千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    住民です。
    周辺からの住み替えで近隣の新築物件をいくつか見てきましたが、ここにしてよかったと思います。

    良い点:
    ・外観がホテルっぽくて個人的には好き(特に駐車場からの景色。夫婦でいいといっています。)
    ・開放感がある(中層階以上、水路寄りの部屋限定になるかもしれませんが、玄関側、
            ベランダ側ともに圧迫感がない)
    ・収納力がある(売りの一つだったと思いますが、確かに収納力がある)
    ・閑静(大通りに面してはいないのでガヤガヤしてる感じがしない)

    悪い点:
    ・雨のときの共用部廊下(水溜りができやすいかも)
    ・お風呂場の設備(ここの設備が一番並レベルの印象)
    ・ゴミ置き場(ちょっと小さいのかも、あとゴミ置ける時間が限られてるのでルールなので)

    あとは共用施設がない、駅近、平置き駐車上、埋め立て立地などのメリット/デメリット
    を考慮して購入したわけですが、その辺は入居前とあまり印象が変わりません。

    入居前と比べこれはよかったと印象が良くなったのは開放感でしょうか、
    逆に入居前の印象よりも悪くなったのは雨のときの共用部廊下くらい。

    以上、とりあえず個人的な感想ですがご参考まで。

  2. 903 入居済み住民さん

    入居して1ヶ月、特に不満はありません。
    参考になるかはわかりませんが、以下が正直な感想です。

    良い点
    ・駅徒歩圏は便利で楽。
     以前は、稲毛海岸から海方面に向かって徒歩17分、普段は自転車の距離だったので楽です。
    ・ゴミ置き場をみると住人の質がわかりますが、モラルの低い人はいなさそう。
    ・共有施設がないのは、管理費を含めメリットと思います。
     たとえば、1年に1回使うかどうかのゲストルームや、ランニングマシーンとバイクしかないジムが
     必要と思うか否かです。
    ・平置き駐車場は維持費もかからないし、やっぱり便利。
     機械式だと車を出すのに早くても3分はかかるし、15年後の建て替え負担はきつい。
    ・うちは景観にお金をかけられないので低層階のパークハウス寄りですが、バルコニーからは幕張の
     景は見えるし、冬には富士山も見えます。
     上層階にはかなわないと思いますが、中低層階のパークハウス側でも開放感は十分得られますよ。
     ただし、海が見たいなら上層階へどうぞ。

    悪い点
    ・室内設備は並みだから豪華さはない。
     ただし、古い団地からの転居なので満足感が無いというわけではありません。

  3. 904 匿名さん

    太陽光発電があるせいか
    光熱費がすごく安く済んでいます
    いままでの1/3くらいです
    完売して全部うまったらまた違うのかもしれませんが。。

  4. 906 匿名

    良いところだらけだね。悪いところもなんだかよくわからないし。挙げられている点はよいとは言えないだけだね。
    唯一の悪い点はうれてないところ?なぜだろ

  5. 907 匿名

    野村の物件が安いからね。5階でも2800万くらいだった。
    こちらとは500万から700万位差があるし…駅から近いとは言え、3500万なら埋立地には買わないという人が多いと思う。

  6. 909 匿名

    新検見川の方は駅が各停、地味。買い物も西友とパッとしない。機械式駐車場。
    良い点は建物、設備がすごく良い。自分が見た中では一番だった。
    食洗もついてるし、カーシェアリング、コンシェルジュ、ゲストルーム、託児所もある。
    値段はプレミストと同等だけど、周辺が地味すぎてね...地元じゃないので微妙。

  7. 911 匿名

    お隣のマンションも入居開始後は値引きで完売まで持っていきましたね。
    ここも価格次第では野村のプラウドよりよっぽど良い。

  8. 912 匿名

    隣のサンクタスは、ココと競合したら厳しいし、残り数戸だったから値引きしたんだろうね。
    これまで近隣物件見だけど、大手の物件だと普通は完成から一年は値引きしないのでは?
    ココはプラウドが終われば売れると思います。

  9. 913 匿名

    サンクタスは震災前の発売物件だったからエリア的に妥当な価格だったけど、震災でここが値下げせざるえない状況で発売したから値引きしたじゃ。ここもエリア的にはなかなか値引きは難しいんじゃない?!912さん同様にプラウドが終われば売れるのでは。オタオタしてると無くなるかもよ。

  10. 914 周辺住民さん

    出身地…稲毛海岸


    「稲毛海岸は良いところですよ。」って言っても今だからいえる話…

    当時の私はこんな田舎が大嫌いでしかたがなかったよ…(笑)
    嫌で高校から都内に進学して、大学出て、結婚、出産、ここまでは都内で良かった
    我が子を、どのような環境で育てようか本気で迷った…辿り着いたのは、「稲毛海岸」







  11. 915 匿名さん

    皆さんは富裕層ですか?

    住んでる方々が満足してればいいじゃんかぁ…

    そんなに変な人居ないよ…

    稲毛海岸から北海道や九州に通勤する訳じやないしさ、住めば都だよ。

    愛着心があればいいんでね(^-^)/

  12. 916 入居済み住民さん

    残念ですが富裕層ではありません

  13. 917 物件比較中さん

    昨日駅前のイオン行ったけど色んな意味でやばいね。
    何か田舎のショッピングセンターの雰囲気丸出しだし食品の所は客のマナーが悪過ぎるよ。
    カートとか色んな所に置きっぱなしだし。
    やはり稲毛海岸は検討からはずして正解だった。

  14. 921 ご近所さん

    なんだかんだいっても…売れる
    恐るべし稲毛海岸w

    「あちきは、埋め立て地の浅利でありんした」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  15. 922 匿名さん

    あの横断幕、売れてませーん・空き部屋ありますのアピール全開で嫌だ。もう入居してんのにね!

  16. 924 匿名

    売り出したタイミングが悪かったね。プラウドど被らなかったら良かったのに。リサーチミスだね。

  17. 926 匿名

    地震が怖かったら海外に行きな。

  18. 927 匿名

    925
    なにゆえここを見る?
    外したなら

  19. 929 匿名

    販売戸数少し減った?

  20. 930 匿名さん

    もっと安くなーれー安くなーれー!

  21. 931 匿名

    あの黄色い幕かっこ悪いですね。
    なんか売れません全開モードで見に来た方もさすがにドン引きでは?。
    ここのスレ見るとプ○ウドが売り終わったらここはすぐに売れてなくなると言ってたけど無くならないですね。
    更なる値引きなり荒れそうな予感。
    ここを狙ってる方は期待有ですね。

  22. 932 匿名

    地味に売れてるみたいだけどね
    値引き待ってたら無くなるんでは?どこの部屋でも良ければ来年まで待って残ってればラッキーじゃない

  23. 934 匿名

    値引きどんだけあったのかわからないよね。
    詳しくないのでわからないけど

  24. 935 買い換え検討中

    目の前が公園だと小学生くらいまでのお子さんは良さそうですが、
    夏場は虫や蚊がすごそうですね。
    網戸をしとかないと虫が入ってきそう。

  25. 936 匿名

    あとからちょこちょこ売り出した物件は後々に無いので売れてるよね
    まぁ値引きはわかりませんが

  26. 937 匿名

    935さん、936さん
    文章おかしいで~。
    他の方には伝わるのかな。

  27. 939 購入検討中さん

    値引きってどのくらいなんですかね?

  28. 940 匿名

    自分で調べたら?検討してんでしょ?

  29. 941 匿名

    ここってそんなに人気ないのですか? 
    残念なマンションにならなければいいのですが...

  30. 943 匿名

    改めて駅近だけではないと納得。

  31. 944 匿名

    半額になったら買ってやるかな!トータル的にみても高すぎる。

  32. 945 購入経験者さん

    いいマンションだよーーー!

  33. 946 匿名

    そうか?近くの野村物件は共用施設が多いから荒れてるぞ。
    ここは安くなったから一気に検討物件だろう。
    3Lが2700万からって...駅20分の物件と値段が差ほど変わらん。

  34. 947 購入経験者さん

    住んだら都や!

  35. 949 匿名

    皆、更に値引きさせようと必死ですね。確かにまだ空きがありますが先週末も引越しのトラックが何台か止まってました。 どこでもいいなら別ですが希望の間取りがあるなら早い方が良いかと。

  36. 950 匿名

    近くの野村物件は既に完売したらしいですよ。
    ここも早く埋まるといいのですが。
    空きが多過ぎるのもイメージ良くないですね。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸