千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】




こちらは過去スレです。
プレミスト稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅に近い立地を重視するならプラウドよりこちらを選びますよね。
    でも販売延期になったし、まだ下がってくるかなぁ。



  2. 202 匿名

    同じ2500万円台の部屋を買うなら、リセールの面でもプラウドより絶対こっちが良さそうですね。
    ただ最低価格の客寄せ部屋と言うのはどこも倍率が高いんですよね~

  3. 203 匿名さん

    プラウドの連中はこことベラコスタ、
    あと千葉みなとのグランスイートを
    異常にライバル視してるけど
    そもそもうちなんかとは階級が違うから
    必死の書き込み見てるとニヤニヤしちゃう

  4. 204 匿名

    プラウドとグラスイートブルーは同レベル。
    安さだけで安易に買い、生活し始めて後悔しても売れない。

  5. 205 匿名

    プラウドはまだ生活の柱となるスーパーがあるからまだまし。
    グランブルーは何もねー!

  6. 206 匿名さん

    ↑プラウド住人はお呼びでないの。
    こんな所まで来てよく恥部さらけ出せるよね?
    あんたたちプラウド関係者はいろんな掲示板に
    出張し過ぎ。

  7. 207 匿名さん

    206って嫌な奴だね。検討板なんだから意見ぐらい言ってもいいのでは。
    どちらも埋立地って部分じゃ一緒。稲毛海岸自体がもう駄目だと思うが。

  8. 208 匿名さん

    206こそお呼びじゃねぇよ!

  9. 209 匿名

    もう駄目な稲毛海岸にすらかすらないプラウドは最悪だって言ってんの

  10. 210 地元不動産業者さん

    プラウドには↓なレスする頭が******な者が入居かもよ

    No.390 by 匿名さん 2011-06-16 20:14:16

    話題を変えてすみませんが、水道水はまだ安心ではないでしょうか?
    自分で調べればいいのでしょうけど、投稿してみました。
    やはりまだペットボトルなどの水を購入しないといけない状態なのかな。
    船橋の知人は料理にもペットボトルの水を使っているらしいです。
    安心できるようになるには何年くらいかかるのでしょう。
    家計に響くのでせめて料理には水道水を使えるといいのですが。

  11. 211 匿名さん

    >207
    >208
    同一人物臭いが一応両方に言っとくけど
    お呼びでないって言ってるのに何で来るかな。
    プラウド住人はなぜそこまでして
    近隣マンションの掲示板全てに片っ端からレスするのかな。
    どこでも嫌われてるのにも気づかず
    大規模だか知らないけどこの辺りのマンションの
    リーダー気取りで
    原因つくってるの自分達ですよ?
    当分静かにしてれば
    みんなその内存在忘れて叩かれなくなるよ

  12. 212 匿名さん

    211
    嫌われてるのは貴方。この板のリーダー気取り?
    貴方のヒステリックな発言がプレミストの評判を落としてるんだよ。

  13. 213 匿名さん

    ここはソーラパネルで太陽発電まで、するMSなのです。

  14. 214 匿名さん

    211

    あんたが叩かれてるね。

  15. 215 サラリーマンさん

    211
    本気で言ってるの?
    どういう思考回路をしているか理解できない。
    およびでない

  16. 216 匿名さん

    211を全角にしてまで多数意見ぶることしか出来ないなら
    もうこれ以上恥さらさないためにも書き込まない方がいいっすよ
    プラウドって指定すると激厚レスする時点で図星

  17. 217 購入検討中さん

    211は消えたみたいですね。

  18. 218 匿名さん

    プラウドの宣伝はプラウドでお願いします。
    ここはプレミストスレです。
    あそことここは根本的に全然違います。

  19. 219 匿名さん

    >211
    は、第一期 管理組合 理事長候補だな

  20. 220 匿名さん

    図星のオンパレード
    さよならプラウドさん

  21. 221 匿名さん

    自作***☆

  22. 222 匿名

    最近まともな投稿が無いけどここお客さんいるの?

  23. 223 匿名さん

    只今、こちらは
    プラウド住人専用となってます。

  24. 224 匿名さん

    静かになったな。

  25. 225 匿名

    それが売れ行き不調を表してるね

  26. 226 匿名

    なるほどネガに反応しないと寂しがるのか。

  27. 227 匿名

    このマンションを検討する人は真っ当だと思うよ。ここはマンションとしての立地とか日当たりとか、そもそもの不動産としての条件について悩む必要が無い物件だから。冷静になって考えてみたら、意外とそんなマンションないよ。私は素直にそう思ってます。

  28. 228 匿名さん

    部外者で申し訳ないんですが、
    自分は諸事情でグラブル契約しました。
    が、
    マンション自体のクオリティと立地条件は
    圧倒的にここが良いと思ってます。
    周りのマンションと見比べても。
    グラブルにも一応良いところあるので
    後悔はしてませんが
    理想的なのはここでした。
    売れない理由がわかりません。

  29. 229 匿名

    立地が違うけど一応稲毛海岸エリアのプラウドより1000万円以上高いしサンクタスの売れ残りは一割二割引き当たり前。津田沼の大型物件も魅力的だしでしょうか???

  30. 230 匿名

    いきなり今日から新しい価格ですごく安くなってました。だからなのか、すごく賑わってました。
    まあ、このマンションは条件は悪くないんで、安くなれば強いよね。

  31. 231 匿名さん

    プレミスト値段下がれば、お隣はスーパーバーゲンやらないと売れなさそう

  32. 232 匿名

    いや~
    稲毛海岸の物件はプラウドを口火とした価格破壊が進んで買う側にとっては嬉しいですね。
    でも、売る時の価値も下落かな?

  33. 233 匿名

    グラブルの良いとこなんて見あたらないんですが

  34. 234 匿名

    全然関係ないマンションを宣伝しないでほしい。

  35. 235 匿名さん

    >プラウドが口火の価格破壊
    ではなく単純に野村の掟破り。近隣住民は戸建ても含め資産価値が目減りで野村に****YOU!!

  36. 236 匿名さん

    今日から安くって毎日行ってるの?
    HPにも情報無いし???営業お疲れ様です。

  37. 237 購入検討中さん

    結局、最初の価格が高望みで現実は厳しかったってことでしょ?

  38. 238 匿名

    いろいろな思惑があるんだなぁ。

  39. 239 匿名

    236
    230です。私は営業ではありません。失礼な。ただ、毎週のようにモデムルームに通っているのは事実です。
    236さん、あなたがどこかの営業マンさんではないのですか?
    あなたのような荒らしの書き込みがあったとしても、私はこのマンションに決めようとは思っています。今、比較できる条件のマンションも他にないですし。
    とにかく、この価格なら絶対買いだと確信してます。

  40. 240 匿名さん

    選定理由も挙げずただ
    ここが良い!
    他より良い!
    安くなった!

    そんなことしか言わないのは
    検討スレでの宣伝にしか見えんよ

  41. 241 匿名

    私は新検見川のマンションと比較はしました。地震を考えたら内陸部が良いかと思って。
    ですが、よく考えたら、そもそも新検見川の街自体、片田舎で、不動産価値が厳しいですもんね。
    確かに比較するマンションも無いというのは当たっていますね。
    価格を見てから考えます。

  42. 242 匿名さん

    新検見川と稲毛海岸、田舎度合いなら大差ないでしょ。
    前者を「片田舎」と称するなら、後者は「海辺の閑村」かな。
    地価からみてもいい勝負。

  43. 243 匿名

    242さん、稲毛海岸と新検見川が地価からいってもいい勝負だって?路線価でみても、歴然と差がある(もちろん稲毛海岸が上)のに、あなたのいう地価って一体、何のこと?
    あと、過去の新築マンション価格も調べたことある?新検見川は圧倒的に下だよ。だいたい花見川区美浜区で大きく違うよ。
    いい加減なこと書かないでください。

  44. 244 匿名さん

    >242
    なんで?

  45. 245 匿名さん

    デベが大和ハウチュで施工がハセコーって
    正直どうよ?
    埋め立てなのにパチンコもあるのはなぜなの?稲毛海岸

  46. 246 匿名さん

    >243 
    2011年1月地価公示マップで高洲と花園の住宅地を比較。
    そう興奮するなよ、東京を中心に考えればどちらも不便な駅だから。

  47. 247 匿名

    本当に価格安くなってたね。

  48. 248 購入検討中さん

    価格が安くなったといっても
    どうせ前みたいに部屋によって
    10万円から50万円程度でしょ。

    担当の営業から手紙きて「安くなりました!」と
    期待持って封を開けたら希望してた部屋が20万円
    しか安くなってなかったあのガッカリ感覚。

    正直、誤差の範囲だよ。

  49. 249 匿名

    部屋によるんだろうけど、俺の見た85㎡の部屋は500万以上安くなってたよ。70㎡程度の広さの部屋の値段は未チェック。どうなんだろう。

  50. 250 匿名

    500?
    それはないでしょ!
    最高価格は変わってないし。

    いくらがいくらになったの?

  51. 251 匿名さん

    駐輪場少なすぎじゃないですかね?
    自転車シェアリングを使うと、駐輪場がここまで少なくても大丈夫だという
    自信があるのだろうか。

  52. 252 匿名

    駐輪場ね〜確かにもっと欲しいよね。二台確保できない可能性あるよね。何ともいえないよね。
    ただ、レンタサイクルあるし、周りのマンションでも、持てて二台とすごく差があるわけではないし。まあ目を瞑るかなと。

  53. 253 匿名さん

    駐輪場が少ないと他の場所確保するしかないんですけど
    一番心配なのが玄関前に自転車置かれる事。
    見た目も悪いし一気にマンションのクオリティが下がります。
    経験上、子持ちの家庭を皮切りにあっという間に
    広がって団地状態に。組合で禁止対策願いたい

  54. 254 匿名

    きっと入居後しばらくしたら玄関前や敷地内に置くに決まってます。
    置く場所ないんだから。
    私もかなり営業に言いました。でも黙ってる。
    そうでしょう彼らは売った後のことなんて関係ないし。

  55. 255 匿名さん

    いまどきのマンションは、自転車ライフには向かないという側面があるよね。
    どんなマンションでも2台どまりでしょ。ここは2台目もわからない可能性あるけど。
    入居して組合で考えるのかな。前済んでたマンションは後から自転車置き場を増やしたよ。

  56. 256 匿名さん

    ここは磯辺二中の学区なんで良いなと思っていますが、最近もその評価は変わっていないのですよね?

  57. 257 匿名

    統廃合でなくなるよ

  58. 258 匿名さん

    なくなるというかもうひとつの中学と統合だね。
    まあ学区レベルはそこそこなんじゃない。

  59. 259 匿名

    私も確認。まあ良いかなと思ってた公園前の80㎡の部屋、500万円以上安くなってた。予想外だね。
    今、ここを改めて検討しはじめたところ。

  60. 260 匿名

    どこからの情報ですか?
    うちにはダイレクトメールとか、来てないです…

  61. 261 匿名

    駐輪場は少ないしバルコニーにシンクは無いし…耐震じゃないしどうなんだろう?

  62. 262 匿名さん

    価格が下がってきた分、手を出しやすくなってきたかな。
    駐車場も安いし。
    スロップシンクは欲しかったね。

  63. 263 匿名さん

    プラウド買うよりこっちのが断然いいですね。
    徒歩15分以上なんてマンションじゃないよ。

  64. 264 匿名さん

    261さん あなたはどこかの営業マン?ウソ情報で煽りますね。

    このマンションは「耐震構造」のマンションです。住宅性能評価書の耐震等級も取得しています。
    まあ・・・最近のマンションは基本的に「耐震構造」なんで取り立てて評価するほどのことでもないでしょうが。

  65. 265 匿名

    え?
    バルコニーにシンク?
    スロップシンクが欲しい?

    たまたまですが、近くのプラウドにはありますよ。
    なんという偶然!

  66. 266 匿名

    住宅性能評価書によってはローンのメリットや減税があるけどここは無い。所詮はその程度。

  67. 267 匿名

    >266
    「その程度」でないとこって…
    なかなかないですよね。

    プラス要素にはならないまでも、マイナス要素ではない。

  68. 268 匿名

    値段が下がったのを知ったのは、ダイレクトメールではなく、先週土曜日に、見に行って知りました。その時に値段が今日から変わりました、と言ってたよ。もう正式価格に近い水準とのことでしたが。

  69. 269 匿名さん

    265

    これが何者にせよ稲毛でマンション買うなら
    プレミストかサンクタスの2択。
    プラウドを同じカテゴリーにいれないで欲しいよ。
    ユトリシア辺りとやっとこさ競れるレベルでしょ。

  70. 270 匿名

    259=268?
    現地まで遠いのでモデルルーム行けません…

    何階の部屋で、どれくらい(百万台)でした?

  71. 271 匿名

    258、だからそれが統廃合、なくなるってことなんだけどねえ。

  72. 272 匿名

    270
    自分で確認しろ
    てか買う気無いだろ

  73. 273 匿名

    掲示板の書き込みは、玉石混交。
    電話いっぽんすれば確実に分かる。

  74. 274 匿名

    電話じゃ教えてくれないよ。自分の目で確かめなきゃ。
    横の水路の汚さや前の公園の辺鄙さもね。

  75. 275 匿名さん

    そうそう。
    掲示板なんて不安煽るネガの**だから
    足運んで見比べるのは大前提だよね。

  76. 276 匿名

    最高価格も最多価格もだいぶ下がってる。
    (in公式ホームページ)

  77. 277 匿名

    このマンションはほとんどが地元の住み替え。
    営業マンより土地勘あるから、水路や普段まったく子供が遊んでない公園を美化するのが痛々しいわけ。
    いくら眺望が良くても水路に近い部屋を選ぶわけがない。
    水路の釣り人には泥棒が混ざってて、不在の多い家を見極めてるというよ。

  78. 278 匿名

    釣り人に化けた泥棒って・・・
    そんな手前のかかることするかな~?

  79. 279 匿名

    実話だよ。ここらへん空き巣多いし。西警察に問い合わせていたら?。

  80. 280 匿名

    水路に釣り人なんて、いるの?
    そもそも何が釣れるの?

    何も釣れないなら、釣り人=ドロボー…

  81. 281 物件比較中さん

    ダイレクトメールと電話多いです(笑)
    先日他の所に行こうとしたらキャンセルして来て下さいと言われました。
    そんな相手方に失礼な事私させようとするな。
    せめて終わった後に時間あったら遊びに来てくれとか言い方あるんでは?
    焦る必要あるんですかね?ガツガツした感じだとなんか押し売りでイヤ。
    価格帯も送られてきましたがまあプラウドよりは高いよね。立地考えるとしょうがないですが。
    駅徒歩圏は良いですがね。
    間取りはリビング10~11畳は無理があるような。ちと狭い。それと今時4.5もちょっと・・・
    駐車場も自走式立体でもっと有効スペースを活用できたらかなり良いのですがね。
    どこもどこかで妥協して良い所をプラス材料見つけて物件選ぶしかないんですかね?
    理想ってないなぁ・・・ボソッ

  82. 282 匿名

    そもそもプレミストの周辺は同じ規模のマンションが多いので、供給過剰で中古で売りに出す時には値崩れしそう。
    最多価格3800万中心は無理がある。
    3000万くらいが適性価格では?

  83. 283 匿名

    プラウドは色んな意味で買いたくない人がここの値下げを待ってるだろう。
    プラウドの販売がある程度落ち着けば下がるよ。

  84. 284 匿名

    最多価格は3800万円ではなく3400万円中心に変更になったみたい。過去の周辺のマンションよりは明らかに安くはなった。こう考えるとサンクタスの価格は強気だったね。

  85. 285 匿名さん

    販売前にこれだけの値引きなら、待てばもっと安くなるのではと期待してしまう。
    地震の影響が大きいのかな。

  86. 286 匿名さん

    >277さん
    不動産の広告なんて、得てしてそういうものですよね。
    実際現地に足を運んでみて「もしかしてこれの事か!?」とガッカリする事が多いです。
    別の物件の話ですが古くて遊具も少ない公園があるだけなのに、公園隣接、
    子育て環境の良いマンションと歌われてもね~。
    水路に潜む泥棒の話はマジですか!怖いなぁ。

  87. 287 匿名

    確かに待てば安くなる可能性大だね。二期迄待ってみようかなぁ

  88. 288 匿名

    こういう掲示板で一応情報を頭に入れておいて、あとは各自が実際に自分の目で見て真偽を確かめればいい。
    何が釣れるかまでは知らないけど、本物の釣り人もいるからね。

    ここは三小と二中が有名だから既に建ってるマンションは中古で出れば即売れてたけど、地震後に
    の埋立て地への不安心理とプレミストが安いからまったく売れない。

    この学区に行かせたくてベラコスタに飛び付いた人結構いたみたいだけど、プレミスト待っても良かったね。まあこればかりは仕方ないけど。プレミストは高いですよ、とベラコスタの営業も煽ってたしね。

    そして二中は一中に統廃合される可能性大だから踏んだり蹴ったりだ。

  89. 289 匿名

    学区を気にしてる人なんかほとんどいないんじゃない?

  90. 290 匿名さん

    ザ・パークハウス新検見川は比較対象にならない?
    環境は悪くないと思うけど。

  91. 291 匿名

    290さん、検見川浜ならいざ知らず、新検見川には住みたいとは思わないな。花見川区だし総武線各駅だし。新検見川とか幕張本郷とか幕張とか、その辺とはそもそも比較もしない人が多いと思うよ。街の雰囲気や住環境が全然違うし、駅を降りた感じも全く違うよね。やっぱり美浜区は住環境良好。地震がなければこんな書き込みもなかったのにね。
    ただ、突然、地域的に違うマンションの名前をだすなんて…290さんは営業の方かな?

  92. 292 匿名

    今の状況だと早く申し込むと大損しそう?値下げや特典を待つ方が賢そうかな悩み所だ

  93. 293 匿名

    もうはまだなり、まだはもうなり。

    変更前の最高価格は平米単価61万超えてたけど本当にそれで売る気があったのかね?

    ルーフバルコニーつきを除くと、おとなりより高いし。

  94. 294 匿名

    ルーフバルコニー付きを除くとお隣より高い?そんなわけないでしょ。隣は段違いに高いじゃん。論外でしょ。周辺は建物に囲まれてるわ、高いわ、買った人は泣いてるよ。少し可哀想になるよ。
    やっぱりこのプレミストは全部南向きとか、前に将来、建物がたつ不安がないとか秀逸な立地だとは思う。
    あと、冷静に考えてプレミストの値段はこれまでの周りのマンションより段違いに安いよ。相場が地震後の混乱から少し落ち着いたらこの価格では買えなくなるかもしれないと自分は踏んでます。今の予定価格が上がらないことを祈ってる。…まあそんなことはないか。

  95. 295 匿名

    294
    早朝から営業活動お疲れ様です。
    知っていたら教えてください。
    安い理由は他にもありますよね。
    社宅解体してから、直ぐに建物がたちはじめましたが、基礎は前の社宅のをそのまま使ってるのですか?
    前の社宅と向きや位置が同じなようで、気になります。

  96. 296 匿名

    安い理由?直床、バルコニーシンク無、杭の一部は前社宅の物を利用、駐車場・駐輪場が少ないなどなどでしょうか…

  97. 297 購入検討中さん

    直床と二重床だと騒音レベルはどの程度違いがあるんだろ。
    今の懸案は、これと、ゆっくり閉まらないであろう
    キッチンあたりの収納。

  98. 298 匿名

    このご時世で埋立で安い?

  99. 299 匿名

    そういうこと

  100. 300 匿名

    じゃあ、四街道とか実籾あたりは安くて人気だね?!
    と思いきや、そうでもない…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸