千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    プラウドの戸建様子見が多そうだね!?戸建はそこそこの価格みたいだから結局ここに流れてくるかもね?9月が山かな!?

  2. 502 匿名さん

    このエリアに戸建てはないでしょ。補強してもこわくて。

  3. 503 匿名

    すっかり大人しくなりましたね。
    売れなくて白旗?

  4. 504 匿名さん

    売れない物件ほどスレが進む。
    例えば、野村の物件のように。

  5. 505 匿名

    すっかり、夏休みモード?

    2000台は売れたみたいですね。

  6. 506 匿名

    サングランデとサンクタス売れてるのね。静かだから

  7. 507 匿名さん

    サングランデとサンクタス、間違いなく売れてない。売り始めて何年たったの?どっかの営業さんの書き込みかな?哀しいね。

  8. 508 匿名

    プレミストの営業さんの書き込みかな?

    あと、ヴィークコートも忘れないであげて。

  9. 509 匿名さん

    プレミストも追加予備軍

  10. 510 匿名さん

    明らかにそこそこ売れてるのに、売れてないマンション群と比較されて、少しかわいそうですね。プレミストは大丈夫なんで自分たちの心配したら良いのでは?

    それにしても、販売上競合するマンションの掲示板に書き込みをする、マンションの営業マン達って本当に質が悪いね。
    でも、どこの営業マンが書き込みしてるか…考えてみると簡単に想像がつきますね。頭使えば良いのにね。レベル低いね。

  11. 511 匿名さん

    ↑俺(509)営業じゃないよ。
    何でも営業って言うけれどそんな営業暇じゃないでしょう!

  12. 512 匿名

    何で営業は暇じゃないって思うの?
    インターネットに閲覧する暇もないくらい忙しいの?そんなわけないだろ。

    営業に限らず社会人はこに書き込むくらいの時間はあります。

    つまりあなたは忙しぶってる営業。

  13. 513 物件比較中さん

    ↑そこそこの企業ならPCのシズテムでも管理してますよ。
    そのような暇な書き込み等は考えられないと思うのですが・・・
    私も某一部上場の会社に勤めますがPCの使い方にはシムテム部が常に管理されております。
    ちなみに私は営業ではない。営業職で無いので。
    営業営業ってそんなに営業嫌い?
    営業が売り上げてこそ会社は成り立つんですよ。

  14. 514 匿名

    ネットのアクセスログを管理してるって言いたいのかな?
    というか、携帯からも書き込みできること知らない?
    個人携帯からだったらさすがに会社も管理できませんね〜。

    営業が嫌いなのではありません。
    このサイトに居座る営業が嫌いなのであります。

  15. 515 入居済みさん

    くだらない。

  16. 517 匿名

    まったくだ!!

  17. 518 匿名

    駅前のNASもダイワハウスグループでしょ。
    何か特典とかないのでしょうか?

  18. 519 匿名さん

    サングランデみたいな数年前から未だに完売しない
    中古寸前マンションを売れてるとか言ってる時点でお察しください。

  19. 520 申込予定さん

    割安な隣のマンションの陰になる側の低層階と高価でも眺望のよい公園側の高層階から売れているようです。中途半端な部屋が残っているのでこれから販売苦戦するかも知れませんね。

  20. 521 匿名さん

    どうですか、地味に始まった一期の三次は。

  21. 523 匿名さん

    1期3次は1日で締切ったし、強気といえば強気だよね。

  22. 524 匿名さん

    ま最初は強気でしょう。後でいくらでも下げられるんだから。
    お隣はほぼ予定通り震災前に売り切って、今値下げしても痛くないだろうけど、ここは最初から赤字だからね。
    どこで見極めるかあと半年見ものだね。

  23. 525 匿名

    最初から赤字?
    そんなのでプロジェクト進められる訳ないでしょう。最初から赤字出す気なら、着工しないよ。

    まあ、払う費用は多少ムリしても削れるとこ削り、社内は費用の付け替えをせっせとやり、
    薄利でも黒字の計画がないと成り立ちませんよ。

    大手だから、問題になるような手抜きはしないだろうから、お得はお得。

    駐車場にも休みの日は常に5〜10以上車がいるし、それなりに売れ行きは順調。

  24. 526 匿名さん

    ベラコスタの営業がプレミストは赤字って言ってたけどね。
    プレミストの営業も認めはしないけど否定もしなかったよ。
    地震があったから当初よりよりだいたい500万は下げて販売してるからね。
    野村みたいに宣伝にお金かけられないのもいい証拠。
    人件費は削れないから欠陥工事にならいかが不安かな。

  25. 527 匿名

    て事はこれ以上価格は下がらないかぁ〜まだ部屋が選べる今のうちに決めるかなぁ…

  26. 528 匿名

    裏ワザ使わないと、進んでも赤字、戻っても赤字…?

    土地の取得価格、仕様からみると、採算スレスレに見えます。
    これ以上価格面では期待するのは難しそう…

    最終的に、2割,3割以上残れば別ですが。

  27. 529 匿名さん

    それに平日でも4、5台停まってるよ(笑)

    525さんはなんか必死だね

    下がらないというよりはこれ以上下げられない
    ここのエリアはもう新築建てる場所ないんだしまだ強気なんでしょう

  28. 530 匿名さん

    徒歩圏で平置き駐車場なんてなかなかないよ。
    赤字覚悟?なんて良心的なデベだろうか!

    H工がらみの悪徳デベなら、ぎゅうぎゅう詰めの配棟設計に機械式駐車場でしょう。
    ベラコスタの配棟設計もかなりひどいけどね。

  29. 531 匿名さん

    今日も平日にも関わらず車がたくさん停まってましたね。

    これだけ駅に近くて駐車場が平面ってないですよね。

  30. 533 匿名さん

    532
    隣同士?
    何か勘違いしてない?

  31. 534 匿名さん

    毎日モデルルームの前を通るけどほとんど工事関係者の車だし、それ以外もずっと同じ車だよ。営業のじゃない?

  32. 535 匿名

    建物はあくまでもシンプルにして追加費用を抑え、
    土地購入費用の回収を優先て感じかな?

    最後の駅近物件が、一番お得とは。

  33. 536 匿名

    全て震災の影響かなりお得かと…一気にうまるかもね

  34. 537 匿名

    たしかに、今はまだ様子見気分が多いけど、
    三次補正で住宅購入促進予算が通ると、
    年末、年度末に向けて状況が変わるでしょう。

  35. 538 匿名

    こちらは二重床、天井なんですか?
    スーモにありました…

  36. 539 購入検討中さん

    二重床ではない。スーモの間違い。
    賃貸もそうだけど不動産業界は情報の正確さを
    どうにかできないかね?

    確認もしない。直しもしない。不利になるのは消費者。

  37. 540 匿名

    いや、稲毛海岸最後の駅近マンションが一番安かったのは皮肉だな。設備も付けるべきものは付いてるし、立地は良いし。
    価格が安く引っ張っられたのはプラウドが同じタイミングで出たおかげだな。
    このタイミングまで待てた人はラッキーだとは思う。俺は待てなかった…。

  38. 541 物件比較中さん

    住み心地は重視したまま、無駄なコストは省いていて、地味だけど玄人受けしそうなマンションですね。
    ただ、駐車場代は管理費に回ることを思えばもう少し高くてもいいな。修繕積立金も最初抑え過ぎかも。

  39. 542 匿名

    もう少し、設備は充実して欲しかった。
    残念です…

  40. 543 匿名さん

    プレミスト>>>>>>ヴィークコート>グラブル>>パークハウス>パークホームズ>>>>>>ベラコスタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    プラウドでしょ

  41. 544 匿名

    何基準か知らんが、数回値下げしてもいまだに一割以上残ってて、
    目の前の道路が波うっていたヴィークコートが上位とは。

    ヴィークコート住民か?

  42. 546 契約済みさん

    プレミストが一位ってのは納得できるが
    ヴィークが二位っておいおいって感じ。
    他はまぁ良い。

  43. 548 匿名

    プラウド一位では?
    パーク…は未知数。

    全般的におかしい気が。

  44. 549 匿名

    なぜにプラウドそこまで低い?
    そういうのが極端すぎて信頼なくす。
    ちなみに私は両方検討中

  45. 551 匿名さん

    まあ価値観は人それぞれだから

  46. 553 匿名

    まぐろ祭りどうでした?

  47. 554 住民さんA

    ガステーブルが安ポイよ!

  48. 555 購入検討中さん

    これまでに出た長所と短所をまとめてみた。

    長所

    稲毛海岸駅近い(徒歩6分)
    全戸南向き
    眺望のよい部屋が多い、中層階以上は海が見える
    10%収納
    設計がよい(部屋に梁がないなど)
    無駄な共用施設がないので管理費が安い
    平置き駐車場(月6千円)
    「エネレクト」で光熱費が節約できる(約5%)
    震災対応(停電でもエレベーターが動く、浄水設備、カマドなど)
    磯辺三小、磯辺二中学区(但し、二中は一中に2013年統合予定)
    価格が10%強安くなっている
    駅前の中古物件は震災後も値下がりしていない
    過去2回の震災では液状化せず
    (参考 http://www.wit.pref.chiba.lg.jp/_sui_chi/chishitu/touhoku/ekijouka2011...

    短所

    外観が団地みたい
    比較的狭い(6畳未満)の部屋が多い
    共用施設が周辺マンションと比較すると見劣りする
    駐車場80%、駐輪場2台目は抽選の可能性あり(未確認)
    草野水道沿いで臭いが心配
    公園しょぼい(確かに…)
    葬儀場が近い(マンションからは見えないけど葬儀の日には混雑するかも)
    塩害多少あり
    ハザードマップによると液状化の危険性の高い地域
    (参考 http://www.city.chiba.jp/somu/shichokoshitsu/kikikanri/download/3-b-6-...

  49. 556 匿名

    二重床、天井でないのも残念。

  50. 557 匿名さん

    稲プラはぶっちぎりで最下位でしょ。
    名前が一人歩きしてるだけ。

    グランスイートは仕様がチープだけど
    自走式駐車場100%&免震は良い。ただチープ。

    生活環境考えればパークホームズもいいよね。
    パークハウスとやはりだぶるからあとは好み。

    ヴィークコートはあまりよくない気がする。
    運が悪いというかなんというか震災なければ売れてたねきっと。

  51. 558 匿名

    そうだね。すごいね。あなたは最高。

  52. 559 匿名

    他のとこがどうこうより、なかなか戸数の進捗がないね。

    ちなみに、ヴィークの竣工は震災前ね。

  53. 560 匿名さん

    プラウドはやはり安かろうマンションだと思うよ。海浜幕張駅バスとか千葉駅バスならまだしも、何で稲毛海岸駅バスのマンションがよいかね。バスは起点となる駅が使える駅じゃないと。
    あと地震絡みは、現地そのものが液状化したかどうかが一番大事。またあの規模の地震がきても、まあ問題ないかと判断できる。現地そのものが液状化してたプラウドは論外だな。特に戸建考えてる方はチャレンジャーだと思うよ。


  54. 561 匿名さん

    560

    プラウドの掲示板へ行け!

  55. 562 匿名

    ???
    なんでプラウド?
    論外は論外でいいんだけどなんでプラウド?
    客が流れちゃうから?なんか勘ぐってしまう。プレミスト大丈夫?

  56. 563 購入検討中さん

    床がフワフワダメだこりゃ!!

  57. 564 匿名

    フワフワな方が布団で寝るには良いですか?

  58. 565 深川在住

    諸事情により、遅ればせながらこちらの検討に参加しております。

    ざざっと千葉の新築マンション情報を収集した結果、
    価格・規模・駅距離・眺望・環境などを見て、プレミストが検討上位になっています。
    ※埋立・液状化・共用しょぼいのは了解の上で(笑


    近日中にモデルルーム見学、と思っておりますが
    現在のプレミストの売れ行き具合ってどんな感じでしょうか?

    202戸で一期終了分が売れたのはわかりますが、他の状況など
    現地営業マンなどからお分かりになる方、教えていただければ嬉しいです。

    >すぐに行くべきか、今月中見に行けばOKレベルなのか。
     可能であればアドバイスよろしくですmm

  59. 566 匿名

    先週契約した者です。
    10日の二期申し込み前時点で約半分販売済みとなっておりました。
    間取りによっては、あと一部屋しかない間取りもありました。

    モデルルーム見学希望なら、11月上旬で閉鎖だそうです。後は駅前に事務所を構え、そこが窓口になるみたいです。

    もし、間取りにこだわりがなければ、10月中で大丈夫だと思いますが、希望の間取り等がありましたら、近日中に行く事をおすすめします。

  60. 567 匿名

    検討してるのにすぐにモデルルームに行かない?投資目的かな?

  61. 568 深川在住

    566さん、速攻のレスありがとうございます!

    まさに、いま僕の求めてる情報でした^^
    さらにモデルルーム期日までアドバイスまで、本当に感謝です。

    現金かもしれませんが、この物件に対する評価がさらに良くなりました(笑
    もし契約までこぎつけられましたら、共に良い住環境を作って
    いければと思っております。

    >>567 さん

    たしかに我ながらちょっと怪しい書き込みでしたね。。
    紛らわしくてすいませんmm

    モデルルーム見学は今日にでも会社休んで行きたいくらいなんですが(笑
    嫁の体調がちょっと不安定なので、無理していく緊急度かどうか、
    判断したかったんです。

    なので、正真正銘の住居希望者です^^
    うまくいけば永住したいくらいですw

    実家が四街道なので、京葉線含めた湾岸は便利で、御洒落wな良いイメージが
    あるので、この地域は好印象なのです。

    引き続き、検討をすすめますー

  62. 569 匿名

    566です。
    深川在住さん、お役にたてて嬉しいです。


    晴れて同じマンションの住民になれましたら、よろしくお願いします。

    奥様の体調、良くなるといいですね。

  63. 570 匿名

    仲むつまじいのね。

  64. 571 匿名さん

    あほくさいやりとり

  65. 572 匿名

    あほくさくない!
    心がほっこりする。新聞に投稿しよう

  66. 573 匿名さん

    新聞で取り上げるような話かよ(笑)

  67. 574 匿名

    心がほっこりって?どういう意味でしょうか?
    聞いたこと無い表現です。

  68. 575 匿名

    関西弁

  69. 576 匿名さん

    意味のない書き込みが続くねー話題がないんやろね

  70. 577 匿名さん

    人気ないけど、ベラよりはマシかも。ベラ売れたのかな?

  71. 578 匿名

    半分以上薔薇付いてましたよ。地味〜に売れてるみたいです。

  72. 579 申込予定さん

    今月契約予定です。

    良い点
    ①駅から近い
    ②駐車場が平置き
    ③管理費・修繕積立金が比較的安い。(長期計画を見て)
    ④商業施設が適度にある。
    ⑤日当たりがよかった。
    ⑥稲毛海浜公園が近い。
    ⑦コートピア高洲の自治会がしっかりしてそう。(周りの自治会がしっかりしてると治安の面ですこし安心)
    ⑧収納が多い。
    ⑨価格(震災がなければこの値段にならなかったとおもう。)
    ⑩静寂性(かなり静か)

    懸念点
    美浜区(液状化)
     ハザードマップとにらめっこしながら検討しました。
     わざわざ液状化の可能性がある地域に住む必要性があるか悩みました。(価格と利便性をとることにした。)
    ②子供が少なそう。
     幼稚園の子供がいるので同年代が多くいてほしい。
    ③中学校が遠い。
    ④治安(極端に悪くないのだろうけど良くもないのでは・・)
    ⑤駐輪場(台数が少ない)

    損得勘定で買いとなったので契約予定です。

    ちなみにこの近辺で検討したマンション。
    ①津田沼奏の杜
     文句なく良かった。ぜひ住みたかったが4300万以上の価格がネック。
     無理に無理を重ねれば・・・諦めた。
    ②ザ・パークハウス 新検見川
     サウスレジデンスを検討した。静かな住宅街で良かった。
     共用施設が別棟になるのに管理費が高い。駅近だけどアクセスがちょっと悪い。
     周りに戸建ての安い物件がある。機械式駐車場だったのでやめた。
    ③プラウドシティ稲毛海岸
     価格も安く・共用施設も充実していてよかった。アクセスも近くにバス停ができるので問題なし。
     14号の排気ガスが気になりやめた。(現地で確認した。)
    ④ヴィークコート検見川浜
     震災前に検討していたが機械式駐車場だったのでやめた。
    ⑤サンクタス稲毛海岸
     震災前に検討していたが機械式駐車場で車高制限があったのでやめた。

  73. 580 匿名さん

    ■同じ湾岸部で大きな差

    浦安市とともに首都圏を代表する湾岸エリアの住宅地である東京都江東区。その地価は10年(前年比2・4%減)と比べて、下落幅が同1・6%減まで縮小している。
    同じ湾岸部で、どうして大きな差が生まれたのか。
     
    (中省略)

     首都圏の人口10万以上の市区で、対前年比で下落率が3ポイントを上回る大幅悪化となったのは、浦安市千葉市美浜区のみ。どちらも沿岸部が軒並み液状化の被害を受けた地域だ。一方、その他の市区では、リーマンショックに伴う地価下落基調から脱しつつある、という震災以前からの傾向が継続しているという。
     
    (猪澤顕明 =週刊東洋経済2011年10月8日号)

  74. 581 匿名

    どこも壊滅的なのは、戸建てエリアでしょ。

    3ポイントを超えて安いのは、それだけお得ってことでもある。

  75. 582 匿名

    サイトによって、書いてある情報がバラバラですね。
    どんな状況なのでしょうか。

  76. 583 匿名さん

    人の意見などに左右されないで、自分で見た方がいいのでは?

  77. 584 物件比較中さん

    他にも同じようなサイトがあるんですか?

  78. 585 匿名さん

    もうここは過去の物件なのか?存在が消えかけている。

  79. 586 匿名さん

    いい物件なんですが、
    震災・液状化のリスクを乗り超えるには
    ちょっとパワー不足は否めない感じですね。。

    今は
      ・多少内陸にある
      ・大規模開発物件
      ・安くて設備良し
    じゃないと売り切れないんじゃないでしょうかね。

  80. 587 匿名


    安いだけでしょ

  81. 588 匿名さん

    486

    四街道の物件の事?あれは下げても買わないよ。

  82. 589 匿名さん

    妻が先日物件近くの幼稚園に問い合わせしたところ
    園長からびっくりするようなことを言われました。
    「あぁ~あの地盤のしっかりした土地に建ててるマンションですよねー」
    これって仕込みですかねー・・でもナヴィールって評判よかったみたいね。

  83. 590 匿名

    幼稚園にどういう問い合わせをすると地盤の回答が来るんだろう?

  84. 591 匿名

    オプション会であったフローリングのコーティングやる方はいますか?
    12月までキャンセル出来るので注文しましたが、樹脂っぽいコーティングでテカリまくりで滑りも悪いので悩んでます。30万以上の金額にもビックリです。
    よろしければ、どんなオプションつけたか教えて下さい。

  85. 592 匿名

    うそー。
    私もどんな文脈で「あの地盤のしっかりした…」になるのかしりたい。すげー興味ある。オモシロい園長やな。
    そんな言葉言わせる話術が欲しい。

  86. 593 匿名さん

    妻いわく普通の会話とのこと。
    「どこから通われますかと」聞かれたので
    「高洲4丁目のプレミストの予定です」と言ったら
    地盤のしっかりしたと言うくだりになったようです。
    思わず笑いそうになったそうです。

  87. 594 匿名さん

    ま、先の地震でも大丈夫だったので
    その台詞になったんじゃないでしょうかね(・へ・)

    じっさい、まわりの電柱とか一戸建てとかは厳しいもんですから。

  88. 595 契約済みさん

    あのシートフローリングって、ワックスやコーティングは不要って聞いたんですけど、
    やっておいたほうがいいんですか?
    やらない予定だったので気になりました

  89. 596 匿名

    595さん
    591ですが、シートフローリングって何ですか?
    使ってるフローリングの種類でしょうか?
    デベからなにも聞いてないので気になります。

  90. 597 匿名

    もし事実ならその園長おかしい。見えないもので共通理解をはかろうとしてる。普通は川沿いとかになるんじゃないかな。しかもその幼稚園は埋め立て地にあるとして地盤の良し悪しを口にするのはいかがなものか

  91. 598 契約者

    オプション会、1回じゃ決められないよね〜それに高いし…とりあえず見積もったけど他の施行業者も検討中です。

  92. 599 検討者

    ここってMR今週で無くなるみたいだね。これからは棟内MRで値下げは確実。契約者には悪いけど待って正解した!!

  93. 600 匿名

    土地を借りてるならまだしも、なんでわざわざ棟内に…?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸