    でも、アイランドガーデンの人たちの力では変えられなかったってことだよねW
    新住民の力だけじゃ変わらないんじゃない?
    その他の環境を整えていかないと。

    でも、公園がリニューアルして、たまり場がなくなるなら
    雰囲気が変わっているかな。

    ライフもぱっとしないし、なんかね…。

  59. 64 52

    誤解をあたえる書き方をしてしまいました。
    埋め立てじゃない→水路を埋め立てたのではない、が正解です。
    川崎区広範囲にわたり、過去ずっーと遡ったら埋め立て地じゃないとは言えませんので。
    ただ、ボーリング調査などはデベにしか出来ないので、
    その結果はどこの物件を見るときも判断材料にしてます。

  60. 65 契約済みさん

    結構売れてきてますね。
    住環境は意外とよさそうですが、通学校の評判はいかがでしょうか?

  61. 66 マンション住民さん

    旧東海道から海側は全部江戸以降の埋立地だと思いますよ。

  62. 67 匿名さん

    で?

  63. 68 周辺住民さん

    しかも「契約済み」さんw

    きっと東海道より北の大規模マンションにしたんじゃないですか?

  64. 69 契約済みさん

    どこのデベの営業か知らないけど、冷やかしや土地への誹謗中傷はやめていただきたいです。
    この近隣に住んでいたから気に入って買うのに何が悪いでしょうか?

     おたくは良い地盤がどこだかしってるんですか?実家近くは埋め立てじゃない頑強な地盤らしいのに土砂崩れしてます。

  65. 70 匿名さん

    矢向の長谷工物件を検討しようと思いましたが、あまりに低仕様らしいので、驚きました。
    こちらはバス物件・同じ長谷工物件にしては、高仕様そうですね。
    二重床二重天井、床暖、スロップシンク、トランクルーム、
    施工は同じでも事業主によって全く違うんですね。
    特に川崎近辺は低仕様の物件が多い気がします。
    二重床二重天井って、川沿いのタワーとここくらいですよね。

  66. 71 契約済みさん

    他の長谷工物件に比べると確かに高仕様だと思います。
    場所が川崎駅から少し遠い、微妙な位置なのでこの値段と仕様でできたのではないでしょうか?
    窓がペアガラスではありませんが、近隣からの騒音などはなさそうでした。
    川崎の外れでのんびり暮らしたいです。

  67. 72 匿名さん

    ペアガラスは騒音対策ではありませんよ。

  68. 73 物件比較中さん

    バス便物件は、あっという間に値崩れするからなあ。
    京町からだと(むしろ浅田だが)川崎まで朝だと結構時間かかるよ。

  69. 74 匿名さん

    元が安いから、値崩れとかないだろ。

  70. 75 購入検討中さん

    いや、ある。
    10年くらいで80平米の部屋が3000万円を切るかと。

  71. 76 物件比較中さん

    都内で地下鉄使うのなら、京急利用もありですよね。
    川崎だと歩くけど、八丁畷なら自転車もありだし、
    バスも駅前にバス停があるから便利そうです。
    ま、駅前は冴えないですけど・・・

  72. 77 匿名さん

    ここはナイスと長谷工だけど鶴見の線路沿いマンションみたいな隠し事は無いんですか?

  73. 78 匿名さん

    >71
    えっ!?
    このマンションは今時ペアガラスではないの?

  74. 79 契約済みさん

     バス停が近いので15分もあれば川崎、鶴見、八丁畷駅などまでいけるでしょう。
    交通渋滞や電車の遅れ具合によって、自転車でいずれかの駅まで行くのも良しです。
     値崩れは駅前物件でもあり得ることですし、念頭に入れて購入してます。なにより子育て世代の自分が生活しやすいと思ったから同じニーズの方もいると思います。スーパー、学校、バス停、高速入口、病院、公園などが近いので以外と穴場ですよ。
     ペアガラスじゃない物件なんてざらにあります。1階じゃないのに全部強化ガラスにしなければいけないところはそれだけ何か因果関係ある物件なのでは?
     

  75. 80 住まいに詳しい人

    79さん

    ペアガラス=強化ガラスじゃ無いですよ。

    エコポイントの対象になったことからも分かるように、ペアガラスは断熱性能を高めて
    快適な住環境を作るために使用するものです。

    ちなみに2重サッシは北海道や東北などの、よほどの寒冷地でも無い限りは、
    騒音等がひどい場所の防音用に使用されるケースが多いです。逆に言えば、
    2重サッシにしなければ日常生活上、騒音に耐えられないような立地と言う
    事だと思います。まあ窓を開ければ騒音がひどいのは防げませんけどね。

  76. 81 匿名さん

    >80

    分りやすい説明をありがとうございます。

  77. 82 匿名さん

    81

    たんなるペアガラスよりもLow-eのペアガラスの方が断熱良いよ。

  78. 83 購入検討中さん

    ペアガラスではないのは痛いけど、この価格でディスポーザー、魔法瓶浴槽など
    そこそこ設備は充実しているのではないのかなと思っています。

    バス便っていうところが、ちょっとひっかかるのですよね。
    やはり、不便なものでしょうかね。

  79. 84 契約済みさん

     詳しく説明ありがとうございました。窓はカーテンで寒さ対策するしかないですかね。
    外貼り断熱での暖かさと床暖房は期待してます。

     バス便は徒歩圏に比べれば不便でしょうが、
    駅近くの騒がしさや治安の悪さからは少し解放されますよね。

    私は山坂多い横浜からの引っ越しになるので、平坦な駅までの道のりは苦にもなりません。

    川崎は中国みたいで自転車通勤通学が多いので

    駅の駐輪場を確保しておかないといけないですね。

  80. 85 匿名さん

    雨が降ると辛いなぁ・・・

    旦那はいいけど高校生の子供の通学は・・・

  81. 86 匿名さん

    うちの市立の中学生の通学もムリかなぁ。

  82. 87 匿名さん

    市立→私立でした

  83. 88 周辺住民さん

    横浜御三家とか南武線沿いの学校なら通学してる人いますけどね。

  84. 89 匿名さん

    うちの子には通学させるの無理だな。
    朝練とか部活が大変そう。

  85. 90 匿名さん

    バス便は難しいですね。
    職場や学校が徒歩圏なら別ですけど。

    駅まではバスより自転車になるでしょうけど、駅もよりの駐輪場は足りているのでしょうか。
    価格は魅力ですが雨の日や帰宅の遅い日、重い買い物をした時にタクシー利用となると安上がりとも言えなくなりそうですね。

  86. 91 契約済みさん

    通学が川崎区外などだと考えものですね。。。

    横浜に比べればバス便も電車の本数もかなり良いと思いますが、

    お子さんの通学が遠いと心配になりますよね。

     駐輪場はルフロン寄りなど多数新設されてます。

    確かに雨の日はバス混みますが、他の日はスムーズだそうです。

    お買いものは、隣のライフがキレイで割と安く便利ですよ。

    少し歩けばエスパ、ヨーカドー などなんでも揃います。

    小田商店街が野菜は最安。パワーラークスがお酒は最安。オススメです。    

  87. 92 購入検討中さん

    バス16分って、結構な時間かかりますね。。
    バス停までは、そこそこ近いので慣れれば平気なのかな。
    でも、雨の日のバスって混みこみだから、車で送り迎えなんてことになるのだろうかと思っています。
    駐車場の心配がないのでいいのですが。


  88. 93 契約済みさん

    主人はこの近辺で長い間暮らしていますが、バスは本数が多いので特に困ったこともなく

    雨の日は早めにでるなど工夫して暮らしてきたそうです。

    購入したい人のニーズは人それぞれですね。都会の何不自由ない駅近に暮らしたい方には不向きな物件ですが

    私は下町のような賑わいを持ちつつ、都会にもより近い京町が気にいってます。

  89. 94 物件比較中さん

    93さんのように不便に慣れてて、しかも不便と思わないように考えられる人が最低でも360人、家族まで入れれば1000人位もちゃんと集まるかなぁ・・・・・。
    価格だけで購入してもゴーストマンションみたいになったら困るから考えちゃいますね。

  90. 95 匿名さん

    >94 しかも購入能力の有る人でですね。

  91. 96 契約済みさん


    ゴーストマンションですか~(笑)
    少なくともこの近辺は人口密度がわりと高いので、新築は需要あると思います。
    近隣マンションも空き室はそんなにないと思います。
    セソールは管理体制も良く何十年たっても人気は落ちてません。

    購入能力がないならこの掲示板は興味ないでしょう。

  92. 97 匿名さん

    ここって本当に売れてると思ってます?(笑)

  93. 98 匿名さん

    ですよね?
    でも、やっぱりさっぱりですか?

  94. 99 匿名さん

    京町商店街は家内が大好きで、新しくできたスーパー(めちゃめちゃ安いらしい)によく自転車で出かけていきます。
    通勤を考えるとバス便はどうしてもネックで検討外にしたのですが、生活環境としては良さそうですよね。

  95. 100 契約済みさん

     近隣マンションデベさん荒らしお疲れ様です。

    京町は川崎区では上位に環境が良いので商店などでも活気ある町です。
    行事も多く子供たちとにぎやかに過ごせそうで楽しみです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸