埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    土地の取得価格や間取りから考えれば妥当な価格かなぁーと思います。
    小手指駅前や所沢駅はずれと比べればはるかにこちらの方が高いですから。

  2. 202 匿名

    そうなんですよね。
    新所沢の駅前の方が取得価格は高かった筈です。
    小手指と比較し過ぎですが小手指の方が後発ですからね。
    新所沢は栄えた後寂れて来ているイメージですが設備が古くても一通り揃ってますからねえ。
    映画館の設備とかさすがに新しくしたらとか思いますけど
    需要はあると思います。
    大手が開発しなかったから不満と言う方は多いんでしょうけど。

  3. 203 契約済みさん

    もう、高い安いはいいでしょう。結構、過去に意見が出ています。高いと思う人は値下がりを待てばよいだけですよ。この規模で三流のデベロッパーですから、確実に最後はたたき売りがでますよ。ただ、竣工まで間がありますから、だいぶ先でしょうし、選択肢が狭まるというだけです。
    うちは買っちゃたので、値段が下がってもいいから、ほかの人たちにはとにかく早く買ってお仲間になってほしいです。

  4. 204 契約済みさん

    オプションの作りつけの吊り戸棚とか作業台って結構いい値段しますよね。あんなもんでしょうか?
    この間、家具屋さんみてきて、真ん中が作業台になっている食器棚(ようは吊り戸棚と作業台が一つの家具になったようなもの)を見てきました。
    耐震性を考えてつくりつけを考えていたのですが、スペーサーをかませて耐震対策をしているものもあり、可変性もあるから、こっちでもいいか? という気になってきました。
    どう思います?

  5. 205 匿名

    造り付けでなくニトリのシステムキッチンとかなら安いですよ

  6. 206 契約済みさん

    No.204です。
    私が見てきたのはニトリじゃないんですが、8万円くらい出せばそこそこのものは買えそうでしたね。上のほうにスペーサーをかませて作りつけっぽくできるものでも25万円くらい。
    それでもインテリアオプションの吊戸棚一つぶんですからねぇ。やっぱり作りつけは高い。

    ちょっと前に洗濯機の上の作りつけ収納を考えているという方がいらっしゃいましたが、うちもちょっと考えてしまいます(これはオプションにはないのでやってくれるかもわかりませんが)。
    洗濯機って結構ゆれるから、パイプのランドリーラックみたいなのをつけるとうるさいんじゃないかと思って。

  7. 207 匿名

    うちはパイプのラックで組立ましたがランドリーのモーター性能良ければ意外と大丈夫ですよ。
    吊り戸棚はあるとほんとに楽ですよね。
    ニトリやIKEYAの使い易いし安い。
    造り付けは高いですが既製品の組み合わせは安いですね。

  8. 208 匿名

    新所沢と言えば大勝軒のお弟子さんの店が有名ですよね
    絶品でした

  9. 209 契約済みさん

    ラーメンならその近くのブロンソンもいけますよ。
    第一期二次っていつになったら抽選?契約?
    人が集まるまでまってるのかな?
    うちら契約者にはオプションの話とかぜんぜん来ないんですけど。
    まだそれどころじゃないのかな。

  10. 210 匿名

    単純に苦戦しとるのでしょう

  11. 211 匿名さん

    苦戦はしているかもしれないね

    でも、最終的にはロケーションの良さで

    入居開始前に完売に100ウォン

  12. 212 匿名

    チラシに来場お断りする場合があるって書かれてますけどそんなに来てるんですかね?
    それ見ると行きたくないんですよね
    ギャラリーが狭いから混んでるだけなんじゃないかな〜

  13. 213 あやぱん

    こちらの物件って、現在の価格って適正なんですか?どうも高い気がしますが。パルコ側のほうはたたき売りになる気がしますが、りそな側の方は強気な価格ですよね。私は購入するならりそな側ですが、まだ要望書だしてません。まだ待ってた方が値下げの可能性あるのでしょうか?それとも、もう出した方がいいのかしら。

  14. 214 匿名

    竣工まで待つことをお勧めします

  15. 215 匿名さん

    パルコは結構古いからね。パルコが立て直しになったときどんな建物が建つかわからないのがちょっと怖いよね。でもパルコ側でも上のほうの階ならば見晴らしや日当たりも問題なさそう。
    本来不動産的には南西より南東のほうが人気があるはずですしね。

  16. 216 ご近所さん

    > 212

    近くのものですが、1期1次後は
    少し余裕があるように見えます。

  17. 217 匿名

    確か東村山の物件がモデルルームを増やしてモデルルームに使用したので安くします的な実質安売りをした様です。
    業界では良く使われる手法だとか。
    ほんとに気に入った場所はとられるかもしれませんが待つ価値ありますよね。

  18. 218 匿名

    完成まで後一年ですね

  19. 219 匿名さん

     先日モデルルームを見に行きましたが、赤い花が結構ついてました。
     そのときの残りは、15戸でした。

  20. 220 購入検討中さん

    りそな側の残り15戸ですかね?全体ではないですよね?

    パルコ側の間取りと価格はいつくらいにでるんでしょうか。

    りそな側8割くらいうまったんですね。

    高いなあ、と思いましたが、売れてますね。

  21. 221 匿名さん


     近所を通ったら、りそな側よりパルコ側の方が、工事が進んでました。
     

  22. 222 匿名

    パルコとの兼ね合いがありますから優先的にやってるんじゃないでしょうか?
    パルコが近いって確かに便利ですがイベントの時工事の音がしたら台無しですからね

  23. 223 匿名

    新所沢が好きなら
    美味しい店もあるし良いんじゃないですか?
    駅前便利ですよ

  24. 224 匿名

    新所沢そうなんですよね
    所沢市の中で美味しい店が比較的多くあり大抵の施設が揃っている。
    一番歴史あった筈の所沢の昔からの店がどんどん無くなる中まだ頑張ってますね。

  25. 225 購入予定者さん

    新所沢の餃子の満州本店さんにはパーティールームが3つあってカラオケ歌い放題4時間お通し付き550円なんだそうですね。満州のメニューも普通に食べれる地元の人の社交場になってるそうです。と言う記事をみて飛び込みで行ってみました。
    お年寄りの社交場な感じでしたが充分楽しめました。
    いつも素通りしてたのが勿体無く感じ地元愛の増した瞬間でした

  26. 226 匿名

    新所沢の映画館ボロボロですがちょっと観に行くには便利ですね。
    もう少し飲食店やグッズ販売で稼げば良いのに

  27. 227 匿名

    動きなくなりましたが
    何かありました?

  28. 228 契約済みさん

    Eタイプ、4000万切りましたねー。

    自分の購入金額と比較しちゃいます。
    一割以上違います。。。
    いろいろ、オプションを付けれたろうなと夢想しちゃいます。
    まぁ、眺望重視だったから、今更いいんですが。


    個人的に、かなりコストの条件はいいんじゃないかと思います。

  29. 229 匿名さん


     南東側が始まったみたいですけど、南西側は、完売したのですかね?

  30. 230 ご近所さん

    今日、MR行きました。
    南西側は完売してましたよ。
    人気高いみたいですね。
    まだ物件探し出したばかりで他も比較検討したいのですが、売り切れちゃうかなぁ。。。
    ちょっとあせります(~_~;)

  31. 231 匿名

    新所沢の反対側の入り口の煎餅屋さんに美味しい煎餅あるらしいですね。
    新所沢は何気に美味しい店がありますよね。

  32. 232 匿名さん

    No230さん ありがとうございます。
    南西側、完売・・・すごいですね。
    南東側も人気ありそうですね。

  33. 233 契約済みさん

    少し早いですが購入者専用板作成しました。
    契約者の方はこちらでお話ししましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148468/

  34. 234 購入検討中さん

    立地条件は良いのですが、内装・装備が納得できない点があります(細かい部分ですが)・・・・
    将来パルコの存続も不安ですし・・・・

  35. 235 匿名

    ここ実は売れてないと思います

    売れたタイプ買いたかったって言ったら結構いろんな理由で可能性ありそうだし

    そうだったら空けておいたほうが先着順で選びやすいんですけど

    まあそれが手法なんでしょうね 値引きしてもらえるならなんでもいいですけど(笑)

  36. 236 匿名さん

    このスレでも最初の頃、比較されていた小手指のタワー
    どちらが順調に売れてるのだろうか?
    両方とも苦戦してとか有るのかな?

  37. 237 匿名

    デベの差はあるでしょう
    あとは単純に先に始めたほうがたくさんお客つかまえたんじゃないでしょうか?

    ちなみにジェイパレス小手指というのもひっそり始まりましたがこちらは全くだめですね

    まあ通勤の方向で新所沢か小手指かで検討すればいいんじゃないでしょうか?

  38. 238 匿名

    なんだかんだ
    駅前は夢なのかもしれませんね
    西武新宿線より西武池袋線の方が人気があるのは事実ですし
    2路線きている所沢が人気上位から外れた事もないです。

  39. 239 匿名

    小手指タワーズにかなうはずがない!

  40. 240 匿名

    近くの駅前ということで比較されてますが、タワー型と低層型を比較する事はニーズ的におかしいのでは?
    小さい業者が郊外に進出すると皆で叩く的日本の風潮はいつまでたっても変わらないんですね

  41. 241 匿名

    フージャーも一応上場してるから大手じゃないんですか?

  42. 242 購入検討中さん

    ここってフローリングの色選べますか?HPだと申し込み期間があるようですが・・・。

  43. 243 物件比較中さん

    小手指タワーズと比較しましたが、環境はやはり小手指のほうがいいですよ、先行きパルコの存続は厳しいとおもいます。小手指の方が一枚上手です。
    それにデュオヒルズ新所沢は営業がしつこい

  44. 244 物件比較中さん

    確かに小手指と比べると営業が若くて、説明不足な点が多いと思う、大手デペとの違いかも

  45. 245 匿名さん

    安定感はここ。タワーは子供やネコには向かない。

  46. 246 匿名

    お子さんにはそうですね。
    高層で育った子供は落ち着きがなくなるとは良く言います。
    大人も落ち着きが無くなりますしね(笑)

  47. 247 匿名

    高層では無理だけど低層なら可能と言う事もある訳です。
    例えば高層だと全体が重くなってしまうので出来ない床のスラブ厚の増強とかですね。
    それをやってなかったりするので惜しいなあと思います。
    低層の方が外に出やすいという駅近の利点は生かせますし

  48. 248 匿名

    前述に有りましたが餃子の満州本店のパーティールームサービスは年金生活者には有り難いサービスです。
    4時間550円で楽しめますしすぐ友達出来ますよ。

  49. 249 匿名

    後何戸でしょうか?

  50. 251 匿名

    DMが届きました
    こんなときになにを考えてるんだろう 不謹慎な会社だ 計画停電や運送がまわらなくなって工事もしにくいだろうし 建築資材も手に入りにくいとも聞いた
    ということは完成がずれる可能性がわずかでもありそう 大丈夫ですというのは復興が進んでからでしょう

    こんな状況でいつも通り販売する神経がわかりません

    二期一次も大好評ですって… それが本当なら検討者も無神経な人が多いってことですよ こんな事態でそんなわけないですよね?

    自分考えすぎですか?
    いまは検討中断していろんな物件の対応をみてます 復興が進んだところで安心できる物件を買おうと思います

  51. 252 匿名さん

    >完成がずれる可能性がわずかでもありそう 大丈夫ですというのは復興が進んでからでしょう

    落ち着いてから報告すると文句言うのは誰でしょう

    >こんな状況でいつも通り販売する神経がわかりません

    普段通りにやらないとほとんどの公務員以外の中小企業は潰れます

    こんなときこそいつも通りの生活をし経済も復興しましょう、ってとこかな

  52. 253 購入検討中さん

    こんな状況ですからもちろん被災地の復興のじゃまになるようなことは慎むべきですが、事情もわからず、販売会社を批判するのはよくないでしょう。この会社、去年つぶれるかもしれないと言われていた会社ですよ。今だってそんなに余裕があるわけではないでしょう。ここの会社にかぎらず、マンション関連の業者はどこも青息吐息ですよ。工期や販売が遅れればそれだけ損害はふえるのが普通でしょう。

  53. 254 匿名

    計画停電や資材が届かないリスクは無視ですか?

    売主としてもリスク確認してから販売したほうがいいんじゃないですかね?

  54. 255 匿名

    屋上に太陽光 庭に風力発電を作ればいいですね

  55. 256 匿名

    まあそうですね
    工期が遅れたら莫大な損失になります。
    誰だって生きていかねばなりません。

  56. 257 匿名さん

    そうですよねぇ。このマンション、エコな感じはぜんぜんないですよね。屋上緑化とか、太陽光発電とかあったらよかったのに。でも、もう、販売価格出しているから、いまから、そんな設備が追加されることもないでしょうけど。

  57. 258 匿名

    災害復興はもちろんとても大事!
    だけど、この物件を買った人、これから買いたい人にとっては、ちゃんと情報開示がないと、高い買い物だから誰でも不安になるよ。
    少なくても工期の遅れや地震の影響についての情報開示がなければ、購入予備軍だった俺は怖くて踏み切れないね。

  58. 259 匿名さん

    当初、此処とよく比較された所は現在販売休止。
    安全確認・資材調達・停電等で竣工時期の変更も検討してるそうです。

  59. 260 匿名

    新聞見ると資材はやはり調達は難しく竣工延びるところだらけみたいですね

  60. 261 購入検討中さん

    まー、いろんなご意見はあるようですが、地震があっても無くてもマンション買う人は買うし、

    買わない人は買わないでしょう・・・。

    歴史的に見ても、日本の激動期に動く人もいれば、様子見の人もいるわけで、

    その人その人の価値観だと思います。


    普通に考えれば分かることですが、企業が仕事をストップするってことは

    日本経済にプラスになることは何も無い訳で、みなさんのお給料もでませんよね。

    それこそグローバル化が進む今の時代では命取りになりかねないと思います。


    こんな震災があっても、ぬるま湯につかり続けているようじゃ、

    世界的な日本の地位は下降し続けるしかないでしょう・・・。

    水の買い占めなんかしてないで、みなさんもう少し前向きにこれからのことを考えませんか?

  61. 262 匿名さん

    でも建築資材が不足することは目に見えていることで、そのために小手指タワーズなんかも販売中止にしたんだから、この物件だけなんの影響もないなんてありえないでしょ? 建築現場の事情なんてわからないけど、今年末までかかる建築の資材をすべて確保済みなんてあるのかしら? 
    販売延期になった小手指タワーズは来年の3月末竣工予定だったからその違いがあるのか?
    いずれにしろ、小手指タワーズのスレにもあったけど、工期が遅れるのは仕方ないとして、しっかりとした物を作ってほしいですね。

  62. 263 匿名

    こちらは第三者機関による精査はないんですかね?

  63. 264 匿名

    延期になる可能性があるなら契約行為をしてはいけないのが当たり前なんです 大手はそういう対応してますよね
    みなさん この物件気をつけてくださいね 一ヶ月くらい遅れる可能性ありますって営業の人が言ってましたがよくそれで販売するなと思います 自転車操業だからなんでしょうね…

  64. 265 物件比較中さん

    ここ買おうか迷ってます。
    長谷工とフージャースってそんなに悪いんですかね?
    設備とかよくわからないですが、そんなに手抜いてるんでしょうか?
    価格的にはこんなもんかなとは思いますが。
    資産価値してはいかがなんでしょうか?
    アドバイスよろしくお願いします。

  65. 266 匿名

    引き渡し日になってからやはり間に合いません でも天災なんで白紙解約できませんっていう考え方ですよ

  66. 267 匿名さん

    フージャは小手指タワーの三井、西武に比べたら会社の規模は小さいでしょ。マンション専門の会社だから仕方ないでしょうけど。
    長谷工は三井とか大手とも工事してるし、問題ないのでは。問題あったらどこもかしこも問題でしょうし。
    資産価値はしんとこも小手指も高いでしょ。
    ただどちらも庶民には優しくない値段です。検討できたり買えたりする人はいいですね。

  67. 268 物件比較中さん

    MR見てきましたが、南東向きもある程度埋まってましたよ。

    ここのスレではいまいちですが、売れ行きは上々ですかね。

    やっぱり立地が抜群だからなのか、、、

  68. 269 匿名

    他社物件を徹底的にけなす営業してる会社の物件なんかなんで買うんすかね?

  69. 270 匿名さん

    池袋線の方がいいに決まってる。

  70. 271 オデュ

    このマンションの購入検討して、直前で辞めました。今回の震災とは関係ありません。理由は駅周辺の環境です。一見すると駅前で便利なのですが、周辺は(特にマンションの反対側改札口)パチンコ屋とキャバクラ、スナックが林立してます。所沢駅周辺は西武本社や学校、病院が駅周辺にあるのと第1種低層住宅地域が多く占めるため出店が難しく、隣の航空公園駅周辺は行政区なので出店できないことから新所沢駅周辺が夜の街になっていったのではと憶測します。隣のパルコも元気がありません。将来的に駅周辺の治安に不安を感じました。ちなみにこのマンション1階はコンビニが入るそうです。

  71. 272 匿名

    ふむ

    たしかに子育ての環境は悪い気がします

  72. 273 匿名

    難しいとこですね。
    所沢・航空記念公園ともに人口の割に商店街に活気がなく美味しいと評判の店が閉店となり居酒屋になったりしますが新所沢はまだまだ活気があり美味しいと言われる店も結構あると言う事は言っときますね。

  73. 274 匿名

    つけ麺で有名な店パスタで有名な店も新所沢にありますね。
    ファンです。
    パルコに肉がお買い得な店もあるとか。
    駅側で必要な事が満たされる街で駅側は結構良いと思います。
    満州のイベントホールはカラオケ好きにはたまらない場所なんじゃないですか?
    色んな意味で安くておいしい私にはありがたい街です。

  74. 275 匿名

    今が…っと言うより長いスパンで考えたら、小手指や航空公園のほうがいいと思います

    治安や商業施設の安定性からもわかりますが、新所沢のピークは過ぎてしまった気がします
    このマンションができるのにパルコはまったく改修工事がないのも、すべてを物語っています

  75. 276 周辺住民さん

    パルコにはがんばって欲しいんだけどね。この間、大株主のイオンから社長の交代を求められたりして、会社自体ががたがたしてるから、新所沢店なんかてこ入れしてる場合じゃないんだろうけど。
    銀座にファストファッションがぞくぞく進出しているご時世だから、ユニクロとかg.u.ができるのも自然な流れかもしれませんが・・・パルコの食べ物屋は長続きしない。

  76. 277 物件比較中さん

    電話営業がしつこい、さめた・・・

  77. 278 匿名さん

    やっぱり子育てを考えるといろいろな要素を考えないとだめですからね。自分としてもちょっと考えるところが多いです。

  78. 279 住民

    暮らしていて思いますがお年寄りが元気な街です。
    今もにこやかに挨拶していただいてそう思いました。
    私ランキングではまず所沢と航空記念公園(公共施設でのイベントが豊富なのでゆとりのあるお年寄りの習い事が盛ん。明治以来の伝統文化も支える)次小手指(後発だったのでまだまだ土地があり伸びている。ハワイアン等中高年のサークルが活発。ネックは行政のある航空記念公園との連携が車がないととりづらい点)新所沢(航空記念公園が隣駅なのは強みで早くに発展。今は伸び悩むが昔ながらの店が元気な街でそういう店はお年寄りにも優しい。実は中高生の出入りが所沢に次いで多い)

    長年住んでの私のイメージですけどね。

    逆にショッピングセンターとかもっと欲しいですね。

  79. 280 匿名

    ここは引き渡しが延期されることはないんですか?

  80. 281 匿名

    税金上はありがたいですけどね

  81. 282 匿名さん

    昔ならではではないですが、挨拶が多いまちっていいですよね。どこかの町おこしではないですが、挨拶することで防犯にもつながるとかなんとか・・・。
    逆に近くに大型のショッピングモールよりは生活品が買える所があればそれはそれでいいんですけどね。

  82. 283 匿名

    競合して安くなってくれたらなあと思います。
    所沢や西所沢の競合地域安いですよ

  83. 284 匿名さん

    便利なお店や、美味しい食べ物屋さんが結構多い町なんですよね。
    以前、近くに住んでいたので結構お世話になった記憶があります。
    パルコのお店は、ひいきにしているところがつぶれてしまってから行ってないなぁ・・・。

  84. 285 匿名

    新所沢に裸のおじさんが出るって本当ですか?
    普通に横断歩道を渡っていると聞いたのですが…

  85. 286 匿名さん


    ちまたで言われていた原始人(パル原人)のことですか?
    その方なら、もう亡くなられたそうですよ。

  86. 287 契約済みさん

    もうそろそろ苦しくなってきたんじゃないですかね。この間、マンション近隣だけだと思いますが、商品券プレゼントとかありました。
    もう少ししたら誰でも初めての人に商品券とか、さらに竣工まじかになったら、家電プレゼントとか出てくるんでしょうね。契約してしまったこっちとしては、ちとうらやましいですが、まあ、しょうがないです。
    それより、ラ○ドシティとか、ア○ガーデンなんかみたいに売れ残っちゃうのはいやですしね。

  87. 288 購入検討中さん

    マンションは買う値段以上に部屋の場所で差がでてくるものですので、
    先に押さえた者勝ちだとおもいますよー。

    あとのこりどのくらいでしょうかね

  88. 289 物件比較中さん

    一度断ったのにいまだに電話勧誘が・・・・。
    どこまで追いかけてくるのだろうか。

  89. 290 匿名

    それだけ必死にならないと売れないってことでしょう

    勧誘がしつこいって本当なんですね

  90. 291 匿名

    物件そのものは悪くないと思うんですがデベの資金繰りが悪いのでしょうか?
    逆効果を与えてますよね。

  91. 292 匿名

    フージャースってどこか大手の凄腕営業の人が部下引き連れて独立して作った会社のはず。
    未だにイケイケなんですね。
    メンテナンスとかで評価を受けるべきですね

  92. 293 不動産購入勉強中さん

    相手はそれが仕事ですから・・・。
    たぶんNo.289番さんがはっきり断らなかったから電話してくるんじゃないですか?
    販売会社によっては「ご検討できますか?できませんか?」
    という言葉に、どちらかはっきり言ってください。私も仕事なので。というニュアンスの入る営業さんもいます。
    あなたの態度次第では・・・?

  93. 294 匿名さん

    293さんが言うように中途半端な回答をしたことで確認の意味で押してくる、って可能性もありますが、結構こっちのこと気にしないでグイグイくる営業さんも多いですよね。出来ればある程度空気よんでほしい。

  94. 295 匿名

    皆さんが小手指のタワーではなく新所沢のこちらにしようと思われる理由は何ですか?
    具体的に教えてください。

  95. 296 匿名さん

    去年出始めの頃に聞いた金額が埼玉の所沢なのに強気な額で諦めてたんですが、昨日又値段聞いたら幾分安くなってるのってここの書き込み見てると、強気過ぎて売れなくて値段下げたからなんでしょうか??

  96. 297 匿名

    比較なナンセンスかもしれません。
    タワー型と低層型でしょ。
    地震には低層型なんでしょうね。
    後は好みと通勤地なんじゃないですか?
    通勤以外の外出には所沢・東村山・小平の方が向いてます。

  97. 298 匿名

    比較はナンセンスかもしれません。
    タワー型と低層型でしょ。
    地震には低層型なんでしょうね。
    後は好みと通勤地なんじゃないですか?
    通勤以外の外出には所沢・東村山・小平の方が向いてます。

  98. 299 匿名

    今は西東京市に住んでいます

    所沢に職場が変わるので、そちらに引っ越すつもりですが小手指と新所沢の街並みは似ていますか?

  99. 300 匿名さん

    >299さん
    遠くないんですし、目で確かめてみるのがイチバンだと思いますが。
    仮に、今似ていても引越す頃に変わるかもしれませんけど。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸