横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス
匿名さん [更新日時] 2009-03-19 10:06:00

京急本線「屏風浦」駅下車徒歩5分のライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラスはどうでしょう


所在地:神奈川県横浜市 磯子区森4丁目1436番1号他(地番)
交通:京急本線「屏風浦」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-13 11:39:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱磯子レジデンシャルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 464 入居予定さん

    今週末は再内覧会ですね〜。私は内覧会の時にはまだ水は出せません、と言われていたので、今回は水周りをしっかりみようと思ってます。
    いよいよ、引っ越しに向けても、準備が始まり実感がわいてきますね〜。暑い時期なので、体調壊さないようにしないとですね。

  2. 465 入居予定さん

    入居予定の皆様

    いよいよ来週鍵の引渡しになりますね。楽しみです。
    ところでインターフォンの件が一時期話題となって
    いましたが、その後どうなったのでしょうか。
    納得のいかない方々は鍵の引渡しを拒否し続けて
    いくのでしょうか。もしよろしければその辺りの
    ことを教えていただければと思います。

  3. 466 匿名さん

    もう完売しているんだと思っていましたが、
    今日チラシが入ってきました。

    あと何戸残っているのでしょうか?

  4. 467 入居予定さん

    いよいよ来週引越しです。
    既にお住まいの方、どうですか? 新生活楽しみです。

    ところで、1戸売れて残り3戸になりましたね。

  5. 468 入居予定さん

    祝・残3戸! 嬉しいですね。

    我が家は来週引越しです。既に入居されている方、住み心地はいかがですか?

  6. 469 入居済み住民さん

    そろそろ入居済みの方はISP(FNJ)が提供しているこの
    マンション専用の掲示板でスレッドを立てて話がしたいですね。
    契約時にもらった申し込み用紙で申し込めばIDとパスワード
    がもらえるようです。

    http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do

  7. 470 入居済み住民さん

    先週引越しが完了しました。

    住んでわかったプラス点はうちは外に駐車場(1万5千
    /月)を借りているのでサブエントランスがかなり使い
    勝手がいいというのと、ゴミ置き場も9Fにあること。

    それと住む前にある程度覚悟していた環2や汐見台に上
    がっていく坂を通過する車の音は想像していたよりかな
    り静かに私は感じています。(もちろん部屋の場所や個
    人の感覚で感想は異なると思いますが、ちなみにうちは
    裏坂に面した部屋です。)

    マイナス面としては、元々森なだけあって周りに木が多
    いため、夜廊下のライトに子虫が結構群がり、玄関を開
    けた時に数匹部屋に入ってきてしまうことと、そのライ
    トカバーの中に子虫が入ってすぐ死骸がたまってしまう
    ことです。自然には逆らえないので部屋の前ぐらいは個
    人的に対策を考えなくてはと思っています。

    引越しは大変で、ローンもスタートしたばかりですが、
    新しい生活は大変気に入っており、ここを購入して良
    かったと思っております。

  8. 471 入居済み住民さん

    住み心地最高です!!!!
    海風がとても気持ち良いですね。ただ藪があるせいか蚊がちょっと多いかもしれません。

  9. 472 入居済み住民さん

    8/27に引っ越して、やっと少し片付いてきました。

    環状2号は割りと交通量が多いですが、窓を閉めれば音はほとんど気になりません。
    上階やお隣さんも引っ越されているようですが、音はまったく気にならず静かです。

    皆さんで住みやすいマンションにしていきましょう。

  10. 473 入居予定さん

    いよいよ我が家の引越しも差し迫ってきました。
    今日久しぶりにホームページの物件概要をみてみたら、
    残り2戸になっていました。嬉しいですね。

  11. 474 入居済み住民さん

    完売したようですね。
    どれだけ大京は値下げしたのでしょうかね。
    確か最後は100㎡超え、ルーフバルコニー付き
    6000万円台でしたが条件的にも良い部屋だった
    ので値下げしなくてもお金持ってる人には売れ
    るかなと思ったけど。

  12. 475 入居済み住民さん

    値下げは気にしないことにしましょ。
    気に入った部屋を買えたのだからいいじゃないですか!

  13. 476 入居済み住民さん

    そうですねよね。
    これからのことをお互いに思いやっていければと思います。

    出勤のときや帰って来たとき、ごみだしするとき、
    会う方はみなさんが挨拶をしてくださいます。

    すみよいマンションにしていきましょう。

  14. 479 匿名さん

    日本綜合地所のマンション買わなくて良かった。。

  15. 480 匿名さん

    大京も買わなくてよかった(扶桑レクセルが吸収されるの残念)。。。

  16. 481 匿名さん

    え?まだ完売してないんですか???

  17. 482 販売関係者さん

    完売してるよ!
    もし、販売してるのであれば
    ローン不可でのキャンセル分だよ!

  18. 483 匿名さん

    >480 日綜購入者ですか。。。 ご愁傷様です チ〜ン

  19. 484 入居済み住民さん

    東北角部屋5Fに新築後未入居物件が売りに出てますよ。

    ご興味のある方、どうぞ。

    住人としては、駅から近いし、マンションの住人の方たちも、感じのよい方が多いので、
    今のところ、不満はありませんが。

  20. 485 入居済みさん

    売りに出ている508は角部屋で悪くないとは思いますが、この景気で4700万円は買い手つきますかね?そもそもこの部屋は元々幾らだったんでしょう?
    私もこのマンション(環境・設備・住人等々)凄く気に入ってますので早く買い手つくといいのですが。
    それと汐見台にも新しいライオンズ建設してますね。HPも立ち上がった様です。外観はレジデンシャルテラスと結構似てます。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸