横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9
匿名さん [更新日時] 2009-03-26 15:44:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/

仲良くやりましょう。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    ロイヤルホテルって超高級なわけ。
    なんでフォレシスが団地なんですか。
    団地の意味わかってるのかな。

  2. 143 匿名さん

    >>132
    ブリくんにロイホが出来るのですか?(スパーの替わり?)

    ロイホ
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%ED%A5%A4%A5%DB

    ロイヤルホスト(ロイホ)
    http://royalhost.seesaa.net/

    ロイホに居座り
    http://www.asahi-net.or.jp/~MP9K-KTU/life/royalhost.html

  3. 144 匿名さん

    >136、140 さん
    常識で考えたら明らかでしょう?
    大人は足がすくみ、子供はしゃぎまわり、手すりはあっても非常に危険
    です。5階や10階のデパートの屋上とは訳が違います。
    屋上から砂袋や、子供さえ投げ落とすような犯罪が起こるこのごろです。
    事故が起こったら誰が責任取るのですか?
    MMTでは、花火のときだけガードマンを大量動員して周りを取り囲み、
    抽選で少人数だけ有料で屋上見物を許可しています。
    高層マンションやビルで屋上を開放しているところなど聞いたこと
    ありません。

  4. 145 匿名さん

    >141さん
    屋上でも花火は水平、ましてや見下ろすなんてことにはなりませんよ。

  5. 146 匿名さん

    145さん花火を知らないね。花火には詳しいが打ち上げ角度が低い花火だと30階からだと水平以下になりえるし、迫力も落ちるね。せめて10階の屋上ぐらいじゃないと迫力がなくなるし、花火は打ち上げ地点そばで見上げてみた方がきれいにできている。

  6. 147 匿名さん

    コールドストーンがランドマークにできましたね!
    ヒルズでは荒川さんの人気も手伝って、すごい行列っぽかったから(並びたくない…)
    みなとみらいに登場してうれしいです〜。食べた方います?おいしいの?

  7. 148 匿名さん

    このページをマイページに登録しよう!

    https://www.sumai-surfin.com/search/re_info-3045.html

  8. 149 匿名さん

    >144さん・・・あなたの「常識」はヤケニ狭いのですねぇ;

    有明のガレリアグランデは最高の屋上庭があり結構本気で検討してた!
    【高所大好きな大人】も、【走らせない良識のある親の子】など日本には当然いますね。

  9. 150 匿名さん

    屋上、ぜひ、日常的に利用できるようにしていただきたいです。

  10. 151 匿名さん

    >>150

    あぶないと思うよ。普通に考えて。管理組合で決議をとれば否決されると思うけど。

  11. 152 匿名さん

    >>149

    本格的に屋上施設をつくりこんでいるマンションと比べられてもねえ。

  12. 153 匿名さん

    スカイガーデンは日常的に使用できますよね
    (でも、スカイガーデンでは壁に囲まれてしまっている)
    ここで屋上と言ってるのはスカイテラスの方ですよね。
    136さん、
    スカイテラスの方も、同様に使用できれば、私もすごく嬉しいです。
    そのように考える方も、結構多いのではないかと想像します。

  13. 154 匿名さん

    そうですね!僕もその一人です^^
    壁に囲まれている29階は正直魅力をまだ感じられずにいます;
    ダメもとなのでぜひ管理組合会議にかけてみたいですよね!

  14. 155 匿名さん

    一票。

  15. 156 匿名さん

    ブリリアの屋上は、子供たちが遊んでも安全なように作られて
    いるのですか?

    屋上見物が許されないからこそ、眺望のいい部屋は高価なのでは
    ないですか? 普段から屋上で海を眺められるのなら、わざわざ
    高い部屋を買う人はいないでしょう。

  16. 157 匿名さん

    >普段から屋上で海を眺められるのなら、わざわざ
    >高い部屋を買う人はいないでしょう。

    おいおい、それは筋ちがい。屋上の開放と眺めのいい部屋に住むこととは無関係だよ。
    屋上の開放されようが、されまいが、眺めのいい部屋の価値は毀損しないだろ。
    屋上の使用は安全第一だから、安易な開放は反対だし、安全確保のための壁や柵はあったほうがいいと思うが、変ないいがかりはつけないでくれ。屋上の使用は安全面に留意して、危険があるのであれば、その使用には慎重にあるべきだし、開放するなら、施設面での安全対策(柵の設置など)が必要です。

  17. 158 匿名さん

    屋上開放と引き換えに、安全対策(柵の設置など)が必要になるので、屋上開放派の方々に、追加工事費用をご負担いただければよろしいかと思います。

  18. 159 匿名さん

    屋上もの(?)盛り上がっていますね。

    …もちろんあがれれば気持ちよかったりするとおもいますが、
    そんなに屋上ってしょっちゅう利用するものでしょうか。風も強そうだし。
    今決定してるいくつかの共用施設だって、毎日利用するとはおもえないし、
    これから追加料金まで払って利用化にする必要はないのでは…

  19. 160 匿名さん

    友人が品川に購入したマンションは屋上開放されていて、そりゃもう気持ちいいのなんのって!
    ガラスの壁面で安全面も景観も、損なっていなかった。強風でもOKだった。
    マンションの住人のキーで開くらしいので、外部からの対策も○。
    友人は物書きなのでアイディア練るのに最適だと言っている。

    せっかくのみなとみらい、屋上でぐるりと眺める景観を楽しみたいですな!
    お金を出す価値はあると思うんだけどな。

  20. 161 匿名さん

    160さんの私財を投げ打ってガラス壁面を建築してください。なにも文句はありませんよ。ご自由に。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸