横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】
C棟住民 [更新日時] 2010-12-13 22:55:03

祝♪完売!!
C棟の引越しラッシュもほぼ終わって落ち着いてきましたね。
住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-17 23:48:05

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 916 マンション住民さん

    これは、芝生開放なんてされた日には苦情だらけですよね・・・

  2. 917 住民

    確かに管理人の中には態度悪いやついるな。それは確かだ!

  3. 918 マンション住民さん

    騒いでいるのは掲示板だけであって、誰一人として苦情を言わないのが現状です(笑)
    しかも掲示板で騒いでいるのは、ごく少数の人だけっぽい(笑)

  4. 919 住民

    住んでる棟によっては、良くわからない内容。タイヤ屋敷なんて見た事ないし。変わった人は何処にでもいるから、このマンションにそういう人が住んでいても、何ら不思議な事でもない。もしそれが不快だと思ってるんだったら、その不快に思っている人が管理人に話したらどお?

  5. 921 匿名さん

    建設的な議論をしましょうよ。
    タイヤの野積みは体裁が悪い。この解決法は?といったように。

    提案その1:とりあえずクリスマス・イルミネーションで飾る

    さあ、どんどん出して下さい。

  6. 922 匿名

    掲示板では取り上げない。
    部外者はさようなら。

  7. 924 マンション住民さん

    ハゲって何ですか??誰のこと??

  8. 925 匿名

    ジャズ聞きにいく方は結構いるんでしょうか?どうしようかな、と

  9. 926 住民さん

    年末年始の交通規制の張り紙がしてありましたね。
    西側の道路は通行止め、したがって南道路も進入禁止ということですよね。
    東道路の方は駐車禁止となっていました。
    今年越してきたので、年末年始のにぎわいがちょっと楽しみです☆

  10. 927 マンション住民さん

    昨年は近隣住民通行証などの交付手続きが今時期あったのですが、
    今年からはC棟側の道路が通れるのでマンションでのまとめての交付は廃止になったようです
    (新住民専用板から抜粋させていただきました)

    川崎大師の近くもありどのくらいの大渋滞・混雑かと初めて迎えた新年にドキドキし
    相当なる覚悟を望んで三が日を迎える準備でいましたが
    (どこに行くにも我が家は車で移動の為)
    以外にすんなりで、渋滞もなく、「アレっ」という肩すかしをくらった感じでした
    まぁ、みなさん帰省ないし比較的お出かけしているのでマンション内もとても静かでしたよ

    ただ、細道や、通り抜け道は通行止めが多いので気を付けなくてはいけませんね

  11. 931 住民

    なりすましも多いから怪しいな〜。

  12. 932 住民さんA

    また一部屋売りに出ていましたね。
    以前から売りに出されている物件は、動きが無い様ですが。
    強気な価格設定では難しいのでしょうか…。

  13. 933 マンション住民さん

    今日、A棟は引っ越しされている方もいらっしゃいました
    転勤などでしょうが、大変ですよね

    売り出し販売されていたのはC棟ですよね
    確かに、お値段4000万以上ですと、一軒家も検討出来る値段ですから
    慎重になりますね

  14. 934 住民C

    しかも…東向ですからちょっと高いですよね(^^;

    玄関にタイヤが置いてある事を取り上げていますが…そんなに目くじらを立てるほどの事ですか?あそこは1階ですし…高層階の子供の自転車や傘立ての方が私は気になります。おかしな方が下に投げ落としたらって考えるとゾッとします。それに専用庭な黒い置物もあのお家は玄関の方がかなり凄くて笑えます。

  15. 935 住民さんB

    私の見た限りでは、AB棟各1件、C棟2件の売出し物件が
    ありましたね。あまり増えると、売り辛くなるのかな。

  16. 936 マンション住民さん

    芝生を開放して欲しいと言っているのは、いつも昼2~3時頃に中庭にたむろしているママさんたちですかね?
    今は養生中で立ち入り禁止になっているはずのに、中に入って遊んでいる子ども達を見て見ぬ振り。注意もしない。
    ルールを守れない子どもに育てたいのかな?
    それもまた「子どもだから仕方ない」で済ますんですかね。
    以前、子どもが騒がしいと書き込んだ人に対して寄ってたかって叩いていたモンペアたちがいたけど。
    こんなんだと芝生が開放された日にはボール遊びやら何やらで大騒ぎする日が目に見えますね。

  17. 937 マンション住民さん

    936さん 同感です。
    なぜ、子供の声は響くのでしょうね。窓をしめていても気になり嫌な気分になります。

  18. 938 マンション住民さん

    もし、今現状でさえ守れていなかったのなら
    芝生開放はイベント事以外は反対です
    そんなに響くのですか?
    直接中庭向きではありませんが
    やはり、もめごとがこれ以上増える懸念のあるものは極力避けたいのが本音
    管理組合も自分たちの仕事増えること、わかって提示しているのでしょうかね
    それとも、住民の「常時開放してほしい」という懇願が多かったのでしょうかね

    間違いなく、お連れのマンション住民以外のお子様たちも増え
    公園並みのうるささになりかねません
    これは、子供がいる我が家でさえ、ぞっとします
    裏にせっかく公園があるのに・・・


  19. 939 匿名

    朝見かけるママさんの集団。こちらが挨拶しても無視ですね。ああ悲しい。

    こちらが挨拶しても無視の小学生、これも悲しい。

  20. 940 匿名

    平和で~す~ね~
    チャンチャン♪

  21. 941 住民A

    >それに専用庭な黒い置物もお家は玄関の方がかなり凄くて笑えます。

    ストーカーかよっ!
    怖っっっ!!笑

    てゆーか指摘する以前に日本語なんとかしろって。笑

  22. 942 入居予定さん

    それよりタイヤどうにかしろってww

  23. 943 マンション住民さん

    まったく、こんな時間に小さな子供がドタバタ
    騒音一家です
    間違いなく
    非常識

  24. 944 マンション住民さん

    平日の昼間の中庭のカオス状態(笑)は私も見ました!
    平日はあまり家にいないのであんな状態だとは知らなかったのですが、びっくりしました。
    幼稚園のバスか何かが到着する時間なのでしょうかね?
    子どもを遊ばせているというより、放置している感じがしましたけど。
    開放して欲しいと言っているのがあのママ達なら、要は自分達がお喋りしたいだけなんじゃないかと。
    だって子どもを遊ばせるなら大師公園や河川敷の方が広々としていますしね。
    それに中庭に面したお宅へのご配慮も欲しいところですよね。
    非常識な親御さんがこのマンションに多いのは悲しいことですね。

  25. 946 住民さん

    黒だろうとカエルだろうと装飾はまだ許せるけど、
    あのでっかいタイヤ数個ってなんなの?1階なら庭に置けよ
    あと自転車は明らかな違反だろ

    庭の開放なんて突然言い出すからおかしいなと思ったよ。
    遊ばせる親が芝の管理費全部払うならいいんじゃない?
    でもまぁ無法地帯になるね。枝とかも折られたりするだろうし。
    AB棟の人たちはとんでもない迷惑だね。ボールとかも飛んでくるかも。
    絶対に許せませんね。断固反対しましょう!!

  26. 947 匿名さん

    すさまじいことになってますね。
    中古で売り出してる人は値下げを考えてはどうでしょうか。
    これじゃ、希望価格では売れませんよ。

  27. 948 住民

    見ました見ました、ママ軍団!横一列に並んで道塞ぎながら、べちゃくちゃお喋りして歩き、道も譲ろうともしない無神経軍団!子供も大きな声張り上げて庭走り回ってたし。まさに、この親あってこの子あり!末期ですね。

  28. 956 マンション住民さん

    なんかまた住民以外の煽りが増えた感じですかね?
    本当に住民ならば、とりあえず当面は、煽るような内容の場合は住民である証拠の情報を併記願いますね。

  29. 957 マンション住民さん

    マンション景観も値段に含まれて購入しているA棟は
    いまさら芝生開放なんてなったら毎日奇声に頭を悩ます日々ですよ
    冗談では済まされません
    B棟だって、昼間休暇を取って休んでいる人もいるでしょうし
    今更、何をアンケートとってるんだって感じなので
    素直に意見させて提出させてもらいました

    ママ軍団は「一部」だと思いますよ
    まぁ、軍団で群れている以上、そう見られても仕方ないですが
    TPOはわきまえないとね

  30. 958 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  31. 961 マンション住民さん

    今日、宝島という雑誌を読んでいたのですが、モンスター親とかモンスター患者の他に
    モンスターマンション住民という方もいるのですね。

  32. 962 住民さんC

    「かえる家」ってお店の名前ですか?

  33. 963 匿名

    モンスター子供嫌いも居ますよ

  34. 964 匿名

    集団行動しか出来ないママ軍団はやだね。

  35. 965 匿名

    掲示板でストレス発散する人はもっとやだね。

  36. 966 マンション住民さん

    http://d.hatena.ne.jp/castle/20100607

    >>特にネットでは…愚痴を気楽に発信され…
    >>ネットからの発信に安全地帯からの攻撃という「他者を罵倒する」という快感があり、
    >>自分が傷つかないで他者を一方的に罵倒できるという攻撃性の発露は、
    >>人の気持ちに気持ち良さをもたらす。
    >>いわば貴族と奴隷の関係という階級構造を擬似的に体験できる。
    >>現実で抑圧されている人ほど、このウサ晴らしの快感が増大するようになる。
    >>現実での反動がネットでの攻撃行動を増大させる。

    だってよ。

  37. 967 マンション住民さん

    >>966
    こういう社会になってしまったのですし、こういう板がある以上
    いたしかたないことです
    残念ながら・・・

  38. 968 マンション住民さん

    人間性の問題ですね

    >>現実で抑圧されている人ほど、このウサ晴らしの快感が増大するようになる。
    >>現実での反動がネットでの攻撃行動を増大させる。

  39. 969 住民さんA

    あれなんですね。
    ここ最近の玄関前の話題で、規約を見直したんですが、室外機以外はすべて禁止なんですね。
    何も調べていなかったので、置くことも怖くて出来ていませんでしたが、程度問題なのかなぁ位の軽い気持ちだったんで、再確認しておいて良かったです。でも、厳しく取り締まると結構多くのお宅がだめそうですね。
    自転車・三輪車・かさたて・謎のビニール袋・タイヤ・置物・植物とか。
    やっぱり程度問題なんですかね^^;
    個人的には、内側だし(マンション外への景観には影響しないし、ホント程度問題ですが)、人通り部まではみ出てなくて、異臭や不衛生などの悪影響がなければ、何でもいいのかなぁ位に思ってますが。ルールがあるなら従わないとだめですね。

  40. 970 住民さんB

    969さん
    調べてくれてありがとうございます
    ただ、生協さんとか、三輪車とかもNGだと大変なご家庭もあるでしょうし
    おっしゃる通り、程度問題なのかなとも思います
    が、
    規約があるのであれば、守るべきですしルールー改善もこの先可能かと思います

  41. 971 マンション住民さん

    まあ、ルールを改善してもタイヤはアウトですな。

  42. 972 マンション住民さん

    大人の自転車もね。

  43. 973 マンション住民さん

    三輪車はその構造上、自転車置き場に入らないから仕方ないかな?と思いますけど、
    大人用の自転車はなぜ自転車置き場に置かないのか不思議ですね・・・。
    一ヶ月二百円(でしたっけ?)がもったいないのかな。
    それとも一家庭に二台までというのを守っている?のかしら・・・。

    玄関先に物を置いてはいけないというのは、見た目の問題だけでなく、
    地震等の災害などが発生したときにドアが開かなくなったり、
    廊下が塞がれて逃げ道がなくなったりしてはいけないからだと思うんです。
    そのご家庭だけが被害を受けるならまだいいですが、近隣の方も巻き込まれる恐れもあるので、
    ここはやはり何かしらのルールを作って、全世帯、見直したほうがいいかも知れませんね。

  44. 974 住民B

    駐輪場は確か1年で1200円だったと思います。
    なので1ヶ月100円ですね。

    以前駐輪場に停めていた子供を乗せられる自転車のパーツが盗まれたとありました。
    盗まれない為に自宅の前に置いてあるのかな?
    それでも規約違反には変わりないんですけどね。

    駐輪場にも防犯カメラが必要になるのかなぁ。。。

  45. 975 住民さんB

    前に、「自分の自転車はカーボン製のとても高額なロードレース用なのでポーチに置いています」
    なのでEVに乗せています
    という方もいましたよ
    門扉の有るお宅は、結構タイヤ・植木・自転車・その他自由に置けていいですよね
    次の総会で、いろいろ問題点は提示しましょう
    きっと、芝生開放のときのような何かしらのアンケート用紙がまわってくることでしょうから!

  46. 976 住民さんA

    同じ話題をグダグダここで言っても仕方ないんだからいい加減やめてくれ。
    マンションの恥をさらしてるだけじゃん・・・

    気になる人は組合等に報告すればいいでしょ。

  47. 977 住民さんB

    まぁまぁ、そういう板ですから
    怒らない怒らない。。。

  48. 978 マンション住民さん

    最近、ホームズの室外機(?)に白い板が設置されましたね。
    あれ何?

  49. 979 マンション住民さん

    本当ですか?
    気にしていなかったのですが、防音とか、風除け?といったところでしょうか??

  50. 980 住民

    今日の嵐は、凄まじいものがありましたが、部屋にいると、雨や風の音は全くせず静かで、安心して過ごせました。あの激しい雨風の中出勤した皆さん、さぞ大変だった事でしょう。ご苦労様でした!

  51. 981 マンション住民さん

    本日のクリスマスライヴはいかがでしたか?
    先ほど帰宅したので、どんな盛り上がりだったか♪
    バルコニーで、ツリーのライトアップされているお宅もありますね♪

  52. 982 住民さんB

    クリスマスライブよかったんじゃない。
    ワインも飲めたし。つまみのあったし。
    ビールは、エビスが200円安かった。
    おみやにした。
    中で飲み物配ってた女性スタッフは、酔っていたと思う。
    ビール販売のスタッフの人寒かったと思う。
    ずっと入り口にいたから。
    30代の女性スタッフと40代後半か50代前半の女性2人は、たぶんずっと入り口にいたはず。
    かわいそう。女性サンタは司会の業者のようだった。
    住民?業者?プロすぎる。
    でも、がんばっていたからいいけど。
    来年も楽しみ。

    交流会は、人を呼ぶだけだったのか?

  53. 983 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  54. 984 マンション住民さん

    C棟エントランスの大きなクリスマスツリーかわいいですよね^^
    フロント前には去年もありましたが、空間にとても似合っていてステキです☆

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  55. 985 マンション住民さん

    芝生開放に反対の者です。

    以前、アンケートが実施されましたが、結果はいつ分かるのでしょう?

    私はA棟ですが、芝生が解放されて裏の公園状態になったら煩くて困ります。
    今でさえ、裏の公園で遊ぶ子供達の声が煩くて、公園側の部屋の窓を開けることが
    出来ない状態です。
    これで中庭も煩くなったら逃げ場がないです・・・。

    私としても強く反対したいのですが、先日のアンケートレベルでは思うように
    伝わらないのでは?と思っています。

    今回の件で相談するとしたらどの窓口が良いと思いますか?

  56. 986 マンション住民さん

    マンション(集合体)なので個人の意見をいくら言っても難しいと思います。

  57. 987 マンション住民さん

    裏に公園ができることは初めから知っていたわけですから、
    ある程度は予想ができたと思うのですが・・。

    それに「煩い」というのは1日中ではないですよね。
    ある程度大きい声を出せるのは小学生でしょうから、4時ごろから1時間ぐらいですか?
    日中、保育園の園児の遊ぶ声もそうお感じになられますか?

    この先、小学生、幼稚園にあがるお子さんはたくさんいらっしゃいます。
    近所にもマンションがありますから、みんな安全な裏の公園でサッカーなどをして遊ぶことが多くなるのではと思います。

    中庭はイベント時のみ解放に賛成しています。
    声がどうのこうのではなく、芝生のためにですが。

  58. 988 住民さんC

    病院にご相談した方がいいですね。

  59. 989 住民

    私も芝生の為に反対一票。

  60. 990 マンション住民さん

    >>中庭はイベント時のみ解放に賛成しています。
    私もA棟ですが、987さんとほぼ同じ意見です
    裏の公園は、確かに声は聞こえますAMは保育園の子供が元気ですよね

    ただ、A棟に関していえば当初中庭の景観も価格に含まれているのはまぎれもない事実です
    なので、常時中庭開放は反対しました

    イベント時は賑やかなのは大賛成です

    現状でさえ、守れていないことがたくさんあるのに・・・
    と思ってしまいますが

  61. 991 匿名

    先日アトリエでまつぼっくりツリーを作った帰り道。
    2人の男の子が芝生の中に入り、しかもお兄ちゃんは木に登っているのに全く注意もせずただ見ているだけのお母さんを見掛けました。思いっきり「芝生養生中につき立入禁止」と書いてあるのに。。。

    現状でこう言うルールを守れない人がいるのですから、芝生解放なんてなったら大変な事になりそうですね。

  62. 992 マンション住民さん

    ↑そりゃ、大変だ!
    もちろん、貴方が注意してくれたんでしょうね?

  63. 993 入居済みさん

    >>984
    >>もうその話題は疲れました。ほっとくことにします。

    結局、本人が見ていないここで愚痴っていても意味ないんですよね。。。
    誰かが書いてたけど、解決よりも愚痴での憂さ晴らしの傾向が強いと思います。
    おそらく日常の私生活で相当ストレスが溜まってるのでしょう?

  64. 994 マンション住民さん

    できるわけないじゃん!
    タイヤ御殿も見て見ぬふりなんだから!

    ところでここ書き込んでるのって俺とお前とあいつの三人くらいだろ?

  65. 995 住民さんB

    当然気遣いはしていくのが重要と認識していますが、、主張が多いので。。
    私はA棟は、B棟から見えるし、裏に公園と保育園あるし、駐車場もあるし、購入時にもらったDVDでは子供達が庭で遊んでいる映像があったような気もするし、大きい木にムクドリがすみ出す恐れもあるという認識で、B棟より結構価格が高めだったので結構不思議でした。

  66. 996 マンション住民さん

    まぁ、価格に関しての感じかたは人それぞれですからねぇ~
    当初、B棟はホームズで景観や騒音、臭いや駐車場の不安があったので
    ならばA棟!を選んだ方が多いのではないでしょうか??
    「これ以上(今以上?)」煩く、かつマナーを守れないならやるべきでは無いって方が多いのかな・・・
    何にせよ、多数決で決定されるのであれば仕方のないことです
    また、問題起きたら改善していけばいいかな・・・

  67. 997 マンション住民さん

    A棟B棟に比べてC棟はやっぱりお値段高めなのかな?
    高層階だけ?

  68. 998 匿名

    >992

    991です。煽りですか?
    住民同士ですので直接注意するとトラブルになる可能性がありますから、フロントの管理会社の方に注意するようお願いしましたけど。

  69. 999 マンション住民さん

    C民は平和そうですな

  70. 1000 住民さんB

    基本、坪単価での評価になるので、C棟が高層階だけ高いわけないでしょ!

    低層階でもこちらのA・B棟に比べあきらかにC棟高。


  71. 1002 住民

    どうしてC棟は高いのかな?駅から近いし?
    AB棟の人はどうしてC棟を購入しなかったんでしょうか?

  72. 1003 マンション住民さん

    >>1002
    待ちきれなかったに一票

  73. 1004 住民

    毎回タバコ問題はここでも出てきますが、ベランダでタバコを吸って、その吸い殻を排水溝に捨てるお宅があり、今朝ベランダに出てみると、しっかり!吸い殻が、我が家のベランダの排水溝の所迄流れ着いていて、とっても!不快でした。先日の雨?もしくは、ベランダ掃除で?水を流した際に、同じ階で吸っているお宅から流れてきたものだと推察できますが、吸い殻の処分はしっかり!責任持ってして頂けませんか?吸い殻は一応取って保存しています。今後も流れてくるようでしたら、その吸い殻全て持参し、同じ階で、我が家に近いお宅に直接伺いに行くつもりです。我が家はタバコを吸いませんので、こういう事されると非常に!腹立たしく思います!!

  74. 1005 マンション住民さん

    ピアノ入れてるお宅、防音されてますか??

    今朝、ベランダ水流してデッキぶらしでゴシゴシしてるお宅を見かけましたがありですか?

  75. 1006 住民

    自分の家のベランダを綺麗にするのは良いけど、自分の家のゴミを隣に流すのはやめて下さい!タバコの吸い殻や大きいゴミは、普通拾って捨てるでしょ。常識持ってね。

  76. 1011 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  77. 1013 匿名

    新スレッド立てました。

    フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【7】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/

  78. 1014 マンション住民さん

    子供の声は遅くまで聞こえますが煩いと言うより遅くまで公園で遊んでいて親御さんは何とも思わないのかと
    又、2 3日前に不動産から電話が掛ってきてフォレシアムの9階(最上階)が売りに出ていて買いませんか?と言われました。「同じマンションに住んでいる」と答えたら「じゃぁ、親族や友達、職場の方々で購入、探している人を紹介してほしい」と言われました。「じゃぁ~」って、私がフォレシアムを購入しちゃいけなかったのかしら?

  79. 1015 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸