横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズグランファースト 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファースト 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-04-04 08:12:47

順調に売れてるみたいですね。
こちらで契約者だけの情報交換していきましょう。

検討スレ1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/
検討スレ2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68535/50


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 14:53:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    キャンセルしたらいかがですか?

    信じ難いのなら、買ったら後悔すると思いますよ。

  2. 252 匿名

    >250は、>249に対しての書き込みです。
    あしからず

  3. 253 匿名

    間違えました。グダグダですみません。

    >251>249に対してです。

  4. 254 契約済みさん

    もしフラット35Sが4月以降で5年しか
    適用されなかったら一般庶民には大打撃です。
    その時はみんなで異議申し立てをしましょう。

  5. 255 契約済みさん

    >>249
    「建物に被害」とは書かれていませんね。

    >川崎工場内の倉庫等に被害が生じ、商品の出荷に支障をきたしております(味の素HPより抜粋)

    との事。個人的には「出荷予定の商品に被害」と読みました。

  6. 256 契約済み

    地震の影響をきちんと開示してくれるのか心配ですね

  7. 257 匿名

    国がどうかしてくれないのかな?

  8. 258 契約済みさん

    254です。
    本日、4月以降に工期が延びた場合のフラット35Sの
    適用についてローンデスクに確認を取りましたが
    本申し込みが通っている方は10年間の-1%でOKだそうです。
    凄く心配でしたので少しホッとしました。
    悪いことばかりではないと思いますので楽しみに待ちましょう。
    後は工期があまり延びない事を祈るばかりです。

  9. 259 契約済みさん

    B棟ですが、三井から基本性能に問題ないことを確認した旨の郵便が、
    先週末に届きました。ちょっと安心しました。

  10. 260 契約済みさん

    紙では、どんな検査をしたのか、内容が分からないですね。
    無反応、音沙汰なしよりは、ましですけど。

  11. 261 契約済みさん

    書面で「問題なし」ときているのであれば、それを担保にすればいいじゃないですか?
    営業さんとの間で「言った」「言わない」になるよりはるかに証拠能力がありますよね。

  12. 262 契約済みさん

    この辺も液状化しやすい地域なのでしょうか?

    あとA棟の竣工はどのくらい遅れるか情報持っている方いらっしゃいますか?

  13. 263 契約済みさん

    この辺は地盤が硬いので液状化の心配はいりません。
    三井から確認をとりましたが遅れの状況はまだ分かりません。
    分かり次第、報告との事です。

  14. 264 契約済みさん

    今日久しぶりに見に行って見ようかな?

  15. 265 他マンション住民さん

    入居前の皆さんに情報サイト紹介します。
    http://higashimonzen.web.fc2.com/link.html

  16. 266 契約済みさん

    何時になったらA棟の引渡し時期が
    分かるのですかねえ。

  17. 267 匿名

    この先電気料金が跳ね上がったり…なんて考えると、オール電化に不安があります。
    皆さんはどうお考えですか?不安に思っても変えることが出来ないので、どうしようもありませんが。

  18. 268 匿名

    ここも浦安みたいに液状化の被害を受けてしまわないか不安です。

    地盤はどうなのでしょう?

  19. 269 契約済みさん

    >>267
    地震後、オール電化の普及が裏目に出た
    と、新聞にのっていましたが、それはこんな状況がまさかおこるとはだれも
    想像していなかったことです
    今後、原発が廃炉になり、夏の電力に耐えうることができなければ
    電気料金も値上げする案もあるかもしれませんね・・・
    値上げ=節電につながる
    今の東電が安易に考えそうです

  20. 270 匿名

    >>269さん
    そうですよね…本当に裏目に出ましたよね。
    値上げしないと断言できない、と発言してるそうですし。仕方ないですよね。

    それにしても、川崎は放射能に関しても、しっかりと観測しデータをリアルタイムで発表している数少ない、信頼できる自治体だと改めて実感しています。
    東京湾を隔てた県では、基準値オーバーを事後発表だなんてやってますし…
    皆さんはどう思いますか?買いかぶり過ぎでしょうか?

  21. 271 ご近所さん

    競争がない会社ってそんなもんですね。

    「お役所」と言われるNTTですら、サービスが気に入らなければ
    KDDIやソフトバンクに乗り換えられるのに、
    東京電力は嫌だからと言って他に乗り換えられないですから。

  22. 272 匿名

    川崎には原発があるからです

  23. 273 契約済みさん

    災害時に、オール電化は困ります。特にトイレです。ポンプ、排水共に。私はベランダに置ける小型汲み取り式トイレを設置すること考えてます。

  24. 274 契約済みさん

    原発ではありません。
    研究用の原子炉です。浮島ですから近いんですけどね。

  25. 275 匿名

    >273さん
    ベランダにトイレなんて冗談言って。
    電線が駄目になった時よりガス配管が駄目になった時の方が復旧に時間が掛かりますよ。
    電気料金の値上げは確かに気になりますが…。

  26. 276 契約済みさん

    今何階まで建ったのかなA棟?

  27. 277 匿名

    9階ぐらいかなと思いましたが、どうなんでしょうか。隣のイトーヨーカ堂よりも少し高いように感じたので。

  28. 278 入居予定さん

    なぜ販売休止なのでしょうか?
    契約済の人には問題ないと言っておきながら、これからの契約を休止にする意味が分かりません。
    延期を納得で契約する人だっている筈なのに何故今後の販売を休止するのでしょうか?
    何か問題が生じているとしか思えませんが、皆さん如何ですか?

  29. 279 契約済みさん

    だから今販売の掲載してないんだ。完売したのかと思った!なぜでしょうね?

  30. 280 匿名

    そこまで深読みをしていませんでした。三井が売主の物件全て?で、販売休止になっているようですし。
    完成時期が未定な状況での販売活動は、好ましくないという判断なんだと思いました。完成時期が未定で震災関連の検査やらもしっかり終えることなく、営業を再開して、販売するような会社の方が嫌だなと思っていたので、私は逆に誠意ある対応だと感じました。

  31. 281 契約済みさん

    >>278さん
    私も>>280さんと全く同じ感想です。

    今回の地震に関しては、この物件に限らず、全ての見通しが付いてから営業を再開するというのが三井としての方針なんでしょうね。

    A棟契約者ですが、三井からの報告をもうしばらく待ちます。

  32. 282 匿名

    野村がいっぱい問題おこしているようなので、慎重なだけでは?
    サンクタス川崎タワーはコンクリ打ち直しているようだし。ここはやりなおさないのかな?
    やらなきゃ誠意があるとはおもえない。

  33. 283 契約済みさん

    検査をしているとおっしゃってる方がいますが
    何を根拠に検査をしていると判断されているのでしょうか?
    検査をするなんて報告を契約者は一切受けていないし、公表もされていません
    先日、売主に地震の件で問い合わせをしても検査しているなんて言わずに「大丈夫です」の一点張りでした

    どこから検査しているなんて情報が出てくるのでしょうか?
    勝手な希望的妄想でデマを流すのは止めて欲しいです。

  34. 284 契約済みさん

    本気で港町に乗り換えることを考えています。
    長谷工コーポ<大林
    京急電鉄<三井 だけど  京急のお膝元だから安心かな  

  35. 285 契約済みさん

    すみません。勝手な希望的観測でした。
    そんな反応なんですか。確かにフォレシアムの状況を聞く限り、長谷工施工に不安も覚えてしまいますし、その上そんな対応であればなおさら不安になります。
    契約者から、検査の要求などを求めることは出来ないのでしょうか?そのような方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
    大丈夫ですの一言では、納得いきませんね。
    あちらとしても不適当な対応なため、キャンセル続出となり、本格的な営業活動をせざるを得なくなる状況は避けたいでしょうし。
    問題がないのなら、ないという証拠を提示もしくは今すぐでなくとも提示する期限など具体的な話しが必要ですよね。
    大丈夫という一言で対応しているのが本当であれば、あきれてしまう程のひどい対応ですね。

  36. 286 契約済みさん

    うちもどうしようかなと思っています。
    港町がオープンしたら必ず見に行くつもりです。
    まあ営業さんはグランファーストを買ってるといえば、
    あまり相手にしてくれないかもしれませんが、
    価格しだいで手付け放棄も考えています。

  37. 287 契約済みさん

    心配なら個々に連絡しましょう。

  38. 288 契約済みさん

    三井×長谷工の他の施工中の物件も同じ対応なんですよね?

  39. 289 匿名

    道路側の緑のフェンス広い空き地は何ができるんですか

  40. 290 匿名

    道路ですよ?看板たってますね。

  41. 291 匿名

    コスタとか相当被害出てるからタワマンやめた方がよくない。
    タワマンは内装の被害大きいし。

  42. 292 匿名

    この建材不足の状況の中、リヴァリエなんて大丈夫?

    芸能人宣伝に使うマンションて。。。

    不便な間取りだし。

  43. 293 契約済みさん

    場所的にも値段的にもこっちですよね!

  44. 294 契約済みさん

    来週入居手続会に向かって、インターネットのこと

    「各戸で最大通信速度100Mbpsのブロードバンド対応インターネット環境を実現。マルチキャリア方式※を採用しているため複数のプロバイダから選択ができ、定額料金・常時接続で動画や音楽の送受信などが全居室で快適にお楽しみいただけます。」

    ブロードコートは「LAN配線方式、プラン2」と想定するけど、間違わないですよね。もうしかして「光配線方式」ですか?

  45. 295 契約済みさん

    そう言われてみると、届いている資料は全て「光」ですね。

  46. 296 契約済みさん

    ブロードコートの方は、予定どおり入居できますか?

  47. 297 B棟契約済みさん

    >>296さん
    予定通りです。

  48. 298 契約済みさん

    ありがとうございます。

    ブロードコートの方は、造作家具の注文とか、ありました?

  49. 299 入居前さん

    >>298さん

    ありましたよ。

    A棟完成予定まで日にちがありますから、予定通り入居できるとよいですね。

  50. 300 契約済みさん

    ありがとうございます。

    川崎イチゴのHPも再開しましたが、エアリーコートの入居時期が空欄になっているのが気になります。

  51. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸