横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス
匿名さん [更新日時] 2009-03-19 10:06:00

京急本線「屏風浦」駅下車徒歩5分のライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラスはどうでしょう


所在地:神奈川県横浜市 磯子区森4丁目1436番1号他(地番)
交通:京急本線「屏風浦」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-13 11:39:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 207 契約済みさん

    206さんへ

    ピアノの調律についてのスレをした者ですが、我が家は普通の
    アップライトのピアノを娘が使用していますが、現在も集合住宅に
    住んでいますので、消音アンプを取り付けヘッドフォンで電子ピアノ
    と同じ防音対策をしています。
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。

    現在住んでいる集合住宅では、時折ピアノの音が聞こえてきますが
    常識の範囲内なのでもめる事なく過ごしています。
    ピアノやペットなどの騒音については、住人同士でお互いに
    思いやりをもって、常識のある行動をしたいですね。

    今から入居がとても楽しみです。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. 208 購入見送り

    購入迷っていましたが、迷い断ち切れました。止めておきます。
    206さんみたいな方がいると、生活し難いでしょうから・・・
    大抵の集合住宅では生活音として融通しあうレベルでしょう。それを一々書き込む人は集合住宅に向いてないと思うけど・・・

  3. 209 契約済みさん

    え?
    206さんの言ってることはものすごく普通でしょう。
    何の防音対策もなしにピアノをフリーに弾いていい集合住宅なんてありえないと思うけど。
    あーよかった、購入見送ってくれて。

  4. 210 契約済みさん

    206みたいなのが

    子供が走り回るのを注意すると
    「子供を縛っておけと言うのか!」と逆切れするパターンですね。

    207さんみたいに周りへの心遣いしてくれる方がお隣だと安心です。

  5. 211 契約済みさん

    206です。

    207さん。お返事ありがとうございます。
    自分にも分からないところで周りにご迷惑をかけていることは多々あるとおもいます。207さんのおっしゃるとおり、お互い思いやりをもって生活ができるよう心がけていきたいと思いました。
    同じマンションに何か行き違いがあった時に、こうして気持ちよく対応していただいて、心配や不安を一緒に解決していただける方がいてくださってとてもうれしいです。
    入居してからもピアノを通じて仲良くなるかもしれません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    210さん。自分の書いたスレをどう解釈していただいたか分かりませんが、自分は少しでもお互い気持ちよく生活できるように、と思っています。ピアノは防音さえすれば周りにあまり迷惑はかからないと思いました。ペットはほえるなと言ってもほえるしょうし、小さい子供は静かに歩きなさい、泣かないで、と言った所でなかなかできないと思います。
    私たち大人もそんな子供時代を過ごして今があるわけですしね。
    自分はペットは飼いませんが子供はおります。もし、ご迷惑をかけるほど走り回っていたり、危険なことをしていたらどうぞ注意して下さい。
    逆切れしませんので大丈夫ですよ!^^

  6. 212 契約済みさん

    206さんに同情いたします。
    現在お住まいのマンションには防音せずにピアノ教室されている方がいるんですね。206さん自身は防音してるのに。。
    多少の生活音ならお互い様なので仕方ないとも思えますが、
    ピアノ教室となると生活音のレベルではなく事業音ですよね〜。
    次にすむマンションではそういったことがないといいと心配され、書き込みたくなる気持ちよくわかります。
    けどこちらのマンションには207さんのような常識的で良心的な方がいらっしゃってよかったですね。
    時々棘のある?レスもありますが前向きに話し合いのできるいいコミュニティですね。皆さんでいろんな疑問、心配、不安を入居までに解消していけるといいですね。もちろん近所のおいしいお店などいい口コミもたくさん情報交換したいですね〜!

  7. 213 契約済みさん

    206さん、207さん、とっても良識のある方と感じました。スレを見守っていた一人ですが、安心しました。私は、子供もペットもいませんが良識ある方の入居で安心しました。

    208さん、見送ってくれて、よかったです。ありがとう。

    このような方に限って、ベランダで喫煙して、空間なんだから、誰にも迷惑かけてねえだろうなどと、喫煙者がってな、良識ある喫煙者からは迷惑な存在になりないです。

    どうぞ、同じモラルの方と同じ住処をお探し下さいませ。

    高額だからとねたみがらみのスレは無視して、発展的な場にしましょう。

  8. 214 購入見送り

    >210さん
    ご愁傷様です。
    206と211で人格の違いを感じますが、211は余所行きで素は206なのでしょう。
    213も同属、というより更に酷いですね。

    206のピアノ教室の部分は同情しましたが、ピアノの調律」というキーワードだけで刺々しく書き込まれるのはネット掲示板の所業でしょうか・・・

    自治会、管理組合、管理組合オブザーバー等いろいろやってますが、公式な場で発言しない人ほど、こういうところで書いちゃうんですよね。
    反面教師が多いお陰で、私は正しい生き方を学ばせて頂いています。

    興味本位でつい開いてしまいましたが、もう開きません。さようなら。

  9. 215 契約済みさん

    いろんな考えの方がいらっしゃると思います。
    気持ちのいいスレと読んでいて悲しくなるスレ、どちらもあって当然です。

    けれど、せっかく磯子レジデンシャルテラスを契約し、そこで気持ちよく暮らしていこうと思ってできたご縁です。
    せめて契約者済みさん同士は思いやりをもって発展的なお話したいなと思いました。^^

    私は今の住まいはマンション建設地にとっても近いです。モデルルームにも足しげく通ってますし、工事現場もちらっと見に行っています。
    今はまだ基礎って感じです。大きな穴が開いてて、そこそこに鉄筋がのびてて、ここが柱になるのかぁと頭の中でイメージしたりしてます。
    南側は道路沿いですが柱になるであろう位置からみると思ったより奥まっています。道路がすぐそこで近い、っていう感じでもなさそうで安心しました。
    屏風浦から電車で1つの上大岡は今駅前を再開発中です。
    映画館もできますよ〜!

  10. 216 契約済みさん

    まだあと1年もあるのに待ち遠しくてたまりません。早く建たないかなぁ。

  11. 217 契約済みさん

    週末にまた見に行って来ました。天気も良いしどんどんはかどっているみたいですね。

  12. 218 契約済みさん

    インテリア相談会(販売会)みたいなものっていつごろあるのでしょうか(そもそもそのような場があるのかもわかりませんが)?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 219 契約済みさん

    218さん。こんばんわ。

    デベに直接聞いた訳ではありませんが、恐らく年が明けてからだと思います。ローン相談会も同様です(これは直接聞きました)。連絡が来るようなので情報を共有できれば良いですね。それと、大京エルデザインではインテリアフェアを毎月やっているようなので、こちらでイメージを膨らますのも良いかもしれません。

    また、どなたかご存知の方に教えて頂きたいのですが、

    給気口のフィルター(遮音or花粉)をオプションで付けられるのでしょうか?

  14. 220 契約済みさん

    219さんへ
    有難うございます。毎月開催しているインテリアフェアは同じ場所なのでしょうかね?早速HPで確認してみます。
    我が家も花粉フィルターは是非欲しいところです。

  15. 221 契約済みさん

    先週末に新聞折込広告が入ってました。
    先着順10戸、プレシャスステージは未定になってますが5戸?
    つまり残りもあと15戸くらいなのかな?と思いながら見ました。

  16. 222 契約済みさん

    昨日ここ開けなかったので(閉鎖または移動しましたというメッセージが出て)びっくりましたが、今日は復活してて良かった^^

  17. 223 契約済みさん

    来年あるローン相談会とは違うかもしれませんが”フラット35 融資申込会”というものがあっているのはご存知ですか?
    私は6月はじめに千駄ヶ谷の大京ビルに行ってきました。
    なんでも、優良住宅取得支援制度といって住宅金融支援機構が25,000戸を目途にフラット35の当初5年間の融資金利を0.3パーセント優遇して
    もらえるそうです。ただ適用戸数に制限があるので受付期間中であっても終了される場合もあるそうです。(ちなみに私が行った時の申し込み期間は2007年4月23日〜7月31日でした)
    仮申し込みでいいらしく来年の本契約のときに金利を考慮して仮申し込みをキャンセルしてフラット35を利用しなくてもいいそうです。
    おそらく年に何度か住宅金融支援機構が受付期間をもうけていると思われますが、その度に”当初5年間の0.3パーセント優遇というのは変わらないのでしょうかね?各受付期間で優遇期間や優遇金利に違いがあるならまた仮申し込みをし直さなければと考えています。
    何分勉強不足です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  18. 224 契約済みさん

    223です。
    自分で調べてみました。質問しておきながらすいません・・
    私が申し込んだのは平成19年度のフラット35sで、第1回受付期間のものでした。第2回受付が10月1日〜予定みたいです。平成19年度のフラット35sは受付期間が第1回であろうと第2回であろうと優遇内容は同じでした。あと、やはり平成19年度中で先着25,000戸を目途にしていて第1回受付期間の申し込み数を考慮して第2回受付期間の受付数を決めるようです。平成20年度のフラット35sというのが出てくるのか、出てきたとしてどんな優遇内容になるか分かりませんが、とりあえずキャンセルもできるし5年間の0.3パーセント優遇は金額にすると大きいのでやっぱりこれはお得だと思います!皆さんどうですか?

  19. 225 契約済みさん

    どなたか8月末に行われた工事現場の説明会に参加された方はいらっしゃいませんか? 私は都合がつかなくて参加できませんでした。

  20. 226 契約済みさん

    契約済みの皆様に質問です。
    私の契約済みですが、皆様は
    フローリングのコーティングや水周りのコーティングはどうされますか?
    私は水周りは現在のマンションで苦戦しているので、
    やろうと思っておりますが、
    フローリングは値段の高さで、悩んでいます。
    契約済みサンのご意見をいただけるとありがたいです。

  21. 227 契約済みさん

    契約したものですが
    皆様小学校は 屏風ヶ浦小学校、汐見台小学校のどちらに
    行かせる予定ですか?

  22. 228 契約済みさん

    契約済みの者です。
    インテリアフェアもうすぐですね。
    私もコーティングいろいろ悩みました。
    子供がまだ小さいので水こぼしたりすることもあるし。
    そしてフローリングについてはフローロングのコーティングのスレを見て結局しないことにしました。ただ入居前にワックスをどこかの業者にお願いするつもりです。
    水周りコーティングは主婦にとってはかなり魅力ですよね。
    特にお風呂の天井とかあまり掃除できないけどカビがはえやすい場所にはコーティングはとても役立ちそう。
    けどこれもうちでは換気と掃除をがんばることにしました。
    ちなみに私が今考えているのはエコカラットです。

    227さん。以前小学校の話題が少しありました。汐見台小学校に通わせます。という内容でした。うちも汐見台小学校に通わせるつもりです。
    小学校まで少し距離があるので登校班は多いほうがいいですね。

  23. 229 契約済みさん

    227さんこんばんわ。
    ウチにも現在幼稚園生がいますが、小学校はどちらかといえば屏小にしようかと考えています。その理由は仮に公立中学に進ませるなら目の前の森中にと考えるのが自然です(汐小はあまりにも遠いため)。しかし汐小の大多数が汐中に行くので、友達関係の事を考えると森中に大多数が行く屏小にした方が良いのかなと考えています(特にウチの子はシャイな性格なもので…)。屏小のネックは遠い所と環状2号を横断することですが、ミニストップの横の道を京急線沿いに進んで行けば一方通行なので車などの危険因子はそうないかなと思います。汐小の場合は近いですが、基本的に抜け道沿いであり特に登校する時間帯の車はスピードが出てると思うので、逆に危ないかなという気がします。整備された歩道はありますが、突然車道に飛び出したりするのも子供の特徴ですしね。
    と、能書きを垂れましたが、当マンションで同性の同い年の子を見付けて仲良くなって一緒に登校してもらえれば親としてはどちらの小学校でも良いですけどね。

  24. 230 契約済みさん


    4行目は汐小×で、汐中○でした。
    すみません。

  25. 231 近所をよく知る人

    汐小は森中学区のお子さん、意外と多いですよ。
    森が丘と森4は森中学区ですから。
    (汐小からの汐中学区は汐見台2、3丁目のみだったと思います。)
    ちなみに汐小は中学受験されるお子さんも結構います。
    ですから、屏小、汐小、どちらでも大丈夫だと思います。

  26. 232 契約済みさん

    そうですね・・汐小から汐中に行く人数は少ないです。
    汐中は山王台小と浜小からが大半で、毎年汐小が一番少ないです。
    森中のほうが多いですよ。
    我が家は汐小に通います。小学校の雰囲気はその在籍生徒によって
    変わってきますが、汐小はとても良い学校だと思いますよ。
    また、新しいマンションも増えたので、今後雰囲気が変わるかも
    知れませんが。。でも、選べると悩んでしまいますよね。

  27. 233 契約済みさん

    私も汐見台小と屏風浦小に直接電話していろいろ聞いてみました。
    マンションが建つ”森4丁目”から汐見台小に通っている子70人程度、屏風浦小に通っている子30人程度ということです。あと、汐見台小から森中にいく子は森2丁目、森4丁目、森が丘1丁目、森が丘2丁目、笹下の一部と広範囲で学年の半数以上は森中に行くそうです!

  28. 234 契約済みさん

    No.227です。
    皆さんご回答ありがとうございます。
    汐見台小結構多いんですね
    もうちょっと考えます。

  29. 236 契約済みさん

    久しぶりに物件HP見たらルームタイプの個数が随分減ってましたね。順調な売れ行きというところでしょうか。
    ところで23日のインテリアフェアは皆様行かれますか? カタログを見る限りどれも高額で、あまり行く価値なしと私は思ってしまっているのですが。

  30. 237 契約済みさん

    入居までまだ暫く時間があるせいかなかなか盛り上がらないですね。
    それにしてもマンション専用HPも全然更新されていません。
    外観写真が6月って…

  31. 238 契約済みさん

    確かに最近こちらをのぞいてはさみしいなぁと思っていました。
    物件概要でみると残り8戸でしょうか。南側がけっこうホームページにのっていますね。意外です。私は南側が好きで契約しました。道沿いでも音は木が緩衝してくれそうだし高架があっても南の太陽は高いので日は入ると思います。けど何を優先にするかは人それぞれですものね。先日近くで見てきましたが一部は3階くらいまで進んでます。まだまだ先とは思いつつ建物が建ってくるのをみると実感が湧いてきます。もう少し段階が進んでくるとまた情報交換できることも増えてくるかもしれませんね!どうぞよろしくお願いします。

  32. 239 契約済みさん

    来週末のフラット35Sの説明会(申し込み)には皆さん行かれますか?

  33. 240 ご近所さん

    ここ売れてないの?売り込みしつこいんだけど・・・3回目だよ。
    電話で売り込んでマンション買う人なんて、普通いないよ〜

  34. 241 匿名さん

    そうですね。よく新聞折込入ってますね。
    あと10戸くらいが売れないという感じでしょうか?
    けど今度始まるガーデニングステージは私は魅力的です。
    テラスにタイルや植物をつけてくれるんですよね。
    自分でやると100万はしそう。
    狙ってる人いるかなぁ。。

  35. 242 匿名さん

    竣工まで、まだまだ期間があるのに、あと10戸って売れて
    いない方なのでしょうか?
    この付近ではわりと早いペースですよね?
    他の新築マンションは1ヶ月前でも、10戸以上残っている
    感じでしたよ。
    私も、ガーデニングステージ関心あります。
    いい部屋はもう残っていないと思っていたので、残った部屋で
    特典付なら・・もう一度、マンションギャラリーに行ってみよう
    かと思っています。

  36. 243 匿名さん

    age age 値引きするってことですよ。

  37. 244 物件比較中さん

    最近物件比較に行きましたが、ここは値引きはしてくれませんでしたよ。
    逆にしてくれたら、買いたかったのですが。
    この近くのマンション、結構の額の値引きがありましたが、
    入居近くでも残っていましたよ。
    値引きしても買わないものは買わないし、
    買いたいものは買うんじゃないですか。

  38. 245 契約済みさん

    この物件でもう値引きは無いでしょうね。このペースでの販売はかなり早いと思いますよ。もちろん完成目前のキャンセル部屋は違うでしょうが。。

  39. 246 契約済みさん

    ようやく駐車場も決まってホッとしました。あとはローンをどう組むかだけ。

  40. 247 購入検討中さん

    随分静かですね。。

  41. 248 近所をよく知る人

    この付近は、静かで良い所だと思います。
    最近は環状2号が出来て景観も変わりましたが、それでもまだ緑が多く良いですよね。

    私は小学生の頃このマンションが建つ土地で遊んでいました。
    雑木林の山でしたが、極近くに「のびの里フィールドアスレチック」があり、そこにもよく行きました。その後は、高校生になるまでアスレチック内にあったスカッシュ場に姉と行っていました。
    今は全て戸建ての住宅に分譲されて跡形もありませんが・・・
    ここの土地は良く山から水が出ていました。雨が降っていないときにも山からしみ出た水が道路に流れていて、その水でアスレチック場の小屋の横に駐めておいた時に付いた自転車のタイヤの泥や靴の泥を落として帰った記憶があります。
    小学校の校外授業では、この山の地層を見に行ったことがありました。
    (一部に地層が出ていたところがあったのです)
    砂岩で水を良く含んでいて、極浅いところからは貝殻などが出ていました。
    森が丘の京急線路沿い(業務スーパー寄り)や、森のこの辺りはザリガニや沢ガニも居たんですよ。
    そんなに心配するほどのことではないと思いますが、マンションに入居された後は、湿気や山水の様子には気を付けた方がよいのではないかと思います。
    私は汐小で森中に通いました。
    私が通っていた頃の汐小は、落ちついた和やかな小学校でした。生徒のほとんどが汐見台の社宅の子供で、社宅毎の自治会がしっかり子供を見守っていて、社宅住まいではない私達も見守って貰っている安心感がありました。
    森中は、この辺りでは新設校で将来は老人ホームに出来るようバリアフリーな設計になっています。校風は汐見台中ほどおとなしくはないけど、浜中より穏やかな感じでしょうか。つまり荒れているような中学ではないと思いますし、明るい校風だと思います。
    森の町内は(特に屏風ヶ浦から杉田のあたり)下町な感じで良いですよ。

  42. 249 契約済みさん

    248さん。興味深く読ませていただきました。この辺にアスレチックやスカッシュ場があったなど知りませんでした。水のことはちょっと気になりました。確かに工事に入る前更地の時にエントランスになるあたりからチョロチョロお水が出ていた気がします。営業の方にこれってなんのお水ですか?って聞いた気もしますがなんて答えてもらったか全然覚えていません・・・。
    ただこのあたりは頑丈な地盤で、横浜市のホームページにある液状化マップや地震マップを見ても
    個人的には安心していいのかなと思っています。もしかしたら強度な粘土質の地盤なのでお水を通さないのかもしれませんね。
    森中もバリアフリーとはびっくり!でした。
    こちらの近所はまだまだ知らないことだらけです。
    また地元の方のお話お聞きできたらうれしいです。

  43. 250 契約済み

    ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンスの(住民版)掲示板を見る内覧会 
    内容がひどいようですね  ここは大丈夫ですよね
    皆さん内覧会はまだ先ですが妥協せず 気合をいれてみましょう

  44. 251 購入検討中さん

    残り3部屋ですね、

  45. 252 匿名さん

    売れ残りが数多い昨今ですがなかなか良いペースで売れていますね。
    その影響で、近々モデルルームも閉鎖するらしいです。
    もう少しじっくり見ておけばよかった。

  46. 253 契約済みさん

    昨日の15時ころ、別件でMRの近くを通りましたが、駐車場には車がいっぱいで賑わっているようでした。営業の方からは、MRは2月24日で閉めるようなことを聞いていましたが、最後の追い込みでもう少し営業するようですね。実物で実寸を計れるので、もう少し開けておいてくれるとうれしいんですが。。。。。

  47. 254 契約済みさん

    私も日曜に通りかかりましたが、確かにMRは込んでましたね。HP上では残り3部屋ですが、来週から第?期売り出しとか始まったりしないのですかね。余計なお世話ですが、道路側の(一応南向き)下の方の階とかも売れたのでしょうか?
    それとちょっと気になったのですが、(勿論冬の午後ということもあるのでしょうが)東側(駐車場側)は想像以上にかなり暗く感じました。それと駐車場側にある雑草(雑木)の生い茂った場所と道路側の同じく伸びきった雑草はちゃんと刈り込んでくれるのでしょうかね?

  48. 255 物件比較中さん

    ここって坪単価いくらでしょうか?

  49. 256 契約済みさん

    194万(平均)と記憶しています。汐見台で215万、上大岡徒歩9分で260万で今年売り出すとか。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸