横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズグランファースト 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファースト 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-04-04 08:12:47

順調に売れてるみたいですね。
こちらで契約者だけの情報交換していきましょう。

検討スレ1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/
検討スレ2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68535/50


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 14:53:17

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 105 購入済み

    ここは『ゲト』星人が多いなぁ。
    今年中に売り切れるかな?

  2. 106 匿名

    今年中に売れてくれないかなー 頑張れー

  3. 108 匿名

    4階まで窓が入りましたね。

  4. 110 匿名

    ゲトとか言ってる奴が、このマンションに住むのかよ…
    マジキモイ

  5. 111 匿名はん

    単に妬んでる輩が荒してるだけw
    所詮、契約者はそんな奴等眼中ナシ!
    ざんね~んw

  6. 112 匿名

    三井不動産レジデンシャルのCMを見ると、やっぱりマンションは三井だなと思う。

  7. 115 マンション住民さん

    名前だけ三井でもね

  8. 116 匿名

    残り4戸!
    今年中に売りきれるかな?

  9. 117 匿名

    12月にはMR閉鎖みたいですしね

    広めの場所が残っていますが、大丈夫でしょう

  10. 118 匿名

    オプションのお知らせはまだですか~?

    MR閉鎖後は、諸々の手続きの際には日本橋まで行かなきゃならないのでしょうか。

  11. 119 匿名

    そうみたいです

    日本橋での対応みたいですよ

    遠い方はやっかいですよね

  12. 120 契約済みさん

    あの~、不安なのでお伺いしたいのですが、
    ここ数か月、営業さんと連絡取ってないのですが
    放置プレイはうちだけではないですか?皆さんそうですか?
    初めての事で、どういうのが普通なのかわからなく、不安になっています。

  13. 121 住民でない人さん

    フォレシアム住民ですが、長谷工アーベストの営業は放置が基本のようですよ。

    契約した後は、マニュアルでもあるんじゃないか(笑)というくらい、
    見事に放置でした。
    ・・・というより、その営業さんはもう違う物件に行っていて、
    ここのことなんて忘れてるかもしれません。

    住宅ローンのこと、税金の控除のこと、火災保険や引越しのこと、
    はじめての人にとっては不安なことや分からないことも、丁寧に
    教えてくれるのは判子を押すまでです。

    契約した後は郵送物が届くくらいで、あとは大人数を効率的に
    「処理」するために、いろんなことが合同で進められます。

  14. 122 匿名

    うちも放置。さていつまで放置になるのか?

  15. 123 匿名

    我が家も放置です。
    が、心配していません。
    逆に何が心配なのでしょうか?特に決めることも無いですし…。

  16. 124 120

    お騒がせしてすみません。

    >>121さんの経験談、ありがとうございます。
    そんなものなのですね。ほっとしました。

    >>122さん、>>123さん、ありがとうございます。
    皆さん一緒のようで安心しました。

    心配…というのではないのですが、
    予定表みたいなものを頂いているわけでもなく、これからの流れが見えないものですから
    得られるべき情報をキャッチしそこねているのでは…という、
    漠然とした不安を感じていたのです。
    あと半年で入居なのに…と、楽しみな分、焦っているのかもしれません。
    自分で営業さんに聞いてみるべきですね。
    おかげで少し落ち着きました。ありがとうございました。

  17. 125 匿名

    あと半年って、スレ間違えてるのか、それとも大きな勘違いなのか………


    竣工はまだまだ先だよ?

  18. 126 匿名

    >125さん
    >120さんはB棟の方だと思いますよ。

  19. 127 匿名

    モデルルームが12月で閉まるみたいですね。
    残りの物件はどう売っていくのでしょう?

  20. 128 匿名さん

    先日、川崎駅から現地まで大通り沿いにお散歩しました。
    途中で、自転車のおじさんに小学校までの道を聞いたら、親切に途中まで送ってくれました。
    買い物はどこで?と聞くと、さきのマルエツ、100円ショップ、スーパー(どちらかというと大師の周辺)と話していました。
    大通りには業務センター(一般の人も利用可能な激安ショップ)や、マック、ラーメン屋などもありました。
    まだ、移住後の生活のイメージがつかず不安は大きいですが、少しづつイメージをつけていきたいと思います。

  21. 129 購入済み&周辺住民

    >128さん
    国道132号線を歩かれたようですね。
    業務用スーパーは酒類もかなりの種類売っているのでのんべぇの私には重宝してます(笑)。冷凍食品も品数多いですしね。色々な物が売っていて楽しいですよ。
    確かに新しい地に住むのは不安があるとは思いますが、こじんまりしてますが伊勢町商店街や旭町商店街もあり下町な雰囲気です。
    色々な意見はあるとは思いますが、私は住みやすい地域かなと…。

  22. 130 契約済みさん

    近くに美味しそうなお惣菜屋さんがありますね。
    私も現地から川崎駅前まで歩いてみました。
    よそ見しながらのんびり歩いて30分くらいでしたが、
    歩道橋を使わない道を探さねば!と思いました。
    よくわからないので富士見通りを真っ直ぐ行ったのですが、
    大きな歩道橋がふたつ…。
    B棟は外観が見えてきましたね。楽しみです。

  23. 131 匿名さん

    インテリア相談会のご案内、来ましたね!

  24. 132 契約済みさん

    まだうちは来てません!今どのくらい建ったのかな?

  25. 133 匿名

    インテリア相談会が来た方はB棟の方ですか?
    よろしければざっくりと内容を教えていただきたいです。

  26. 134 契約済みさん

    インテリア相談会はA棟はまだ来てないですね。恐らくB棟でしょうね。
    本日観てきましたがB棟はほぼ外観も出来てますね。A棟は3階ぐらいまで
    上がってきましたね。とても楽しみです。

  27. 135 契約済みさん

    うちはA棟です。まだ来てないです。B棟はほとんどできてきてるんですね!しばらく見てないから見たいです!

  28. 136 契約済みさん

    駐車場の抽選はいつごろなのかご存じの方いますでしょうか。
    入居が待ち遠しいですね!

  29. 137 匿名

    133です。
    情報ありがとうございます。うちもA棟契約済みですが今のところ何もきてないです。楽しみに待ち状態ですね♪

    駐車場の抽選は入居説明会のときと聞いた覚えがありますよ。

  30. 138 契約済みさんB棟

    >>133
    届いている案内自体が「ざっくり」なので、相談会参加後にお知らせできるかと思います。
    今月末です。

    駐車場抽選は、「今後の催事のご案内」によると
    入居手続会の1ヶ月前の予定になっています。


  31. 139 匿名さん

    鈴木町のMRか青山でインテリア相談会です。
    A棟の方々は、秋ぐらいに連絡がくるのではないでしょうか?
    確か、半年前って言ってましたので。

    冊子で、値段が書かれているのは、表札程度です。
    玄関に鏡をつけたいのですが、高そうですね。

  32. 140 契約済みさん

    皆さんは住宅ローンは何を組まれたのですか?
    私A棟なのでまだ時間が有りましてとりあえずフラット35SはOKでましたが
    新生などの変動も魅力なので同時に検討してます。
    どちらが良いのですかね。

  33. 141 入居前さん

    駐車場は駅も近いことから相当、開いてしまうみたいです。
    我が家は2台必要なので聞いてみたら多分、大丈夫らしいです。
    車も維持費等でお金が掛かるので駅が近いと必要ないですね。

  34. 142 匿名さん

    駐車場が埋まらないと管理費は上がりますか?

  35. 143 ご近所さん

    いい質問ですね~。

    駐車場利用料のうち、いくらが管理費に計上されて、いくらが修繕費に計上されるか
    見てみましょう。

  36. 144 契約済みさん

    >140さん
    うちは、ローンの返済期間が短いので、変動にする予定です。
    35年なら固定の方が安心かもしれませんね。
    面倒じゃなければ、変動にしておいて、金利が上がるようなら、
    固定に切り替えるのがいいのかな…。

  37. 145 契約済みさん

    1/22に、インテリア相談会がてら、数ヶ月ぶりに鈴木町に行きました。

    ブロードがだいぶできていたので、なんだか実感がわいてきました。

    工事状況などの写真情報が少ないので、何件か散発しますが、現状の
    写真をアップします。

    1. 1/22に、インテリア相談会がてら、数ヶ...
  38. 146 契約済みさん

    2枚目です。

    1. 2枚目です。
  39. 147 契約済みさん

    3枚目です。

    1. 3枚目です。
  40. 148 契約済みさん

    4枚目です。

    1. 4枚目です。
  41. 149 契約済みさん

    5枚目です。

    1. 5枚目です。
  42. 150 契約済みさん

    6枚目です。

    1. 6枚目です。
  43. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸