千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    東北震源の震度5、6で大丈夫でも、千葉や茨城もしくは東南海が震源の6、7クラスがきたら大丈夫とは言えないよ。
    地震がなかったらもっと賑わってただろうにね。
    バラの数がお寒い。

  2. 102 匿名さん

    なんで、ここよりプラウドシティの方が「常に」スレッドが上!
    なのか?

    プラウドの方が人気?

  3. 103 匿名さん

    以前の建物(JFK)は頑強で壊すのに大変そうでしたが、建築中の「プレミスト稲毛海岸」は来年6月には入居できるそうです。(大丈夫なの?

  4. 104 匿名

    いや、先週の日曜のモデルルームはすごい入りだったよ。少し驚いた。プラウドシティのように、広告とか、金をつかいまくりではないのにね。買う気なんで、安心した。

  5. 105 匿名

    素直に、建設地の場所は素晴らしいよ。稲毛海岸駅周辺なら過去含めても随一だと素直に思う。
    稲毛海岸にするかどうかの1点が買うかどうかのポイントだな。

  6. 106 購入検討中さん

    先日天気の良い日に建設地を見学に行きましたが、西側の用水路の匂いが非常に気になりました
    夏場など洗濯物干せるのかな?

  7. 107 匿名

    105さんへ、西側の用水路は草野水路といいます。俺はいつもそばにいるが、マジで匂わないけど。本当に確認したの???洗濯物も干せるよ。何か怪しい書き込みだね〜。まあ、検討してる人は念のため現場確認しておくべきだけどね。

  8. 108 周辺住民さん

    107はきっともう鼻が慣れてるんだよ。
    自分は20年ほど近所に住んでるけど、慣れないな~。

  9. 109 匿名さん

    うーん、百聞は一見にしかず、かな!?
    僕はあまり気にならないけれど
    夏場の様子は正直よくわからない。
    そういうことって個人の感覚の差にもよるし。

  10. 110 匿名

    公式HPの情報に間違いが多いけど大丈夫かなぁ?信用出来る?

  11. 111 匿名さん

    >105さん
    どんなふうに素晴らしいのですか?
    >110さん
    どんな間違いですか?
    どちらもすごく気になります。

  12. 112 匿名さん

    駅6分、公園前、全戸南向きという要素は本当に良いと思ってます。
    文句を言われるのがよくわかりません。ナヴィールの時代から良い場所だなと私は思っていました。
    周辺のどのマンションのどういった立地がよいか教えていただきたいです。

  13. 113 周辺住民さん

    草野水路には昔腐乱死体浮いてたな~
    二丁目が空き地だったときも死体があったし
    パークホームズ向かいのアパートも自殺があったし
    最近の住民は知らないよね

  14. 114 匿名

    別にここ検討してるわけじゃないけど、
    そんなこといったらもっと大昔に遡れば死体があった地域なんてどこも存在するけど。

  15. 115 匿名さん

    >106さん
    雨の日や台風の後なら解かりますが、晴天でも臭ってました?
    草野水路は昔に比べると水質が改善されて透明度も高く
    錦鯉やハゼの泳ぐ姿が見えたりしますよ。
    住民の水路を浄化するという意識が向上してるし、
    「草野水路を美しくする会」が定期的にお掃除しているお陰。

  16. 116 物件比較中さん

    ここは埋立て地ですから、大昔は海だけど。

    夏、水路が臭うかわかるね。

  17. 117 匿名さん

    >112
    全戸南向きはなかなか無いメリットだと思う。なぜならどの部屋になっても南向きの条件だけは最初から決まっているから。抽選とかで希望の部屋にならなかったとしても逆向きになったりはしないから検討しやすいマンションではあると思う。この立地で出せる魅力を最大限に引き出しているよね。

  18. 118 匿名さん

    水路だけでなく、都会の中では下水の臭いが特にひどい場所があったりしますよね。いずれにせよ現地に行ってみて自分で確かめるのが一番でしょうね。
    ここのウリは「10%収納」みたいですね。WICとNはウォークインクローゼットと納戸のことなんですね。
    確かに収納が充実していると助かります。収納家具が不要だから地震のときも箪笥とか引き出しとかが倒れる心配もないし、そもそも買わずに済むから経済的。引越しも楽です。
    湿気とかカビとかはどうなんでしょう。通気性もちゃんと考えてあるのかな。

  19. 119 匿名さん

    駅から6分!で72平米、2800万。

    駅から徒歩圏外で2300万程度が「安い」と喜んで買う者の
    頭大丈夫?たかが車1台の価格差なのに。

    マンションで、駅まで歩くのにジョギング距離なんて常識外れ。

  20. 120 物件比較中さん

    まったく同感。
    プラウドシティの板ではやたらここと比較するけど、理解不能。
    プラウドシティの奴らに教えてやってよ。

  21. 121 匿名さん

    被ってる価格帯も多いから両方見る人も中にはいるんじゃない?
    通勤考えたらこっちだろうね。
    プラウドが宣伝費かけてる分その客がこっちに流れれば営業さんは万々歳じゃんw
    比較されても悪いことばかりじゃないさ。

  22. 122 匿名さん

    販売時期が5月下旬から6月中旬に延びたんですね。

    >118さん
    収納スペースが多いと部屋がすっきりしますよね。
    換気ですが、建築基準法で納戸については採光や換気の為の窓をつける
    必要がないとされるので、換気扇があるくらいかも。
    せめてウォークインクローゼットには24時間換気がついていればいいのですが。


  23. 123 匿名さん

    WICに換気がない場合は、仕方がないので自分で何とかするしかないですよね
    除湿機つけたりなど…
    ほうっておくとかなり篭りますものね。
    換気がちゃんとついていると良いですね

  24. 124 匿名さん

    収納スペースが十二分にあるのは大変嬉しいですよ、部屋を広く使えますから。入居した後に、広いと思っていたら自分達の家具や物で一気に狭くなってしまうパターンもありますからね。その時に、収納が広かったらなあって後から悩みが生まれてきたりする心配がありません。

  25. 125 匿名さん

    納戸やWICが広くても整理下手だと収集つかなくなるから、
    きちんと収納家具を置いて配置しなきゃね。
    整理整頓術に関する本を読むと、物がどこにあるのかわからない収納はNGらしい。
    取り出しやすく、常にどこに何をしまってあるか把握できるよう、
    物の指定席を作ることが上手な収納だそうです。

  26. 126 物件比較中さん

    >122さん

    販売延期は資材調達の遅れとかでしょうか?
    6月中旬だと間もなくですが、予定通りなんですかね?

  27. 127 物件比較中さん

    今日は1日雨。夕方水路の前を通ったけど臭かったなあ。
    気温低かったのに真夏はどうなるんだろう。
    眺望が良くても臭いを我慢するのは嫌だなあ。

  28. 128 匿名さん

    122さん
    今の家も前の家もウォークインクローゼットがついていましたが、換気はありません。
    湿気を吸ってくれるものを一応置いてありますが水がたまるのはほんのちょっとですよ。
    晴れの日などは換気のためにドアをあけておいていますよ。

  29. 129 匿名さん

    エネレクトってよく解からないのですが、
    要はガスの廃熱や太陽光発電で電気を作り出し、
    電気を含む光熱費の請求先が一括東京ガスになるというシステムなんですか?
    電気は、東京電力に頼る事なく100%自家発電できるのかな。

  30. 130 匿名さん

    ウォークインクローゼットがあっても収納下手だと全く意味なしです。
    人が入る部分にも荷物が溢れて奥まで行けなくなったり…。
    湿気は気にする程たまりませんよ。中層階以上になったら湿気で悩むことは少ないかもしれないです。

  31. 131 匿名さん

    >>122
    立地を見るとかなり空気環境は良さそうだし、ちょっと窓を開けるだけでも換気はできそうな感じはしますね。大体海岸の方向から風が吹いてくることが多いでしょうか。軽く潮の香りを乗せてきてくれてもいいぐらいですね。距離的には自転車とかが海風の影響を受けることもなさそうな適度な距離間だと思います。

  32. 132 匿名

    このマンションってウォークインクローゼットしか話題にならないの?。
    エネレクトについて知りたいならモデルルームで聞けばいいじゃん。

  33. 133 匿名さん

    テロ朝の提灯記事

    「プラウドシティ稲毛海岸レジデンス」(総戸数555戸)で、戸建て住宅(同265戸)と
    商業施設(スーパーマーケット・ヤオコーの誘致が決まっている)などで構成される大型複合開発。
    マンションは秋口からの分譲を予定している戸建て住宅に先行して5月28日から
    第1期分222戸の登録申込を始めたもので、出だしの2日間でおおよそ95%にあたる
    210戸に申込みがあり、今週日曜日(6月5日)の即日完売が確実視されている。

    http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

    反論、ある?

  34. 134 匿名

    133
    で何?が言いたいの?

  35. 135 匿名さん

    125さん、130さん
    確かに、目につかない場所に荷物をどんどん置きっぱなしにしてしまいそうだし、掃除も怠りそう。
    良し悪しって感じですね。

    エネレクトとはエネルギーの再利用みたいなものかな?
    検討中というか情報収集中なので現地に行って質問するまで至っていないんですよ。

    ところで、即日完売確実視とはほんとかな。
    とりあえず申し込んで後で検討しようって人、多いんじゃないかな。
    まあ、5日になればわかることでしょうけど。

  36. 136 匿名さん

    エネレクトはここのマンションが日本ではじめてのサービスの様ですね。
    光熱費が5パーセントカットできるとか。
    節電にぴったりのサービスですよね。
    きっとこのサービスを導入するマンションが次々でてくるんだろうな。

  37. 137 匿名さん

    消費税が将来的に上がるというニュースもありますし、どこかの部分で出費がカットできることは本当に助かります日本で初めてのサービスということでこちらのマンションが注目されている理由がわかりました。どんな高い買い物でも、小さな部分の節約からそれを捻出する努力はうちには必要なのでうってつけのサービスです。

  38. 138 匿名はん

    プラウド稲毛海岸を批判するもよし。
    プレミスト稲毛海岸を良いと言うのもよし。

    しょせんおんなじ長谷工物件…笑

  39. 139 匿名さん

    競合マンションがプラウド稲毛海岸なんですか?
    立地も規模も全然違うマンションだと思うんですが…

  40. 140 物件比較中さん

    検討外物件でしたが価格がさがったので再検討中です

    こんな時期にと言われるかもしれませんが、
    この辺りは塩害はひどいのでしょうか?

  41. 141 ご近所さん

    どれくらい下がってましたか?

  42. 142 ご近所さん

    ちなみにこんな時期にとは?

  43. 143 購入検討中さん

    そこそこ規模はあるが共用施設はなく管理費に優しい
    機械式駐車場ではないので維持費は安い
    光熱費が削減できるシステムが入ってる
    価格も安い

    良いマンションではないですか!
    ちゃんと営業してください
    プラウド購入するところでした!

  44. 144 匿名

    プラウドと同じ2300万円台~なら買いたい・・・

  45. 145 物件比較中さん

    多少下がっても、プラウド検討者は手が届かない値段には違いない。

    光熱費はそんなに節約できそうな感じはないけど。
    他のマンションでも、エコキュートで光熱費はお得となっていますが、それと変わらないし、
    給湯機はリース扱いで東京ガスに将来的にも仕切られてるし。

  46. 146 匿名さん

    >>143
    確かにそこ辺りは自分もメリットに感じています。
    共用施設ってあまりあっても使わないというか
    使っても最初だけかな…って感じなので。

    エネレクトってこちらを検討して初めて聞いたのですが
    日本で初めてのサービスだったんですか。
    色々と工夫されていて良いですね。

  47. 147 匿名

    こんな時期って、地震があってわざわざ埋立て地に家買わないよ。
    このあたりのマンションエリアは液状化なかったけど、千葉震源の震度6や7が来たらわからないし。モデルルームにも行ったけど、広告宣伝費も抑えに抑えて価格設定下げてるのにさっぱりだよ。
    まだまだ下がると思う。

  48. 148 物件比較中さん

    プラウドと同じく長谷工ですが、明らかに値段も違いますし、エネレクトには魅力的かも。

  49. 149 物件比較中さん

    どこの板もそうだけど
    直下の震度6、7って液状化の問題ですむの?
    命あってよかったってレベルでしょ?

  50. 150 匿名さん

    エネレクトは、ここが日本で初めて取り入れるシステムだけあり
    ググってみてもヒットするのはこのマンションだけですねぇ。
    タイムリーな事に以下の日程で説明会が開催されるようなので、
    参加してみようかと思います。

    ■6月11日(土)エネレクト説明会・キッズ時計プレゼント・ガスカフェ
    10:00AM~

  51. 151 匿名さん

    150さん
    本当にそうですね!検索してみたらこのマンションでしか
    エネレクトはでてきませんでした。
    エネレクトにする事によってデメリットなどはあるのでしょうか?
    日本はじめてのサービス導入ということもあって
    うれしい反面ちょっと不安な面もありますね。
    説明会でもいい事ばかりではなく、デメリットなども説明して
    くれるといいな。

  52. 152 匿名

    営業さん、書き込みごくろうさまです。
    土日なのにモデルルームの入りはいまいちでしたか。

  53. 153 物件比較中さん

    けっこう来てましたよ
    152の営業さん

  54. 154 匿名

    150みたいにわざわざ日程書き込む一般人はいないよ。明らかに宣伝じゃん。SUUMO とか見れば誰でも分かる情報。

  55. 155 匿名さん

    エネレクトをまだよく理解していないんですけど光熱費の支払いを一元化できるのはすごい便利だなと思います。

    間抜けな質問だと思うんですけど。CO2の排出削減できるというのはマンションの夏の気温セーブに役立ったりしますか?あと、コージェネレーションって知らない言葉なんですけど何でしょう??はてなな事がが多いです。

  56. 156 匿名さん

    コージェネレーションはむちゃくちゃ要約するとガスによる熱源から
    電力と熱を生産して供給するシステムみたい。
    利点は省エネ、CO2排出量削減、経済性ですって。
    大阪ガスはガスコージェネレーションの設置で、1012年度末までに
    原発約半基分の省電力化を目指しているようです。

  57. 157 物件比較中さん

    >140
    この辺りは海から多少の距離があるので塩害と呼ぶほどの害はないと思います。
    ベイタウンの海沿いのマンションだったらありそうですが。。

    ただ、夏場の洗濯物は少し湿っぽくなるかもしれませんね。

  58. 158 匿名さん

    このあたりなら塩害は心配しなくても大丈夫ですか。
    自転車さびたら嫌だし・・・
    でも、湿っぽくなる洗濯物は気になりますね。
    浴室乾燥機のお世話になることになるのかな。

  59. 159 匿名さん

    塩害は確実にあると想定した方が良さそうですね。
    平日の日中の書き込みで、157さんは営業さんぽいし・・・・

  60. 160 匿名

    場所は違うけど海浜幕張のリビオも塩害あるって聞いたからここもあるのでは?

  61. 161 匿名

    埋立地域は塩害ありますよ。我が家の自転車は前に住んでた所と比べたらかなりサビサビです。まぁ適度にケアすれば問題ないですけどね

  62. 162 匿名

    今日、現地を初めて見に行ったけど周りに似たようなマンションが多いんですね。

  63. 163 匿名さん

    この前海浜幕張のマンション街を通ったんだけど、
    海に面して潮風バンバン受けそうな方向にベランダのある
    マンションのそのほとんどが洗濯物を干してたんだ。

    あんな海に面したマンションだから洗濯物に何かしらの
    ダメージが残るなら干さないと思うんだけど、やはり
    長い間すむと気にならなくなるのかね?

  64. 164 匿名さん

    ここと海からの距離が同じくらいの団地に住んでいるけど洗濯物への影響を感じたことはない。
    サビに関しては自転車とかだったら雨に濡れたまま放置でも錆びるんだし、上に書いてあるとおり適度にケアすれば問題なし。

  65. 165 匿名さん

    洗濯物に関しては、心配しなくても外に干せるよ~ってかんじですね。
    確かに街なかでも自転車は錆つくから、お手入れは必要ですね。
    塩害はそれほど気にしないということで。。

  66. 166 匿名はん

    二十年ぐらい稲毛海岸に住んでいますが、塩害は少なからずありますよ。
    浜風も吹きますので、窓開けっ放しで夕方には部屋ザラザラですよ…

    でも、いいところですよ。
    きっと一生住みますね。子育て環境は抜群に素晴らしいと思います‼

  67. 167 匿名さん

    関係者が降臨しそうであんまり名前だしたくないんだけど
    プラウドのほうが海よりだよね、ここよりやっぱり
    塩害の影響あるかな?となると大型ダンプの排気ガスと
    合わせて一本みたいなダブルパンチ効果があるなら
    こっちの方が長い目で見てもいいと思うんだけど

  68. 168 匿名

    166は生涯中国人と共存だね

  69. 169 匿名

    >167
    現地に行ってみろとは言いませんが、地図くらい見てから書き込んだ方がいいよ(爆)
    あなた、どこの方?

  70. 170 匿名はん

    169に同感…
    もしかして中国のかたかな⁇

  71. 171 匿名さん

    プラウドよりこっちのが全然いいですよ。
    立地がすべて。

  72. 172 匿名さん

    >164
    海の近くだと錆やすいっていいますよね
    車もさびやすいからだめになるのが早いって言いますよね。

    ところで今年は稲毛海岸は海開きするんでしょうか?
    自身の影響で自粛する海岸が増えているそうですが。

  73. 173 匿名

    ここは価格を下げたと書き込みで拝見しましたが、一番安い部屋は2600万円台のままですか?

  74. 174 匿名

    自分でモデルルーム行って聞いてきなよ。

  75. 175 サラリーマンさん

    安い部屋は全然下がってない。
    高い部屋は下がっても高い。

  76. 176 匿名

    >175
    そうですか・・・
    プラウド並みの価格はやはり無理なんですね。

  77. 177 匿名

    この立地で近辺と比べたらかなり安くなってますよ。やっぱり震災の影響(液状化)なんでしょうね。ちなみにプラウドは生活環境的に全く別物なので比較には問題外です。

  78. 178 検討中


    177ですが営業じゃないですよ。

  79. 179 匿名さん

    プラウドって名前が一人歩きしてるけど
    中身はそこら辺の団地みたいなもんだから。
    特に稲毛海岸のは如実
    新浦安プラウドなんかあの辺りで唯一
    ボロボロになったからね(笑)

    て事は安ここの安物プラウドは・・・

  80. 180 匿名さん

    価格が安くなったからといって設備や仕様などはランクダウンされてないのでしょうか?

  81. 181 匿名

    179さん
    文章の意味がわかりません。
    もう少しがんばりましょう。

  82. 182 物件比較中さん

    >172さん

    そうみたいです。
    2600万は1戸だけだったと。

  83. 183 匿名

    いくら価格を下げるといっても、今から原価割れなどするわけもなく。

    安くできる要素は、目標利益を少し下げる、発注先に価格交渉する、
    構造設計や外見に影響しない部分で工夫するくらい?

    最安、最高の住戸は目立つけど、そうでない住戸を今から何%も引くというのは…
    そんなに安くされても、うれしいやら、逆に心配になるやら。

  84. 184 匿名

    地震がなかったらもっと高飛車に来てただろうから。
    埋立て地の現実を突き付けられた今となってはもっと安くなっていいはず。
    今までが高すぎた。
    既存のマンションは資産価値暴落。
    コージースクエアの中古出てるけど、今までは3000万前半ですぐに売れてたのに260売れない。
    そりゃあまだ新築のプレミストの方が安いんだもん当然。

  85. 185 匿名

    ↑2600万台です。訂正。

  86. 186 物件比較中さん

    昨日マリンピアではプラウドがせっせと第一期完売御礼キャンペーンやってたね。
    戸数さばかないとだからとはいえ、プレミストは当初の予定より価格を下げることになり広告宣伝にお金使えないしね。
    明らかにプラウドより優れてるんだから、一気に安くして即日完売目指さなきゃ。

  87. 187 匿名さん

    プリャウドとプレミストを一緒にしないでよね!
    土地安く買えた。
    決して震災後に値下がりしたわけではなく、
    震災よりずっと前に安く買えた。

    安いのには理由があるからなんだけど
    素人でも土地が安いのは分かるから
    仕方なく売値も安くしなければいけない。

    しかしそれでも利益は出さないといけないよね。
    じゃあどうするか。下請けさんに頑張ってもらうしか
    無いでしょう!長谷工さんこの値段でよろしく。

    ハシェコー「え!?この値段は厳しいですよ!」
    ニョムラ「何?じゃあ仕事要らないんだね?」
    ハシェコー「・・・わかりました」
    ニョムラ「宜しく!アヒャヒャ」

    ハシェコー「例の稲毛海岸のマンションだけどこれで宜しく」
    下請け「・・・え?この値段は無理ですよ!」
    ハシェコー「うちも厳しいんだよね。嫌なら他頼むけど」
    下請け「・・・わかりました」
    ハシェコー「宜しく!アヒャヒャ」

    下請け「この値段で利益出すにはどうしたら・・・」

  88. 188 ご近所さん

    187

    余計なコメントは要らん。

  89. 189 物件比較中さん

    7月下旬に販売延期。。意地張ってないで野村のようなしたたかさも大事だよ。
    大和と三井さん!。

  90. 190 匿名さん

    >188
    降臨お疲れ様です。

  91. 191 匿名

    3千台で買って、10年ちかく住んで、2千台後半なら、普通なんじゃない。

    ここが完売すれば、稲毛海岸駅近は中古だけに。(URと公営除く)
    延期につぐ延期とか、仕様を落として安売りとか、変な売り方はやめてほしい。

  92. 192 匿名さん

    仕様を落として値引きということは無いでしょう。それは安心してよいでしょう。
    既にパンフレットやモデルルームで仕様を開示しているのにそれを訂正するにはウン億円のコストが飛びます。
    またこれまでのお客さんが逃げてしまいます。かつ、大和ハウスや三井は、野村のように「クレームなんてどんとこい」というスタンスの会社では無いし。

    まあ、価格を安くするのは単純に早く売り抜けたいと思っているからでしょう。
    そこそこ人気があって普通には売れているみたいなのに、これ以上安くすると抽選住戸が増えて、以前から検討している人には逆に迷惑。ただ、あのナヴィール跡地がこんなにお買い得になるなんて、有難いといえば有難いけれど。

    哀しみのビンボーマンション、プラウドがマーケットを滅茶苦茶にした煽りを受けてますよね。

  93. 193 匿名さん

    販売延期の理由は何でしょうか?

  94. 194 匿名

    資料請求が目標数値に届かないのではないでしょうか。

    2500〜ということは、また百万円値引き!?全戸ではないにしろ、すごい勢い。
    販売開始前にみんなでモデルルーム行かなければまだ次があるかな?

  95. 195 匿名

    2500台は一戸だけ。しかも2590。せこい(笑)。
    まだまだ高い部屋はある。ベラコスタのように売れ残るよ。
    負のスパイラル。

  96. 196 匿名

    ただ、安い部屋が出てくればプラウドの客もこちらに流れますね。
    俺もプラウドやめてこちらにしようか検討し始めました。
    やはり駅近が魅力です。

  97. 197 匿名さん

    資産価値なら駅近が必須ですよね。
    プラウドはただ安いだけの僻地マンション。
    板見る限り、購入者も問題有りそうな方が多そうです。

  98. 198 購入検討中さん

    197

    購入者について問題有りって、あんたがコメント出来る立場?ここで他のマンション語るなよ!

  99. 199 匿名さん

    と、プラウド住人が他のマンション板で
    熱く投稿しております。

  100. 200 購入検討中さん

    199

    残念ながら違いますけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸