埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北浦和フレアコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ライオンズ北浦和フレアコート
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-30 20:34:52

S-クオリティ・それは輝きの証。駅徒歩3分の静かな住宅街区に寄り添う安らぎのレジデンス。さてどうでしょうか。

<全体物件概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町2-286-1(地番)
交通:京浜東北線北浦和駅から徒歩3分
総戸数:37戸
間取り:3LDK~3LDK+2WIC
専有面積:63.54~73.5平米
入居:2012年2月末日予定

売主:大京
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-24 09:33:25

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ北浦和フレアコート口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名

    意外

    住みよい

    意外

    住みよい

  2. 132 ビギナーさん

    営業が○○だった。

  3. 133 匿名さん

    営業の対応は重要ですよね。
    私は幸いにこれまでいい営業の人に当たったような気がします。
    自分でもそういう運はあるように思いますね。

  4. 134 匿名さん

    だから?

    何?

  5. 135 匿名さん

    ライオンズですけど、北浦和が微妙。
    個人的には浦和か大宮がいいんですけどね。
    値段的にその分、リーズナブルということでしょうか。

  6. 136 匿名さん

    そんなに悪くないという意味では共感。
    北浦和という立地にしてはがんばっていると思う。
    個人的には浦和派ですが。

  7. 137 匿名

    ファミリー物件ですし日照さえ確保できれば悪くないと思います。角部屋・高層階限定で。
    商業地域ゆえに高層階の上の方じゃないと不安かなぁ。
    北浦和ではいくつか他デベが売り切った後だからその分だけ客足は鈍いのか?
    個人的には角・高層階なら領家のよりはいいような気が、、、

  8. 138 匿名さん

    北浦和はかなりマンション建ちましたからね。
    やっぱり苦戦しているのでは。
    もう少し早ければ。

  9. 139 匿名さん

    逆に営業が良くないって理由で良い物件をあきらめるのも勿体無い。
    北浦和、いいと思うけどな。街並みもきれいな部類だし。
    子どもがいると図書館の近くに住めるのは魅力かなー
    ネット普及といってもやっぱり図書館利用することで学ぶことも多いから子どもが通いやすいところにあると嬉しい。

  10. 140 匿名さん

    北浦和の図書館は蔵書数が少ないですよね。
    浦和近辺なら県立図書館じゃないの?

  11. 141 匿名さん

    北浦和駅と浦和駅は全てスペックが段違いだ。カテゴリーが違うよ。
    浦和が良いのは当然だが、価格にも反映されるさ。

  12. 142 匿名さん

    立地条件はありますからね。
    トータル的に、どっちを選ぶかじゃないですか?
    私は浦和派ですけど。

  13. 143 周辺住民さん

    北浦和駅 朝のあの混雑なんとかしてくれ…

  14. 144 匿名さん

    あの周辺はいいと思います。
    クィーンズも近いし。
    ただあの「場所」はどうなのか?
    接してる道が二本とも狭すぎ。

  15. 145 匿名さん

    狭いという意見には賛成です。
    もうちょっと広ければいいと思いますけど。
    夜なんかちょっと不安ですよね。

  16. 146 匿名さん

    意外に残りますね。

  17. 147 匿名さん

    埼玉はマンションラッシュですね。
    けっこう売れているのかなぁ。
    どうなんでしょうね。

  18. 148 匿名

    けっこうけっこう

  19. 149 匿名さん

    北浦和は個人的にすきなのですが、位置が微妙ですよね。
    転売を将来的に考えている人にとってはあまりお勧めできないかと。
    ただ、住むことを前提に考えたときには、周辺の環境は悪くないと思いますよ。
    京浜東北で通勤する人であれば、あまり不便を感じることはないように思います。

  20. 150 匿名さん

    京浜東北はあの通勤ラッシュが最低ですよ。
    あれに耐えられないと、どうしても生活は難しいところがあるんじゃないですか?
    やっぱり、ある程度自分でも自由になるような生活をしていないと、苦しいところがあるように思いますけど、どうでしょうか。

  21. 151 匿名さん

    けっこう
    開発
    ちょっと
    意外に
    自由
    個人的に

  22. 152 匿名さん

    北浦和について、魅力的な物件は他にありますか?
    フレアコートは戸数が少ないですからね。
    大規模なマンションが建ってくれて、価格が下がってくれるとうれしいのですが。
    そうなると、駅からはかなりはなれてしまうことになりますかね。

  23. 153 匿名さん

    個人的にはけっこう立地は期待してしまいます。
    ちょっと完売までは時間がかかるかも。
    意外な期待もしてしまうかもしれません。

  24. 157 匿名さん

    小規模戸数の割になかなか完売しない、、
    と思いきや、なんと完成までまだ1年あるんですね~

    これはさすがに竣工完売はするだろう。
    だが、長期青田販売故、内装の仕様(特に電機関係ガス関係)が年式落ちはあるかも。

  25. 158 匿名

    北浦和東口だと、ライオンズとシティハウスとパレ。3つとも見学したけど子育てされるならやっぱりスミフ物件がいぃですよ。住宅エリアだし、駐車場も平置きだし。

  26. 159 匿名さん

    スミフは遠すぎるよ。あそこはもう戸建ての地域だし。

  27. 160 匿名

    ライオンズは駅から近いけど、環境は嫌だなー 下の方は陽当たり悪そう&上の方は線路の音がうるさそう。

  28. 161 匿名

    住友は第1期即日完売みたいだね。

  29. 162 匿名さん

    スミフの匿名クンがこんなところにw

    もういい加減にしなさい(笑)

  30. 163 匿名さん

    駅近は良いからもう少し広ければいいのにね。
    北浦和で15分以上歩くのは論外だし。
    浦和駅物件は相変わらず供給が途絶えないから、どうせなら浦和駅物件がいいですもんね。
    北浦和はなかなか満足するものがでないなぁ。

  31. 164 匿名

    ライオンズは価格が高すぎる…4千万円後半であの間取りだとちょっと手がだせません。

  32. 165 匿名さん

    ここは狭い部屋が多いが70平米越えた角部屋で上層階ならありえると思うよ。
    仕様は普通。駅近は強み。
    値引きでも交渉して納得したらね。70平米以下の3Lは避けたい。

  33. 166 匿名

    上の方はもう売れてしまって下の方しか残っていないようです。現地を案内してもらいましたが、下の方は日当たりが悪そうな感じでした。残念。

  34. 167 匿名さん

    なら値引きできそうじゃないか!

    駅近くの物件だから貸したら賃貸は苦労せず入りそうだ。
    駅徒歩15分以上はいざと言う時に借り手がつきにくいしさ。

  35. 168 匿名

    駅の距離は近いと楽!ただ、メリットがある分、近いだけのデメリットもある。駅から遠いと広さや価格、住環境が勝るケースが多い。が人それぞれ重視する点は違うしどちらがいいかは一概に言えませんよ。

  36. 169 4人家族

    駅から近いに越したことはないですけど、駅から近いと値段があがるし狭い。なかなか難しいですよね。浦和で3千万円台で駅から近くて良い物件なんてないですよね?

  37. 170 匿名さん

    浦和ならないけど、北浦和ならありそう?
    浦和なら15分歩くのも仕方ないけど、北浦和なら駅近くの物件が多い。
    北浦和で歩かされるなら90平米程度欲しいし戸建ても視野に。

  38. 171 匿名

    戸建もかなりの件数みたけど3千万円台ではまともな戸建はありませんでした。やはり5千万円くらいださないと良い戸建はないものなんですね。

  39. 172 匿名

    マンションも同様でした。
    3千万円台では駅から遠かったり狭かったり間取りが悪かったり。
    やはり4千万円程度はださないと良いマンションはないものなんですね。

  40. 173 匿名さん

    ライオンズはやめたほうがいいと思われます。国立市のライオンズが違反建築で工事中止になったと噂です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92098/
    契約は一体どうなるのでしょうね。

  41. 174 匿名

    ライオンズは潰れるかもしれないしね。

  42. 175 匿名さん

    その分安ければいいひともいるかもしれない。
    もう北浦和駅近辺では西口中心ですかね。

  43. 176 マンション

    そのぶん安ければ良いけど、ここは安くもないですよね?うちにとってはですけど…

  44. 177 匿名

    なんと言っても駅近物件だし、高層階で角部屋73平米のプランはまあまあ良いと思うぞ。
    このモデルルームはたくさん仕様変更入れている印象があるから気をつけないとな。
    ポーチの扉を共用廊下側個室の外側まで出せればもっと良かったね。
    残りは3戸?

  45. 178 匿名

    確かに!良い!高層階で5千万円だせる人には良いと思う。

  46. 179 匿名さん

    ですね。駅近いと下落も小さい。
    駅距離があると買う時に安くても売る時にガーンと下がりますからね。
    駅力があるなら15分程度まで大丈夫だが、北浦和ですから。

  47. 180 匿名

    意外にまだ完売しませんね。
    北浦和東口では、本太小・北浦和小の学区が人気があります。但し、イニシア、ダイワ、地所が完売して間もないですから需要が一巡したかもしれない。
    ここが終われば主戦場は西口かな。

  48. 181 匿名さん

    北浦和駅の朝晩のラッシュは大変。
    もう少し大宮発着を増やして欲しい。
    帰りも南浦和止まりがくると悲しい。

  49. 182 匿名さん

    液が近いのは結構いいことですよね。どうしても通勤に時間をかけちゃうと、会社行くまでにしんどいので。

  50. 183 匿名さん

    北浦和利用なら、結局、浦和で乗り換えの場合が多いからね。
    せめて北浦和駅からの徒歩は15分未満にしておきたい。

  51. 184 匿名さん

    北浦和東口は駅近くの中古が豊富ですね。
    サンアリーナも中古出てるし。
    新築でも駅近くの供給が続きましたが、この物件で一段落だ。

  52. 185 匿名さん

    駅近は非常にありがたいんだけど、ラッシュがきつい駅はちょっといやだなぁ・・・
    会社行くまでにモチベーションが下がっちゃう。

    でも建物の感じとかも見てみたいから、今度モデルルーム行ってみようかな!結構評価いいみたいですし。

  53. 186 匿名

    北浦和駅の物件なら駅徒歩圏がマストですね。
    徒歩15分以内にしなければ。

  54. 187 匿名さん

    連休で完売かなぁ、、、?

  55. 188 匿名

    ライオンズは10年くらい前までは良かったのにね。今はブランド力がなくなったよね まあブランド力があっても高すぎると手がだせないけどね

  56. 189 匿名さん

    なんか年配が好むブランドで古くさいイメージついちゃってるよね。
    それはそれで購買層が落ち着いてそうだから逆にいいかと思う。
    場所にこだわりたければブランドなんか気にしてられないし。
    通勤・通学で使う人にはちょっと苦労する駅だけど、家族のためならまあ我慢するかと思っているお父さんが多そうな物件だ。

  57. 190 匿名さん

    北浦和ですから必然的に浦和駅乗り換えが多くなりそうですが、、
    徒歩3分なので、お父さんが我慢、は無いと思いますよ

  58. 191 匿名さん

    乗り換えが面倒で北浦和を避ける人も多いから、そこを曲げてる人はいるんじゃないか。
    ダイヤが微妙だったり駅の使い勝手の良さでは明らかに浦和駅よりは劣るわけだし。
    その分環境を取った!ってのがあれば納得いくかと。

    Dタイプの、LD部分がLとDに別れてるのがなんとなく好き。

  59. 192 匿名

    あと3戸からなかなか動きません。
    西口ではもう一つプラウドが建ちそうですし、ここが完売したら北浦和は西口が供給メインになりますねぇ。。。

  60. 194 匿名さん

    完売しましたか?

  61. 195 匿名さん

    週末にキャンセル住戸発生の留守電が入ってました。
    あと1件残ってみたいですがどうなったんでしょうね。

  62. 196 匿名

    概要では3戸からなかなか動きません。
    北浦和の需要は最近の建設ラッシュで一巡してしまったのかも。

  63. 197 匿名さん

    来月入居開始?

  64. 198 匿名さん

    3月のようですね。
    竣工日と入居開始日の予定が変更になったみたいです。

    <変更前>
    竣工日/平成24年2月24日(予定)、入居開始日 平成24年2月29日(予定)

    <変更後>
    竣工日/平成24年3月6日(予定)、入居開始日/平成24年3月12日(予定)

  65. 199 匿名さん

    新学期には間に合うんですね
    北浦和、一段落かなぁ

  66. 200 匿名さん

    駅近いし、大手なので賃貸でもすぐに貸せそう

  67. 201 周辺住民さん

    配っていたティッシュと一緒に入ってた広告によると、残り4戸みたい。
    2980万円からとなっていた。

  68. 202 匿名さん

    すぐ完売してしまうかと思いきや、意外と動きがありませんね。
    とても便利な場所ですが、何かネックがあるのでしょうか。
    それとも、残っている部屋のタイプや階数などが理由なのかな?

  69. 204 ご近所さん

    残り3みたいですね。下ばっかり。

  70. 205 ご近所さん

    あれ、先日あった放射能の書き込みどうなったの(笑)
    Dさんが怒って消しちゃったのかなあ。

  71. 206 匿名さん

    小規模なのになかなか完売しませんね。北浦和駅西口の方が人気があるのかな?
    個人的にはごちゃごちゃしている東口の雰囲気が好きなんだけど。
    スーパーも東口の方が多いから便利ですよね。

  72. 207 ご近所さん

    いやだから、それは低層部分だけであって、目の前がモロに建物で厳しいからでしょ。東口だとか西口だとか関係ないって。現地訪問してます?日当たりいいところはすぐに売れてるし余ってないですよ。東口がスーパー多いの知ってるなら現場もご存知でしょうに。いくら駅近で買物利便性大でも、日当たりが最初から駄目ではファミリー向けには厳しいだろう。単身者なら買うかもしれないがその広さではないし。

    大京の人もよく無理やり立てたものだと感心するけど、あんなことするから今にもなって営業員派遣して売るハメになってるのは理解に苦しむな。あとは放射能の検査でもしてあげて安全宣言して売ればいいのにね。そういうこともしない会社だから余るんじゃないの。

  73. 208 匿名さん

    残り数戸から動きが遅くなったかな?

  74. 209 ご近所さん

    話題も意味も特にない208みたいな書き込みを見るとステマ臭を感じる。

  75. 214 匿名さん

    北浦和の駅から非常に近いので通勤には非常に便利な立地条件ですよね。北浦和はまだまったり生活する事が出来そうな地域なので、まえまえから気になる物件ではありました。今残っている部屋はどのようなのが残っているのですかね。

  76. 215 匿名さん

    個人的には北浦和は住みやすい地域と思っているので、この物件は気になっていました。実際に住んでみるとどうなのか気になる事はありますがどうなんでしょうね。

  77. 216 匿名さん

    多少規模は小さいですが、個人的にはとっても綺麗な物件で気に入っていました。駅の近さにも恵まれているので、都心で働いていてもある程度頑張れそうな気がしますね。

  78. 217 匿名さん

    目の前にマンション.涙

  79. 218 匿名さん

    住んでいる場所の視界が閉ざされるとそれは、それで嫌なものです。

    私は賃貸で住んでいたところが低層階だったので、どうしても景色は良くなかったですね。

    高層階の眺望を求めると言う気持ちは痛いほどよく分かります。

  80. 219 匿名さん

    目の前にマンションが立ってしまうと洗濯物が乾きづらくなってしまいますし、日中にカーテンを閉めることに
    なってしまう事があるのが嫌ですね。仕方の無い事なのですが、もっと違うところに立ってほしかったですね。

  81. 220 匿名さん

    マンションが目の前に立ってしまうと、洗濯物等の問題以前に、日当りに問題がありますね。

    部屋の中が暗くなってしまうので、気分自体よくないですよね。

  82. 221 匿名さん

    マンションのせいで日当りが悪くなるという事でも、なかなかここまで駅が近くて
    間取りが整っている物件は無いと思います。個人的には日光はそこまで気にしませんね。

  83. 222 匿名さん

    いい感じですね。

  84. 223 匿名さん

    フレアがすごい。

  85. 224 匿名さん

    元町か

  86. 225 匿名さん

    白いのはやりだね

  87. 226 匿名さん

    ここも元町かな

  88. 227 匿名さん

    すごいんね。

  89. 228 匿名さん

    いまとなっては安い。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸