千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    全てプ○ウドの価格破壊の影響だね。プラウドが稲毛海岸ネーミングの価値を下げたからね。

  2. 802 匿名

    ↑○がなくなっている。訴えられるぞ
    799
    そういうのいらない。住民スレ関係ないじゃん。さらに早く買わないと駐車場なくなる?早く買いましょうですか?煽るね

  3. 803 匿名さん

    レジデンスはいずみや、区役所、郵便局とか近くて便利だから?駅4分ならいずみや2分くらい?震災前だったってのもあるし。
    ここはマリンピア徒歩7分とかちょっと買い物が遠いね。
    あと南東向きは眺望がな~
    サンクタスも北西向き、眺望等がネックだったのでは?
    まあレジデンスもね、今となってはマンションは建つし真砂コミュニティは移転だし…跡地なんだろね?

  4. 804 購入検討中さん

    802
    もっと上から文章読めば
    住民スレの事、関係ないとか書き込まないと思うよ。

  5. 805 匿名さん

    間接的にプラウド推してる奴が出没してるのはどういうこと?

  6. 806 購入検討さん

    駅近のわりには価格もそこそこで周辺環境もマンションや戸建て地区で良いと思います。また駐車場もまだ枠が空いているみたいで問題ないですが、まだ小さい子供がいるので子供を乗せる自転車があります。聞いても曖昧な答えですし契約者の意見もマチマチ?置けないと生活出来ないのですが実際はどうなのでしょうか?

  7. 807 匿名さん

    使ったことのない人ならまずは試してみてください。
    言えば多分試させてもらえます。
    納得した上で買わないとね。
    後から共用部に置き出す人になられても困ります。
    専用の場所に置くか、家まで担いでいくか。

    それが無理ならここも無理です。
    この先長く生活していく上で、ルールを守れない事が
    想定できる生活環境ならきちんとしておかないと
    後々トラブルのもとになりますから。

    駐輪場が譲れないならどこか近隣の
    100%平置きのマンションを探してください。

  8. 809 匿名

    皆で話し合ってルールを変えるのはいいけど、ハナから無視は人間性を疑う。
    可哀想に、荒らしに近い発言ですね。

  9. 810 購入者

    ベランダでの喫煙だけはやめて欲しい。
    健康被害に関わる問題です。
    頼むから自分の部屋でお願いします。

  10. 811 匿名

    火の元危ないしね

  11. 812 匿名

    確かにもう出来上がってるのだから自転車置場は試してみるといいですね。

  12. 813 匿名

    あと何戸残っているの?
    結構売れてる?

  13. 814 匿名さん

    駐輪場の台数が戸あたり2台に満たないくらいで、駅近でこの価格、平置き駐車場有りで周辺環境もマンションや戸建て地区で緑も多く、駅近の他マンションよりはかなり条件良いとおもいます。

  14. 815 匿名さん

    色々な条件を考えると、十分とくなマンションだと思います。

  15. 816 匿名

    でそのステキなマンションどれだけ残っているの?

  16. 817 購入検討中さん

    けっこう残ってるみたいですね
    1年前にサンクタスがあったから、
    稲毛海岸の駅近くで新築マンション欲しかった人は
    もう買ってしまってるんでしょう

  17. 818 匿名さん

    駅は近いけど建物デザインの物足りなさや水路接していて景観が見劣りする感じがします。
    立地だけが全てでない事ですかね。
    それと住民版で駐輪場問題で入居前から揉めてるのがこの先心配かと。
    でもそれ以外は負もなく可もなく無難にそのうち完売するんじゃ?

  18. 819 匿名

    住民スレはあまり影響ないよ。最近のことでしょ

  19. 820 匿名さん

    周辺環境は葬祭屋さんが近い、川のすぐ側という事も不安材料であるのかもしれないですね。
    でも駅からの距離に対してこの価格でまだ残ってるのが不思議です。

  20. 821 匿名さん

    確かに建物デザインの物足りなさは感じますが、法改正で川岸の建物が優遇されて、南西の部分がマンション特有の段々畑の様にならなかったことと、敷地のわりには余計な共用部分を持たず、シンプルな建物にしたためだと思います。
    また、3月までは完売は無理だと思いますが、条件的に半年以内には完売すると思います。

  21. 822 匿名さん

    磯辺二中がなくなるのが大きいね。
    営業さんも認めてたよ。

  22. 823 匿名さん

    磯辺2中無くなってここはどの中学校になるのですか?

  23. 824 匿名さん

    知らないの?(笑)自分で調べて下さいな。

  24. 825 検討中の奥さま

    磯辺1中みたいですよ
    でも、ここは住所が高洲なので、高洲2中もありなのかなって思ったり、
    実際どうなるんでしょうね

  25. 830 匿名さん

    高洲二中はないなあ。
    行くのは自由だけど。

  26. 831 匿名さん

    磯辺1中と磯辺2中は両方ともなくなります。

    合併後、過去の前例からすると、たぶん名前は磯辺中学校になると思います。

    ただし、校舎は2012年は磯辺1中、2013年からは磯辺2中の校舎になります。

    これは磯辺2中の校舎耐震工事を行うためです。

    ですから2013年から中学に入学するお子さんがいる、プレミスト住人は問題ありません。

    その前に入学、または学区が変わる子供たちは大変です?

    1中と2中ではかなり距離が離れています。

  27. 832 匿名

    >831

    逆だよ。

    存続するのは磯辺1中で、廃校は磯辺2中。
    1中の耐震工事期間中のみ、2中に通う。

    プレミストからだと1中遠いよ。

  28. 833 匿名さん

    831です。
    失礼致しました。
    確かに26年度以降に磯辺一中が本校舎になります。
    間違った情報の掲示申し訳ございませんでした。

  29. 834 入居予定さん

    一中遠いですね!
    しかし、美浜区は集合住宅地が多いから、遠く感じるだけです。
    他の地区では普通の距離ですよ。
    ですが・・出来れば近くの方がいいです。

  30. 835 匿名さん

    実際歩いてみた?大人でも結構きついよ。

    二中はなくなるし埋立地だし売れないだろうね。
    ベラコスタは逃げ切ったよね。

  31. 836 匿名さん

    ネガの方の書き込みはご遠慮願いします。
    皆さん、部外者に惑わされて投稿しないでください。

  32. 837 匿名さん

    部外者?

  33. 838 匿名さん

    836
    じゃあ誰が部外者で誰がそうじゃないか説明しな
    検討してるんだからネガ意見があって何が悪い
    836こそ何様だ(笑)

  34. 839 匿名さん

    磯辺1中まで、かなり距離がありますね。
    ~2km位あるかもしれないです。
    また、高洲2中の選択も出来ると思いますが
    色々な風評があり、多くの人は磯辺2中を選んだと思います。

  35. 840 匿名さん

    高洲2中って、そんなに評判が悪いのですか?
    磯部2中、1中の方が良い学習環境なのですか?

    すみません。千葉県民ですが、地元では無いので知らなくて。

  36. 841 840です

    すみません。磯辺の字が間違っていました。

    あと、受験に合格しなければ入学できませんが、稲毛中高6年制はどおなのでしょうか?

    やはり、受験して入学するだけに優秀な生徒が多く、良い環境なのでしょうか?

  37. 842 入居予定さん

    市立稲中は良いですね。
    今年の競争率は約10倍でした。
    地元の小学校でも十数人受験して、合格したのはたったの一人でした。
    試験もですが内申書がかなり響くみたいです。
    ただ、稲高を受験するより、稲中を受験する方がまだましですね。
    稲高は評判も良いですし、たしかインターナショナル校風だったと思います。

  38. 843 840

    早速の情報ありがとうございます。
    倍率10倍はすごいですね!!

    中高6年制で評判が良かったら
    優秀な生徒さんが増々集まって
    しまうのでしょうね。

    参考になりました。
    ありがとうございます。

  39. 844 匿名

    稲中、10倍!

    すごいですなあ。
    そんなの聞くと、うちのは無理かなあ・・・
    行けたら近くていいねえなんて、簡単に言えないね。

  40. 845 匿名

    市立稲毛と中途半端でなく渋谷幕張・昭和秀英で良いかと。
    他にも千葉中もあるし。

  41. 846 匿名

    かなりレベル高いよ。渋谷幕張は…県千葉レベルだよ。

    普通に勉強して行けるところじゃありません。

    受験は自由ですが、子供は遊べませんよ。

  42. 847 匿名

    渋谷幕張も県千葉も普通に勉強して行ける子たちが行くんだよ。遊べないほど勉強しないと入れない子は入っても可哀相なだけ。それはともかくこの辺りは地元の学校も優秀な子がたくさんいますよ。都内ほど受験熱が盛んではないのでいろんな子がいる。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸