横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口通
  8. 大口駅
  9. セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 18:29:34

セルアージュ横濱大口リュミエールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通35-36他2筆(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅 徒歩3分
    京浜急行線「子安」駅 徒歩7分
    JR京浜東北線「新子安」駅 徒歩15分
価格:2990万円-4340万円
間取:2LDK+St-3LDK+DEN
面積:57.05平米-72.47平米

敷地所有者:日本セルバン
事業主:日本セルバン
企画監修:エムデザインコンサルタント
設計・監理:アールスペース一級建築士事務所
施工会社:奈良建設
管理会社:日本住管

[スレ作成日時]2009-06-06 20:29:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱大口リュミエール口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    あのへんは鳥がすごいのかみんなベランダにネットを張っています。このマンションはどうなのでしょう?購入を検討していますが洗濯物が鳥フンだらけになるのではと不安です。立地の割に価格が安いのはそのせいでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    価格安いかな~?
    徒歩3分だけど、西向きベランダだし、
    平米数小さいし、安いと思わないけど・・・。
    70平米以上・西南角部屋は、
    ほとんど地元住民優先ってやつで
    埋まってしまって、欲しい部屋がない。

  3. 4 購入検討中さん

    駅から3分で3路線使えることを考えると、価格はまあまあではないかと思います。
    横浜線の大口ってところが、通勤を考えると微妙ですが…

    モデルルーム見に行きましたが、確かに地元住民先行販売でだいぶ埋まっていましたね。
    でも、あれってあって無いようなものでしょ。
    裏では実際どこまで売れているのかは不明です。
    西南向きの間取りは隣の建物の影響で日があまり当たらないそうです。
    意外に西向きの間取りのほうが日が当たるそうです。
    まあ、西日ですけどね。

    >2さんの鳥のフン害は気になりますね。そんなにひどいんですか?
    価格が安いのがその影響かどうかわかりませんが、
    もともとはお医者さんの持ち物だったそうで、アパートが建っていたそうですよ。
    遺産相続で税金の問題で売ったそうです。
    入札には他のデベも入っていたそうですが(野〇,ナ〇スなど)、
    リーマンショックの影響で、大手デベが一斉に手を引いたおかげで、入札できたそうですよ。

    施工会社は老舗みたいですが、デベが平成12年創業ってところが、正直心配です。
    実際の場所も見に行きましたが、やっと基礎工事が終わったところのようでした。
    購入検討していますが、すごく迷っています。

  4. 5 購入検討中さん

    モデルルーム、見に行って来ました!!
    本当に駅から3分で行けるっていうのは(信号なしだし)とても魅力です☆
    ちょっと気になったのですが、私はこれまで色々なモデルルームを見てきて、
    リビング等の窓ガラスで“格子のワイヤー入り”というのは初めてだったのですが、
    実際のところ、これってどうなのでしょう?!
    確かに割れた時には飛び散らなくてよいのかもしれませんが、ちょっとダサい気がして…
    私だけなのでしょうか…???

  5. 6 05です!

    【管理人です。重複投稿を削除しました。】

  6. 7 05です!


    ダサいって言い方がダサいですかねぇ…^^;
    お洒落じゃない気がして…
    に変更しときます!!

    コストを抑えているのか、ディスポーザーがないとか静かに閉まるスライド式収納でなかったりとか、
    多少物足りない点はありましたが、オプションでできるものもあるみたいです。

    窓ガラスは変えられるのでしょうか…???

    どうしてもそこが気になってしまいます……

  7. 8 匿名さん

    窓ガラスは変えられないそうです。オプションでも無理だそうです。
    やはりどうしても譲れない箇所ってありますよね。
    私はいくつもMR見に行きましたが、気に入らない物件はやめてきました。
    そんなに窓ガラスにこだわるなら、やめたらどうですか?

  8. 9 匿名さん

    私は、ディスポーザは、あったら便利だろうけど、無くても全く大丈夫。
    でも、天井高が低くてやめました。
    せめて、2.5mは欲しかった。。。

  9. 10 購入検討中さん

    まぁでも、窓ならいつか替える事はできますよね!!

    ただ、少々圧迫感を感じたのは天井が低かったからだったんですね。。。
    さすがに天井は替えたりする事はできないですからねぇ…
    ちょっと残念です…

    でも…、
    駅から徒歩3分! 他の駅2駅も利用でき、商店街がすぐそこっ!!
    それに何といっても、横浜周辺じゃあ考えられないお値段だと思うのですが…☆
    東横線沿線というのもあるのでしょうが、近くの菊名や妙蓮寺では考えられないお値段ですから、
    お買い得な気はしますっ!!

    私は検討したいと思ってます♪

  10. 11 匿名さん

    天井高がすこし低いってことは下り天井はどれくらいなんでしょうか?
    この前他のMRを見に行きましたが、下り天井がかなりあって、すごい圧迫感を感じました。
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  11. 12 匿名さん

    いろいろと迷いましたが、申込みしました!!
    決め手となったのは、やはり設備、内装が良かったこと、セキュリティがしっかりしていること、設計変更ができること(設計変更料は若干かかるみたいですが…)、なにより営業の方の対応が良かったことでした。
    皆さんの参考になれば…

    ずいぶん売れているみたいですね。次期分譲含め、残り26戸だそうです。

    最近書き込みが少ないですが、皆さんと情報交換できると嬉しいです。

  12. 13 契約済みさん

    >>12

    仲間が増えて嬉しいです☆

    結構お勧めの物件だと思うのですが、書き込みが異様に少ないので
    ちょっと心配してました!

    これからどうぞ宜しくお願い致します!! m(_ _)m


    私のお気に入りは、キッチンからバルコニーに出られるところです♪

    それから、カウンターキッチンの“ガラス”の部分も気に入ってます☆

    これから設計変更会がありますので、更に楽しみです♪

    駅近だし商店街もたった120mですから、こんなに便利な所はなかなかないと思います!!

    大口ライフをぜひぜひ満喫したいものです♪

  13. 14 匿名さん

    12です。
    >>13さん
    申込みをされたんですか?
    私も仲間が増えて嬉しいです。

    私はBタイプなので、キッチン側にバルコニーはないんですが、キッチンからリビングと洗面所と両方に行けるのが良かったです。

    これから設計変更会ですね。
    いろいろと細かく決めなくてはならないですね。
    でも、設計変更に8万円くらいかかるのが、あれ?って思いました。たしか無料でって言ってたような…

    これからもお互いに情報交換できると嬉しいです。

  14. 15 契約済みさん

    13です!

    >>14さん
    はい!
    私は先週契約しました☆
    もっと仲間が増えるといいですね♪

    Bタイプの水周りの動線がつながっているのもポイント高いですよね!

    大きな設計変更は今のところ考えていませんが、
    私はオプションで、キッチンのシステムキャビネット(収納)を
    静かに閉まるものに代えたいと考えています。
    それから、できればデットゾーンをあまり作りたくないので、
    扉は引き戸にしたいなぁ~と思っています。
    ただし、どれ位かかるのか、見積もり次第にはなりますよねぇ~!!

  15. 16 匿名さん

    14です。
    >>15さん

    私はリビングと隣の洋室の壁を取って、1つのリビングダイニングにする予定です。
    他にもキッチンのタイルをホーローにしたいなぁと考えていますが、キッチンがL字なので、2枚付けるのはちょっと高いなぁなどといろいろと設計変更を考えています。

    本契約は来週なんですが、契約はどんな感じでしたか?
    本契約、設計変更などいろいろあって、大変です。
    契約はどんな感じでしたか?
    契約で気を付けるところがあったら、教えてもらえると嬉しいです。

  16. 17 契約済みさん

    本契約で気を付ける事は…

    ごめんなさい… 特に思い当たりません… ^^;

    気になる点などがあれば、きちんと質問できる時間を
    とってくれますから、心配はいらないかと思いますよ!!

    ですから、不安のない状態でぜひご契約下さいっ★

    ただ、時間はたっぷりとかかると思いますので
    3~4時間はみておいた方がいいと思います。
    契約書を最初からずっと読み合わせていきますからねぇ。。。

    あっ、もしその場で住宅ローンの審査の申し込みもするのであれば、
    運転免許証&健康保険証&源泉徴収票などもお忘れなく!!
    もちろん、印鑑もっ!!

    って、こんな初歩的な事位しかアドバイスできなくってスミマセン…


    とにかく、私は気分が高揚して、何度もモデルルームに行って
    そこに住む自分を想像してました。。。☆☆☆

  17. 18 匿名さん

    ありがとうございます。
    ローン審査は仮のものですが、この前行いました。
    なので、源泉徴収などは提出しました。

    なんだかんだ言っても、楽しみですよね♪
    でもその反面、何もかもが初めてだから、いろいろと心配で…
    私もすでに3回もMR見に行きました。
    大きな買い物だから、何度でも見に行って、不安をなくしたいですよね。

  18. 19 契約済みさん

    なんだかここの板は寂しいですねぇ…

    ここの購入者,購入検討者の皆様は、パソコンを使わない年齢層なんでしょうか…???

    もっと活気のある板になるといいのですがっ…!!


    とにかく、
    早くマンションできあがらないかなぁ~☆☆☆

  19. 20 契約しました!

    今週末、設計変更会です。
    楽しみです。
    皆さんはどんな設計変更されていますか?

  20. 21 契約済みさん

    ご契約、おめでとうございます☆

    いよいよ、今週末ですね!!

    私は、デッドスペースを作らない為に、扉を引き戸に変更しようかと
    考えております!!

    あとは、オプションをいくつか考えている程度ですが、
    行ってみて、詳しく聞くとまた色々と手を加えたくなるかもしれませんっ♪

    とにかく、楽しみです☆☆☆

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸