横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ相模原氷川町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 相模原駅
  8. パークホームズ相模原氷川町
匿名さん [更新日時] 2011-10-03 17:48:08

パークホームズ相模原氷川町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県相模原市氷川町709-3(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.39平米-79平米

[スレ作成日時]2008-10-25 02:16:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ相模原氷川町口コミ掲示板・評判

  1. 79 匿名

    ありますよね 8分〜10分かな?

  2. 80 匿名さん

    許せる限界の範囲かなって思います。
    駅までの道のりは暗くも無く直線で店舗もあるので問題はありませんが
    利便性が芳しくないので車は必要ですね。
    お隣のマンションが気になります。

  3. 81 匿名

    チラシ入ってた。
    ルーフバルコニーつきの4階ってどうよ?

  4. 82 検討中

    駐車場は数あるのかな。

  5. 83 匿名

    隣のマンションがどうして気になるんですか?

  6. 84 匿名

    >82 確か半数位ですよ、100%ではない

  7. 85 匿名さん

    隣のマンションが気になる理由が気になるね  日照?ゴミ収集所?

  8. 86 匿名さん

    どの程度、売れたのかわかる人いますか

  9. 87 匿名さん

    半分くらい売れたのだろうか

  10. 88 契約済みさん

    87様の書き込みを見て、先ほどオフィシャルHPをのぞいてきました 
    以前は11戸の間取りの価格が出てたような気がしましたが10戸になっていました 最近、1戸売れたんですかね。
    駅前物件のように、完売なんてありえないと思っています・・が、契約済みとしては1戸でも多く売れれば嬉しい限りですね

  11. 89 匿名

    ここの売りはなんでしょうか?
    住み慣れた相模原で探してるので、この休みに見に行く予定ですが、場所も設備もホームページ見る限りでは、売りになるような物がないんですが・・・。
    契約された方の、決め手を事前に聞きたいです。

  12. 90 匿名

    売りになるような物はいらないから安くしてほしいという人向きです 私の場合は住み慣れた今の住居から近いというのが決め手です

  13. 91 匿名

    見に行ったら報告お願いします

  14. 92 契約済みさん

    1、通勤に便利(現在も相模原住み)
    2、無駄な設備が付いていない分 値段に反映されている(と、思っています)
    3、将来的にも売る予定がないので価格最優先(返済年数の短縮が可能)
    4、大規模マンションは個人的にNG(現在のマンションが大規模で苦労した事があるので…)

  15. 93 匿名さん

    現地MRはいつぐらいになりそうですかね

  16. 94 契約済みさん

    マンションの覆い?が取れて全体が見えるようになってきましたね!
    早く内覧会やらないかなー

  17. 95 匿名さん

    建物はもうできているのですか?

  18. 96 契約済みさん

    内覧会っていつ頃なんですかね?

  19. 97 匿名

    契約済みなのに内覧会がいつかわからないのですか?

  20. 98 96

    はい、うちにはまだ連絡来ていませんので

  21. 99 契約済みさん

    内覧会は夏頃ですよ
    マンション外側はほとんど出来てる感じです

  22. 100 98

    99>ありがとうございます!楽しみです!

  23. 101 賃貸住まいさん

    ここは将来的に、売れる物件ですかねぇ。
    お隣のマンションは中古で出てますが
    なかなか売れてないようで。。

  24. 102 匿名

    売れるか売れないかはその時になってみないと分からんな 今はどこも売れない

  25. 103 匿名さん

    ここは和室ありますか?

  26. 104 匿名さん

    確かある。MRは和室→洋室になってるタイプだった気がする。要確認で

  27. 105 物件比較中さん

    オプションの説明会、カタログが届きました どれも高いので悩みます 外注することも視野に入れ、説明会に参加しようかなと思ってます。

  28. 106 匿名

    参加者は結構いるのかな 私はまだ迷ってますけど

  29. 107 匿名

    説明会ではなく相談会ですよ

  30. 108 105

    107
    ですね、失礼しました

  31. 109 仮契約者

    締め切り直前でもあっさり申し込めました 参加者少ないな

  32. 110 匿名

    まだマンションズに載ってるんですね

  33. 111 契約者

    相談会に行かれた方どうでしたか?

  34. 112 契約済みさん

    送られて来たパンフを読まれただけな感じでしたよ。(但しオプションによるかもです、、)
    行く行かないかは、サンプルを見るか見ないかですかね?


    個人的にレンジフィルターは良かったかなと。笑



    家具を含め、価格が高いので悩んでいます。。


    家具に関しては村内やフランフランが好きなので〜その辺りをみてから今回の返答をする予定です。


    長く使いたいのでDIY系は今は選択肢に入っていませんが〜そこも悩むかもです。
    かなり意志の弱い我が家ですm(__)m
    ただ悩むのも楽しい。


    昨日、現地モデルルームの案内が来ていました。
    内覧会はまだですかね?笑

  35. 113 仮契約者

    現地MRということは建物は完成したということですかね

  36. 114 契約済みさん

    113さん> 6月10日よりって書いてありましたよ。

  37. 115 匿名

    >>112
    情報ありがとうございます カーテンはどうでしたか

  38. 116 匿名さん

    契約された方、ローン関係の書類は届きましたか?
    たしか4・5月頃くるような事を聞いたような気がしたので。。

  39. 117 112

    115さん>一概に高い!とはいいませんが、うちの感覚からすると…高かったです。。。
    戸のサイズが大きいせいもあるかと思いますし、生地がいい物っぽかったのでしょうがない感じはありました。  生地にもピンキリあるようですが、(ブランド物とか遮光、防炎?…その辺りは無知です。。)ただこだわりの特にない我が家は他社に見積り中です。。。 


    どこかいいカーテン屋あれば教えてください。




    116さん>同じく・・・ローン関係の連絡がないので気になってます。。

  40. 118 匿名

    ローンに関して何も連絡がないので家具の購入に頭が切り替わらない

  41. 119 匿名

    同じく。。
    どこもマンション購入はこんな感じなんですかね。。
    友人に聞いたら、やはり契約を済ませた後は直前まで連絡途絶えたとか。。 悪循環

  42. 121 契約済みさん

    契約済みの方々も現地MR行きますか?
    内覧会まで待てなくて…

  43. 122 契約済みさん

    120 うちは内覧業者に同行をお願いする予定です。(ただしまだ内覧会のお知らせが来ていないので依頼出来ない状態です)
    ずっと住む予定なので、細かい箇所まで見てもらわないと安心できないなと思っております



    121 現地MRへはまだ足を運んでおりません 確かに待てないです 楽しみですね。 

  44. 123 匿名さん

    内覧会もそろそろ日を決めてほしい もしくはいつまでに日時が決まるとか連絡してほしい

  45. 127 契約済みさん

    先日、現地MR行ってきました。
    以前のMRとまったく同じでした(笑)
    共有部分や実際のマンションからの眺めなどは参考になりました。

    そのときに伺ったのですが、内覧会は7月17~19日のいずれか1日と言っていました。

    でも、まだ正式な連絡は来てないですよね・・・。

    それから、本日、ローンを組みなおす提案??みたいな電話が来ました。
    契約済みの方で、同じような電話を受けとった方、いらっしゃいませんか?

  46. 128 匿名

    127>>うちも連絡きてました
    電話取れなかったのでまだ話してないですが

  47. 129 匿名

    電話はありません。昼間ですか?

  48. 130 契約済みさん

    電話連絡の件に関しては、順々にかけてきてるんですかね

    ってか、内覧会・・・連休中にやるのであればもっと早く連絡ほしかった ってかまだ正式に連絡来てないけど。。

  49. 131 匿名

    この前の相談会とかも連絡遅すぎ

  50. 132 契約者

    内覧会だけでなく、その後のスケジュールも予定で構わないから連絡ほしいね

  51. 133 匿名

    うちはきょうも電話ないなぁ

  52. 134 契約済みさん

    なにさせても、なにしても、遅い

    大手の嫌な所 丸出し

  53. 135 匿名

    いまだに電話ない

  54. 136 匿名さん

    HP上で、部屋の間取りが10→8になりましたね 残8って事なんですかね それともまだ出してないお部屋があるのでしょうか

  55. 137 匿名さん

    ダイエー駐車場のマンションギャラリー、取り壊し中ですね。

  56. 138 匿名さん

    電話ないです どんな内容か気になります

  57. 139 匿名さん

    早く現地MR行きたいです!

  58. 140 匿名

    現地MRて何階の部屋?

  59. 141 契約済みさん

    127から推測すると・・・Cタイプを公開してるようですが・・・ 何階なんでしょう

  60. 142 物件比較中さん

    たしか13階

  61. 143 匿名

    Cタイプのお部屋で、確か13階だったと思います。

    これから徐々に他のタイプのお部屋も公開するって言ってました。

    まだ販売物件として出していないお部屋もあるようです。

  62. 144 契約済みさん

    価格、下がるようですね これを機に入居時期までにある程度の住居が売れることを願います

  63. 145 契約済み

    内覧会のご案内をいただき、わが家ではカーテンの採寸やら、洗濯機置場の採寸やら、いろいろとシミュレーションしています(笑)
    当日は晴れるといいですね!

  64. 146 契約済みさん

    なんだかここのところ天気が不安定で大荒れですね。 当日は本当晴れるといいですね!!

  65. 147 匿名

    内覧会もうすぐですね。その前にオプション相談会もあり忙しいです。

  66. 148 匿名さん

    久しぶりにスーモ(冊子)を手に取りました 価格訂正後の値段で出ていましたよ

  67. 149 匿名はん

    HPも新価格(値下げ)になってましたね。
    まだまだ売れてない部屋はたくさんあるんでしょうか?

  68. 150 匿名

    価格が下がったから売れてる様子

  69. 151 匿名さん

    ここのネット環境は光でしたよね?KDDIとあともう一つのプロバイダから選ぶと聞いた覚えがありますが、知っている方いますか?
    電話を光電話、固定電話どちらにするか決めたいのですが・・・。

  70. 152 契約済みさん

    NTT光 と KDDI と選べたはずですよ。
    プロバイダ契約は、どこでもOKのはずです。
    まずは、光にするならNTTにするのかKDDIにするのか決めて、
    その後、各社のサービスプランやプロバイダサービスなどを吟味して決めるっていう段取りでしょうかね?

    我が家はNTT光にする予定です。プロバイダは悩んでいますがbiglobeにする可能性が高いです。

    また、今は固定電話ですが、IP電話に切り替える予定です。

    色々悩みますよね!
    でも、こうやって悩むのも楽しいような。
    いよいよ今週末が内覧会ですね。
    今後もお互い楽しみましょう!

  71. 153 匿名

    わが家も光の予定です!
    週末 晴れるようなので楽しみですね!

  72. 154 匿名

    >>152
    NTTを選択するメリットって何ですか?

  73. 155 匿名さん

    うちは後日ですが内覧会どうでしたか。

  74. 156 契約済み

    そろそろという感じがしてきましたね


    契約済みとしては、最新の販売状況が気になります


    価格訂正後、週末MR前を通ると必ず人がいるので、そこそこ売れてるんですかね

  75. 157 匿名

    うちはauに決めました

  76. 158 契約済みさん

    引越しの準備を少しずつ始めています。
    早く引っ越して落ち着きたいです。

  77. 159 匿名

    わが家も引越し準備始めました。 なんだかんだで、楽しみですね!

  78. 160 契約済

    今月中に引越する人いるかなぁ

  79. 161 契約済

    うちは9月に入ってからですが、8末の方もいると聞きましたよ

  80. 162 契約済みさん

    まさに我が家は8月末入居です。
    もしかして一番乗りですかね・・・。ガランとしていたら寂しいですね・・・。

  81. 163 匿名

    完売ですか?

  82. 164 契約済みさん

    いや、まだ(まだ!?)残っているはずですよね…?


    値引してからも、完売しましたとは聞いた事ないです

  83. 165 契約済みさん

    うちも8月入居です。よろしく

  84. 166 契約済みさん

    入居、始まったようですね!

  85. 167 匿名さん

    全64戸ですか。

  86. 168 契約済みさん

    引越ししたかたいかがですか〜?

    我が家も間もなくです!
    よろしくお願いいたします。

  87. 169 契約済みさん

    まだ残っていますか?

  88. 170 匿名

    まだまだ残っていますよ

  89. 171 匿名

    先日見学してきましたが、
    既にお引越しされている居住者さんの雰囲気が・・T.T
    (たった1ファミリーとすれ違っただけですが・・・)
    立ち止まって、ジッと顔を見られ怖かったです・・。

    引越後あんな風に見られるのだろうか、うーん・・・。
    やっぱり値引き後の入居者は歓迎されないのか、
    どうしよっかな?と話し合い中です。
    何が何でもべったりご近所付合いしたいとは思っていませんが
    挨拶くらいはできるご近所付き合いをできたらと思っていたので。







  90. 172 匿名さん

    買い物はどうですか?橋本と相模大野がどんどん便利になってるようなので・・

  91. 173 匿名

    >171さん

    私が見学に行ったときは住居者さんは明るく挨拶してきましたよ

    いろんな人がいるんでしょうね

  92. 174 匿名

    内覧業者に同行をお願いした方に質問ですが
    何か造りに問題ありましたか?
    内覧会後の話題が書かれていないので教えてください

  93. 175 匿名

    172>橋本は近いので行きますが、正直相模大野へは行かないです
    手前の町田で充分なので


    スーパーに関しては、駅近でも車利用でもあちこちあるので助かってます

  94. 178 匿名

    相模原は学区制とのことですが、この物件から通う小学校、中学校はどこになりますか?また徒歩でどれくらいなのでしょうか。

  95. 179 匿名

    向陽小学校ですが踏切を通るのが気がかりです

  96. 180 匿名

    174さん同様、内覧業者と同行された方から聞きたいです。
    問題はありましたか?
    またここは現在どれくらい残ってるんでしょうか・・。
    キャンセルになったお部屋なんかもあるのかな・・。気になる。

  97. 181 匿名

    店舗もまだ決まっていないようですね

  98. 182 匿名

    今週末引越の方もいらっしゃるでしょうか。
    早め早めにとはいうものの、半端な時期なので
    いっそ子供の冬休みを待って引越そうかと思案中です。

  99. 183 匿名

    わが家も引っ越し終了しました この週末、住民さんとかなりすれ違いましたがみなさん挨拶してくださり感じの良い方ばかりでした

  100. 184 匿名

    完売したかな?

  101. 185 匿名

    まだしてないと思います。

  102. 186 匿名

    土曜日、初めての集まりですね。
    参加します、皆様よろしくお願いいたします。

  103. 187 近所をよく知る人

    ここ、昔何があった場所なん?。

    【テキストを一部削除しました。 副管理人】

  104. 188 匿名

    初めての集まりは荒れますよ

  105. 189 匿名

    187>どっかの会社の跡地だか、寮の跡地 だったとか

  106. 190 匿名

    集まりどうだったのでしょうか。

  107. 191 匿名

    残り何戸ですか?気になる・・。気軽に見に行ける距離ではないので。

  108. 192 住人

    まだ1/3は残っているようです 完売までは程遠いですね

    先日の集まりは大変和やかとゆーか静かなものでした

    また近々開催との事なので参加してみようかと思います

  109. 193 匿名

    情報ありがとうございます。
    えー!1/3も残っているんですか!?
    以前情報誌で見たときは残り8戸くらいだったような気がしたんですが・・。

    既にお住まいの方、こちら騒音はどうですか?
    外の音もそうですが、生活音(上下階、お隣さんの足音、TVの音など)はきこえますか?
    三井のマンションなんでしっかりしてるかなぁ~とは思うんですが・・。

    というか空室が多いなら音もそんなに気にならないですかね。

  110. 194 匿名

    ちょっと前にほぼ完売したと聞いたけど…。
    集まりの参加が少ないのだとすれば、
    まだ引き渡しまで行っていない部屋が多いのでしょうか。

  111. 195 住人

    193さま> お隣り、上下階の音は今のところ聞こえません ご挨拶の際にも軽く伺ってみましたが大丈夫ですよと言っていただきました
    バルコニーの話声はさすがに聞こえます。

  112. 196 匿名

    公式ページが消えているから、完売ってことか?

  113. 197 住人

    以前からホームページよく消えてましたよね?


    先日書面にて残戸数についての連絡をいただいているので多少の誤差はあったとしても完売はないかなと思います(恐らく)
    MRにお問い合わせが一番ですかね


    少し時間がかかっても完売してくれると嬉しいですね

  114. 198 匿名

    195さま  193です 情報ありがとうございます!

  115. 199 匿名

    続報ありませんか

  116. 200 匿名

    先日 組合参加しました。大変雰囲気の良い住人さまが多くホッとしました。


    販売状況ですが、完売との事でした。

  117. 201 匿名

    それはよかったです。

  118. 202 匿名

    全然書き込み有りませんね…
    まぁ逆に問題や不満が無いって事かな?

  119. 203 匿名

    それはどうでしょうか…
    しかし検討時期も終わり…
    住民スレに移るほどの話題は無しって感じなんでしょうかね

  120. 204 匿名

    どこのマンションでもあるかと思われますが、ベランダでの喫煙やゴミの捨て方などが話題になってます

    あと個人的には、メンテナンス量が凄いなと、分譲ってこんなものなんですかね。

  121. 205 匿名さん

    たまーにですが、ドーンドーンと響く音は何の音なのでしょうか?

  122. 206 住民

    響く音とは具体的にどのような音ですか?

    場所とか時間は同じ?

  123. 207 匿名

    ウチも共鳴音みたいのが響く時あります、なんなのか解りませんが…

    皆さんはいかかですか?

  124. 208 匿名

    うちはたまにパキッとかミシッとかいうよ!

  125. 209 住民

    何か昼ぐらいから夜までウォ〜ンウォ〜ンウォ〜ンと反響?してる時有りますね…
    一体なんなのでしょうか。

  126. 210 匿名

    うちでは特に聞こえた覚えがないのですが、今度意識して聞いてみます。

  127. 211 匿名さん

    時間は関係なく、何回か聞こえる日もあるし聞こえない日もあります。
    地響き?みたいな感じです。


  128. 212 匿名

    211さん
    上の階の方の生活音ではないんですよね?

  129. 213 匿名

    風の音では!

  130. 214 匿名

    うちも反響音するけど足音や生活音とは違う感じ
    あと夜はバイクの音がうるさい時もあるね

  131. 215 匿名

    バイク音はかなり響きますね

  132. 216 匿名

    バンベール?駅前に建つマンション。
    あの辺はうるさいでしょうね。
    電車、車、酔っ払い…

  133. 217 匿名

    うちも共鳴音、風切音、振動音…何か解らないけど聞こえる時があります
    最初は私の耳鳴りかな?と思ったけど主人も聞こえると言ってました

    原因不明…。

  134. 218 匿名さん

    うちの場合は今年に入ってから反響音が聞こえる時があります。
    去年はこんなことは一度もありませんでした。

    音が聞こえるのは午後からで夕方遅くにはなぜかピタッと音は止みます。



  135. 219 匿名

    地震大丈夫でしたか
    うちはキッチンの引き出しと引き戸があきました

  136. 220 匿名

    トイレの水がこぼれてたが…

    ウチだけ?

  137. 221 匿名

    うちもトイレこぼれてた トイレは部屋によって向きが異なるから

  138. 222 匿名

    トイレ、うちもでした。
    1番被害が大きかったです。m(__)m

  139. 223 匿名

    えーっ トイレの水とはタンクの中の水?
    それとも下水が上がってきたの?
    全然気づかなかったが…

  140. 224 入居済み住民さん

    地震 揺れますね
    入居してもうすぐ半年ですが あまりどなたともお会いしないので 地震のお話ができなくて 不安でした。
    地震後停電でしたが 大丈夫でしたか?
    停電の時 火災報知器やガスもれ報知器が作動するのか ご存知のかたいらっしゃいますか?
    また 冷蔵庫が 移動していたのですが 転倒防止のベルトとか対処したほうがいいか悩んでいます。

  141. 225 匿名さん

    本当に揺れますよね。
    この地震でお隣さんと仲良くなりました。
    あの停電で階段を上り下りしたらかなり筋肉痛になり運動不足を痛感しました。
    停電時相模原駅が明るかったのでそっちのほうに行っていました。
    停電時に火災報知器やガス漏れ報知器がなるか管理人さんに聞いてみますね。
    うちは冷蔵庫移動しなかったけど、テレビが少しうごいていて今の薄型はどうやって転倒防止策をすればいいのでしょうか?

  142. 226 入居済み住民さん

    ありがとうございます
    うちは東芝さんのテレビですが テレビの足に簡易の転倒防止のバンドみたいなのが付いていて、
    テレビ台にネジで固定できるようになっていました。これで 前には倒れないかと思っています。
    テレビは安定が悪そうで気になりますよね。

  143. 227 匿名さん

    226さんありがとうございます。

    そのテレビは賢いですね。ちゃんと固定できるようなものがあって。。
    うちはないので、少し調べて転倒防止策をとらないと。。。

    火災やガス報知器ですが、管理人さんに確認したところ、やはり停電すると全て止まってしまうそうです。
     

  144. 228 入居済み住民さん

    227さん ありがとうございます。
    そうですか。。。 やっぱり 作動しないんですね。
    留守中とか不在の時に なにかあったらと ちょっと心配になったもので。。。
    電気がないと そういった面でもやっかいなんですね。
    聞いて下さって ありがとうございます。



  145. 229 匿名さん

    例の音の件ですが…うちも聞こえました。確かに皆様の言う通り共鳴音、反響音みたいな感じですね
    うちは風の強い日、風向きなどで鳴るような気が…
    換気口、点検口、給湯器、配管?素人なのでさっぱり解りません。

    原因は何なんでしょうか?

  146. 230 住民

    最近、音よく鳴りますねぇ…/汗。

  147. 231 匿名

    230さん> 確かにm(__)m

  148. 232 匿名

    近頃は夜も音聞こえる日がありますね

    原因が解らないと対策も出来ない。

  149. 233 匿名

    風なんですかね?

  150. 234 匿名

    私は風では無いと思います、柱とか壁に響いてる感じと言うか…
    上手く説明出来なくてすいません。

  151. 235 匿名

    この異音について

    5月に対策うちますと連絡ありました…
    とりあえずやらないよりマシなのでありがたいですが、改善されるのかな〜と

  152. 236 匿名

    今の所、うちは音は全然聞こえませんが対策ちゃんとして貰って改善して欲しいですね!

  153. 237 匿名

    対策って一体…
    なんか新築なのに点検とか清掃とか多過ぎだし…
    大丈夫なのか

  154. 238 匿名

    風、強かったですね

    なんかウチも変な音しますよ、今まで戸建てに住んでいましたので気にしませんでしたがマンションってこんなもんなんですかね?

    新築で一応大手なので信用して購入したが…

  155. 239 匿名

    原因は風切音らしいですが…

    そうかなぁ〜?

  156. 240 匿名

    対策って何をどうするの

  157. 241 匿名

    よ~く考えよ~お金は大事だよ~

  158. 242 匿名

    対策と言ってもバルコニーの手摺りに数百円ぐらいの補強材を一枚付けるだけでした…

    これぐらいで改善出来るのかなぁと少々不安です

    まぁ暫く様子をみます。

  159. 243 匿名

    音、なくなりましたね。良かったです

  160. 244 匿名

    243さん 解決したのかなぁ 良かったですね!

  161. 245 匿名さん

    243さんは音なくなりましたか。良かったですね。。
    うちは前より音がひどくなった感じです。
    エレベーターには日常音の注意まで書かれてしまって。。。
    なんだか住みづらい感がでちゃいますよね。。。

  162. 246 匿名

    ウチもドコからか解りませんが小さい子供が走り回ってる音が聞こえる時有ります…

    ある程度仕方ないと我慢してますが親は注意しないのかなと不思議に思います/汗。

    私が神経質なのかな?

  163. 247 匿名さん

    うちは小さい子供の足音は聞こえませんが、きっと親御さんも注意してると思いますよ。集合住宅なので…
    でも、騒音とかまだ分からない位の年頃のお子さんなのでは?

  164. 248 匿名

    247 騒音主確定

    ちゃんと子供を仕付けてから意見してください。

  165. 249 匿名

    夜11時頃に洗濯機?の音が聞こえるときがあるな

  166. 250 匿名

    248さん 247さんをそう言うふうにいうのはどうなのでしょうか?

    このマンションに小さいお子さんがいる世帯は少なくないはずです。それぞれ張り紙だってあるのに注意しないわけがありません。みなさんが住み安くなるように心掛けているはずです。しかしながら、子供はそれだけでは聞かないときだってあるものです。みんなが生活しているのだから生活音が出るのはしかたないですし、子供が夜中までドタバタしているのでしょうか?私の上に住んでいる人は子供がいなくてもバタバタしていますが、それをどうこう言うつもりはありません。それよりどこからかするボー~とする音のほうが気になります。それは生活音なのでしょうか?

    みなさんのライフスタイルはそれぞれ違うので一概には言えないですが。。。

  167. 251 匿名さん

    子供の走り回る音ってしつけで直るかな?

  168. 252 匿名

    私も旦那も走る度に子供に注意しています
    下の階や周りに迷惑掛けたく無いので…

    結局親しだいだと思います。

  169. 253 リバ

    私は体重が重いので歩くのが怖くてしかたないです。

  170. 254 匿名

    夜とか早朝の静かな時間帯は、小さな子は寝ているだろうからなぁ。
    中高生がドスドス歩いたら響くかもしれないが…。
    うちは特に聞こえないや。
    下の道の音はうるさいね。

  171. 255 匿名

    神社方面、ガストの横の方かな?解体屋みたいの有りますよね?
    あれ屋根とかで全て囲って欲しいです、絶対に無理なお願いですが…

  172. 256 匿名さん

    日常生活音がしないマンションだったら、この値段で買えないでしょう
    一晩中、騒がれるのは困りますけど、生活してる音は仕方ないのでは?
    だけど、掃除機かけるのも、料理するのも怖くなってきました。

  173. 257 匿名

    一階は美容室とのことですが、何という店が入るかは発表されていませんか。
    随分工事するみたいですがすぐ撤退にならないか心配です。
    正直、店舗にせず居室にしたほうが良かったような。

  174. 258 匿名

    美容室…そうですね

    綺麗で良い雰囲気の店だと良いですね!
    チャラいのは勘弁…

    住民割引とか無いかな(笑)

  175. 259 匿名さん

    昨日、今日、留守にしていました、帰宅したらベランダにクシュクシュのティッシュが投げ込まれていました、うっかり落としたのかもしれませんが、、、それこそマナー違反ですよね

  176. 260 ご近所さん

    美容室の人、挨拶にみえたけどチャラくはなかったです、
    赤坂に本店があるんだったかなー、店名も忘れたな~

  177. 261 匿名さん

    美容室はココが店名を新たに移転のようです。
    http://rimohsalon.com/salon/information/29

  178. 262 匿名さん

    ウワァ!!カット高~い

  179. 263 匿名

    まぁ最初なんで暖かい目で見守ってあげましょうよ。
    良さそうな感じだったら私も行くかもしれないので。

  180. 264 匿名

    自分は多分行かないな…高いし…

  181. 265 匿名

    美容室のスタッフが何人出入りするか知りませんが、鍵の管理とか大丈夫なのかなぁ

    オートロック、駐車場出入口、ゴミ捨て場などの共用部分も使用すると考えると/汗。

    オーナーさんは管理しっかりして欲しい。

  182. 266 住民

    確かに…。

  183. 267 匿名さん

    ごみ捨て場は店舗専用がありましたよね
    オートロックも使えないのでは?

  184. 268 住民

    使え無い事を願いますよ、
    一緒じゃ無ければ良いですが

    確かめられ無いので解りませんねぇ。

  185. 269 匿名

    美容室オープンおめでとうございます。

  186. 270 匿名

    中の様子は全然解りませんね

    もう少し開放感有っても良い気がするが、私は小心者なので初めての所は入るのに勇気が居ります


    はぁ…少し遠いけど今までの美容室行くかぁ。

  187. 271 匿名

    うん、中の様子が見えないですね。

    とりあえずカットだけで勇気出して行って見ようかなぁ。

  188. 272 住民

    ここら辺て花火アッチコッチで見えるんですね

    どこのだか解らないけど。

  189. 273 匿名

    花火の音はするけど低い階だと見えないよ

  190. 274 匿名

    皆様、台風大丈夫でしたか?ウチは窓の下の方が少しだけ濡れてました。

  191. 275 匿名

    ウチは通気構から少し吹き込みがありました。

  192. 276 匿名さん

    ゴミくらい分別して出したらいいのにね。
    大した量でもないのにね。

  193. 277 匿名

    台風で雨が吹きこんでてびっくりした
    前のマンションではそんなことなかったな

  194. 278 匿名

    エントランスで、おまわりさんを見掛けたんですが

    何だったんでしょうか?

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸