横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-14 15:40:00

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:62.86平米-106.45平米



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-22 23:00:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    何十年に1回あるかどうかの非常時くらい、簡易トイレで良いと思う。
    それが嫌な人はタワーは無理。

  2. 1002 匿名さん

    トイレに困るのは一戸建てでも同じでしょ。
    それにエコキュートのタンクの水で使い方によっては2,3日は大丈夫。

  3. 1003 匿名さん

    あえて書きませんが新築値引額を考えたら、中古は3~4割引になるのでは?

  4. 1004 匿名さん

    4割引とかになるワケないでしょ。 近隣の中古相場を下回ってしまうよ。釣りか?

  5. 1005 匿名さん

    災害時は戸建の方が有利に決まっているよ。

  6. 1006 匿名さん

    何がどう有利なのか、さっぱりわからん。

  7. 1007 匿名さん

    ベリスタといい、グランドメゾンといい、全然在庫が掃けないね~。
    こんなに売れ行きが悪いと、デベも消極的になっちゃうよ。
    もう新たに東戸塚に大型マンション建たないかもね。

  8. 1008 匿名さん

    >>1007
    東戸塚はマンションよりもまず、駅ホームをなんとかすべきだと思う。
    横須賀線も昼は本数少ないし、マンションばかりどんどん建っても
    インフラに不満がある状況で武蔵小杉並みの値段では厳しい。

  9. 1009 匿名さん

    災害時はタワーは何かと不便ですよ。

  10. 1011 匿名さん

    定価購入はやっぱり高値掴みだな
    資産価値を考えたら2割引きは妥当だ

  11. 1012 匿名さん

    災害時の事を心配するなら低層階を買うか
    タワーを買わなければ良い。
    簡単な話です。
    私は心配してないのでタワーにしました。

  12. 1014 匿名さん

    1010はなんでそんなに必死なの?完売間近だと何か不都合でもあるのか?

  13. 1015 匿名さん

    心に深い傷を負ったカワイソウな方かも知れないので、そっと放置してあげましょう。

  14. 1016 匿名さん

    こことプラウド浦安は激減したマンコミレスの稼ぎ頭ですね
    過敏な反応が荒れの原因と思います。とりたてた欠点もない物件でネガレスネタも大地震とか免振とかもはや無理やりですから
    無視か削除依頼を徹底しましょう。

  15. 1017 匿名さん


    確信は駅にこれだけ近いのにまだ15戸も売れ残っているから
    書き込み多いのでは?

    浦安の物件もここもまだ二桁残っているしね。

    大地震とか免震とかってどうでもいい派生した話だと思う。

    でも浦安の物件は駅から遠いから、わかるんだけど、

    ここは駅にも近いのに何で売れ残るんだろ?

    価格?

    だったら見栄張っていないで価格下げればいいだけの話。

  16. 1019 匿名さん

    今は竣工後でも売れ残りが多数の物件が多い中、この物件は検討している方です。
    もっと安ければ買いたいという人は沢山いると思いますが、今は価格を下げてまで在庫処分しません。
    三菱の子会社化で焦って売る必要が無いってことだと思います。(これからはわかりませんが)

  17. 1020 匿名さん

    客観的に見て誰もが欠点と思えるものであれば、たとえネガティブな情報でも
    誰も反論はしませんしたいして議論にもなりません。
    しかし>>1016さんも仰るとおり、ベリスタタワー東戸塚は取立てて欠点がない物件です。
    それを無理矢理欠点を探し出そうとしたり、非常に主観的な考えで物件の批判をするから反論が
    出るのだと思います。外観の色・低層か高層か・戸建てかマンションか・東戸塚か他の土地か、
    等の話題は全て考え方や好みによって別れます。

  18. 1021 匿名さん

    住居部分よりもさらに悲惨なのが事務所フロア。

    2006年7月の計画では
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01845.html
    (仮称)東戸塚西口駅前タワーの規模は鉄筋コンクリート造地下1階地上28階建て
    延べ4万1800平方㍍。1~2階が店舗で3~11階が事務所、12~28階が共同住宅のフロア。

    ということは、実際には当初予定よりもオフィスフロアを大幅に減らして建てたってことだ。
    しかしそれでも、事務所フロアは全然埋まらなかった。
    結果的にオフィスフロアはゼロで十分だった。
    需要の見通しを大幅に誤ったことになる。
    東戸塚でオフィス需要は将来もないだろう。
    駅前に悲惨な真っ暗なフロアが将来にわたりずっと存在し続けることになるだろう。

  19. 1022 匿名さん

    検討もしてないのにかなり詳しいししつこいね。かなり近い人間だろうけど何が目的?

  20. 1023 匿名さん

    年末に値下げ提示受けましたし 友人も年明け値下げ提示受けてます
    値下げが一切ないようにおっしゃる方がいますが。 値下げの有無 金額などは、もちろん個人差や部屋にもよるでしょうが

  21. 1024 匿名さん

    専門家でも予測出来なかったことについて偉そうに言って恥ずかしいよ…。

  22. 1026 匿名さん

    >東戸塚でオフィス需要は将来もないだろう
    なにを根拠にそんなことを言っているのでしょうか?
    周辺にオフィスは沢山有りますから、景気が良くなればすぐに埋まると思いますよ。
    住民としては、全部が住宅フロアよりも店舗や事務所が入った方が良いと思います。

  23. 1027 匿名さん

    反応やめましょうと言ったのに、、、
    敵はこのサイトに長く巣くう愉快犯、中毒患者ですよ。どこで遊ぶかはレス数と雰囲気次第。
    販売当初の激戦期ならともかくデベが残り戸数僅かの販売末期物件に延々と書き込むはずがない。
    頭に来て戦おうとしても敵はある種プロだから遊ばれるだけ。
    彼らは書くために免振構造も調べるし当初計画も調べる。
    だから無視か削除依頼だけにしときなさいと言ってるんです。反応しないことです。

  24. 1028 匿名さん

    削除依頼が多いのも荒れた原因だと思いますよ。
    最近はそうでもないけれど、一時はあまりに多かった。
    それが原因で荒れたこともありましたよね。

    たとえ気に触ることがあったとしても、無視が一番です。

  25. 1030 匿名さん

    >>1028
    削除依頼は必要だと思いますよ。荒らしはスルーして削除が一番です。
    荒らしレスや偽情報、なんでもかんでも放任ではマンションのイメージにもかかわります。
    皆書きたいことを書いているだけで戦うつもりは無いと思いますよ。

  26. 1032 匿名さん

    景気回復すればオフィスが埋まる?
    そうは思わんな。ここは根本的に立地条件が悪い。
    日中は十数分おきにしか電車が来ない横須賀線の駅だもんな。
    こんなところにオフィスを構えても、お客さんから
    「不便なところにオフィスがありますなあ」と言われて恥ずかしい思いをするだけだよ。
    お客さんの多くは日中の電車でやってくるわけで。

  27. 1035 匿名さん

    横須賀線て休日だと20分くらい電車来ないから不便この上ない。
    バス便と変わらんね。

  28. 1036 購入経験者さん

    馬喰町のオフィスに通勤しています。
    きょうも馬喰町駅のホーム(地下4階)に着いたら電車が出た後で、次の電車を15分も待ちました。
    ホントに使えない電車だよ、横須賀線は。本数が少なすぎるし、都内の駅は地下4階で不便極まりない。
    救いはすいていること。

  29. 1038 周辺住民さん

    1032は東戸塚に住んでるの?まさか住んでないよねー。横須賀線、湘南新宿ラインともにすごく機能してるじゃん。
    通勤で東戸塚に来ているのかなー?それともただの嫌がらせ?
    あと1036は馬喰町で仕事してるの?東戸塚に住んでいるわけではないのかなー?もし東戸塚に住んでいて不便を難じたなら出て行けばいいじゃん。
    とにかくここはもう閉めましょー。性格の悪い陰湿な人間がたくさん(一部の人間だと思うけど)はびこっているから真実が語られない場になってしまっていると思う。住人としても東戸塚が大好きだからみんな住んでいるわけだから、管理人さんそろそろ潮時かも。

  30. 1039 匿名さん

    >住人としても東戸塚が大好きだからみんな住んでいるわけだから、
    俺は別に好きでもないけど住んでるよ。
    社宅だから。好きだから住んでいる人ばかりだと
    思っていることが勘違いだよな。
    ここ、客観的に見て前に住んでいた相模大野とあなり変わらんよ。

  31. 1040 購入経験者さん

    1038さん
    ここは検討版です。買おうと思っていた人がこの板を読んで買うのをやめる。それもまたこの掲示板
    の存在意義(レゾンデートル)なんですよ。

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  32. 1043 周辺住民さん

    1039、社宅にすんでるんだ。大体検討つくけどようするにしかたなく住んでるわけだよねー。じゃあそんなに東戸塚がいやなら社宅出て他の街に住めばいいじゃん。相模大野ってどんな街なの?比べること自体不思議???
    1040、購入したい人達にいやな印象を与えて楽しんでる人としか思えないよ。
    1041、価値観は人それぞれ違うわけでこの街が好きで住んでいるもたくさんいる。どの街も同じだよ。
    君はどの街に住んでいてどの街が好きなの?他人が好きだと思っている街をわざわざけなしたりはしないでしょ。それぞれ価値観が違うわけだから。勘違いって君が世の中に偏見を持っているからじゃないのかなー?

  33. 1044 匿名さん

    相模大野はいい街です。

  34. 1045 匿名さん

    値引きしているにもかかわらず残戸は減りませんね。

  35. 1046 匿名さん

    更新してないだけじゃん?
    変動してるよ。

  36. 1047 匿名さん

    音楽ホール(グリーンホール相模大野)、ホテル(小田急センチュリーホテル相模大野)、伊勢丹、図書館、立派な駅ビル、・・・
    どう見ても相模大野の方が上だよ。

  37. 1048 匿名さん

    >1020
    >ベリスタタワー東戸塚は取立てて欠点がない物件です。


    高すぎる価格という大きな欠点があるじゃない。
    5000万円の価値のものを7000万円出して買おうとは思わない。

  38. 1049 匿名さん

    今朝は新しいデザインのちらしが入ってきましたね!
    〈完成披露〉って題名で今回は15戸と書いてあります。

  39. 1050 匿名さん

    >更新してないだけじゃん?変動してるよ。
    減っているとしたら、ここのデベの性質から言って有利な情報を隠すわけが無い。
    変動してるかもしれないけど、キャンセルで逆に在庫が増えているのでは?

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸