横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア湘南茅ヶ崎はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークスクエア湘南茅ヶ崎はどうですか?
匿名 [更新日時] 2009-07-12 16:43:00

450戸規模の茅ヶ崎の大型プロジェクト。
そろそろ販売開始ですが、いかがなものでしょう?
結構高いのかなあ。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑897番1(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
    相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩11分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:三井住友建設



こちらは過去スレです。
パークスクエア湘南茅ヶ崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-30 20:30:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済みさん

    最近、欧米を旅行して、また、来日した欧米ビジネスマンとの会話からも、欧米のサブプライムローンの影響で欧米は雇用不安が深刻のようです。 日本の金融機関へも波及してくることは必須の状態です。 雇用不安から買い控えが、経済を縮小させているようです。

    しかも、このたびの鉄鉱石の65%もの値上げで、自動車、家電、マンション資材などへの波及は必至のようです。これからは、長い、長いデフレの時期からインフレの時代に入りつつあるように感じます。

    このごろ、新築、中古住宅とも都心部を除き、データで見る限り、どこの地域もマンションの販売不振の様子が鮮明になっています。

    最近、駐車場抽選番号が約1/3になりました。当マンションの販売もなかなか促進せず、たいへん苦戦している状況のようです。住友さんには、がんばっていただき、入居時には少なくとも6割は埋まっていることを願っています。

  2. 552 入居予定さん

    ほんとうにサブプライムローンのせいでいろいろ被害蒙ってますよね・・・・。
    私も数少ない持ち株が悲しいことに・・・。
    どうなってしまうのかなぁ。

    いよいよインテリアオプション〆切明日までですね。
    今日担当の人と連絡取るつもりが取れなかった・・・。
    本当に〆切の明日ぎりぎりになってしまいましたf^^;
    まあ水まわりコートと洗濯機の棚くらいしか頼まないんですが。

    そして・・・あ、もう、入居説明会始まってるんですよね。
    どんな感じなのかな。

    それが終わればもうホント後は鍵もらって入居ですね。

  3. 553 契約済みさん

    建材値上がってこれから建つマンションも高くなるのかしら?

    入居説明会は結構早く行ってもOKでした。
    机がずらっと並んでいて、説明を聞く項目一覧表を渡され
    空いてる所からどんどん聞いていくというスタイルでした。

    空いているならローン関係を先にすると良いですよ
    結構話を聞いたり書いたりする時間が長いので…
    子供づれの方結構居たのですが、お世話が大変そうでした。

  4. 554 契約済みさん

    これから建つ新築マンションは、約3割〜4割の建材値上げとなりそうだ、というのが施工するゼネコンサイドの大勢の見方です。

    これをマンション価格に乗せると高くなりすぎるので、価格調整すれば、これから建つマンションは”質”を落とさざるを得なくなるようですね。

  5. 555 契約済みさん

    マンション市況は、当分、米国のサブプライム住宅ローンに対する米国政府の政策の成り行きが大きく影響しそうです。

    何といっても、こんなに株価が低迷したままでは、買いたいものも買えません。 今しばらくは、我慢に時期なのかな、と思います。

  6. 556 入居予定さん

    ということは、いい時に買えたのかな?

    残念なのは、ペアガラスはこれから標準になりそうですけど・・・

    ローン契約、子供の世話大変そうですね。
    早めに行って、ローン契約は主人に任せて、子供の世話がんばらなきゃ。
    情報ありがとうございます<m_m>

  7. 557 契約済みさん

    入居説明会の場所、空調がなく寒くて参りました。
    ひとこと書いておいて欲しかったなあ。
    これから行かれる方は、厚着していったほうがいいですよ。

  8. 558 入居予定さん

    ありがとうございます。
    今日は結構暖かめの日だったのに寒かったんですね。
    うちは明日なんです。
    本当にありがとうございます。
    寒いの苦手なんですよ

  9. 559 契約済みさん

    今日、再々内覧に行って来ました。

    ロビーにて、各部屋への設備説明書を分厚いファイルに一つ一つ入れていく作業をしていました。
    説明書がかなりの量で、なおかつ戸数分だったので大変そうでした。

    でもその風景見て、いよいよ入居待つばかりなんだなぁって嬉しくなりました。

  10. 560 契約済みさん

    入居説明会は、住友不動産の関係会社が集合し”スタンプラリー”
    のような感じで進行しました。

    会場の外は暖かかったのに、会場内は空調が無く、寒かったですよ。

  11. 561 購入経験者さん

    入居予定のみなさん、マンション住まいの経験者として、
    老婆心ながら、入居説明会では、どさくさにまぎれて余分な
    ”契約”をしないことですよ。

    入居後にゆっくり考えてオーダーできることは、その方が
    利口な生き方です。

    入居前は、できるかぎり”手元流動資金(現金)”
    は大事にして、よ〜く、よ〜く考えてから、とくにオプションなど
    入居後でも、もっと安く、自分でも調達できますよ。

  12. 562 契約済みさん

    561さん

    入居説明会では業者の契約的なものは殆どありませんでした。
    そもそもオプション販売期限が2/21で終わってましたしね。
    外部業者は新聞を除けばJ-COMくらいです。
    J-COMも説明後は検討してくださいとパンフレットくれただけでした。
    小さなデベなどは入居説明会と称して強引なオプション販売会をやるところがあるらしいですね。
    そんな消極的な住友シスコンのオプション販売対応もあってか、結局私は殆どオプションは買いませんでしたね(^_^;)

  13. 563 近所をよく知る人

    梅田小学校の学区再編に、このマンションとゴルフワールドに
    建設予定のマンションが大きく関わっています。いまその煽り
    を受けて本村地区の児童が梅田から円蔵小学校に移されそうに
    なっており、安全な通学路が整備されていなかったり、分断
    先行情報による子供間のいじめ。また約50年に及ぶ本村地域
    と梅田小学校との歴史的関係から事は簡単に収束されない事態
    です。

    従って、今後の展開ではパークスクエアやゴルフワールドに
    建設されるマンションの児童は梅田小学校とは限らない事を
    知っておいて下さい。具体的にはパークスクエアは鶴峯小、
    ゴルフワールドは円蔵小となる可能性が有ります。

    本件に関して本村住民の怒りは相当な物に発展中です!

  14. 564 入居予定さん

    そうなんですか・・・・。
    根深い問題ですね。

    私は子供が梅田小学校に行けるから安心だと契約を決めたところもあるので、
    市ももう少しちゃんと対応を決めておいて欲しかったです。
    またディベロッパーも今までの実績から、用意周到にできなかったのでしょうか。

    通学路の整備もできるのか疑問だし、いじめまであるんですか・・・

    入居後にこういう不安材料が出てきてしまって、
    非常に残念です。

  15. 565 近所をよく知る人

    564さん

    残念ながら、すべて事実です。。。

    梅田小学校の学区再編に付いての協議会に付いては下記のHPをご覧下さい。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/kyousei/umedagakku/um...

    本村住民への説明会が元町のコミュニティーセンターにて2/24に行われ
    市教育委員会の強引な説明に来場者全てが激怒し、大変な状況です。

    その後に予定されていた3/1の追加説明会は急遽延期となり、今後市の思惑通り
    に事が運べるとは到底思えません。

    万一市が強行手段に出た場合は、パークスクエアから梅田小学校に通う児童が在校生
    の標的に合う可能性も十分に考えられます。
    (仲良しだった○○ちゃんがおまえたちのせいで飛ばされて離ればなれにされたとか)

    本村住民の梅田小学校に対する思いは強烈です。実際には対象児童の親と関係ない
    年配の方々の多数参加や意見の強さがそれを物語っております。

    地域の歴史と伝統を無視して都市計画を考えずに建設を許可した市と無責任な販売
    をするマンションディベロッパーの責任は重いですね。

  16. 566 購入検討中さん

    現在購入を検討している者です。
    来年に小学校に入学する子供がいるので、かなり大事な問題だと考えています。
    しかし別に住友不動産は無責任に販売しているわけではないですよね。
    営業担当の方に確認をしましたが、梅田小、梅田中ということで市の方とも協議の上
    販売しているとのことでした。
    やはり学区の再編は市のトップダウンで行なうべきでしょうね。
    地域住民の声は大切ですが、全員の声を尊重していては学区再編なんていつまでたっても
    できないと思います。

  17. 567 匿名さん

    >>563 >>565 
    少し冷静さに欠けるような・・・ 
    エスカレートすると荒らしと思われますよ。

  18. 568 周辺住民さん

    >>563 565
    たしかに、学区再編の対象となる住民の方々にとっては
    納得できないことかもしれませんが、このような話は
    大型マンションが立つ地域や、開発中の地域などでは
    当然人口の増加により、ありえる話ですよね?
    今も昔も変わらずに・・・
    歴史うんぬん・・・それも大切だとは思いますが。
    もう少し冷静になられたらどうでしょうか?

    >万一市が強行手段に出た場合は、パークスクエアから梅田小学校に通う児童が在校生
    の標的に合う可能性も十分に考えられます。
    (仲良しだった○○ちゃんがおまえたちのせいで飛ばされて離ればなれにされたとか)

    この文章は・・・
    親が過大に話をするから、子供はその影響を直接受けるのですよね?
    親の対応次第では子供は変わるのでは?

  19. 569 匿名さん

    >実際には対象児童の親と関係ない年配の方々の多数参加や意見の強さがそれを物語っております。

    暇な老人が用もないのにやって来て騒いでるってことですね?

    >地域の歴史と伝統を無視して都市計画を考えずに建設を許可した市と無責任な販売
    >をするマンションディベロッパーの責任は重いですね。

    市が考えてないんじゃなくて、市の決定が気に入らない人がいるってだけですね?
    市に確認を取っているのだから、デベも別に無責任じゃないですね。

    市だってマンションが建って労働人口が増える方向に進めるのは当然です。
    暇な老人は市民税払ってくれないんですから。

  20. 570 契約済みさん

    >本村住民の梅田小学校に対する思いは強烈です。実際には対象児童の親と関係ない
    >年配の方々の多数参加や意見の強さがそれを物語っております。

    学区編成で在校生が転校になるのは納得いかない気持ちは理解できます。
    この問題は茅ヶ崎市議会でも取り上げられており、周辺住民の方々の関心事ようです。

    http://www.chigasaki-city.stream.jfit.co.jp/kensaku_result.php?SEARCHW...

    我々契約者の中には梅田小中学校に通えることが前提で購入している方も多いと思います。
    茅ヶ崎市教育委員会がどのような判断をするのか注視したいと思います。

  21. 571 契約済みさん

    この問題は根深いでしょうね
    パークスクウェアに限らず後ろに建つマンション駅前に建つマンション
    マンションだらけです。
    どっちにしたってこういう問題は出てくるんじゃないでしょうか?

    つるみねだと小学・中学とかなり遠いですよね
    うーん…万が一そうなったら抗議するでしょうが
    それでも決ったら受け入れるしかないでしょうね
    梅田が目の前なので少々物件高くても安心料って事で契約決めたんだけどなぁ


    こういう編成って梅田に限らずその時の状況にあわせて変わるもんだと
    それって普通と思います。過去つるみね地区もありましたから
    統合だとか分校だとか昔からありましたでしょ?
    思い入れがあるのはどなたも一緒。
    転校するのも嫌って言うのも気持ち凄く分かります。
    愛着もあって友達と離れるのは嫌でしょう

    でも何処に住もうともある程度は受け入れないと致し方ないことと思いますが

  22. 572 匿名さん

    編成の結果、このマンションが鶴峯小区に変更になっても
    みなさんおちついていられるんでしょうかねー。

  23. 573 契約済みさん

    ちゃんと文章読んでよ、そりゃ抗議はするよ

    たとえ、つるみねに組み込まれたとしても
    つるみねも一杯になっちゃわない?

  24. 574 入居予定さん

    議事録読破しましたよ・・・。
    議事録からはあまり紛叫してる感は見られなかったんですけど。

    ところで、キッツのところにできるかもしれない大京の物件が
    うわさによるとパークスクエア以上の規模のものができるらしいというのに
    驚きました。

    いつ決まるんでしょうか。

    すぐ鶴嶺小も問題になりそうですね。

  25. 575 近所をよく知る人

    >>565
    >万一市が強行手段に出た場合は、パークスクエアから梅田小学校に通う児童が
    在校生の標的に合う可能性も十分に考えられます。

    匿名掲示板は何を書いても安全と思ってるのかもしれないが、
    私怨で他人に鬱憤を撒き散らす脅迫行為では。

  26. 576 購入検討中さん

    大規模マンションが増えつつある現代、このような学区問題は
    どこでも発生するのでしょうね。仮に今回学区編成があったとしても
    その先でまた大規模マンションができたら・・また移転・・
    それはありませんよね。
    一時的な回避ではなく、校舎老朽化問題も含めて
    既存施設の見直しも市に考慮してほしいなと思います。

    ところで先日棟内モデルルームの西向きの部屋を見てきました。
    富士山の素晴らしさに圧巻!お部屋よりそこに注目してしまいました。(笑)。
    当初南向き以外は考えていませんでしたが、この物件なら西向きもアリだなと思いました。

  27. 577 入居予定さん

    棟内モデルルームは西向きなんですね。

    本当に裾から富士山が見えるんで、気持ちいいですよね。

    南側と変わらないはずの価格設定らしいですけど。

    ああ、見に行きたい・・・

  28. 578 匿名さん

    棟内モデルルームは一部屋だけではないので西向き以外のパターンもあると思いますよ。

  29. 579 契約済みさん

    西向き私も見に行きたい!!
    駐車場からの富士山の眺めがウットリするくらい最高に良いのですから
    西向きのお部屋の富士山の眺め素敵でしょうねぇ

    モデルルーム105って書いてあったような…見間違いだったのかな

    引越しされる皆さん4月5日(土)・6日(日)市役所が空いています。
    ありがたいですね

  30. 580 匿名さん

    特にこの時季、晴れた日の富士山の景色は本当に素晴らしく
    西向きのお部屋も捨て難いなと思います。

  31. 581 周辺住民さん

    朝の富士山、丹沢山系は素晴らしいですね。
    夕方の西日もきついですけど…

  32. 582 購入検討中さん

    パークスクエア湘南茅ヶ崎より見た最近の「富士山」は雪化粧で、きれいでしょうね。

    もし、デジカメで撮った写真がありましたら、ぜひ「富士山」の写真などをアップしてください。

    期待しています。

  33. 583 入居予定さん

    西側の部屋から見た富士山はブログに載ってますよ。
    望遠と望遠なしのと。
    望遠なしのは小さいなって思ってしまうかもしれません。

    一応リンクはっときます。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/ps-shonan/archive/8#BlogEntryExt...

    写真で撮ると小さくなっちゃうんですよね。
    目で見るのと迫力が違うのが残念です。

  34. 584 入居予定さん

    上の補足です。

    肉眼だと望遠有り位に見えます。

  35. 585 匿名さん

    583さん、有難うございます。

    写真でも十分素敵な景色です。肉眼で見たら更に何倍も素敵だろうな。
    海からの距離も、このマンションくらいで良いかなぁと思います。

  36. 586 購入検討中さん

    583さん、「富士山の写真」のブログ、リンクまで張っていただき、ご親切に感謝。 
    ありがとうございました。

  37. 587 入居予定さん

    583です。

    お役に立てて良かったです^^


    最近のイベントいいですよね。

    明日はロビーでコンサートとか。

    行きたいけど行けないのが残念。

  38. 588 購入検討中さん

    パークスクエア湘南茅ヶ崎について、茅ヶ崎市、マンション、海、行政サービスなどの”魅力”を教えてください。

  39. 589 匿名さん

    モデルルームに行けば存分に教えてくださいますよ。

  40. 590 契約済みさん

    >588さん 
    過去のコメントと重なりますが、改めて魅力を書きますと

    茅ヶ崎市
    イメージは海!でも実際はちょっと田舎かな?この時期茅ヶ崎から見る富士山は絶景です。
    駅周辺に関して言えば市の施設が集まっており、お店もいっぱいあって生活しやすい街だと思います。
    交通に関しては東海道線に乗れば都心へ直通、熱海や箱根の温泉地へも気軽にいけます。
    道路は渋滞のイメージがありますが、再来年あたりに西久保ジャンクションができるので、
    東名・中央道へのアクセスも便利になりますよ。
    それから思いっきり私見ですが、茅ヶ崎の人達はノンビリ感(ゆとり)があるように思えます。
    根拠は全くありませんが。笑


    ◎マンション
    なんといっても立地がよいです。
    自然に囲まれ、日常の買い物も便利。駅までは11分歩くものの
    フラットな道のりのためさほど苦になりません。(坂が多いと本当に生活が大変です)
    お部屋に関しては間取りのバリエーションはないものの、逆に似たような世帯が集合するので、
    身分の違い(?)や住み始めてからの揉め事も少ないような気がします。
    自走式駐車場の全戸分完備も魅力です。
    先日内覧会を済ませましたが、仕上がりやアフターサービスもよく満足しています。


    ◎海
    あまり近いと塩害が心配ですが、このマンション位置なら問題ないと思っています。
    スーパーでのお魚の品揃えもさすがって感じです。


    ◎行政サービス
    ここはすみません、詳しくは分かりませんが
    茅ヶ崎市役所のHPなどを見ていると、様々な情報を知ることができます。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/main.html
    なかでも、「日めくり茅ヶ崎」は結構おもしろいです。


    以上、私見で書き綴ってしまいましたが、589さんの言われるように、
    モデルルームに行けば色々教えてくれますよ。
    (以前パビリオンには、マンションや茅ヶ崎の魅力を書いたチラシも置いてありました。)

  41. 591 入居予定さん

    いいところ?追加しま〜す。

    パークスクエア北側にあるフレスポ内にaveという生鮮がかなり安い
    スーパーがあります。量も多く人気すごいです。
    強気の19時閉店です。
    どうも横須賀から来たそうなんですが、横須賀外の第一番目の店舗が
    茅ヶ崎です。

    駅前のイトーヨーカドー内にロッテリアの企画店があります。
    ロッテリア+(プラス)という名で、高田馬場・苫小牧・茅ヶ崎
    くらいにしかなかったみたいです。
    今は新生ロッテリアというふうに全店舗で同じ展開してるみたいですが。
    でも今でも茅ヶ崎はケーキとかあり、カフェ風です。

    あと、浜降祭(はまおりさい)というのが夏にあります。
    早朝各地域のおみこしが浜に集合し、海に入っていくのもあります。
    早朝にあるお祭りは珍しいかなとおもうのですが。

    また、大岡越前の菩提寺が茅ヶ崎に有ります。
    ということで、春にパレードがあります。

    それから、宇宙飛行士の野口さんや土井さんが茅ヶ崎に住んでたことがあり、
    野口さんの凱旋パレードもありました。

    茅ヶ崎って面白いところですよ。

  42. 592 購入検討中さん

    591さん、マンションンパビリオンではわからないような、
    貴重な湘南方面および茅ヶ崎市の魅力について、いろいろと教えて
    いただき、とても参考になりました。 ありがとうございました。

     時に、「茅ヶ崎市」について、NHK番組「つるべいに乾杯」が
    先週の続きが3月3日(月)20:00に放映されるようです。「茅ヶ崎市
    で収録された場面が出る予定ですが、楽しみにしています。

    茅ヶ崎市は、ちよっと都会には遠いようですが、それなりに、便利で
    生活しやすい、なかなか落ち着きのある、歴史的なところも多く、
    「住みよい」ところのようですね。

  43. 593 購入検討中さん

    590さん、茅ヶ崎市について、”魅力”ある街の様子等を
    教えていただき、大変参考になりました。 
    交通も便利で、住みやすそうですね。

    詳細な返信にお礼申し上げます。
    有難うございました。

  44. 597 入居予定さん

    購入検討中さん、茅ヶ崎魅力的ですか?

    私は県央からこちらに来ましたが、本当に来て良かったです。
    まだまだ茅ヶ崎歴数年の新米市民ですが。

    ところで今日の鶴瓶に乾杯見ました。
    先週の見逃しちゃったんですよね。
    残念。

    オープニングで突堤付近から富士山を撮ってた映像ありましたね。
    あまりあそこから見たこと無いんですが、
    でかくてびっくりしました。

    海の印象が深い茅ヶ崎ですが、北のほうは本当に山深いです。
    藤沢・辻堂には県営の海浜公園がありますが、
    茅ヶ崎の北側には県営の里山公園という自然が一杯の公園があります。
    どちらもほんとにいいところですよ〜

  45. 598 匿名さん

    春から辻堂民ですが、里山公園は本当に良いところです。
    お子さんと遊びに行かれる方は、お尻に軽く敷けるくらいのダンボールを
    持って行かれる事をオススメします。(長い滑り台用)

    ご縁が無かったため、こちらのマンションを購入する事にはなりませんでしたが
    主婦の視点ですが、立地はとても魅力的だと思います。
    主人の譲れない条件からは少しはずれてしまったため契約には至りませんでしたが・・・
    少し早いですがご購入された方、ご入居おめでとうございます。

  46. 599 入居予定さん

    598さんも春から新生活ですか?
    お互い楽しみですね。

    あと鍵の引渡しまでは1ヶ月。
    あっという間だろうなぁ。

    先日引越しの契約しました。
    幹事会社にお願いしました。
    4月でも高いですね・・・・。
    夏に同じ会社を使ったときは、
    距離も長くて、荷物も大型のものが多くて、フライングデッキまで来てもらって
    今回のより安かった。
    営業さんとの駆け引き大変でした・・・
    竣工は春以外がいいですね

  47. 600 契約済みさん

    そうなのか〜春だからあんなに高かったんだ〜!
    幹事会社に家も頼んだけど思ったよりずっと高かったです。
    関東は人件費が高いから高いって言われました。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸