横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)
匿名さん [更新日時] 2007-12-02 11:56:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9324/

いよいよ引渡し間近。皆さんが顔を合わせる日も近いですね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2006-09-11 05:42:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    夕焼けきれいだね。高層階にしてよかったよ!

  2. 802 匿名さん

    801さんの部屋からは富士山も見えますか?

  3. 803 匿名さん

    801さんではありませんが、
    ベランダに出ると、富士山きれいに見えますよ。
    購入時には、予想していなかったことなので、
    得した気分です。

  4. 804 匿名さん

    801です。
    秩父山系?〜丹沢、富士山、箱根までずっ〜と見えるよ!今朝は富士山きれいだったよ。

  5. 805 匿名さん

    オール電化の節約効果って、皆さんどんな感じですか?

    我が家では、11月の電気代が1万円を超えそうになって、嫁さんは高いとこぼしてます。
    暖房はエアコンは使わず、床暖房とコタツだけです。
    節電の為に、床暖房は夜11時前に沸き上げが始まってしまったら、その時点で切るよう
    にしています。

    前の住まいよりは、かなり広くなってるので、自分ではその分を考慮すると少しは経済的
    だと思っているんですけどね。

    同じ位の広さで住み替えた方どうですか?

  6. 806 匿名さん

    うちは、1万円超えました できるだけこまめに電気を消したり、床暖房もつけたり消したりして
    がんばったのですが、ほんとは料理も11時以降にするのが良いのでしょうが、煮込み料理とか
    電気代が高い時間帯になってしまったりうまくいきません 来月はもっとあがってしまうでしょうし
    ちょっと、頭をかかえてしまってます

  7. 807 匿名さん

    うちは元々プロパンだったので、すごく安く感じてます。先月は、水道代込みで9千円弱でした。

  8. 808 匿名さん

    床暖は高いって聞いたから1度も使ってない。

  9. 809 匿名さん

    >>805
    家族構成やお使いの電化製品(エコキュートに限らず)
    生活スタイルで電気代は大きく異なりますので
    プライズの掲示板よりも
    東京電力の「電気のシェイプアップカルテ」を申し込んで参考にされると良いと思いますよ。
    ただ、申し込んでからデータが見られるまで少し時間がかかるのが難点ですが。

  10. 810 匿名さん

    >>808
    プライズの床暖房はエコキュートの温水を使うので通常の電気式と比べると安めです。
    エアコン使うよりは安く済むのではないかとは思いますがもうちょっと使ってみないと
    わかりませんね。

  11. 811 匿名さん

    >810
    >エアコン使うよりは安く済むのではないかとは思いますが

    エコキュートのCOPは4.5程度だけど、深夜電力だけしか使わないとすると
    電気代は1/3で済むからCOPは朝晩時間帯の電力に換算すると13.5相当
    でもここから蓄熱時のロスや床暖房でのロスを差し引きする必要があるから、
    効率60%としてCOPは8相当

    最近のエアコンなら暖房時のCOPは6を超えるものもあるから、時間帯次第
    でエアコンより安いとは言えないかも。

    昼間の時間帯ならエコキュートの床暖房が有利で、
    朝晩ならややエコキュートがお得
    夜間の時間帯は、COPの大きいエアコン使う方が有利
    といった感じになるんじゃないかな。

  12. 812 匿名さん

    話は変わりますが、エコキュートで夜間以外は沸き上げ絶対禁止にする設定方法
    ないですかね?

    どの設定にしても、床暖房入れると午後11時前でも沸き上げ始めてしまう時が
    あるみたい。今のところ、標準/高の組み合わせが一番沸き上げが始まりにくい
    のでそうしてあるけど、それでも夕方から床暖房入れてると午後11時前に沸き
    上げ始めてしまうことが良くあります。

    深夜電力だけ使うようにしてくれないと、コストメリットが無くなっちゃうんだ
    けどね。ヒートポンプが起動したら、床暖房のスイッチを自動的に切るような仕
    組みを作らないと駄目かな?

  13. 813 匿名さん

    私もぜひ夜間意外は沸き上げ禁止にする設定が欲しいです
    どなたかあったら、教えてください

  14. 814 匿名さん

    うちは、12月は、1万5千円超えました。沸き上げはコントロールしたいですねぇ。

    みなさん、沸き上げは「自動」に設定するのがよいのですよね...?

  15. 815 814です。

    すみません。 812さんは、標準/高がよいとおっしゃってますね...

  16. 816 匿名さん

    >814
    >みなさん、沸き上げは「自動」に設定するのがよいのですよね...?

    自動だと過去1週間のデータを使って沸き上げ量をコントロールするんですよね。
    これだと、平日はお湯の使用量が少なく、土日にお湯の使用量が増えるような場合
    には対応してくれないような気がします。
    「毎日のお湯の使用量が変わらないときにお選び下さい」と説明書きにあるので、
    曜日毎の対応機能はなさそうです。

    あと「自動」に設定しておくと、深夜時間帯での沸き上げで足りない分は、昼間時間帯
    に沸き上げすることがあるようですので、沸き上げをコントロールしたい場合には向か
    ないと思います。

    「高/たっぷり」の設定以外であれば、基本的には深夜時間帯のみの沸き上げになります。
    (床暖房や乾燥機を運転すると、例外的に深夜帯以外でも沸き上げします)

    夏季は、「低/標準」か「低/たっぷり」の設定で良いと思いますが、冬季は「高/標準」
    の設定にしないと湯切れするかもしれません。
    (「たっぷり」の設定は、1週間で勝手に自動に移行してしまうので、注意が必要です)

    今の季節のお勧めは「高/標準」の設定です。
    説明書には、「お湯をたくさん使いたいが昼間の沸き上げをしたくないときにお選び下さい。」
    とありますので、沸き上げをコントロールしたいならこのモードが良いんじゃないでしょうか。

  17. 817 匿名さん

    夜間以外の自動湧き上げ、我が家はしないように設定しました。
    うちも夜11時以前に湧き上げしてしまっているので、
    色々問合せたり説明書読んだりして、設定をしなおしたところ、
    今はどうやら夜間にしか湧き上げしてない模様です。
    お湯が減ってきたら、自分で湧き上げボタンを押したりして調整する予定です。
    出来てると思っているだけかな・・。
    説明書どおりにやったのですが・・・。

  18. 818 匿名さん

    12月からコスト高で、エアコンが値上がりした(2万以上)らしい。

  19. 819 匿名さん

    風呂リモコンと台所リモコンに、Er31 という表示が出てビックリ!!
    サービスセンターに電話して、対処方法を聞いたら直ったのでホッ!!
    ちなみに皆さんは、漏電遮断スイッチを1ヶ月に1回確認していますか?
    今回の電話で知ったのですが、半年に1回で良いそうです。

  20. 820 匿名さん

    >818
    銅とかアルミとかの非鉄金属の値段がずいぶんと上がったみたいですから、仕方がない
    ですね。

    エアコンは処分費用を払ってリサイクルすることになっていますが、ここ最近の原材料
    の値上がりで、処理業者に持ち込めばリサイクル費用を払う必要もなく、買い取りして
    くれるんだそうです。有償で買い取れば、リサイクルは関係ないとか。
    中古のエアコンをリサイクルショップあたりから買うのと同じ扱いってことらしいです。

    エアコンって銅とアルミの塊みたいなものですから。

  21. 821 匿名さん

    今朝はじめて窓ガラスの結露に気が付きました。
    気温や湿度、棟や階、食事の内容、お風呂等、
    実に様々な要因で異なるのとは思いますが、
    皆さんの部屋はどうでしょうか?

  22. 822 匿名さん

    >820
    確かに一概には言えないね!
    私は○番館○階ですけど!って出せればいいんだけど・・・

  23. 823 匿名さん

    >821
    北側の部屋で、24時間換気の換気口を閉めて寝ると、翌朝窓が結露してました。
    換気口を開けておけば大丈夫のようです。寝るだけなので、暖房器具は入れてません。

    LDはIHで熱源からの水蒸気の発生が無いためなのか、今のところ結露は見かけて
    ません。暖房は床暖房とコタツの併用で、エアコンは入れてません。

  24. 824 匿名さん

    結露しないってよいですよね。
    朝、一手間違います。

  25. 825 匿名さん

    昨日夜駐車場行ったら管理の方が数人集まってた。
    どうやら駐車場の浸水チェックをしていたらしい。
    全駐車場を順番にチェックしていて結構大変そうだった。
    お疲れ様です。

  26. 826 匿名さん

    昨日富山の薬売りがまわって来なかった?
    いきなり玄関でピンポンだったから、びっくりしたよ。

  27. 827 匿名さん

    >825
    昨夜くらいの降りかただと、地下駐車場は浸水する可能性があるんでしょうか?

  28. 828 匿名さん

    >826
    >昨日富山の薬売りがまわって来なかった?

    一月ほど前にうちにも回ってきました。たまたま祖父が留守番してたのですが、断ったら
    態度が豹変して感じがとても悪かったと言ってました。捨て台詞を残すような感じだった
    そうです。さっさとお引取り願うのが良いかと思います。

  29. 829 匿名さん

    >819
    >風呂リモコンと台所リモコンに、Er31 という表示が出てビックリ!!

    Er31って、ヒートポンプユニットとの通信異常です。というエラーですよね。
    先日エコキュートのファームウエアの書き換えにサービスマンが来訪してましたが、
    ソフトのバグがまだまだあるんでしょうか。

    携帯電話からリモコンで湯張りできない件は、今回のファームウエア更新で修正され
    るらしいですけどね。

  30. 830 825

    >>827
    たぶんいい機会(ちょうどいい豪雨)ってのもあってのチェックも含まれてだとは思われます。
    夜中なのに監視してくれてるのはありがたいと思った。
    確認してないけどあの程度では浸水はなかったんじゃないかな。

  31. 831 匿名さん

    わが家は、いきなり玄関先でピンポンされ見知らぬ人の場合は応対に出ません。

    有益な訪問者である可能性が限りなくゼロに近いですから。

  32. 832 匿名さん

    あまり関係ないけど、つぶやかせてください。
    本日の午後1時ごろ、リビングとダイニングの間ぐらいの天井が、
    ものすごい音をたてました。
    「バキ!!ミシミシミシ」・・・・・・・。そしてもう1回。「バキ!!!」

    あまりにデカい音だったので、とりあえず非難しました。
    上の人の足音とか、なんか叩いてる音とか、そういうレベルの音ではありませんでした。
    よく、木造の家とかで「ピシ!」ってたまに音がなるけど、
    それもそういうレベルの音じゃなかった。

    「バキ!!!!」ですよ・・。

    これ、建設会社にお伝えしたほうがよいかなあ・・・・。
    あー、こわい。

  33. 833 匿名さん

    >832
    建設会社か管理会社かわかりませんが、連絡したほうが良いと思います。
    それから考えられる理由の中に、
    上の階の人が、オプションで部屋の床を改造している場合もありますので、
    できれば上の階の部屋の造りも、管理会社に確認したほうが良いかと思います。

  34. 834 匿名さん

    >伝えたほがいいかな・・・だと!

    なん番館だよ?早急に対処しろよ!

    対処の遅れが、棟全体にに及ぶ事もあるんだぞ!
    天井裏の配線が損傷した場合、漏電に因る火災、
    建物の強度にだって問題が出るかもしれないじゃないか!

  35. 838 匿名さん

    No836さん。
     ききましたか???何か作業等を行っての音ならまだよいのですが・・。
     ちょっと信じられない大きな音だったので、怖いです。
     あれから数日経ちましたが、同様の音は一切していません。。。
     でも、やはし怖いので、今度アフターサービスの工事が入るので、
     その際に言ってみて、調査してもらいますね。(調査してくれんのかなあああ)

  36. 839 匿名さん

    プライズウェスト前の水路にあるコンクリートのモニュメントですが、縦のクランクが何本も入っていました。。。このままだと水が入ってそのうち崩れる可能性が高いです。。。
    そんなに工期の短い建設ではなかったと思うのですが、この建物は大丈夫なのでしょうか。。。

  37. 847 匿名さん

    アフターより、先ずは上の階の人に工事か何か、なかったかを
    問い合わせてみる方が先ではないかと思うのですが。

  38. 848 匿名さん

    仮に上階で工事があったとしても、間にはコンクリートのスラブがあるので、このような
    ひどい音は出ないでしょう。

    まずは販売担当の東急リバブルに連絡ですね。

  39. 849 匿名さん

    だったら尚更、猶予のないことでしょう。
    こんなこと、ありえない話だと思うから。

  40. 850 匿名

    住宅確定申告、終わらせてきました!
    思った通りガラガラ。
    これが2月になると凄い事になる・・・

  41. 851 匿名さん

    >850
    早く終わらせられていいですね。
    サラリーマンだと源泉徴収票がもらえるのは、一月の下旬になってから。
    混まないように2月の初旬には出かけないと。

  42. 852 850です

    いえ、私サラリーマンです。
    経理に、年明け早々申告に行くから
    年内中に出せ!と云って
    28日頃にもらいました。

  43. 853 匿名さん

    850さん、確定申告の添付書類の、登記簿謄本は新規に取り直したのですか?

  44. 854 850

    登記簿は取ってませんよ。
    役所系でもらったのは、住民票だけ。

    詳しくは、住宅ローンスレの、ローン控除の所に書いてあります。

  45. 855 匿名さん

    ものすごい初歩的な質問ですみません・・。
    昨年、司法書士さんに登記関係をお金払って依頼したのですが、
    なんにも音沙汰が無いのですが、ウチだけでしょうか・・・。

  46. 856 匿名さん

    >855
    配達記録で権利証が届いてませんか?
    その中に登記費用の明細とか一式入っているはずですが。

  47. 857 匿名さん

    >856さん
     うっ・・・。届いてません・・・!
     問い合わせてみます!

  48. 858 匿名さん

    >登記簿は取ってませんよ。
    >役所系でもらったのは、住民票だけ。

    あれ...住民票と、全部事項証明書がいるんじゃなかったでしたっけ。(調べてみよう...)

  49. 859 匿名さん

    プライズ指定の司法書士さんを通していれば、
    登記書類の中に入っています。
    よって、役所に取り入ったのは、住民票だけ。

  50. 860 858(だけ)です。

    >859
    そういう意味ですか。失礼しました。

  51. 861 匿名さん

    >850
    確定申告って2/M〜じゃなかったでしたっけ?
    今からでも大丈夫なんですか?大丈夫なら混まない内に行きたいので・・・・

  52. 862 匿名さん

    >861さん
    確定申告は初めてですか?
    還付の申告は1月からできますよ。

  53. 863 匿名さん

    今まで、ポストにいろいろと出前寿司のチラシが入ってきましたが
    どこがおいしいのか良くわかりません。
    どこか、おススメのところはありますでしょうか?
    お店の名前を直接書くのは・・・、という場合
    イニシャルでもかまいません。
    すみません、よろしくお願いいたします。

  54. 864 匿名さん

    そういえば、登記費用の返還金の清算はもうされましたか?
    司法書士事務所から連絡を待ってたんだけど、何もないの
    でこちらから連絡を取れば良いのかな?

  55. 865 匿名さん

    >>864
    うち精算されたよ。
    なにもアクション起こさなかったけど。。。
    12月の頭に振り込まれてた。

  56. 866 匿名さん

    >864
    事前に精算金の返金先銀行口座を連絡してあると思います。
    そこに司法書士の個人名義で清算金が振り込まれているはずです。

    私は個人名での振り込みだったので、思い当たる節がなく最初はびっくりしました。
    金額としては、昨年度の固定資産税の清算金なので数千円レベルで大したものでは
    ありませんけどね。

  57. 867 匿名さん

    >863
    ポストに入ってたHのお寿司は今ひとつかも・・・

  58. 868 匿名さん

    >863

    人が来たときにとるのと自分で食べるのとでちょっとちがいますが、チェーンなら、うちはK(平戸?)がわりと多いです。安いし。

    我が家では、Hは、間違いも多いし、最悪という評価です。Gは大手だし、不満に思ったこともないような気がします。(近いし)

  59. 869 匿名さん

    直ぐ近くのGの調理場は汚かった

  60. 870 匿名さん

    >862
    確定申告は初めてなんですよ。
    ありがとうございます!混まないうちに早速手続きしてきます。

  61. 871 864です

    865さん,866さん:
    早速のご回答ありがとうございました.
    本日,複数の通帳を通帳記入し内容を確認したところ,12/25に個人名で振り込まれ
    ていることが分かりました.還付先の口座番号を連絡した記憶があまり無かったので
    ...すいませんでした.

    東電のエコサポートプランも申請していたのですが,こちらの振込み(5千円)も今日確
    認できました.

    あとはエコキュートの5万円の手続きが完了するか,待ちたいと思っていますが,ホー
    ムページを見ると申し込んでから4〜6ヶ月かかると書いてありましたが,どなたか既
    にお金が戻ってこられた方いらっしゃいますか?

  62. 872 匿名さん

    うちは最初の電気料金検針票が来てからすぐ書類を郵送しましたが
    五万円は昨年末に入金がありましたよ。

  63. 873 865

    うちも12末に振り込まれてた。
    ヒートポンプチクネツセンターからの入金でした。
    エコサポートプランより時間かかった感じです。

  64. 874 匿名さん

    863です
    867さん、868さん、869さん、ありがとうございました。
    ちなみにHは、上永谷のHですよね。

  65. 875 864です

    872,865さん:

    情報ありがとうございます.参考になりました.

    ヒートポンプ・蓄熱センターのホームページによると...
    ------------------------------------------------------------------------
    Q2 補助金は1年間に何回交付されるのか。
    A2 国が補助金を交付する時期は、6月、8月、10月、12月、2月、3月の計6回の予
    定となっています。
    ------------------------------------------------------------------------
    とありましたので,皆さんの申請分は12月に間に合ったようですね.

    私の申請分は2月か3月かな.入居後の検針票が必要だったので,入居時期も
    微妙に影響しているのかな.ちなみに11月に申請しました.

  66. 876 匿名さん

    固定資産税について
    >>797
    >>あと、来年から固定資産税の納付書がバラバラになります。横浜市全域の話です。
    >>コンビニ業界から切り離しのミシン目でうまく切れないという声。を受けての対応です。
    >これはコンビニで各期分しか払ってもらってないのに、間違って全期の伝票を読み込んで
    >しまって、その差額分をコンビニでかぶる羽目になるという苦情があったからです。
    ということは、コンビニ納付は、支払いでトラブルに巻き込まれるということになると思います。
    後日、納付証拠保全の為にも銀行納付のほうがいいと思います。
    コンビニも手数料をもらい税金の収受をしているわけですが、手数料は銀行の3倍程度です。
    だから、収受しているわけです。

  67. 877 匿名さん

    固定資産税について
    後日の証拠保全によるトラブル防止の為にも、銀行の口座振替が一番だと思います。

    プライズヒル南方1キロ地点にDIKYOマンションの看板があります。
    明治学院行きのバス路線に面して建つようです。
    鉄板に白いペンキを塗り、この鉄板の高さは3メートル以上あります。
    でも、プライズヒルの方が駅に近く、立地の価値はあると思います。
    将来、この地域が繁栄するという事なんでしょうか?
    めでたい話ですね。

  68. 878 匿名さん

    871さん

    エコサポートプランの5千円の申込は、紙面で申し込まれたのでしょうか?
    それとも、インターネット上のWEB入力で申し込まれたのでしょうか?

    私も申し込もうと、googleで「エコサポートプラン」と検索して出てきた
    ページを進んでいくと、インターネット上で申請できるように表示された
    ため、入力ページを開くと、「本フォームはSSLによる暗号化通信を行って
    おります。」と書いてあるのに、ブラウザ下部の鍵マークが表示されない
    ので、フィッシング詐欺のページかもと考え、入力をやめました。URLも
    tepcoではなくなっていたし。

    その後、東京電力のトップページから探していくと、紙面での申込案内
    しか掲載されていませんでした。

    本当の東京電力のページなのか、謎です。とりあえず、申し込むなら
    紙のほうが安全のように思います。

  69. 879 878

    エコサポートプランの概要を読むと、対象が「業務用建物」とありますが、
    どうやって申請?

  70. 880 864です

    878さん

    私はエコサポートプランはインターネット経由で申請しましたが,
    確かにこのページはhttpsでは無さそうですね.

    ただテポーレは東京電力の関連サイトですので問題は無さそうです.

    心配であれば,郵送またはFAXで申請すればいかがでしょう?

  71. 881 864です

    877さん

    参考までに今日,戸塚区役所からポストに固定資産税の口座振替用紙が届け
    られていました.
    4月になれば必ず支払う必要があると思いますので,3/15までにこの用紙を
    使って口座振替申請をしておくのが一番確実と思われます.

  72. 882 匿名さん

    業務用建物じゃなくても、ご家庭向けってやつがありませんでしたっけ。

  73. 884 匿名さん

    >883
    STBなしでBS見たいからじゃないの?

  74. 885 匿名さん

    >>883
    USENもアンテナ必要だと思う。
    MusicBirdもかな?

  75. 886 匿名

    >883
    よく観察されてますね・・・
    ちなみに、パラボラアンテナって設置は禁止されていませんでしたっけ?

  76. 887 匿名さん

    >886
    パラボラは禁止だったと思います。
    ちなみに布団を干してらっしゃる方もいますね・・・美観上いけないのでしょ?
    制限あって大変ですねこのマンションは。

  77. 888 匿名さん

    >>887
    >ちなみに布団を干してらっしゃる方もいますね・・・美観上いけないのでしょ?

    あれ?ベランダ内もだめ?

  78. 889 匿名さん

    みなさん、既約を読みましょう。

  79. 890 匿名さん

    ベランダ内はOKですよ!
    柵にかけるのがNGだったと思います。
    かけたいときはありますが・・・

  80. 891 888

    >>890
    ですよね。
    前に住んでたとこよりも洗濯物干しが広いからこのスペースだけで3枚は干せてうれしいです。
    ベランダが広いから布団干しを買えばまだ干せそう。
    奥行きがあるベランダはうれしい限りです。

  81. 892 匿名さん

    >891
    >布団干しを買えばまだ干せそう。
    これは確か規約上駄目だったような。

    「美観上備え付けの物干し金具と使うように」との一文があるんじゃないかな?

  82. 893 匿名さん

    折りたたみ式の布団干しをベランダ内に置くのはOKでは?

  83. 894 匿名さん

    893さんへ、
    残念ながら、管理規約集44頁、(7)により、
    折りたたみ式の布団干しをベランダ内に置くことはできません。

  84. 895 888

    本当だ。
    だめですね。
    (さっきは外出先だから規約見れなかった)
    とりあえずまだ必要ないからいいけど。。。

  85. 896 匿名さん

    >886、887
    管理規約集44ページの
    (3)によれば、
    他の区分所有者の避難の妨げになるようなパラボラアンテナの設置、が禁止されています。
    (6)によれば、
    突風・強風による落下の危険性のあるものの設置を禁止していますが、
    その条項の後半で、植木鉢は十分注意すれば置くことができるので、
    パラボラも同様に十分注意すれば置くことができることになります。

    以上により、パラボラアンテナは、
    避難の妨げにならず、しっかり固定すれば、ベランダ内に設置できることになります。

    なお(10)に、美観を損ない危険を及ぼす行為の禁止 という文言がありますが、
    このパラボラアンテナが当てはまるかどうかは主観なので、
    管理組合できめることになるでしょう。

  86. 897 匿名さん

    なるほど...

  87. 898 匿名さん

    ベランダの柵に布団を干すのはやめていただきたいですね。
    干してらっしゃる方は規約をしらないのでしょうか?

  88. 899 匿名さん

    プライズは高台にあり、季節や天候によってはかなりの強風が吹きぬけます。
    美観だけでなく、落下する危険も多いです。
    ベランダの柵にアンテナをしっかりつければ
    問題にならないとお考えの方もいらっしゃるでしょうが
    あくまで柵は個人の所有物では無いのでやはり良くないのではないでしょうか?

  89. 900 匿名さん

    みなさん布団はどうやって干してますか?

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プライズ・ヒル 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸