埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル浦和別所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 浦和駅
  8. サンクレイドル浦和別所ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-06-30 20:43:45

6路線3駅使用のマルチアクセス!
サンクレイドル浦和別所ってどうですか?

所在地:(地番)
交通:
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩14分 (約1,120m)
東北本線 「浦和」駅 徒歩14分 (約1,120m)
高崎線 「浦和」駅 徒歩14分 (約1,120m)
埼京線 「中浦和」駅 徒歩12分 (約940m)
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩13分 (約1,020m)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:53.55平米~80.46平米
売主:アーネストワン
販売代理:グローバルランド

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-07-17 10:06:30

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル浦和別所口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    意外と浦和駅から遠い物件。

    価格帯が魅力なんでしょうか?

  2. 47 匿名さん

    住戸の向き、デベのブランド力、専有面積、仕様(共用廊下側の仕様が気になる。間に花台やアルコーブで奥に下げたりの緩衝の有無について。)等もあるだろう。

  3. 48 匿名さん

    買うならAの一択かな。

    廊下側はアウトフレームでないようだから更に狭く感じるだろうし、向きや面積考えるとさ。

  4. 49 匿名さん

    確かに!

    それは納得。

  5. 50 匿名さん

    せっかくならいい物件買いたいところ。

    抽選で負けたらショックですよ。

  6. 51 匿名さん

    でもこのあたりはけっこう距離あるから。
    それで売れないのかも。

  7. 52 匿名さん

    安い!
    何でこんなに安い!!

  8. 53 匿名さん

    安いのは土地の値段のせいじゃないですか?
    駅チカ物件じゃないから。

  9. 54 匿名さん

    駅距離以外に南向き主体ではないことや、面積、仕様等も当然あるでしょう。

  10. 55 匿名さん

    この辺の2LDKの相場っていくらくらいですか?

  11. 56 匿名さん

    しらねーよ。。。

  12. 57 匿名さん

    モノにもよりますけど3000万円はくだらないかと。
    まあ、中古ならかなり安いのも出てますよ。

  13. 58 匿名さん

    浦和区かと思ってたら南区なんだね、、、。

  14. 59 匿名さん

    本太のパークハウスよりは まだ良いな。

  15. 60 匿名さん

    安いよな!狭さ、向き、仕様、デベ、規模など、、はあるが、、、安いよ!

  16. 61 匿名さん

    確かにそこは魅力ですね。
    これからさらに期待したいです。

  17. 62 匿名さん

    >61 

    60さんは皮肉だと思いますがww
    しかも、一体何を期待するのですか?呆れます。

  18. 63 匿名さん

    最近は開発がこのあたりは進んでいるから、これ以上は安くならないんですかね。

  19. 64 匿名さん

    確かに開発という条件も意外に期待してしまいます。

  20. 65 匿名さん

    確かに開発を期待したいところですが、ちょっと期待できそうにありません。

  21. 66 匿名さん

    まあ、浦和ですからね。
    この辺はもう飽和状態なんじゃないですか。

  22. 67 周辺住民さん

    南側のは魅力的かもしれないが、前に4車線の道路がもうすぐ完成するからどうなんだろうか?
    騒音や、マンションからの子供の飛び出し、排気ガスやアレルギーの人にとっては辛いかも。

    それに、徒歩14分って実際あの坂を上ったり下がったりすると実質20分は掛かるし。
    後々住み替えたいと思っても徒歩10分以内でしか検索かけない人も居るから難しそう。

    設備もいたって普通~いまどきのマンションからしたら普通以下。
    安いのはその辺りの事が関係しているのかも。

    あと面積がバラバラ過ぎで、子供の居るファミリーと、シングルの混在(睡眠する時間帯が違う。騒音に対しての認識が違う)しそうだし、小さいのは賃貸に出やすいから、マンション全体の雰囲気や質の低下がみこまれそう。
    マンション事業も10年経過してない会社が作ってるし、価格が安いという事は建設会社が幾ら実績があっても予算が決まっている訳で、質の良い物を作れる訳じゃないだろうし。

    色々と不安のあるマンションだと思った。
    現在他の物件を検討中の近所の住民より

  23. 68 匿名さん

    >>67 あなた本当に近所の住民さん???

    どうしてそこまで否定するの???

    他業者じゃないのか?もしかしてライバル物件の営業?

  24. 69 匿名さん

    68さんの意見に同感。
    67さんって他業者の人って気がしてしまいます。
    他の物件を検討中なのに別スレにわざわざ登場。
    書き方がシロウトっぽくないし・・・。

    MR行った時に浦和駅から歩いてみましたが、あの坂って県庁前の坂のことかしら。
    高台って感じ私は嫌いではないので人それぞれですね。

    不安とか不満は、どこのマンションに行っても何かしら残るでしょうし
    それぞれが感じるメリットデメリットの判断基準は違うので
    余計な共用施設がないスッキリ感が私は気に入って検討してます。

  25. 70 匿名さん

    ↑深夜に擁護連投も、もしかして、、なような。
    上のほうのネガティブな要素の指摘には、設備、面積、向き、道路など頷ける点もあると思います。

  26. 71 匿名さん

    そもそもサンクレイドル○○ってどうですか?
    ってスレ立ててるのが会社だし。書式が全部同じだし。
    そりゃー必死でしょ。

  27. 72 周辺住民さん

    >68 69
    見に行ったんですよ。営業マンではないです。
    ネガティブな意見を書いたのがそんなに気に入らなかったですか?
    その道の本当のプロかどうかは、書き方で分かるはずです。

    ライバル他物件といっても、現在浦和で展開してるのって
    財閥系がメインでしょう?
    でしたら、そもそも比較対象外になると思います。

    価格帯が安いから覗いたんです。

    そして、サンクレイドルがいつからマンションを供給したのかをHPで確認したのですよ。
    それって、マンションを本当に検討している人であれば、基本だと思います。
    住んでから潰れちゃっては色々と問題ありますから。
    元々戸建てがメインの会社→マンションに手を出して潰れている会社がこの数年で多いことも、
    きっとマンションを本気で検討している人にとっては、常識に近いと思います。

    肯定をする材料が無いのに、擁護するほうがどうかと。
    短絡的に 否定したから→他営業の人間
    と考えるのはいかがなものかと?

    私も物凄く深夜に擁護を書いている方の方が怪しいと思いました。

    武蔵浦和から歩きました?
    中浦和からは歩きました?
    県庁側でない側からは歩きました?

    設備がちょっと古いですし、国道前、もう一方には大きな道路が建設予定ですが
    そういうのを気にならない人にとっては
    価格が安くて良い物件だと思いますよ?

    無駄な共用施設が無いのは、私も良い点だと思ってますが。


    これで、満足でしょうか?




  28. 73 買い換え検討中

    確かに財閥系とでは価格が違いますから比較対象にはなっていないでしょうね。

    価格も設備も立地も全てが違いますよね。

    分譲している会社同士もお互いを意識していないのでは??

    でも、このマンションを良いと思っている人もいるから売れているわけですから、

    あまりにも主観に基づいて批判的な内容を書き込むのもどうかとは思います。

    私が思うに業者がいちいちネットの書き込みなんか気にもしていないと思います。(そもそも見ているのか疑問です。)

    それより購入者の方が見たとしていたら、いい気はしないと思いますよ。

    かくいう私も以前購入したマンションを違うサイトで書き込みされて嫌な思いをした事がありましたので、

    投稿させて頂きました。

  29. 74 匿名さん

    間違った事を書き込んだり誹謗中傷をしているならともかく、否定意見は書くなというのは横暴では…?
    美辞麗句しか書き込めないなら掲示板の意味無くなっちゃいますよ。

    それに本気でこの物件を検討している人なら
    住んでる人の主観ってHPにも載らないし営業マンにも話せない貴重な情報だと思うんですが。

  30. 75 匿名さん

    第3者ですが、73さんに同感です。

  31. 76 匿名さん

    第3者ですが、74さんに同感です。

  32. 77 匿名さん

    >72

    財閥系とそれ以外は、そもそも対象外というほど、
    天と地ほどの差があるんですね?
    購入者への配慮は全くない。わかります。

  33. 78 匿名さん

    ところで №67さんは

    どちらの物件を検討中なんですか?

  34. 79 匿名さん

    74さんに同意

    間違っている情報を書き込んでる訳じゃなく根拠も明示しているのに、
    否定意見の文章に敏感に反応し、揚げ足取ってるだけのレスこそ残念でしょう?

    73
    文章を読む限りは主観じゃないと思いますけれど?

    77.78
    全くこの掲示板の主旨から逸れた質問してますし。


  35. 80 匿名さん

    この掲示板の趣旨は会社の宣伝だよ

    個人が同じ書式でサンクレイドル・サンクレイドル連発する訳ないでしょ

    サンクレイドルだけでいくつスレ立ってると思ってるの?

    また建築違反取り壊しサンクレイドルが出てきたら、そのときは徹底的に叩いてやるよ!

    その前にサンクレイドル佐久平ってどうですか?スレ立ててやろうかな(笑)

  36. 81 匿名さん

    >80

    業者乙

  37. 82 匿名さん

    >81

    糞社員乙

  38. 83 匿名さん

    72さん

    武蔵浦和・中浦和・県庁側でない側からは歩いてません。
    通勤の関係で浦和駅しか使わないので、
    自分が実際に使うであろう道をサンプリングしました。

    私は埼玉県出身なのでこの辺の土地柄が好きなのですが、
    夫は都区内か千葉県内のマンションを希望。
    この物件なら価格面で条件をトレードオフしやすいのですが、
    浦和エリアの他物件のお値段を出すくらいだったら、
    やはり都内の物件に目が行ってしまうので・・・
    今はそちらも合わせて見ています。

    語気が強かったので怖気付いてしまい、
    せっかく書いてくださったのに回答遅くなりすみませんでした。
    ではこれで。

  39. 84 匿名さん

    浦和の中ではけっこうよい物件だと思いますよ。

    自分でどのように利用していきたいのか、しっかりと方針を持つようにすることが大切です。

    そうすれ場、暮らしやすいと思いますけど。

  40. 85 匿名さん

    浦和の中でよい方とはちょっと意外に思いますけど。

    仕様や立地、向き、面積など少しくらいは見てから書き込んだらと思いますけど。

  41. 86 契約済みさん

    あれ、ここ完売したとかどこかで見た覚えあったんだが、まだ売ってたんだ?

    徒歩14分が許容範囲かどうかはさておき
    浦和でこの価格は相当安いと思うんだけど…

    私は他の物件契約したんで買いませんが。

  42. 87 匿名さん

    >>86です。

    http://www.arnest1.co.jp/
    >サンクレイドル浦安はおかげ様で販売完了致しました。

    …浦安でした(笑)
    スレ汚しごめんなさい。

  43. 88 匿名さん

    浦和はけっこういい場所だと思うんですけどね…

    なぜかそんな風に見えない人も多いのかな。

  44. 89 匿名さん

    西口のゴチャゴチャしている感じは好きじゃないな
    なんで駅前があんな迷路みたいになってるの?

  45. 90 匿名さん

    確かに西口はそんな雰囲気がある。

    別に大宮みたいに雰囲気は悪くないけど、
    ちょっとね…

  46. 91 匿名さん

    浦和はけっこういい立地ですよ。

    雰囲気もいいし、それほど気にならないと思いますけどね。

  47. 92 匿名さん

    大宮って南銀の事?
    あれはもう完全に飲み屋街だからね。
    でも大宮西口のデッキとか、東口のまっすぐ伸びた大通りとかは好きだな。

    浦和の場合、西口再開発で綺麗に成形ってのはもう無理だろうからね…。

  48. 93 匿名さん

    確かに、そういうところがありますね。

    今後、どのような動きになっていくのか、注目をしたいところですね。

  49. 94 匿名さん

    浦和駅から少し離れている物件だから気にならないんじゃないの?

  50. 95 匿名さん

    確かにそれはあるかもしれません…

    不思議と開発もちょっと期待しいます…

  51. 96 匿名さん

    場所が微妙だからね。

    でもその分価格が安ければいいけど。

  52. 97 匿名さん

    安いのは非常に大きなメリット。

    かなり前向きに検討したい。

  53. 98 匿名さん

    確かにそういう条件であるなら期待もしたいですね。

  54. 99 匿名さん

    「確かに」君、キミいいかげんウザいわ…
    他のスレでも中身のない書き込み繰り返しているでしょ、荒らしか?

  55. 100 匿名はん

    DAIGOはん、こんなところで何してはるねん

  56. 101 匿名さん

    この辺の売れ行きはどんなものでしょう?

  57. 102 匿名さん

    確かに気になるところですがHPみればわかることでした…

  58. 103 匿名さん

    確かにその通りかと。

  59. 104 匿名さん

    >>99さん。
    「確かに」君、このニックネーム最高です。


    確かに君 、いちいち回答を書き込まなくても・・・・夜勤ですか?
    お疲れ様です。

    朝霞も 確かに君 が書き込んでいるのか?

  60. 105 匿名さん

    ちょっと価格は魅力的ですね。
    意外に開発も期待してしまいます。

  61. 106 匿名さん

    どこからもそんなに近くないけどこれだけ利用駅の選択肢が広ければ潰しは利きそう
    中古でもまあ売りやすいんじゃないかな
    元値が高くないから当然高く売れるはずもないけど

  62. 107 匿名さん

    ここももっと売れてもおかしくないと思っていたけどな。

  63. 108 匿名さん

    やはり開拓も重要な要素です。

  64. 109 匿名さん

    新しい発見というのも重要だと思いますね。

  65. 110 匿名さん

    ちょっとそれは意外に感じます。

  66. 111 匿名さん

    そんなイメージはやっぱりあると思いますけどね。

  67. 112 匿名さん

    ちょっと意外に感じますね…

  68. 113 匿名

    ここの書き込みは主語が無くて意味不明なものが多い。
    あまりマンション情報は書かれていないし。
    同類が集まるのか?「確かに君」の文章力が無いのか?

  69. 114 匿名さん

    そういうところがあると思います。

    意外といい場所ですしね。

  70. 115 匿名さん

    新しい開拓も気になります。

  71. 116 匿名さん


    この掲示板は、
    「意外」
    「確かに」
    「開拓」
    に侵食され機能不全と認定されました。
    近日中に閉鎖いたします。

  72. 117 匿名さん

    ここだけじゃなく他のスレにも書き込まれてるよ。

    botじゃないのか?何が目的か知らんけど…

  73. 118 匿名さん

    ここの物件は気に入っているのですけどね。

    値段との折り合いがつかないから。

  74. 119 匿名

    この価格で折り合いも何もないでしょ。
    ちょっとさん、他の物件と間違えて書き込みしましたね?

  75. 120 匿名さん

    結構残っていますが、入居までまだまだ時間がありますね。

  76. 122 匿名さん

    これから売り込みの攻勢をかけるのでしょうか?
    浦和だからもっと早く売れるかと思っていましたが。
    やっぱり、不景気なんですね。

  77. 123 匿名

    物件によるよ。
    早く売り切った物件もいくつもあるし。

  78. 124 匿名さん

    確かに物件によりそうですね。
    駅チカならもっと簡単に売れそう。
    やっぱり、立地と距離ですよね。

  79. 125 匿名

    それは一般的だが、浦和ではデベ、仕様、間取り、面積、向き、学区も相当気にするよ。
    浦和はファミリーの実需だからさ。

  80. 126 匿名さん

    あまりに売れなくて、販売会社が変更ですか?

  81. 127 匿名

    販売会社の変更って本当ですか?

  82. 128 匿名さん

    ホームページ見れば分かりますよ。
    ホロン?って会社になってるし。

  83. 129 匿名さん

    ここは まだ完売していないんですか?

  84. 130 匿名

    変更?

  85. 131 匿名さん

    販売会社などが変わったのであれば、何か今後に影響などがあるかもしれませんね。もちろんいい意味で変わるなら何でもいいんですが・・・。

  86. 134 匿名さん

    住心地いかがですか?

  87. 135 匿名さん

    もうすぐ道路が拡幅。楽しみです。

  88. 136 匿名さん

    歩道だけできてました

  89. 137 匿名さん

    駅まで繋がれば徒歩10分になる

  90. 138 匿名さん

    はやく開通させ!

  91. 142 匿名さん

    途中が用地買収できてないみたい。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸