東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-08-07 13:45:14

Ariake Heart Beating...
輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

既に約400戸を販売し、快進撃は止まらない。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 23:15:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    埋立地でも品川ナンバーならいいなー

  2. 402 匿名さん

    品川ナンバーでマンション決めるんですか(笑)
    うーん、だったらちょっと不便だけど晴海とかどうですか?
    運河沿いにタワマンができるそうですよ。

  3. 403 匿名さん

    豊洲と比較して結局有明にしました。(1期ですでに契約済み)
    有明なら角部屋で広めの部屋が購入できるのと、スーパーできるので不便さが軽減される事が決め手。

    もし、まだ迷われてる方いるようでしたら、背中押すくらいはできますよ。
    質問ありましたらお気軽にどうぞ。

  4. 404 匿名さん

    >>394
    そうです。親の遺産はともかくとして住居では困ってませんよ。
    ちなみに祖父母の代よりは前からです。

    単純に、
    「なんでそんなとこ住むの?」
    それだけです。

    もちろん東京は埋め立て地がいっぱいありますが、江東区あたりの
    湾岸沿いは「危ないところ」というイメージです。
    液状化よりも何よりも、あのものすごい量の○○と異臭、ハエとカラスの
    大群が占拠していた場所の至近にわずか数十年後に人が住むようになった
    ことにただただ驚いているだけです。

  5. 405 匿名さん

    三井が来て街づくりを同時にしてくれるなら当時のPCTぐらいの値段出してもいいけど街づくりのコンセプトがいつ実現できるか分からないここに200万以上はねー

  6. 406 匿名

    周辺は区画が大きいから動き出したら、早そう。
    周辺が綺麗に整備されたら、価格上がりそうだし。
    スーパー、小中学校が出来るタイミングは面白いかも。

  7. 407 匿名さん

    夢の島と有明はだいぶ離れているのですが。。。
    あなたがどこにお住いかは知りませんが
    築地は原爆マグロが埋まってますし、
    品川は屠殺場があったところですし、
    渋谷は2.26の処刑場ですよ。
    今、それを問題にする人たちがどれだけいますか?

    東京は人口が増え続け、通勤に時間をかけずにすむ住まいを現実的な値段で購入できる地域は限られています。
    恵まれた家庭環境でお育ちになったのでしょうけど、地方から上京してきた、もしくは親世代から
    関東に移住してきた世帯にどこに住めとおっしゃるのですか?
    1億円を自分の力で用意できる人は限られています。
    東京一局集中による地価の高騰は住む場所による貧富の格差を産み出したとわかる
    書き込みですね。

  8. 408 匿名さん

    スルーしといたほうがよくない?
    妄想クンでしょ。

  9. 409 匿名さん

    そもそも湾岸液状化が心配って、その数倍も危険な江戸川区墨田区江東区北区あたりの
    荒川流域を心配しない方がおかしいと思いますけどね。
    有明、台場地区は近隣の東雲、豊洲にくらべて硬い地盤はかなり浅いところにありますし、
    その東雲、豊洲といった埋め立て地よりも危険なのは荒川流域なんですけどね。

  10. 410 匿名さん

    >>402
    >品川ナンバーでマンション決めるんですか(笑)
    >うーん、だったらちょっと不便だけど晴海とかどうですか?
    >運河沿いにタワマンができるそうですよ。

    はい。品川ナンバーになる地域でマンション探してます。ココは違うんですね。残念。
    晴海の運河沿い、眺望リスクなくて最高そうですね。
    素晴らしい情報ありがとうございました。

  11. 411 ご近所さん

    ナンバーでBMAを諦めた人も結構いたみたい。
    知り合いは、駐車料金が安かっただけに
    とても残念がっていました。

  12. 412 匿名さん

    >あのものすごい量の○○と異臭、ハエとカラスの 大群が占拠していた場所
    >築地は原爆マグロが埋まってますし、
    >品川は屠殺場があったところですし、
    >渋谷は2.26の処刑場ですよ。

    おいおい、一緒にしないでくれよ
    by渋谷区

  13. 413 匿名さん

    はいはい。スルー・スルー。

  14. 414 匿名さん

    皆さんご存知かもしれませんが、他のスレでこんな地図を見つけました。
    有明、かなり赤く塗られてますね。つまり高所得者が住む街とのこと。

    リッチマンの住む街、プアマンの住む街【1】
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    1. 皆さんご存知かもしれませんが、他のスレで...
  15. 415 匿名さん

    はいはい。スルー・スルー。

  16. 416 匿名さん

    大手町、丸の内、新橋は確かに埋立地ですが、これらの場所は仕事をする場所です。ここに住もうとはだれも思わないでしょ?生活できる場所じゃない。
    銀座は江戸前島という半島ですので埋立地ではありません。でも銀座に住みたいとは思わないですよね。
    埋立地は住む場所じゃないってやはり思いますよ。

  17. 417 匿名さん

    新興住宅地とはいえど、この状況は面白いですね。
    このまま分譲マンション(しかもタワー型)だけでいけば、赤いまま街が作られていくのでしょうね。
    下手に商業施設などを誘致して賃貸マンションができるような事態は避けたほうがいいのかもしれません。

  18. 418 匿名さん

    地図まで出してお金持ちなんですって言わないといけない人生になっちゃうのかな?そういうのなんか嫌だなぁ。
    価格がちょっとばかり高いから擬似お金持ち感覚になったりそういう記事に目がいきがちになるのかな?
    千葉からの購入者が多いと聞くから「有明はお金持ちなんだぜー」という自慢ができるといえばできるが。それがなんなんだろう???生活環境や交通では湾岸で最悪だよ。せめて豊洲までシャトルバス出せばいいのに。

  19. 419 匿名さん

    >>407
    >今、それを問題にする人たちがどれだけいますか?

    だから怖いなと思ったわけです。
    開発する側が積極的に調査をするとは思えません。
    もしなんか出て来ちゃったらそこで頓挫してしまうんですから。
    きちんとしたデータが揃っていればまあ問題ないとは思いますが。

    築地市場という首都圏の台所の移転ですら計画段階で
    見落としてるんですよ(あれは確信犯ではないでしょう)。

  20. 420 匿名さん

    なんだか同じ地図が何度もはりつけられているけど
    一定以上の収入やポジションのある人であれば、
    元ネタの雑誌は真剣には読まないよ。むしろこちらが
    取材対象なんだから。

    あれを見てフムフムしちゃう人はまだそこまで
    たどり着いていない人でしょ。


  21. 421 匿名さん

    >>419

    >だから怖いなと思ったわけです。
    >開発する側が積極的に調査をするとは思えません。
    ハイハイ、それならわざわざここに書き込むこともないでしょ。
    有明は、昭和20年以降の埋立地だから資料も残ってるよ。
    何も自分で調べずに、怖いとか書くって年収マップ見て「赤だから怖いですね」といったネガさんと同じ。
    埋立地がいやなら、大宮でも杉並でも調布でも世田谷でも、好きなところに住めば。

    ちなみに、近代以降のごみの上に人が住んでいる場所は、枝川と潮見くらいです。


    東京湾の埋め立ての歴史・埋め立て材料についてはこちらを
    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-6/p785-801.pdf
    地盤が心配なら、こちらを
    http://blog.livedoor.jp/geologistyouna202/archives/1153855.html

  22. 423 匿名さん

    千葉に同じくらいの価格のマンションってあったっけ?

    ちゃんと坪単価比較してる?

  23. 424 匿名

    でも、CTAのスレではここが安いくせに不人気で大幅値引きをしているって書いてあるよ

  24. 425 匿名さん

    千葉並に安いよ。だって千葉県民だもん。4000万円台で70平米3LDKの部屋があるなんて安いです。

  25. 426 匿名さん

    5000万から6000万のマンションを安い安いといって連呼しちゃうような富豪さんがいらっしゃるようですね。
    うらやましいです。

  26. 427 匿名さん

    千葉とは違うようですけど。
    地図ちゃんと見ました???
    有明は何色ですか?

    1. 千葉とは違うようですけど。地図ちゃんと見...
  27. 428 匿名さん

    でもBASは安い。ユニクロマンションいいじゃないですか。

  28. 429 匿名さん

    安い、激安!ってことにしとかないとお客さんが誰も来なくなりますからね。
    でも6000万ものマンションを買える人は今は少ないです。
    親にタカるようなことはいい大人としてはできませんしね。

  29. 430 匿名さん

    3LDKが4000万円台って安!

  30. 431 匿名さん

    >>427
    その地図は物件価格ではないですよー

  31. 432 ご近所さん

    ユニクロマンションに
    エコキュート、ディスポーザは付いてこないでしょ。
    エコキュート、ディスポーザとかがオプションであれば
    ユニクロマンションと言えるでしょうね。

    今の時勢では、全部オプション(ユニクロ化)にして
    見た目価格を下げることが出来たかもしれない。
    でも
    オプションにすると実購入価格は上がってしまう可能性が高いことや
    ブランドの維持とい側面もあるのでしょう

  32. 433 匿名さん

    BASも辰巳もブリリアって安いですよね。
    値段はユニクロ価格だと思います。

  33. 434 ご近所さん

    ユニクロマンションって、
    住居可能最低限の設備で
    それ以外をオプションにすることで
    価格を落とすマンションじゃないの?

  34. 435 匿名さん

    その程度の資料はすでに目を通しております。

  35. 436 検討中さん

    >>433
    有明と違って再開発の計画決定がされていないので、有明エリアに比べて交通アクセスや生活利便が優れていても価格的には強気でいけないのでしょう

    だいぶ掲示板は賑わっているみたいですけどね(笑)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/

  36. 437 マンション住民さん

    設備を落とさず価格を落とした
    新ユニクロマンションの登場ということか

  37. 438 匿名さん

    MR混んできたよー

  38. 439 匿名さん

    マンコミュって親にたかるとか良く書き込みがあるけど
    相続か贈与かの差だけでどうせ税金をはらうんだから、
    親も有利なほうで出したがるでしょ

    貧乏な家の子は想像もつかないんだろうけど
    ひがむのは。。。

  39. 440 匿名さん

    価格はまあこんなもんかなという感じですね。
    土地の価値はただみたいなもんだから
    眺望、共用施設を含めた建物、周辺施設に対して
    お金を払うんだと思う。

    間違っても有明って場所に金払ってるわけじゃない。
    上記の魅力を満たせるだけの土地を確保できたのが
    有明という湾岸埋め立て地だっただけでしょう。

  40. 441 マンション住民さん

    人それぞれですな

  41. 442 匿名さん

    辰巳のブリリアのHP見たらエレベーターが窓付なんだけど、BASも窓付エレベーターですか??

  42. 443 匿名さん

    トータテクオリティだからね。
    隣もそうだったし。

  43. 444 匿名

    440
    だから結局、有明という土地にお金を払ってんだろうが。

  44. 445 匿名さん

    自分の家を買うのに親から出してもらうのが当然という考え方がおかしいと言ってる。
    社会人になって自分の生活費をちゃんと稼げるようになったら、その範囲で結婚し、子供を育て、家を買うのがまともな考え方。
    どうせ遺産で残して相続するんなら今よこせという発想はかなりおかしい。

    俺は子供には一切、遺産を残す気はないよ。
    いつ死ぬかはわからないから自分の生活費を使っていった結果として、遺産が残ってしまうことにはなるだろうがな。

    デベなんて頭のおかしな連中ばかりだから仕方ないか。

  45. 446 契約済みさん

    BASのエレベーターホール写真などには防犯窓はありませんが?

    てか最上階にバーとゲーストルームがあってプールがある物件がユニクロマンションってw

    3連休も大変ですね。ネガ営業さん。

  46. 447 匿名

    明日で2期3次の要望書締切ですからね。ここで何とか踏みとどまらせたいのでしょうね。

  47. 448 周辺住民さん

    >>445
    時代じゃないかな

  48. 449 匿名さん

    東京湾の水質も最も悪かった1970年代から少しずつよくなっているみたいだけど原因は埋め立てによって干潟がなくなって生物による自浄機能がなくなったんだって。船でゴミ集めは頑張ってるみたいだけど先は長いらしい。

  49. 450 周辺住民さん

    三番瀬が最後の頼みですな
    って何の話だ

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸