横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口通
  8. 大口駅
  9. セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 18:29:34

セルアージュ横濱大口リュミエールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通35-36他2筆(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅 徒歩3分
    京浜急行線「子安」駅 徒歩7分
    JR京浜東北線「新子安」駅 徒歩15分
価格:2990万円-4340万円
間取:2LDK+St-3LDK+DEN
面積:57.05平米-72.47平米

敷地所有者:日本セルバン
事業主:日本セルバン
企画監修:エムデザインコンサルタント
設計・監理:アールスペース一級建築士事務所
施工会社:奈良建設
管理会社:日本住管

[スレ作成日時]2009-06-06 20:29:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱大口リュミエール口コミ掲示板・評判

  1. 22 マンコミュファンさん

    >19

    営業さんの自作自演が必死すぎて
    見ててシラけるスレだからです☆☆☆

  2. 23 物件比較中さん

    ん~ここのマンションは情報が少ないですね~・・・・
    やっぱり大手じゃないので、そういうトコの違いがありますよね。。。

    実家のそばだったので、連休に見てきましたが・・・・
    実家に教えてもらうまで知りませんでしたから。

    こういう地元のみで売ってるマンションの方が、良いんですかねぇ~?
    いろいろ考えてしまう今日この頃です・・・

  3. 24 契約しました!

    >>20です
    確かに営業さんがなりすましで書き込みしている感はありますね。
    ちなみに私は営業ではありません。ほんとに契約したものです。
    最初は地元優先で販売していたようですよ。
    最近でこそ、いろいろなサイトにも情報が載っていますが、最初はほとんどのサイトに載っていませんでした。
    本当に検討や契約している人が書き込みして、いろいろと情報を得たいものですね。

  4. 25 契約済みさん

    >>21
    扉を引き戸にするだけでも、諸費用諸々かかりますけどね♪

    楽しみにされていた設計変更の結果を是非聞かせて下さい☆☆☆

  5. 26 契約済みさん

    第1期目、完売したようですね。
    第2期目、先行販売が開始したようです。
    http://www.serage.jp/ooguchi/

    ここのスレも、もう少し活気があると良いのですが…
    まあ、ほかのスレみたいに炎上するよりましかな?
    でも、契約したものとしては、たくさんの方と情報共有したいものです。

    これから設計変更会に行ってきます♪

    契約された方で、ローンどうなさいましたか?
    情報をいただけるとありがたいです。

  6. 27 購入検討中さん

    現地は、線路がすげー近かったですけど買った人は心配ではないですか?

  7. 28 契約済みさん

    自作自演…とか、営業さんがなりすまして…
    って、もしかして私の事だったりするのかも… ^^;

    数少ない書き込みの中で、結構私が書き込んだものが多かったので
    もしかして…と思ってしまいました。。。(汗)

    もちろん私は契約済みなんですが、初めての大きな買い物が嬉しくって
    ついつい一人で盛り上がっていたのがそう取られてしまったのかもです…


    とにかく、今日無事に設計変更会を終えて来ましたっ!!

    私は“ 基本 ”のプランなので、大きな設計変更はしませんでした。

    引き戸は設計変更するだけで、ほんと、諸々と費用がかかってしまうんですね。
    ちょっと考え中です!

    ダウンライトはリビングにつける事にしました☆

    それから、キッチンはちょっとこだわっちゃいました☆

    ミスとサウナって、どうですかね…???


    ローンについてですが、私は“ ネットバンク ”を利用するつもりです☆

    かなり時間がかかるようなので、早速口座を開設しました!!

  8. 29 契約済みさん

    >>27

    線路は確かに近いですが、その分駅が本当に3分で行けますから
    とても便利だと思います☆

    横浜線はそんなに本数もある訳ではないし、
    貨物列車が夜中にばんばん通る訳でもないので夜眠れればいいかなぁ~
    と思ったのですが、どうでしょう…???

    それから、線路沿いの窓はしっかり二重サッシになっていると思いますよ!!

  9. 30 29です!

    二重サッシではなくて、ペアガラスのようです。。。

    大変失礼しましたっ!!><

  10. 31 契約済みさん

    >>27さん
    確かに横浜線の線路に近いですが、バルコニー側ではないので、そこまで気にならないと思いますよ。
    横浜線ではありませんが、実際に線路沿いに住んでいたことがあります。
    住めば都で、慣れてしまえばまったく気にならないと思います。
    30さんが書き込みしているように、ペアガラスだから若干の防音もできていますしね。

    ローンのことですが、ネットバンキングですか。
    前に別でローン相談会に行ったとき、ネットバンキングさんでしたが、あまりメリットが感じられなかったのですが、決め手は何ですか?
    私はできるだけ利率の良くて早くローンの契約を結んでしまいたいと思っています。
    その方が早くすっきりできて良いかなと思って。

    私も昨日、設計変更会に行って来ました。
    ちなみに変更箇所は、リビングと隣の洋室の壁を取るのと、床暖房(2面つけるかは予算にもよりますが…)、あとキッチンの壁の一部をホーローのパネルに変えました。

    なんだか設計変更会で対応してくれた方がはっきりしない方で、先に言ってくれればいいのに…って思ったことがいくつもありました。
    設計変更の希望ははっきり伝えた方がいいですよ。
    1回目の設計変更会は、あくまでも見積りを取るためのもので、そこですべてが決まるわけではないので。
    長くなりました…。

  11. 32 契約済みさん

    今日も用事があって、またMRに行って来ました。
    第1期完売で第2期目も順調のようですよ。
    私は午前中に行ったんですが、午後はびっちりだそうでした。
    昨日は設計変更会があったせいもあって、超満員でしたね。ちょっとびっくりしてしまいました。
    早く完売するといいですね。

    建築現場は3階が完成近く、4階部分の工事が始まっていました。
    早く出来上がるのが待ち遠しいです♪

  12. 33 契約済みさん

    7月初旬に契約しました。

    確かに天井高が低かったのが気になりましたが、
    マンション周辺は、建設条件で、天井高はあれがギリギリだそうです。
    リビングをダウンライトにしましたので、その点は気にならないかと思います!

    土曜日は設計変更会に参加しましたが、
    担当の人があまり知らない感じの人でした↓
    途中、ダウンライトの位置に関しては、専門的な方が対応してくれたので良かったです。
    (日本セルバンではなく、OP会社の方ですが…)

    我が家の変更箇所は、
     リビング…ダウンライト8個
     キッチン…キッチンの壁&コンセント部分、ホーローパネル、収納のスライド

    ローンは、まだ検討中です!
    FP相談された方、保険入られますか?

  13. 34 契約済みさん

    確かに、設計変更会の担当者は微妙でした。。。
    質問しても充分納得のいく答えがもらえなかった気がします。。。

    私も、キッチンは、ホーローパネルとスライド収納&食器棚のプルモーション機能、
    オープンキッチンの(ダイニングとリビング側の)側面を変更しました!!

    リビングのダウンライトは、6個にして、普通の照明も付けようかと思っているのですが、
    天井高を考えると厳しいですかねぇ…???


    >>31さん

    ローンは、もう組んでしまうんですか?!
    私は素人なので、あまり詳しくはわからないのですが、引渡しの2月でないと融資は
    受けれないのかと思ってました。。。


    私がネットバンクを選択したのは、

    *借り入れまでの手続きは郵送、電話、ネットで終了。銀行に出向く必要はない。
    *保証料が無料。団信保険料は銀行負担。
    *夫婦連帯債務での借り入れが可能。
    *変動にするか、固定にするか、はローン実行直前にネット上の手続きで確定。
    *借り入れ後の各種手続きは全てネットで終了。
    *繰上返済手数料が無料で、しかも簡単。
    *変動から固定への変更が無料で、しかも簡単。
    *固定期間中に変動に戻すことが出来る。(手数料がかかる場合がありますが、無料の場合もあります。)
    *毎月15日に翌月の金利が発表される。
    *特殊な部分固定特約。

    という理由からです!!

    主人が忙しく、なかなか仕事を休んで銀行へ…
    という時間が取れそうにないので、ちょっと興味を持ち色々と調べてみたところ、
    なかなかよさそうだったので、うちはこれでいこうかと思いました♪

    まぁ、住宅ローンに関しては、人それぞれだとは思いますので、ご参考までに…☆

  14. 35 契約済みさん

    31です。

    横浜銀行だと未完成の物件でも融資してくれると、日本セルバンの方が言っていました。
    金利も都市銀行と同じ利率だそうです。

    ですが、両親が横浜銀行は反対と言っていて、どうしようか迷っています。
    ただ、うちの会社がいつまでもつか微妙なので、早くローンを組んで、すっきりさせたいのが、本当の理由です。

    ネットバンキングは未完成物件でも融資してくれるんですかね~
    融資してくれるなら、手数料がかからないのは魅力的ですね。
    私も検討してみたいと思います。

    ちなみにどこのネットバンキングですか?

  15. 36 契約済みさん

    34です!

    >>35さん
    なぁ~るほど!!
    参考になりました☆

    ちなみに、どこのネットバンクかと言いますと…
    ↓をご覧頂ければ…☆と思いますっ!!

    http://www.ac.auone-net.jp/~taro_k/sonybank_loan/index.htm

    このサイトを作った方がとても親切で、素朴な疑問などにも丁寧に答えてくれたりしたので
    ( 別にその銀行の営業マンでもないのですが )思わず、ここに決めちゃおうと思いました♪

    ただ、未完成物件のローンは組めるかどうかわかりません。。。

  16. 37 契約済みさん

    >>36さん
    情報ありがとうございます。
    参考にしてみたいと思います。

    ちなみに金利優遇とかはきくんですか?
    都市銀行とかは金利優遇が効いて、1.3%~1.4%優遇を受けられるようです。
    なので、金利が1,1%以下で受けられるようですよ。

    金利も重要ですよね。
    それと、その後の手数料などが気になります…。

  17. 38 契約済みさん

    >>37さん

    金利優遇は、0.9%です!

    確かに、変動金利ですと大手銀行のほうがはるかに利率は低くなりますが、
    これからさき20~30年間、今のような低金利がずっと続くとも思いませんので
    私は固定金利を使って、半年後との金利の見直しにも
    毎回ドキドキしないで済むようにしようかなぁ~と考えて、
    ネットバンクにしようと思いました☆

    もし、変動金利で突き進む!という事であれば、大手銀行のほうが
    それは絶対にお得だと思いますよ!
    ただし、いつまでそれが続くかはわかりませんが。。。

    固定金利ですと、大手銀行より1%は低いのでお得かと思いますし、
    0.9%の優遇も受けることができますから、変動⇔固定の変更を利用して
    上手に運用していってもいいみたいですけどね☆

  18. 39 契約済みさん

    FPさんの話では、変動はここ数年、金利が変わっていないそうですよ。
    私は金利が低いうちに返せるだけ返して、金利が上がったら見直すつもりです。
    保険ですが、現在入っている保険を見直しして、時期をみて保険に入る予定です。
    これもFPさんと相談した結果、決めました。

    お金のことはいろいろ悩み所ですね~
    皆さんとたくさん情報共有できると嬉しいです。

  19. 40 契約済みさん

    皆さん、設計変更等の見積書ってもう届きましたか?!

    うちはまだ届きません。。。

  20. 41 契約済みさん

    No.33 です。

    >>No.34さん
    普通の照明…モデルルームで天井からの圧迫感がなければ、
    ダウンライト6個+照明もありだと思いますよ!
    一度、話が盛り上がりモデルルームのソファーで座って話をした事がありますが、
    圧迫感もなく、天井高もきになりませんでした!
    が…我が家は見た目重視で、シーリングを取って欲しい。とお願いしちゃいました!
    ただ。設計変更代がかかるかも…と言われて連絡待ちですが、まだ返事ありません。

    キッチン、同じオプションですね!

    銀行はまだ迷っておりますが、都市銀行の予定です。
    変動と固定の2本立てで行こうかとも考えております。

    私は、FPに進められた保険は入る予定はありません^^;
    15年後に繰り上げ返済って…
    銀行によっては、繰上げ返済の金額、手数料等が無料などありますので、
    それを考えると、15年貯め続けるよりも…数年で一度返済した方が
    確実に元本は減っていく=利子も減る と考えるのですが…浅はかでしょうか?

    設計変更の見積書、そして保留中の回答もまだきていません!

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸