東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-24 08:52:56

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
良いところも悪いところも誠意を持ってお話できたらと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 16戸(5/16現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-05 12:05:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    25台くらいまでなら、別法人(交通安全NPO法人でも、1円株式会社でも)作って一括転貸したら非課税法人で(売り上げ1000万円以下)でいけるだろ。

  2. 652 匿名さん

    持ち帰って検討しますか?相変わらずだな。

  3. 653 匿名さん

    立体駐車場は一部分を貸すと消費税が全体遡及するかもしれんが、平置きのいいところは区画が特定できるから
    転貸可能かもね。

  4. 654 匿名さん

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5570847.html
    こんなのもあるけど、要は管理組合が直接貸さなきゃいいだけだろ。

  5. 655 匿名さん

    車幅が1850mmまでって、今の基準じゃあ絶対狭いよ
    輸入車は中型車のほとんどが入らないし、レクサスすら無理
    こうゆう変更の効かない設備は余裕をもって作ってほしい
    マンションの企画自体が古いから仕方ないけど、一昔前の基準なのかな

  6. 656 匿名

    みんな仕事してないの?

  7. 657 匿名さん

    >>637
    >信号渡らずに東京で生活できる?
    信号は信号でも、海岸通りのあの信号は危険だよな。

  8. 658 匿名さん

    あたりまえじゃん
    仕事なんかしてたら掲示板に張り付けないだろ

  9. 659 匿名

    なんだ、ここに書き込むのが仕事だと思ってたよ。

  10. 660 いつか買いたいさん

    また売れた。
    残り14戸。
    B2-130A-NW

    すごいな!!

  11. 661 匿名さん

    今年に入って2戸契約!
    良かった!!

  12. 662 匿名

    大型車ならブラン貸してもらえよ。

  13. 663 匿名

    >>647
    全駐車場が幅1850じゃない。現在、空いている駐車場が、1850まで。そもそも、他のマンションは駐車場の空きなしが多い。空いているというのは大きなプラスポイント。

  14. 664 匿名さん

    いやいや、大型車はもちろん無理だけど
    中型車が入らないのよEセグメントってやつ
    5シリーズとかXFとかCTSワゴンとか中型車で面白そうなのは全滅
    Eクラスは大丈夫なんだけどピンとこなかったんだよねぇ

  15. 665 匿名

    アイランドもTTTも駐車場には長蛇の列。普通車サイズでも即確保可能は大きいね。一時、転居した場合も安心。ただ、ここのマンション、デカい車に乗っている人が多いんだけど、デベが大型車用の配分数を読み誤ったんだな。

  16. 666 匿名

    >信号は信号でも、海岸通りのあの信号は危険だよな。

    あなたの思い込みじゃ?第一京浜なんか、海岸通りの比じゃない。

  17. 667 匿名

    片側2車線で中央に退避場所もあるから、普通の道よりむしろ安全な部類かと思うが。住宅街の中の見通しの悪い四つ角が連続するような場所や、カーブミラーや一時停止だらけの場所のほうが、よっぽど危険。東京の住宅街は都心も城西も、そういう場所が多い。ここは、歩道は完全に車歩分離で歩きやすいよ。

  18. 668 匿名さん

    どうですか? しっかり共用してますか?

  19. 670 匿名

    最初は突っ込みどころ満載だったこのマンションも、色々なことが改善されて、ネガさんも苦しい突っ込みしか出来なくなっちゃったね。駐車場や前の道路を攻撃しても「ふーん。で?」って、軽くあしらわれる始末。駅からの距離は議論され尽くしたし、今から検討する人は、そんな事は織り込んでいるから意味の無い情報だね。本当に、意味のないネガなんか止めて真面目に仕事したほうがいいね。

  20. 671 匿名さん

    今から検討する人なんかいないでしょ
    名簿に値引き攻勢とチャイナ頼みで半年で2戸
    今後は高額住戸のみになるから
    明るい明日が見えません

  21. 674 匿名

    とりあえず大型車はどこに入れたらいいの?

  22. 675 匿名

    ここって検討版でなく入居者専用スレ?
    それにしても、駐車場で並ぶなんてディズニーランドじゃあるまいし勘弁して欲しいな!

  23. 676 匿名

    たぶん、2〜3年も待てば回ってくると思うけど、どうしても大型車を即入れたい人は、最近売り出し中の新築マンション検討した方が良いね。ただ、駐車場料金を払い続け無い限り、一回、転居したら戻ってくるときは駐車場無しを覚悟した上でね。

  24. 677 匿名

    >>672
    あなたのネガのほうが、よっぽど相手にされていないことに気付いたほうが良いね。

  25. 678 匿名

    ここでは最新輸入車は小型車しか無理だよ

  26. 679 匿名

    そうだよ。高級大型車の保有比率がスミフが予想した以上に多いからね。輸入国産問わず、大型車を入れたい人は新築マンションを買って駐車場を確保するか、近隣の屋根無し駐車場を金出して借りるか。でも、最近の中古マンションで大型車駐車場の空きあり物件はなかなか無いから、探すのはちょっと大変かもしれない。新築分譲マンションなら大丈夫だけどね。普通サイズなら今からでも即、大丈夫ってのも珍しいんじゃないかな?

  27. 680 匿名

    >>675
    都内の名の通った中古マンションは、たいてい駐車場は空きがないわけだが。ここは、常に100台分くらいの空きがあるから、居住者としても安心。仮に転貸するとしても、条件として駐車場があるなしは、借り手を探す上でも大きなアドバンテージ。

  28. 681 匿名

    ネガが何を言っても、主張に穴が空き過ぎで簡単に論破されちゃうね。

  29. 682 とおりすがり

    >675
    >ここって検討版でなく入居者専用スレ?
    >それにしても、駐車場で並ぶなんてディズニーランドじゃあるまいし勘弁して欲しいな!

    「並ぶ」は、大型高級外車を停めるスペースの
    駐車「権利」待ちの「書類上」の行列のことでしょ?

    一瞬、スルーしようとも思いましたが、これはこれでそこそこ面白いので、
    やっぱり、一応、突っ込んでおきますね。
    ベタネタですみません。

  30. 684 匿名

    ブランの平置きは自走式屋根あり。管理会社にキイ渡すと車寄せまで運んでくる・・なんてのはどうだ

  31. 686 匿名さん

    水曜日でプリちゃん休み。子供は夏休みだわい。

  32. 687 匿名

    >>685
    どれが?

  33. 688 匿名さん

    >>685
    内容がない一行レスしてるくらいなら仕事しろって

  34. 689 匿名さん

    おまえもなー

  35. 690 匿名さん

    XXだよね?

    XXだったら○○のほうがひどいんです、WCTはXXじゃありません。

    子供の言い訳だと思うけど。。

  36. 691 匿名さん

    だから大型車じゃなくても停められないんだよね
    本気で車を探してると、BMWの5もアウデイのA6もボルボもダメ
    空きが出る気配もないし・・・
    企画ミスだ!

  37. 692 匿名さん

    http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/shohi/02/26.htm
    ブランの管理組合に頼んで貸してもらえ。30台以下なら免税だろう。

  38. 693 匿名さん

    駐車場も売れ残ってるって事ですね。

  39. 694 匿名さん

    プリンセススクエアも駐車場ネックで客逃がす前に、ブランの管理組合に電話したほうがいいぞ。

  40. 695 匿名さん

    バレーパーキングサービスやったらますますホテルライクになれるぞ。

  41. 696 匿名さん

    湧いてきた湧いてきた(笑)
    はやく次スレいこうぜ

  42. 697 匿名さん

    大型外車に乗りたけりゃ順番待ちか外部パーキングを借りればいいだけの話。
    駐車場が慢性的に不足する物件が多い中、中型でも入居即借りられるWCTは貴重な存在。
    だいたい高級外車で帰ってきても外廊下とか眺望いまいちの安っぽいマンションなんて興醒めだし(笑)

  43. 698 匿名

    駐車場残100台、未販売住戸14戸、大型車車庫不足。デベロッパーの企画ミス。それは、住民も認めるところ。ただし、国産であれば即入庫可。

  44. 699 匿名さん

    レクサスは無理だけどね

  45. 700 匿名

    まあ、物件企画自体がミスとしか言いようの無いネガさんのさむ〜いマンションよりは遥かにいいわけなんだが…
    素晴らしい眺望写真いつになったらアップしてくれんの?笑

  46. 702 匿名さん

    >>697
    駐車場に4〜5万とか想像できないんだろうね。
    ここのネガは貧相だから。

  47. 704 匿名さん

    まったくそのとおり。
    顔真っ赤にして書き込んでるみたいだけど、駐車場の待ちを並ぶとか逝っちゃってるし、必死でカタログ値調べて意味不な事書いたり。。。
    パーキング使ったことも無いというか、ぶっちゃけ車も持ってないんだろうね(笑)

  48. 705 匿名さん

    >>703
    あなたの存在自体が企画ミスかと

  49. 706 匿名

    >>703
    そんなこと言ったらWCTより安い他の大多数のマンションは企画倒れ以下ってことになっちゃうね!
    そこまで自虐的にならなくてもいいのに。笑

  50. 709 匿名さん

    物件内容で議論もできないのなら来なくていいのにね。
    ここはネガの妄想板じゃなくて検討板ですよ。

  51. 710 匿名さん

    てかポジもネガも検討者なんて一人もいねぇじゃん

  52. 714 匿名さん

    中型車以下の駐車場しか空きがないって事実なんでしょ。

  53. 715 匿名さん

    はぁ
    駐車場自体の空きがないってならともかく・・・
    ほんと何かしらネガがしてないと気がすまないみたいで

    あら探しばっかりで人生悲しくないか?

  54. 717 匿名さん

    元々人が住んでいなかった場所だけに、不安なんでしょう…

  55. 718 匿名さん

    税関官舎もあったし都営住宅も消防署社宅も公団賃貸も水産大学の寮もシーフォートの上のマンションも
    グランシティももともとあったんだが。

  56. 720 匿名さん

    過去のレスを見ていても住民とネガのレベルが違いすぎるから(もちろん住民>>>>>>>>>>ネガ)
    まともに相手するだけ無駄。話にならない。

    ネガ達はこのマンションの住民満足度が高い事を誰よりも理解してるはず。
    だからくだらないアラ探しでネガレスすることでしか、自分の存在価値を主張できない。

    すでに異常な精神状態に追い込まれてるので、早く気付かないと不可逆的になってしまう危険がある。
    住民がこのまま相手し続けたらネガの病状は悪化するばかり。
    悪質なネガレスはさっさと削除して無視。
    無視され続けることの虚しさに気づければ少しは社会生活に適応しはじめるんじゃないか?

  57. 722 匿名

    >>WCTは企画ミスというより企画倒れだけどね

    ぶぁはははっ!日本一のぶっ飛び超大規模でマンション供給過剰な港南芝浦湾岸戦争と言われながら、超高額の数戸を除いて2100戸をほぼ売り切ったWCTが企画倒れ!なんで、誰もagreeしないことを書いて自分が馬鹿だとおもわれたいの?

  58. 723 匿名

    WCTスレに限らず、
    住民が検討板に書き込みしている物件はいくつもある。
    WCT住民にだけ住民板に帰れと言う意味はない。

  59. 724 匿名

    ついに、大型車駐車場の空きが無いという、重箱の隅のようなピンポイントしかネタが無くなったんだね。住民の勝利と言って良いだろう。

  60. 727 匿名さん

    え?
    ここって芝浦アイランドに勝ったと思っているの?

  61. 728 匿名

    残った方が勝ちですから

  62. 729 匿名さん

    なるほど。
    売れ残り=生き残り
    と脳内変換がかかっているんだろう。
    ケープ&グローヴの足元にも及ばんよ

  63. 730 匿名さん

    >>725
    ほんと異常だよね。
    たった2週間で700レスってこれから分譲される超話題物件ですか?
    そのほとんどがネガによるクソレスってんだから笑える。

  64. 731 匿名

    >725

    >>住民パトロールの粘着

    あなたが一番粘着。

  65. 732 匿名

    >>727
    勝ったよ。中古取引価格と人気は。

  66. 733 匿名

    何だかネガ1人が自作自演しているようですね。

    住民にいじってもらいたいのでしょうか?
    正直もう飽きましたので、スルー&削除します。

  67. 734 匿名さん

    人気って、、売れ残りで未だに新築扱いで芝浦アイランドは同じ土俵にいない状態による、クリック数のみで判断している某Webページでのこと?
    まさかねー

  68. 736 匿名

    レインズに載った、今年売り出しの平均価格。ペントハウスは除く。

    WCT=312万円
    グローブ=312万円

    良い勝負!

  69. 740 匿名

    レインスっ業界の人しか見ない例のサイトか?

  70. 741 匿名さん

    WCTとアイランドなら、アイランドかなぁ。

    お互い色々と言われたけど、完成度はアイランドの方が上だと思う。
    高層の部屋に住んで、羽田と新幹線しか使わないような生活ならWCTなんだけど。

  71. 742 匿名

    アイランドは、
    羽田空港(車で行く以外)や新幹線駅には不便だからね。

  72. 743 匿名

    芝浦アイランドは三井不動産が手がけているだけあって、完成度は高いと思うけど、アイランド一帯としては、
    もう開発は終了していて、言葉は悪いけど後は劣化していくだけなんだよね。

    一方、WCTの周辺開発は現在も進んでおり、港南緑水公園の開発をはじめ、公共施設の一体整備、まっすぐ道路の
    整備、植樹など盛りだくさんです。
    今後の楽しみもあるということで、未だWCTの掲示板で情報チェックする住民らも多いのでしょう。

    また芝浦アイランドのピーコックは高いと評判で、アイランド住民がわざわざマルエツに買い物に来たりしています。
    また子供を遊ばせるのに狭いプラタナス広場でなく、港南緑水公園まで遊びにきているそうです。

    芝浦アイランドは三井不動産が手がけて知名度抜群のマンションですが、将来性、使い勝手としては
    WCTに軍配が上がるのではないかと思いますね。

  73. 744 匿名さん

    実は、
    羽田に近い、新幹線駅に近いから便利というのは、不動産屋の口上であって、
    実生活上はそれほど重視されない。

  74. 745 匿名さん

    アイランドってグローブはいいけどケープは陸の孤島じゃん。
    最寄り駅の田町からだって有り得ない距離だし回りにも何にも無いもん。

  75. 746 匿名さん

    WCTに駅距離どうこう言われるケープ可哀想・・

  76. 747 匿名さん

    芝浦アイランドの圧勝でしょ。
    まあ、販売実績はかわいそうだから無視するとしても、田町駅の再開発が始まっているし、そもそも劣化してるのはシフォートでしょ。ひどく寂れてるし、赤い翼の人たちがずいぶん減ったし、今後も増える見込みがない
    ジムもNASのレベルも高いし、ウイダーは北島、浅田もトレーニングしてる日本でもトップのジム
    スーパーの品ぞろえはマルエツは酷すぎでしょ。もともと都内で暮らしていたらピーコックが高いとかまず言わないよ
    千葉か埼玉の人なのかな?

  77. 748 匿名さん

    >>745
    おいおい自分家の周りをよく見てごらん。

  78. 749 匿名さん

    WCTは欧米人が多く住んでるからちょっと雰囲気が違いますね。

  79. 750 匿名さん

    アイランドはいいんだよ。
    ケープが駄目なだけ。

  80. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸