千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 1 ベラコスタの仕様がちょっち残念

    失礼しました。
    場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
    です。

    稲毛海岸駅徒歩5分以内圏です。

  2. 2 匿名

    大和と長谷工か〜
    狭くていまいちな仕様で、値段だけはいっちょ前って感じじゃないかな?

  3. 3 匿名さん

    そうですね。
    現在のナビールが南西向き、階16戸に対し、今度は階17戸ですね。
    縦長の間取りにするとして、どうかな。



  4. 4 周辺住民

    10階であの敷地面積、200戸だと狭そうですね。

  5. 5 匿名

    駐車場全戸分あるといいなー
    サンクタスより高いのかなぁ。
    早く情報が欲しいです。

  6. 6 匿名

    船橋の市場通りのタワー、なかなか販売しなかったですよね。
    ここも周りの販売状況みながら、いつまでも勿体付ける気ですかね〜

  7. 7 6です

    あ、なんで船橋のタワーを引き合いに出したかって言うと、大和絡みなんで。

  8. 8 匿名さん

    やっぱり有名な長谷工仕様ですかね。
    とすると、戸数からしても、設備はそこそこにして値段も抑え目かな。
    そうすると売れ行きは良さそうなので、抽選が激しいかも。
    No.1さんはベラコスタの仕様がちょっち残念なら、もっと高級な、例えばヴィークコートなどを検討してみてはいかがかな?

  9. 9 ベラコスタの仕様がちょっち残念

    >>8
    ヴィークコートにも"ぐらっ"と来たんですよ。
    ところが車通勤の私にとって譲れないのが"自走式駐車場"なんです。
    ところがベラもヴィークも機械式だったんです。

    他は、私にとってほぼ満点に近かったのですが…。

  10. 10 匿名さん

    自走式のマンションを選ぶなら駅に近いところは避けた方が、仕様も良くて値段も安めが買えるので、うらやましいですね。
    駅に近いマンションで自走式はなかなかないけど、検見川浜レジデンスなら良いのでは?
    ただし、2期まで終了していて、駐車場も100%ではありませんが・・・。

  11. 11 匿名さん

    大和と長谷工
    最近長谷工は他と組むのが多いですね。何か理由があるのかしら?

  12. 12 匿名

    売れ残りが多く、広告宣伝や値引きで資金繰りが大変でしょうね。
    プチバブル時代は土地が高騰し、入札で勝てなくて仕入れてないだろうから、大手と組むのが楽でしょう。

  13. 13 匿名

    公団建替でもないかぎり、ここがマンションが建ちそうな場所で1番良さそうだな〜

    いつから販売するんだろう

  14. 14 匿名

    何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  15. 15 匿名さん

    こちらはまだ全然動きがないんでしょうか。
    立地的にサンクタスと比較されそうですがどうなんでしょうね。

  16. 16 周辺住民さん

    この売主のマンションは最低です。
    皆さん、待ってもしょうがないですよ。
    大手だからと言って、頼んだことは遅いし、管理人はタバコその辺でタバコ吸ってるし・・・
    最近入居が始まった船橋のマンション見てごらん?

  17. 17 匿名

    すぐ隣を流れている水路が気がかりなのですが、ニオイとか虫とか大丈夫でしょうか?

  18. 18 物件比較中さん

    DMきたね

  19. 19 マンコミュファンさん
  20. 20 物件比較中さん

    何か動きはありましたかね?
    ベラコスタの販売が苦戦しているだけに、ここも、ということになるんでしょうか。
    駅からの距離もちょうどいいかとは思いますが。

  21. 21 匿名さん

    HPにはまだ詳しいことは出てないですね。
    間取りや仕様はどうなのかちょっと気になります。

  22. 22 匿名

    チラシ入ってたが、やや狭いみたい
    戸数確保したいんだろうが…
    駐車場は平置だよ

  23. 23 匿名さん

    だったらお手頃価格になりそうかな?
    駅も近いし良さそうな立地ですね。

  24. 24 購入検討中さん

    妻が駐車下手なので平置きが条件
    私は通勤のため駅近が条件だったので、早く間取りや設備が知りたいです。

  25. 25 匿名

    安くないと思う
    ミニバブルの時に土地取得してるから
    全戸南南西向きだったかな
    方角はうろ覚え

  26. 26 物件比較中さん

    駅からの距離は魅力的ですよね。
    あとは葬儀場をどう捉えるか…

    でもあの辺りは閑静な場所で住みやすいかなとは思います。
    ところで売主がよくないって具体的にどうよくないんでしょう?
    大和だとそこそこ名の通った会社、という印象なんですが。。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    近くに葬儀場があるのですか?
    このあたりにほとんど土地勘がないので、どういう位置関係にあるのかとても気になります。
    窓から見えるところにあるっていうことはないですよね?
    ストリートビューで見てみましたが、よくわかりませんでした。

  28. 28 26

    >27さん
    このマンションは大通りから一本入った立地ですよね?
    その大通りにあるんですよね。
    ただ、火葬場ではないので個人的にはあまり気にしてないです。

    それよりどの位の価格になってくるかが気になっています。

  29. 29 買い換え検討中

    葬儀場って、人生最後の儀式を執り行う場所なんだけど、そんなにネガティブに考える必要ありますか?

  30. 30 匿名さん

    >>29さん
    確かに賃貸だと葬儀場の近くは安くなると聞いた事があります。
    ただ葬儀場は、葬儀を行う場所なのでその時に参列者で付近の道路が
    渋滞したするので、そういった事も含めて嫌がる人が多いのだと思います。

  31. 31 物件比較中さん

    葬儀場の駐車場も広いし、何せ駅前大通りの路肩も広いので
    あの辺一帯が渋滞になることはなそうですが。。

  32. 32 匿名さん

    火葬場と言われると抵抗がありますが、葬儀場というと微妙です。
    実際に見てどう感じるかはわからないのですが、大通りにあるとのことですし、
    住んでみたら意外と慣れてしまって気にならなくなりそうな気もしますね。

  33. 33 匿名さん

    葬儀場は自分自身ほとんど気にしたことないですが、
    言われてみれば確かに良い気分はしませんねぇ。
    死から我が身を遠ざけたい人間の本能のようなものなんでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    公式サイトじゃまだ詳細が何もわからんなぁ。
    資料請求すればもっと詳しいことわかりますかね?

  35. 35 匿名さん

    HPでは、まだ詳しいことわからないですよね。
    販売予定時期が5月下旬だから?
    資料請求しても代表間取りくらいしか分からないのかな。
    価格とかが分かるのはまだまだ先になりそうなかんじじゃないですか?

  36. 36 匿名さん

    火葬場でないなら気にしなくていいかな。価格安くなるのならかえって歓迎。他の場所でもけっこう普通に住宅街とか駅周辺に葬儀屋があるよね。渋滞するほどの有名人が利用するならそれもすごいことだし。周辺には学校や公園がすごくたくさんあって、子育て世代にはかなりいい場所に思えるよ。まだ行ったことがないけど、高層ビルもなさそうだし街全体が明るい感じだろうなと想像してる。海岸でウィンドサーフィンなんかもできるのかな?

  37. 37 購入検討中さん

    HPに間取りが出た。
    床暖も付いてるみたいでよかった。

  38. 38 匿名さん

    プレミスト稲毛海岸はいまだ基礎も打ち込んでない様子だけど、1年未満でマンションってできるの?
    期末物件の粗悪品になるのかな?

  39. 39 匿名

    できるよ

  40. 40 周辺住民さん

    プラウドは駅遠いし、バスも不便だし、値段は魅力だったけど、それだけなのでパスしました。
    このマンションは駅から近いし、場所は公園が前にあったり、目の前のサンクタスより明らかに良いので期待してる。

    ただ・・・情報がなさすぎでどうにもならないね・・・。


  41. 41 購入経験者さん

    まわりに団地が結構あるね。
    駅六分か。値段次第だね。海岸までは22分か。

  42. 42 匿名さん

    モデルルームはいつ見れるんでしょ

    駅前だからあんまり野村とか意識してないんでしょうかね。

  43. 43 購入検討中さん

    今回の地震で美浜区など埋め立て地の脆さを確信。直下型
    が来たら一発で。購入やめとこ。

  44. 44 周辺住民さん

    土壌は今いちでも建物が強ければよいのでは。

    そんなこというとそもそも京葉線はアウトですよ。


    便利さとか学校で決めるべきでは。

  45. 45 ご近所さん

    京葉線はもともと不便。

    磯辺三小と磯辺二中は人気があるみたいだけど、統廃合で二中は一中に統合、高州4丁目は学区外か、越境して通うか、駅前だから電車で私立に通うかだよ。子供が三小に通ってるけど、特別周りの学校と大差ないよ。

  46. 46 匿名さん

    海浜幕張から稲毛海岸に写真がいっぱいありました。
    町のすべてがこうなっているわけではありませんが、液状化・隆起・陥没がひどいです。
    http://ameblo.jp/taroutabi/image-10829534010-11106537975.html

  47. 47 ご近所さん

    このマンションがある駅前近辺は液状化被害はありませんでした。

  48. 48 匿名さん

    近くにたくさんある団地の中は見ましたか?
    毎日の泥カキしてる姿は見ましたか?

  49. 49 ご近所さん

    団地の敷地内のことは知りませんし興味ありません。
    団地内と比較しなければならない理由はなんですか?

  50. 50 ご近所さん

    47
    今回以上の地震が来たら、あなたが小馬鹿にした団地の人たちに失笑される番。





  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸