横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロワール横濱反町のリッチライフプランについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 広台太田町
  8. 反町駅
  9. ロワール横濱反町のリッチライフプランについて。
匿名さん [更新日時] 2009-05-05 05:23:00

ロワール横濱反町について。
リッチライフプランはどうでしょうか?
リッチライフプラントは、1戸として購入したマンション全体を住まいとして使うことはもちろん、住まいと賃貸用の2住戸に分けたり、元に戻したりを自在にできるリッチライフが開発した新しいタイプのマンションです。
一戸を賃貸に貸せば住宅ローンも少しは楽になるのでは。


リッチライフプランに興味のある方、実際利用している方、移住環境や問題点についていろいろお聞かせください。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区広台太田町5番3(地番)
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-04-17 01:34:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロワール横濱反町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ロワール横濱反町

    物件概要
    分譲開始 2006年03月 ( 竣工: 2007年02月 )
    所在地 横浜市神奈川区広台太田町5−3
    最寄駅 反町駅 ( 東急東横線
    アクセス 反町駅徒歩6分
    総戸数 33
    間取り 1LDK〜3LDK
    面積 62 〜 83 (m2)
    価格 3,490 〜 5,330 万円
    売主 リッチライフ
    販売会社 興大
    設計事務所 秀研設計
    施工会社 馬淵建設

  2. 3 匿名さん

    ここでもリッチライフプランが話題になっています。 ご参考程度に
    http://soudan.smatch.jp/cgi-bin/qa_view/10003453/F000/

  3. 4 ふみ

    資料請求をしたら、営業担当者から電話があり、
    その担当者の態度が「まるで友達?」というような軽い喋り方で、
    非常に感じ悪かったらしいです。(旦那が電話を受けました。)

    確かに、面白いプランだなと最初は思いましたが、
    賃貸しないで全部を使うと考えると、水周りがふたつあるのはやはり無駄ですよね。
    賃貸することを前提に購入するなら良いかもしれませんが。

    営業担当者の印象が悪かったこともあり、私たちは見送りです。

  4. 5 むんく

    賃貸しないスタンダードプランでしたら、水周りを一つつぶして部屋にすることが出来ます。
    たしか図面集で、当該プランの部屋を見たことがありますよ。
    4000万の物件で月7万くらい家賃収入あれば、利回り2%くらい。長期固定の方で、繰上げ返済せず
    貯金分を運用しようとする方でしたら検討してもよいかもと思います。

  5. 6 ふみ

    ↑それだったら、他の分譲マンションがいいですよねー。

    運用投資をされる方には良さそうです。

  6. 8 購入検討中さん

    営業担当、態度悪いですよね。
    ド田舎のチンピラみたいですよ。
    本当に。私も見送ります。

  7. 9 匿名さん

    営業担当なんて、買う時だけこちらが利用してやればいいだけで、
    こちらがしっかりしていれば問題ないです。
    気に入らなければ変えてもらってもいいですし。
    大きな買い物なので遠慮はいりません。
    もったいないです。

  8. 10 匿名さん

    ここでもリッチライフプランが話題になっています

  9. 11 匿名さん

    横濱レムナンツの1戸が中古売出しされてましたが、
    反町の物件からはでませんかね。

  10. 12 匿名さん

    横浜でなく横濱の理由お分かりになる方教えてくださり。

  11. 13 購入経験者さん

    こちらは、あるロワール物件購入者ですが、
    そちらのアフターサービス等々の対応はいかがですか?
    リッチライフは非常に対応が悪いです。。。

  12. 14 購入経験者その2

    別の物件でリッチライフプラン全部(2戸、1駐車場)賃貸に出してますが、結構効率はいいと思いますね。利回り9%位になってますよ。ただ立地ライフさんは価格設定も低くて何か対応が今一なので別の不動産会社に賃貸依頼をしました。購入したらどこに賃貸を依頼するかは購入者の勝手ですから、対応の良いところを選びましょう。

  13. 15 匿名さん

    少子化が進んでるのにワンルームもどきの賃貸は破綻へまっしぐら
    全部自分で住まいとして使つもりで買うならいいと思うけど
    賃貸分をローン返済に充当なんて無理だろ、この会社も遠から破綻するような気がする

  14. 16 匿名さん

    こちらの中古が出ましたね。横浜より高いのが…。
    ルーフバルコニーの3面採光を考慮してもって思ってますが。

  15. 17 匿名

    中古なのにリッチライフプランのマンションて、何故新築当時の値段より高くなるんだろうね。

    中古の方が安くて、もっと利回り高く運用出来ると思ってたのに、横浜も浅草も当時より高い。

    中古で買う時の仲介手数料とか新築の新しい設備とか考えると、やはり新築で考えるべきか?

  16. 18 匿名さん

    待望のリッチライフプラン売出し中ですね。

  17. 19 検討中

    ここは、駅に近くても駅近特有のごちゃごちゃ感が無く、静かだし、裏が公園だから子供を持つ立場としては最高。

    後は値段。

  18. 20 匿名さん

    神奈川区反町の分譲価格としては適正かなと。

    リッチライフプランのプレミアムもついてますし、検討されている方も多いみたいですね。

  19. 21 検討中

    適性ですか!?
    横浜も、なんだかんだで実際の売却額は、かなり下がった様子。ここだって4000前半じゃないですか?

  20. 22 購入検討中

    だから、リッチライフプランは市場でも異例なんだよ。

    なかなか下がらない。

    リッチライフプランを中古で安く手に入れたいと思っている人は多いけれど、下がらない。

    売主に問い合わせてみたけど、やはりリッチライフプランの中古の問い合わせは殺到しているらしい。

    将来の可変性に対する消費者のニーズが高いのだろうか?

    オリックスがリッチライフプランを真似て地方で販売しているけど、お粗末で売れてないみたい。

    天下のオリックスが他社の発案した商品をこっそり真似るなんて、情けない。

    とにかく、リッチライフプランの中古の下がりを期待。

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸