横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAOってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-22 04:02:39

東急田園都市線「市が尾」駅徒歩8分、「江田」駅徒歩8分。
ウィルローズ市ヶ尾((仮称)市ヶ尾プロジェクト)ってどうですか?


売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【正式物件名に変更・公式HP追加しました。2010.12.25副管理人】

[スレ作成日時]2010-07-30 13:18:36

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名さん

    >38
    外にテントでも張って住むつもり?

  2. 40 35、37

    38さん
    ありがとうございます

    実家が246沿いなので、そこは妥協できるかと思ってます
    もっと予算があればより整った条件の物件をえらべるのでしょうが…

    他にも注意点があればぜひ教えて下さい

  3. 41 匿名さん

    設備に関して、わかる方教えてください。
    Yahoo不動産のサイトには洗濯機置き場の上に、吊り戸棚の写真が設備として掲載されていますが、公式サイトには記載がありません。
    モデルルーム見られた方いらっしゃいますか?

  4. 42 匿名

    41さん

    モデルルーム行きました!

    洗濯機の上の吊り戸棚はなかったはずです
    おそらくオプションかと…
    標準では、ビルトイン食洗機、浄水器、吊り食器棚、ガス式床暖房、浴室暖房&乾燥がありました
    後は、住宅性能評価がつく、宅配ポスト、住宅エコポイント

    残念に思ったポイントは
    駐車場が全戸分ない、ディスポーザーがない、エレベーター1機のみ

    個人的に印象に残ったのは上記のような感じです

  5. 43 匿名さん

    42さん
    ありがとうございます!

    なるほど、標準では無さそうですね。それでもWebを見た限りでは、価格の割には標準が揃っているなぁと言う印象でした。駐車場については、確かに要チェックですね。ありがとうございました。

  6. 44 匿名

    41さん
    42です

    ですよね
    有償オプションはほぼいらないくらいですよね
    あと、玄関のライトがセンサーでした

    子供がいてあまりパソコンがゆっくり見れないので、
    サイトチェックしてないものですでにご存知でしたらすみません


    子供がいるとこの学区でこの価格帯はかなり魅力です

    246と電波塔に目をつぶれるか、がポイントでしょうかね

  7. 45 匿名

    44さんへ
    こちらの学区は江田西小学校ですよね?この辺の幼稚園はどちらが人気あるのかご存知ですか?

  8. 46 匿名

    江田は田園江田幼稚園か愛和幼稚園に通わせることが多い

    ただキリスト教なので日曜日の礼拝に親子で参加が必須

  9. 47 44です

    45さん

    46さんのおっしゃる愛和幼稚園は評判も良く徒歩圏です
    あとは白ゆりは園費が高めですが評判は良いですね
    少し離れると
    横浜さくら幼稚園
    都筑区の金の星幼稚園
    などもよく聞きます

    ただうちもまだ未就園児なので、これから色々見学予定なのですが…

    あ、都筑区にバディもありますね


    ただ各園ごとに給食や制服の有無なども違うので、
    生活スタイルや好み(方針?)によって絞られてきそうに思います

  10. 48 匿名

    幼稚園情報ありがとうございます。助かります。いろいろ特色がある感じなんですね♪実際に見に行ったりして、決めたいと思います。

  11. 49 周辺住民さん

    ここは買い得ですね 割安

    エレベーターが少ないメリットもあります 保守費用コスト 

    3000万円台 青葉区 駅徒歩圏 役所関係の利便

    デメリットと相対しても買い得

  12. 50 サラリーマンさん

    排ガスはあと10年もすれば半減以下になりますよ

    何故だかは賢い皆さんなら分かるかと思います。

  13. 51 購入検討中さん

    47さん

    横浜さくら幼稚園について情報お持ちですか?親とか頻繁に参加することが多いのでしょうか?宜しくお願いします。

  14. 52 匿名さん

    完売したみたいですね♪
    ホームページがキャンセル待ちになってました。

  15. 53 47です

    51さん

    私もそこまで詳しくはないのですが、比較的フレキシブルというか
    参加したい方は色々なイベントがあるが、強制ではなく
    参加できなくても(しなくても)問題ない
    といった印象があります


    ただ鉄町なので、バス通園になってしまうと思いますが


    こちらよりビタミンママというサイトで聞かれた方が詳しくわかると思いますよ

  16. 54 匿名さん

    完売って、37戸全部ですか???
    それとも1期だけ???
    全部だったらすごい、驚いた。

  17. 55 匿名さん

    全戸完売みたいですね

  18. 56 匿名

    だって安かったもんね〜

  19. 57 匿名さん

    56さん

    田園都市線徒歩圏、青葉区、設備やデザインを考えると確かに買い得だが、3000万や4000万台の買い物は安いとは思えません。
    きっと素敵な家に住まれてるんでしょうね〜

    しかし完売まで思ったより早かった…

  20. 58 サラリーマンさん

    結果がすべてです。

    ここを購入した人 正解です

    将来、収入が増えたら住み替えてもいいし

    そのまま住むも良し

    良マンション

    おめでとう

  21. 59 匿名

    >57さん
    別に安いのが悪いって意味で言ったんじゃないよ。
    お買い得だったって意味だよ。
    わかりづらくてごめんよ。

  22. 60 匿名さん

    安くして戸数少なければ完売になるのは当たり前。

    でも中古で売り出すときは苦労すると思うよ。

  23. 61 匿名


    ここのマンションには、
    人の暖かさがありますね。

  24. 62 購入検討中さん

    迷ってるうちに希望の間取りが売り切れてしまい断念、、、
    いろいろ見れば見るほどここほどコスパのいいところはなかなかないと実感します。
    (デベのマイナーさや最寄り駅が江田というマイナス面入れても)
    希望のお部屋を購入できた方羨ましい!おめでとうございます!

  25. 63 匿名さん

    62さん大丈夫ですよ!
    60さんの言うとおりです、あのチラシまきは凄かった!

  26. 64 匿名

    施工は順調に進んでるんですかね?6月末に完成でしたよね。

  27. 65 匿名

    順調に進んでますよ。
    囲われてると見えないから不安になりますよね。

  28. 66 匿名

    先日 たまプラーザに行って来みました。
    自分が仕事終わって、そこで駅降りて帰って来ることを想像して歩いてみた。思ったことは…。華やかに明るすぎて落ち着かない。

    ここへ来て、
    やっぱり市が尾も江田も、
    落ち着きがあっていい街だな。と思いました。

  29. 67 匿名

    この辺が、地味で暗いって事ですか?

  30. 68 匿名

    いいえ?
    自分が仕事から帰って来て家でゆっくり過ごすのには、落ち着いていて気に入った。と 伝えたのです。

    ここも少し行けば、ステキなお店などあっていいですよね。

  31. 69 匿名

    駅からの帰り道…246沿いで何も無い道、嫌だな。子供にも。
    たまプラの方が良いに決まってます。

  32. 70 匿名

    この辺りのお母さんたち、
    子どもたちとの雰囲気も、いいと思いましたよ。

    いい地域ですよ。

  33. 71 匿名

    (苦笑)
    ここもう終わってるんだよね?
    買っちゃったことを納得したくて自分に言い聞かせてるなら 住民板にしたら?

  34. 72 購入者

    そんな意地悪言わなくても、、。
    買った人が納得したいのは当たり前じゃないですかね?
    自分も正直駅周辺からの道は少し寂しいな、、と思いますが電車に乗れば便利な施設は沢山ありますから住宅は落ち着いたほうがいいという人にはとてもいいと思います。住むところに対する感覚は人それぞれです。
    後は実際家の中での騒音の具合と戸数が少ないので将来的に管理費修繕積み立て費がどうなるのかだけが心配ですが。
    正直もしも同じ間取りで同じ価格なら個人的にはたまプラは魅力的ですが^^現実とてもたまプラーザ徒歩圏は予算が出ないので価格含めたトータルで納得してこちらに決めました。
    何より学区の評判がいいので私立に行かせるお金が浮くし、この価格なら繰り上げ返済しながら将来子どもが増えても余裕のある生活ができるというのも大きいです。
    しかし確かに住民板欲しいかも、、。

  35. 73 匿名

    住めば都ですよ

  36. 74 匿名

    背伸びしてたまプラーザで買って、ローン地獄になりすぐ売りが出る人もいますからここを買う人は生活設計がしっかりした人が多いのではないでしょうか

  37. 75 購入検討中さん

    キャンセルがでたみたいですね!

  38. 76 匿名

    キャンセルでたんですか?

  39. 77 匿名

    お子様のおられる購入予定の方に質問です。ホームページには6月から入居開始とありますが、学校や幼稚園的には、夏休み前で微妙な時期ですよね?

    私どもは、夏休み開けてからでいいかなと思ったりもしていて、まだ悩んでいます。皆様はどうでしょうか?


    あと、住民版がほしいですね…作り方がわからない(*_*)

  40. 78 匿名さん

    雪が降ってますねえ。
    昔のこの辺は、大雪で田都が止まってしまう事もあったんですよ。
    雪の翌日は坂道が凍って、滑る滑る。
    昔に比べて暖冬になって、有り難いです。

  41. 79 匿名さん

    10年以上前の大雪のことでしょ。

    あれはここに限らず、都心だってマヒしてました。
    道路に車乗り捨ててしまう人多かったし。

    あんな雪もう降らないよ。

  42. 80 匿名

    >77
    我が家も幼稚園の子供がいて、引っ越しを期に転園します。
    6月に越して、気になる幼稚園が3つあるので見学し、夏休み明けの9月からいれる予定です。

  43. 81 匿名

    80さんへ

    なるほど!その手もありですね。わが家もそろそろ、どんな幼稚園があるのか、調べようと思います。

    あっという間に6月になりそうで…

    また、情報共有できそうな内容があればupしますね☆

  44. 82 購入検討中さん

    キャンセルのチラシが入ってましたね。価格的にも魅力的で興味があるのですが、見に行った方はいますか?新しくでてきた物件もやはりうちには手が届かない・・・悩みますね!

  45. 83 匿名さん

    マンションの目の前にある横浜市の施設「青葉リサイクルプラザ」が、三月末で終了したみたいですが、この後、この場所は何になるんでしょうか。誰かご存知の方いらっしゃいますか?

  46. 84 匿名

    リサイクルの施設 終了ですかぁ!?
    営業担当者 何も言ってくれなかったなぁ…

  47. 85 ご近所さん

    調べてみたけどはっきりはわからない。
    リサイクルプラザは停止するけど、情報発信の場、環境学習の場となるように見える。
    ------
    http://www.city.yokohama.lg.jp/shigen/sub-soshiki/jimusho/close.html

    新計画では、ごみの発生そのものを抑制するリデュースの取組を一層すすめることとしており、収集事務所や 焼却工場が地域への情報発信の場、環境学習の場として活発に利用されるよう、啓発機能の充実・強化を図ってまいります。
    ------

  48. 86 購入検討中さん

    こんばんは。住人の方が見ていらっしゃらないかな、と思い書き込みします。

    こちらのマンションと同じ現場所長のマンションを購入検討中です。
    住み心地のほうはいかがですか?建物のトラブルなどないでしょうか?

    また、住まわれてすぐだと思うのですがアフターサービスはしっかり対応されていますか?

    質問ばかりで恐縮ですが、ご回答いただけましたら幸いです。

  49. 87 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175374/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸