横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口通
  8. 大口駅
  9. セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 18:29:34

セルアージュ横濱大口リュミエールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通35-36他2筆(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅 徒歩3分
    京浜急行線「子安」駅 徒歩7分
    JR京浜東北線「新子安」駅 徒歩15分
価格:2990万円-4340万円
間取:2LDK+St-3LDK+DEN
面積:57.05平米-72.47平米

敷地所有者:日本セルバン
事業主:日本セルバン
企画監修:エムデザインコンサルタント
設計・監理:アールスペース一級建築士事務所
施工会社:奈良建設
管理会社:日本住管

[スレ作成日時]2009-06-06 20:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱大口リュミエール口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    ~☆
    。。。
    ・・・


    やはりココは営業の一人芝居だったわけね。
    お疲れさま~。ま、完売したそうですし、良かったじゃん。
    でも、次回のスレでは、上の記号の羅列はやめてね。

  2. 130 契約済みさん

    >>129さん
    あなたは寂しい方ですね。
    ここは営業の一人芝居ではないですよ。
    確かに「☆」とかはちょっとと思いますが。
    少なくとも3〜4人は書き込みされている方がいますよ。

    まっ、ここの住人でないあなたにはもう関係ないですね。
    あなたが住人でなくて良かったです。

  3. 131 匿名さん

    うんうん。
    約1名の営業に釣られたのが3~4人ねw

  4. 132 契約済みさん

    >>131さん
    どこが営業の書き込み?
    本当の契約者さんが書き込んでいると思いますけど。
    茶化すだけのあなたは書き込みしないでいただきたい。
    不愉快極まりない。
    それが愉快でやっているんでしょうけど。

  5. 133 購入検討中さん

    小規模だとしても竣工前完売はスゴイですね!
    しかも聞いたことの無い(失礼!)中小デベなのに。
    何か秘密があるのでしょうか?
    辻堂にも同じデベの物件ありますけど、掲示板見る限り、
    そっちも好調そうですね~。うーん。ちょっと不思議。。
    ホントに完売したのかな?HPには、まだ出てないけど。。

  6. 134 周辺住民さん

    まあ、実際のところは分かりませんね~
    マンションの営業さんは基本的には「売れている」とか「あと何戸!」とかオーバーに言いますからね。
    その部屋に興味を持った人だけでも検討中とかにもなりますしね。
    ここのデベの特長が分かりませんがHP上では11月2日更新で販売戸数6戸としてますから実際に2戸とか1戸なら
    不親切な表記ですよね~(逆に1~2戸ならHP上であと1戸とかキャンセル住居1戸発生とかでアピールしますがね)

    だから、営業が書き込みしているんじゃないかと、かなり疑われているみたいですしね~
    でも、ここは本当の契約者が書いているように見えますね←かなり限られた営業と間違えられるくらいのファン!
    >>133さん、そんな事を書いていると「直接問い合わせなさい」と、その契約者に叱られますよ><

  7. 135 契約済みさん

    >>133さん
    私は夏頃に契約したものですが、ネットに出てすぐに見に行ったのに、すでに近隣先行販売で1/3くらい売れていました。
    しかも、10日くらい迷っていたら、次回分譲物件がすでに売れていたりしましたし。

    営業マン曰く、立地と設備がいいのが一番のメリットだと言ってました。
    ここの物件は何もしなくても売れるってとも言ってました。

    実際に広告やネットにもあまり出していないのに売れているんですよね。
    それだけ良い物件なんだと個人的には思います。

    確かに聞いたことのない会社ですが、10件くらいMRを見に行った中で一番対応が良かったので、私は契約した一つの理由です。

    HPではまだ販売しているようですが、もう残りわずかだと思います。
    もしかしたら、もう完売したかも。

    ご参考になれば…

  8. 136 周辺住民

    大口駅周辺は競争率高いですよ。新築マンションなんて滅多に出来ないし。 
    でも売れ方が早くてビックリしました。 
    契約者全員ローン通ってるって事ですよね 
    凄いなぁ…

  9. 137 契約済みさん

    こんにちは。
    先日、Bタイプの最後の一戸を契約した者です。
    私が最初にMR行ったときに一覧表を見せて頂いたのですが、同タイプは1戸だけが審査中で後は全て契約済み
    でした。(ということで、そこがローンキャンセルで回って来たのですが。。)
    その他ファミリータイプの売り出し中が3戸、次期分譲1戸が残っていて、他は全て契約済みとなっていました。

    それから2週間後に私が契約に伺ったときは、残り一戸が申込済みとなったとのことで、住宅情報等に新たには
    掲載していないとのことでした。

    135さんが仰るように、営業さん曰くやはり立地が良いのと、この土地の入札時期にあのリーマンショックで
    入札に手を挙げていた大手デベが全て手を引き、ここのデベがリーズナブルに落とせたらしく、その分物件の
    設備にコストを掛けることが出来たんだそうです。そこの部分がお客様に評価されたんだろうと仰ってました。

    実際私も、この価格帯で充分魅力的な物件だと思ったので決断しました。

    もちろんデベも商売ですからいろいろ駆け引きはあるかと思いますが、私達に良い物を提供してくれようと
    する姿勢を感じ取ったので、素直にお蔭様で良い買い物が出来たと感じています。

    ご参考まで。

  10. 138 契約済みさん

    嫌みを言うのは、本当は買いたかったのに買えなかった
    “ひがみ”と思うことにして、
    私たちは早く竣工するのを楽しみに待ちましょう!

  11. 139 購入検討中さん

    都心までの利便性と価格でこちらを検討中です。
    先日現地を見て、駅近・元気な商店街などプラスに感じました。

    ところで、今気になっているのが教育環境です。
    こちらを契約された方は、公立の小学校・中学校に行かれる予定でしょうか。
    我が家は経済的にも私立は考えていないので、学区の学校が落ち着いている地域を希望しています。
    ご近所の方からも生のご意見を伺えると幸いです。

  12. 140 契約済みさん

    >>139さん
    今日のアド街ックで京急子安をやるから、参考になるかもしれませんよ。

  13. 141 デベにお勤めさん

    他社の大手に勤務しているモノです。
    137さんが言っておられる競合した会社です^^;

    少し事情は違うのですが、価格的に見ても、都内の私達には不安要素があり、ほんの少しの金額ですが、再度の吊り上げ交渉に臨めませんでした。それに記載内容の通りの融資難だったんですよね~♪

    ここにするか、他にするか? 2つに1つだったので、都内の物件をうちの営業部は選択したみたいですね。
    こちら同様にあと5~6戸で完売なんで、どちらを買っても良かったってことで私らは安心しました。

    ちなみに、ここを買おうとした理由は、駅至近それだけです!

    しいて言うなら、それ以外に買おうとした理由はありませんね^^;


    あ・・・あと、商店街の近くですかね。
    商店街と言えば、商店街の中で今度新たな物件が計画予定になっているはずですよ。
    確か、売主はリッチライフだったと思います。

    お得意のリッチライフプランを出すのかどうなのか、楽しみですが・・・たぶんここより高いかも(秘密ね!)
    一応、土地を買っているモノなので、購入価格わかりますからね^^

    でも、商店街の中で多少高いのは人によりけりだと思いますね。あたしは駅至近の方がいいですね。


    ご参考までに

  14. 142 契約済み

    >>141さん
    業界裏(?)情報、ありがとうございました!
    あそこの土地を大手デベさんが買っていたら、私は買えなかったかも知れません。
    これも縁ですね~

    今度のは商店街の中に出来るのですか。
    夜遅く帰ってくる生活パターンなので、私も商店街よりは駅至近が魅力ですね。

  15. 143 物件比較中さん

    >142

    私も、夜遅く帰ってくるパターンなので商店街の中はちょっと遠慮したいかも・・・。
    我が家は、主人も私も京急通勤の方が便利なので
    京急小安駅まで、夜の11時頃に歩いてみたのですが、
    夜の商店街は、飲み屋以外のシャッターは閉まっていて薄気味悪く
    外国人???ぽい女の人が、呼び込みの為なのか、店先に立っていたり、
    ヤンキーぽい若い男の子達が、ウロウロ&座り込んでいたりしていて、ちょっと怖い感じがしました。
    昼間の印象は下町っぽくて、なんだかホッとする感じで良かっただけに残念です・・・。


  16. 144 周辺住民

    残念って、夜もガヤガヤしてたら近所迷惑ですよ… 
    どこの地域でも、女の人が夜道を歩くのは危険です。自転車でダッシュです。
    商店街はまだ人がいる方だと思いますが全く人がいない夜道は年齢関係なく本当に危ないですよ。


    商店街は夏祭りが魅力ですね!後、何でも激安です。
    デパートの買い物が馬鹿馬鹿しくなる程。 

  17. 145 契約済みさん

    たまたま、今年のお祭りを見たんですが、太鼓が出てたり、商店街みんなで出店を出していたり賑やかで、活気があって良かったです。
    まあ、夜は寂しいと言うかなんと言うか…ですが、シャッター街の商店街よりずっと住み心地が良い街だと思います。
    関東の中でも活気があると有名な商店街らしいですよ。
    私はこの街に住めるようになれるのが嬉しいです。

  18. 146 契約済み

    今まで賃貸だったので、最寄り駅の環境をそこまで重視してなかったのですが、
    長く住むとなるとやっぱり環境大事だし、近くに商店街があるのは良いですね。

    >>144さん
    夏祭りあるんですね。激安も魅力的です(笑)

    周りに話をしても、大口付近は昔から活気があって良い所だと言われました。
    私もこの街の住民になるのが楽しみです!

  19. 147 契約済みさん

    昼間に子供の散歩もかねて商店街に行ったところ、
    お店の方が子供を見て声をかけてくれたりと良い雰囲気でした。
    やっぱり賃貸のときとは違って周辺の環境は気になりますよね。
    どこも暗い夜道は危険だから、駅近な分ここは良いのかなと思ってます。
    しかも激安っていうのは嬉しい情報!
    早く今のところから引っ越したいです。

  20. 148 契約済みさん

    完売したそうですね。
    もしかしたら1戸キャンセルが出るかもだそうです。

    今日マンションの前を通ったら、内装工事が始まっていました。
    出来上がりが楽しみです。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸