横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト横浜鶴ヶ峰(横濱鶴ヶ峰)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 今宿東町
  8. 鶴ケ峰駅
  9. インプレスト横浜鶴ヶ峰(横濱鶴ヶ峰)について
物件比較中さん [更新日時] 2010-03-19 10:08:48

まだ情報が少ないですが・・インプレスト横浜鶴ヶ峰について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分
売主:双日
販売代理:双日リアルネット
総合監修:デザインショップ・アーキテクツ
設計:トツカ・セッケイ
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2007-03-29 21:53:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト横濱鶴ヶ峰口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    駅近でないと売れないよね、明和地所みたいに・・・

  2. 23 匿名さん

    ここを購入検討される方は横浜市の洪水ハザードマップ必ず見たほうがいいですよ。余計なお世話かもしれませんが、大事な買い物なので、よりたくさんの情報を得た上で納得して購入したほうがいいですよね。

  3. 24 周辺住民さん

    投稿、少ないですね
    両親が近隣に住んでいるのですが、近所からの評判がすごく悪いそうです。どんな人が住むのかな?
    気になったので寄ってみました。

  4. 25 周辺住民さん

    マンション購入を検討中のものです。
    こちら売れ行きはどうなんでしょうね。

    以前冷やかしでMRに行きましたが明らかに金額が高いと思いました。
    鶴ヶ峰(しかも駅からこの距離)で買う方は地元の方くらいしかいないのでは・・・

    それなりの規模の新築でこの程度の価格であればもっと駅近でも
    たくさんありますしね。

    と言いつつも、少し気になるので購入された方の決定打を聞きたいものです。

  5. 26 物件比較中さん

    今日、新聞折り込みで大きなチラシが入っていました。GRAND OPENだそうです。
    新聞広告もあったような?

    どなたかMRに行かれた方、または購入された方いらっしゃいますか? 上げてみます(笑)

  6. 27 地元不動産業者さん

    ここの営業マンはどうしようもないね。狭い道でも堂々と幅きかせて歩いてるしゴミはポイポイ捨てるし赤いベンツやいかついベンツなんか乗っていかにも不動産屋。こんな営業マンを使ってる双日って会社がどうしようもないんだろうね。物件はいいかも知れないけど人間がダメだよ。

  7. 28 匿名さん

    グランドオープンでご見学された方いますか?

    気になるのでご感想などお聞かせください。。。

  8. 29 近所をよく知る人

    前にMR行きました。なんというか、運が悪い物件ですね。
    当初の予定通りに販売していればもう少しマシだったかも。
    不動産景気の下降ムードが顕著になった今、手が出しづらい種類の物件になってしまった気がします。
    資産価値がどうのこうの言う人には見向きもされませんし、かと言って永住MSとして選ぶには中途半端かと。

    地元が近く興味があったのですが、今は横浜市の人気地域(横浜〜日吉・青葉台〜たまプラ、かな?)の物件を見学中です。賛否はありますが横浜市内では求める人が多い地域かと思いますし、ステータスも少しは欲しいですからね。

    でも頑張れ今宿東町!!

  9. 30 匿名さん

    モデルルーム見学しました。オール電化や設備は気に入りました。
    ただ駅までの18分が・・・
    正直悩んでます・・・

  10. 31 匿名さん

    そういえば、道をはさんだWEST棟は
    入居はいつなんでしょうか???

    WEST棟は価格は高くなるんでしょうかねっ?

    どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?

  11. 32 近所をよく知る人

    WESTも価格はEAST並じゃないですか。設備は今風ですよね!付くべきものは付いている感じ。
    都内寄りに住んでいる方が都落ち覚悟で見れば、価格帯や広さは魅力的なのでしょうか。

    近所に住んでいて思うこと。
    駅への道のりが平坦に近いのは良いですが、延々水道道沿いはキツイですね。
    歩道が狭くヒヤヒヤすることに加えて、車通りが多く排ガスのにおいで頭痛がおきそうになります。朝の通勤時にもできれば一度歩くことをおすすめします。足早に歩く通勤時、駅に着く頃には体調不良・・・なんてことも。

    相鉄なら南万騎や緑園などの駅近マンションも検討してみては?

    こちらはそれに勝るほど「広くて安い」のかな!?

  12. 33 匿名さん

    絶対高いですよ!!どうせ売れ残るんだから焦る必要無いと思います。どれだけ売れてるのかわかりませんが、今買ったらはっきり言ってバカですね。周りの物件は売れなくてめちゃくちゃ値下げしてるんだから、ここもいずれ値下げしますよ。販売会社も思ったほど売れなくて焦っていることでしょう。

  13. 34 周辺住民さん

    昨年11月頃にMRに行ってみました。
    設備は申し分ないですね。オール電化にエコキュート、と最先端を行く設備だと思います。

    あまり知識が無かったので一瞬そこに惹かれてしまったのですが、
    「マンションとは設備ではなく立地を買うもの」
    と思い直し、候補からは外しました。

    しかし曖昧に断ったのが良くなかったのか、つい先日営業マンが家まで来たらしい(汗)。
    キチンと断らなかった事を申し訳無く感じつつ、ちょっと引いてしまう出来事でした。


    ちなみに……。
    MRに見学に行くと、IHクッキングヒーター&ディスポーザーの実務を<見なければなりません>。その為、初回は行くと2〜3時間は帰れない事になってしまうので、ご注意を……。

    今はまた、違うかもしれませんが。

  14. 35 周辺住民さん

    昨年11月頃にMRに行ってみました。
    設備は申し分ないですね。オール電化にエコキュート、と最先端を行く設備だと思います。

    あまり知識が無かったので一瞬そこに惹かれてしまったのですが、
    「マンションとは設備ではなく立地を買うもの」
    と思い直し、候補からは外しました。

    しかし曖昧に断ったのが良くなかったのか、つい先日営業マンが家まで来たらしい(汗)。
    キチンと断らなかった事を申し訳無く感じつつ、ちょっと引いてしまう出来事でした。


    ちなみに……。
    MRに見学に行くと、IHクッキングヒーター&ディスポーザーの実演説明を<見なければなりません>。その為、初回は行くと2〜3時間は帰れない事になってしまうので、予定のある方はご注意を……。

    今はまた、違うかもしれませんが。

  15. 36 別物件購入者

    昨年見に行きました。設備は良かったです。オール電化にディスポーザーなど、欲しいものは一通りそろっていると思います。主人も私も直床と二重壁?には正直言って引きましたが、営業の方は苦しいトークで切り抜けようと必死でしたね。No27さんがおっしゃるとおりいかにも不動産屋って感じの人でした。オールバックで言葉遣いも子供っぽくて最低でした。No27さんはよく見てますね。さすが業者さんです。後日いきなり家にもやって来て吐き気がしました。他のマンションにはいない感じの人です。
    価格について主人は「1割高い」と言っていました。「1割安くなっても買わない」とも言っていました。特に魅力が感じられないので、きっと中古で売ることになったとしたら資産価値は相当落ちると思っているようです。私には詳しいことはわかりませんが、雑誌やネットで見るとやっぱりマンションで一番大事なのは立地なのではないでしょうか?駅から18分は遠すぎます。環境はいいかも知れませんがスーパーなどのショッピングも不便ですし、主婦から見ても魅力はあまり感じられません。共用施設もはっきり言ってたいしたことありません。「これなら無くてもいい」と思われるものばかりでした。

    それより何よりあの営業マンが生理的に受け付けません!あの人から買う人がいるのか疑問です。もっとまともな人に受け付けてもらっていたら印象も違ったものになったと思うのですが、、、それがとても残念です。まだいたらこれを見るでしょうね。申し訳ないですけどこれは多くの女性が感じることと思います。二度と会いたくありませんし、声も聞きたくありません。もっとベテランの落ち着いた人がいないものでしょうか?若い人はあまり信用できません。何故なら自分で買った経験が無い人も多いでしょうし、結婚すらしていない人が多いと思われるからです。そんな方が私たちの切実な思いをわかるはずはありません。よく考えて営業マンを選んで欲しいものです。それとも売れればどうでもいいと考えているのでしょうか?いきなり家に来るなんて三流の会社のすることです!いきなり来られていい気がする人は一人もいないでしょうし、そんなことをしたらお客さんの気持ちが離れることくらいわからないのでしょうか?皆さんはどう思いますか?焦っているとしか思えません。(これからもそういうことを続けてお客さんから嫌われて結果的に全然売れなければいいと思っている自分が怖いです)
    ついでに書きますが、ああいう営業マンを使っていきなり家に行かせるようなことをするというのは会社の方針だと思うのです。きっと責任者?が悪いんでしょうね。売れ行きが良くても悪くても責任者のせいです。きっと売れてはいないでしょうけどね。(これは主人の感想です。私もそう感じています。)モデルルームを見に行けばそのマンションが売れているかどうかわかるものです。このマンションはきっと売れ行きが悪いはずです。いくつかのマンションを見てわかったことですが、「今日申し込まないといい部屋がなくなりますよ!」とか言って申込みを迫るマンションに限って売れていないものです。皆さんも気をつけてください!(今年の12月が楽しみですw)


    つい悪口ばかりになってしまいましたが、この物件の地盤は非常に硬くていいようですよ。近所に住んでいる知り合いのおじさんが言っていました。
    長くなってすみませんm(_ _)m

  16. 37 住まいに詳しい人

    36さん 思いのたけをぶちまけた感じですね。
    これはこれでスカッとします。

    設備はいまどき「普通」、価格は勘違いにも程がある「割高」と言ったところは
    皆さんご存知の通りだと思います。
    これと言った特徴は無いのでしょうか。共用施設も36さんのおっしゃるとおり。

    担当者の件は人それぞれの好みもありますからね〜
    若い担当は頑張りをアピールするために敢えて訪問に行くんでしょう。
    昔はそれで通用したんだと、無能な上司が指示をして。
    心打たれる人もたまにはいると思いますよ。
    そもそもこちらの物件はデベ&販社が3流(以下??)ですからね。
    マンション販社へ就職するとして、デキる人が双日リアルネットに行くでしょうか。。
    購入を検討される方には品の良い担当がつくことをお祈りします。

    それにしても購入済の方が誰一人として現れないんですね。
    ここまで叩かれていたら書けないですかね・・・

  17. 38 周辺住民さん

    34です。重複投稿、申し訳ありません(汗)

    こちらは以前工場だった跡地の為、地盤的には問題ないのは確かだと思います。
    メイン通りから一本奥に入っている為、環境的には静かな所だと思います。

    気になったのは、周囲でも一番低い所に建つため風通しの件と、川が近いので蚊等の虫関係ですね。広告では爽やかな水しぶきが書いてありますが、実際には流れの澱んだ、小さな川です。

    皆さんおっしゃっているように、<とりたてて特徴が無い>とは、私も同感です。「設備の割には割安」という事が売りなのかもしれませんが……。ここに限らず、昨今の大規模マンションでは<豪華な共用施設>を売りにしている所が多いと思います。でも、実際どれだけ使うのでしょう? 利用価値があるのは、来客者用の宿泊施設くらいではないでしょうか? だったら無駄な共有施設を廃して、駐車場を自走式にするなど、将来的なコストカットをした方が、余程「売り」になると思うのですが……。

  18. 39 匿名さん

    36さんすごい勢いですね(汗)
    私達が見学に行ったときにはもうその営業マンは異動にでも
    なっていたのかな?いかにもみたいな方はいなかったので・・・

    私は運良く?まともな営業マンでしたので・・・
    私達(3?歳)と同じ位で小さいお子さんもいらっしゃるとの事で親切な方でしたね。

    ただ物件的には???な状況です・・・
    オール電化は良いのですが駅からの道のりが重たいです。

    ちなみ周辺住民さんに聞きたいのですが工場はどのような工場だったのでしょうか?
    お手数でなければm(_ _)m

  19. 40 周辺住民さん

    >39さん

    こんな工場だったようです。

    www.jvc-victor.co.jp/company/environ/sr2002/tsurugaminej.pdf

  20. 41 周辺住民さん

    こちらもありました。先程のより、情報が新しいようです。コピペして、pdfをDLして下さい。

    www.jvc-victor.co.jp/company/environ/sr2004/tsurugamine04j.pdf

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸