横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口通
  8. 大口駅
  9. セルアージュ横濱大口リュミエールってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-11-14 18:29:34

セルアージュ横濱大口リュミエールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通35-36他2筆(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅 徒歩3分
    京浜急行線「子安」駅 徒歩7分
    JR京浜東北線「新子安」駅 徒歩15分
価格:2990万円-4340万円
間取:2LDK+St-3LDK+DEN
面積:57.05平米-72.47平米

敷地所有者:日本セルバン
事業主:日本セルバン
企画監修:エムデザインコンサルタント
設計・監理:アールスペース一級建築士事務所
施工会社:奈良建設
管理会社:日本住管

[スレ作成日時]2009-06-06 20:29:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱大口リュミエール口コミ掲示板・評判

  1. 103 契約済みさん

    うちも一瞬、ベランダタイルを考えましたが、ただ上にのせるだけのタイプなんですよね〜
    ちょっといまいちと思って、やめました。
    こういうタイプなら、あとからでもできるかと…
    その分、いまは他にお金をかけて…と考えています。

    あとは、フローリングですよね。コーティングをするか迷っています。

    他はどんなことが決めることができるんでしょうか?

  2. 104 契約済みさん

    マンション、残り2戸って凄いですねぇ~。

    個人でローン契約をされる方に質問です!
    既に、契約手続きに入っていますか?

  3. 105 契約済みさん

    >>104さん

    住宅ローンですが、うちはいくつかの銀行にすでに審査はして、融資してもらえるとの口約束はいただきました。

    ただ、まだ未完成物件なので、住宅ローンの契約は1月頃になるそうです。
    確約書もいまの間はいただけないそうです。

    気持ちとしては早く住宅ローンを組みたいのですが…

  4. 106 契約済みさん

    >>105さん

    >住宅ローンですが、うちはいくつかの銀行にすでに審査はして、融資してもらえるとの口約束はいただきました。
    これは本審査でしょうか?それとも仮審査でしょうか?

    営業担当さんには、個人でローン契約をする場合は、書類等の準備もありますから、1ヶ月くらいかかりますので10月頃には銀行を決めて本審査手続きを取って下さい。と言われていた気がしたので、そろそろ準備を始めなければとは思っているのですが。

    もし本審査をされているのであれば、手続きはやはり大変でしたでしょうか?
    銀行に行ったり、色々と大変なような事を聞いたのですが。
    それに比べ、日本セルバンさん提携銀行でしたら、手間が省けるとの事でしたので、正直迷っております。

  5. 107 契約済みさん

    >>106さん
    105です。

    うちは日本セルバンさんの提携銀行さんで行っています。
    提携銀行さんの方が金利優遇が良かったので。

    審査についてはたぶん本審査だと思います。
    曖昧なので、きちんと確認してみます。

    日本セルバンさんの提携銀行さんで行ったので、審査は楽でした。

  6. 108 契約済みさん

    Bオプションのフローリングコーティングってどうですか?
    決め手が見つからないのですが…

    あと、窓ガラスのUVカットフィルターってどうでしょう?
    これも迷っています。

    皆さんはどんなオプションをされましたか?

  7. 109 契約済みさん

    フロアコーティングは話しを聞くと、意外と惹かれてしまいました。
    (営業トークに騙されているだけかもしれませんが)

    クラックが起こり難いのと、滑り止め効果があるのが良かったです。
    まずはLDと廊下だけお試しして様子をみようかなと思いました。

    ベランダタイルは、TOTOやINAX製品のほうが安いので、
    通販やホームセンターで購入して自力で設置するのもありかな
    と思っています(倍くらい差がありますので)

    UVカットフィルターの話はオプション会では聞きませんでしたが、
    どれ位のお値段なのでしょうか?

  8. 110 契約済みさん

    UVカットフィルターはちょうどMRくらいの大きさの窓で、189,000円でした。
    これは値引きした金額です。

    うちはフローリングコーティングするならUVカットフィルターはいらないかなと思って結局やめましたが、フローリングコーティングを全面にすると、225,855円もするんですよね〜

    ワックスしなくていいというところとお手入れが簡単というところに惹かれているんですが、本当に必要なものなのか迷っています。
    その他、カーテンや照明など見積もったら、すごい金額になってしまったので、どこか削らないと…

    皆さんはどんなオプションをされましたか?

  9. 111 物件比較中さん

    ここって、前から思ってたけど
    1人?2人?でしか会話が成立してないのか知らんけど
    自作自演っていうか、小芝居を見ているようです。

    「皆さんはどう思われますか?」
    「皆さんはどのようなことを検討されていますか?」
    「皆さんはどんなオプションをされましたか?」www

  10. 112 契約済みさん

    >>111さん
    自作自演ではありません。
    あまりWEBを使う人が少ないのは事実ですが、3〜4人の書き込みがあります。

    ただちゃかすだけなら、書き込みしないでください。

  11. 113 契約済みさん

    オプションのコーティングはやっぱり高い!
    私がおねがいするのは→ http://www.goodlife-coat.jp
    友人の家で仕上がりは確認済みです。
    一度お店に行ってみたらいかがですか?
    UVカットもやってますよ

  12. 114 契約済みさん

    109ですが、少なくとも3人はいるようなので安心しました

    エコカラットは後付でやるのが大変そうなので、最優先で検討中です。
    あとは相見積りをとって検討でしょうか?

    予算的に厳しいのでベランダタイルは、入居後の楽しみにします。


    >113さん
    うーん、水溶性ウレタン樹脂で同一素材なら確かに安いと思います
    成分が不明なため判断がつきませんが…
    (ちなみにUV塗装は検討外にしています)


    今週末に完売するとの情報もありましたが、早く完売するといいですね。

  13. 115 マンコミュファン

    >112
    ちゃかされるのがイヤだったら
    契約済みさんは「住民板」立ち上げればいいじゃん。
    営業のヤラセは目障りなんだよ。

  14. 116 契約済みさん


    >>108さん
    うちも窓のUVフィルムを迷っていたので、セルバンさんに聞いてみました!
    高台の始終日の当たるような造りのマンションや、
    一番大きな窓のある部屋が畳だったりする方にはお勧めしてますが、
    お値段も張るので特になくても問題ないと思いますよ!
    との事でしたので、うちは検討から外しました。
    参考になさってみて下さい。

    >>114さん
    私も久々に参加しましたので、4人はいるって事ですね!

    「住民板」はそのうち立ち上げたいものです☆

    それから、営業さんがヤラセをする必要性があるんでしょうかねぇ…
    (元々があまり多くの方が参加している板ではないですし…)
    よくわかりませんが、あと残り2戸で申込みも既に入っていると言ってましたが、
    業界では売れ行きがよくてちょっとした評判らしいですよ!!
    (こういう書き込みが、ヤラセと言われてしまうのかもしれませんが…)
    とにかく、購入した方とすれば売れ行きがよい!という事はとても嬉しい事ですっ☆

  15. 117 物件比較中さん

    横浜で、マンションを探してるものとしては、
    スレッド一覧の上位に、このスレがきていると、ついつい、開いて見てしまいます。
    ネガレスが多いスレ → 常にスレの上位 → 人気のある物件とも言いますし・・・。
    で、内容がつまらないので、時間を損した気になったりします。
    (すみません。。。比較中の身としては、オプションやらローンやらコーティング云々の相談って、正直、つまらないものなのです。。。)

    いろいろな、スレを見ていますが、住民板は、比較板より荒らしが少ないと感じます。
    115さんの書き込みは乱暴ですが、契約済みさんは、住民板を立ち上げてはどうでしょうか?

  16. 118 契約済みさん

    >>116さん
    108及び110です。
    情報ありがとうございます。
    うちはフローリングコーティングするのを迷っていますが、フローリングコーティングするならUVカットフィルターはいらないかなと思ってやめました。


    残り2戸にも、もう申込みがあるなら、そろそろ住民版をたてる必要性があるかもしれませんね。
    変な書き込みされても困りますしね。

    これはあくまでも私個人の見解ですが、売れ行きがいいのに、わざわざここのスレに営業が書き込みするでしょうか?
    本当に契約済みさんが書き込みされていると思いますが。

  17. 119 契約済みさん

    「住民板」の立ち上げ方が、よく判りませ~ん。
    どなたか、立ち上げてもらえると嬉しいですっ☆

  18. 120 匿名さん

    本当に久しぶりですね。
    「もので☆」が口癖の「ほんとほんと!」の人も。

    このスレは検討に必要な情報はあまり得られませんでしたが、
    住人性はよーくわかりました。

  19. 121 契約済みさん

    入居予定の皆さん、住民限定版のスレを立ち上げましたので
    そちらをぜひご活用下さいませ☆

  20. 122 物件比較中さん

    10月14日の更新版で新たに販売数6戸と出ましたね。
    少なくとも6戸以上は残っている訳だ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸