横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part2
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-25 18:48:12

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/

新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-10 15:35:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 839 匿名さん

    まだJR東日本の発表に桜木町新改札とかは載ってないからな。
    基本的にJRは自治体の主張を素直に聞くわけではないし、損することは絶対にしない。

    例。大船駅北口改札の場合
    横浜市は1982年から北口設置をJR東日本に訴えてきた。
    2005年にようやく実現。訴えから23年かかった。

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~eiko/info/page04.htm
    JR東日本と9回の話合いを持ち、そのうち2回は鎌倉市側を含めて、三者による協議が
    >行われました。JR東日本側は、以前の姿勢とあまり変わっておらず、設置費用負担・
    >維持費用負担等を含め「経営上のメリットがないと行いたくない。」

    どこの自治体の要望に対してもJRは常にこういう態度なのは有名な話。
    「設置費用負担・維持費用負担」を横浜市が持てるかどうかだな。

  2. 840 契約済みさん

    いやあ、どんどんよくなっていきますねー。
    楽しみですねー。

  3. 841 匿名

    集回遅れの情報弱者が紛れているね、桜木町の改札口不足はJR側にも問題視されていて、当初はTOC側と紅葉坂側が候補に上がっていた。ところがTOC側の連絡改札が諸事情により断念され、紅葉坂改札が現時点で最有力候補に挙がっている。年度内にははっきりするだろう。ただし、これからの都市計画は紅葉坂レジデンスとは全く関係ありません

  4. 842 匿名

    841さん
    詳しいですね。情報収集能力の高さに感服です。
    桜木町の改札はいつも混むし人が溢れていますよね。
    改札が増えて通行しやすくなると助かります。

  5. 843 匿名さん

    JRが問題視しているというソースはどこですか?
    みなとみらい線開業後、JR桜木町の乗客数は減少傾向にあるんだが。
    (74千人→60千人に減少)
    http://www.weblio.jp/content/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA%E9%A7%85

  6. 844 匿名

    843さん

    だから、何ですか?

  7. 845 契約済みさん

    たしかに土日の桜木町駅は混んでますね。
    モデルルームに行くために桜木町で降りるたび、「今日はお祭りか花火でもあるのか?」と思ってしまいます。
    観光客用、周辺住民用で改札を分ける意味でも、紅葉坂口ができるとありがたいです。
    (そうすると遊歩道はあまり意味がなくなってしまいますが…)

  8. 846 匿名

    ペダストリアンデッキ自体6年前から計画あるけど、いつ出来るか分かんないよね

  9. 847 匿名さん

    837です。いちいち説明するのが面倒なのであとは各自で都市整備局に聞いてください。
    私の行っているペデストリアンデッキは

    http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/souzou/souzou/new/pdf/080128.pdf
    の結節点アのことです。
    ア~ウの整備は不況で遅れるが、基本方針は変更なし。
    横浜~桜木町の遊歩道の整備が遅れた本当の最大理由は、アの結節点の肝となるみなとみらい55-58街区にセガが進出を取りやめたから。
    現在公募中の4,43,59,62街区の次に再度公募予定。

    ちなみに、桜木町の駅構内をみればどこに改札ができるかは火を見るよりあきらか。

    来年、完成するのはエ~オの地点。
    意味不明の投稿にいちいち説明するのが疲れるので勘弁してください。
    契約者は都市計画を調べるのは最低限必要だと思いますよ。
    電話ではなく、直接窓口をたずねることをお勧めします。

  10. 848 匿名さん

    JRは採算性に基づき判断する。
    リニアのルートと同じだよ。
    長野県がいくら諏訪ルートを要望してもJR東海は直線ルートを採用する。
    JRは自治体の言うことをいちいち聞くわけではない。

  11. 849 匿名さん

    >848
    JRは桜木町に新たに線路を作るのではない(笑)

  12. 850 匿名さん

    みなとみらい腺ができてから利用者が多少減ったのでしょう。
    みなとみらいにいろいろな施設があって訪れる人が多いわりには
    駅そのものの特長とか魅力が無いのは残念ですね。
    かなり前に空き地を利用してワイルドフラワーを咲かせていた頃が懐かしいです。

  13. 851 匿名

    予定は未定。過大に期待しているとシンカのようになったときが悲惨。できるかもぐらいに思っておくのがいいよ。

  14. 852 契約済み

    >851
    改札ができるだとか遊歩道ができるからで契約した人はいるのかな?少なくとも私は違いますね。できればいいなとは思いますが。

  15. 853 契約者

    都市計画は何も知らずに契約しました。

  16. 854 匿名さん

    重説でも説明なく??

  17. 855 契約済みさん

    >854
    重要事項説明の時には駅改札の件や、遊歩道の件は説明は一切ありませんでした。

  18. 856 匿名

    遊歩道や改札はマンションとは直接関係ないですからね。
    私は営業の人に桜木町周辺の開発状況を聞いたら教えてくれました。期せずして、紅葉坂レジデンス完成前に桜木町駅から紅葉坂交差点までの遊歩道ができるそうです。
    ここの営業者は聞かないと教えてくれませんよ。

  19. 857 契約済みさん

    都市整備局に聞きました。
    遊歩道は、桜木町駅〜紅葉坂交差点までは先に完成するものの、横浜駅までの全体の完成は5年後だそうです。
    紅葉坂改札口の新設は横浜市神奈川県が要望しているもののJR次第だそうです、、あまり期待できないかなぁ。
    いずれにしても皆さん、楽しみに待ちましょう(^-^)

  20. 858 匿名

    JRは何もしないよ
    期待しないように

  21. 859 契約済みさん

    >858
    現状の内容で買っているから改札ができるできないは関係ない。
    期待もしてない。できたらいいねの話をしてるの。
    わかるかな?

  22. 860 匿名

    遊歩道の話なんてマンションに直接関係ないからもういいよ。他でやってくれないかな。
    あと、契約者は契約者のスレへどうぞ。

  23. 861 匿名

    >860
    周辺情報は大事でしょう。JR云々の話はどうでもいいですが遊歩道や新改札の計画があるという情報はすごくいい書き込みだと思います。また、契約者の方の決め手などは書き込んでもらいたい情報です。

  24. 862 匿名さん

    1 周辺の地区を分断するものから、結ぶ・つなぐものへ

    ~エッジからパスへ、パスからディストリクトへの転換~
    東横線跡地は高島、戸部、野毛の山側と三菱ドック地区(みなとみらい地区)を隔てるエッジ(万里
    の長城)として存在していたが、東横線の跡地を横浜駅から桜木町までの歩行者空間(アートウォー
    ク)として整備することは、まさにそのエッジに人が歩くパスとしての機能を付与しようとするものであ
    る。
    跡地活用については、アートウォーク(パス)に横浜〜桜木町間をハイキングやピクニックのように
    楽しみながら歩ける空間としての魅力を持たせるとともに、そのパスに周辺地区を有機的につなぐ・
    結ぶものとしての機能を付加し、沿道や周辺と一体的な地区(ディストリクト)を形成していくことが望
    まれる。


    2 文化芸術を中心とした集客性を持たせる

    ナショナルアートパーク(NAP)の一翼を担う場として、高架下・壁面・駅舎を、1.2kmの連続した帯と
    して一体的に捉え、アーティストの創作空間や集客性のある施設の導入などにより、国内外からも注
    目され多くの人が訪れる場として、跡地自体に集客性を持たせることが期待される。


    3 周辺地区の特性と課題を踏まえた周辺まちづくりとの連携

    東横線跡地は、桜木町から横浜駅までと長くその沿道・沿線の特性や課題は多様である。このた
    めこれらの周辺地区の特性を踏まえてエリアごとに特徴を打ち出し、これらの地区のまちづくりに寄
    与できるものとしていくことが望まれる。

  25. 863 匿名

    >861
    野毛、福富町情報はスレに無関係といい、歩道のような情報は必要といいここの人は勝手です。

  26. 865 匿名

    あおば

  27. 866 入居予定さん

    都市計画素晴らしいですね。
    このマンションは紅葉坂地区のシンボルになりそうです。
    ますます楽しみになってきました。

  28. 867 匿名さん

    とても良いところですね、ここは。
    仕事の都合上どうしても都内に住まなければいけないのですが、
    許せばこのようなハイクラス・広い間取りのマンションが良い。
    都内だと予算の都合上このようなところには到底住めない…。

    検討者でもないのに失礼しました。
    ふとここにたどり着き、HPを見入ってしまい思わず書き込み
    させていただきます。

  29. 868 契約済みさん

    ほんとに、良いですよね。
    遊歩道に改札口と楽しみなマンションですね。
    まあ、出来ればうれしいですが、出来なくても満足なマンションですね。

  30. 869 匿名

    846さん

    ちぇるるの地下に入っているスーパーが847さんのおっしゃっている「あおば」です。

    他にも、みなとみらい地区に少し足を伸ばせば、ホームセンターセキチューの隣の「プラザ栄光生鮮館」や、ワールドポーターズがあります。

    あとは近所に、「Fuji」「スーパーマルヤマ」といった地域密着系の小さなスーパーもあります。

    車があるなら、横浜駅西口のダイエーや、本牧のイトーヨーカドー、サティも行けますね。

    横浜駅東口のそごうのデパ地下で買い物して、ブラブラ歩いて帰るのもいいかもしれません。

  31. 870 匿名

    荷物持ってそごうから歩くのは辛いだろうな。

  32. 871 匿名さん

    JRにとっては改札は1ヶ所のほうが明らかに効率経営なんだよ。
    2ヶ所にして欲しいなんて無茶を言うなっちゅうの。
    JR東日本は株式上場した民間企業なんだからね。
    みなとみらい線開業で利用者が減っているのに改札を増やすなどという経営判断はない。

  33. 872 匿名

    確かに、今更改札増やすことはなさそうだ。

  34. 873 匿名

    >871
    改札増やせなんて誰も言ってない(笑)どうしてもJRの話をしたいみたいだな(笑)

  35. 874 契約済みさん

    遊歩道が整備されるのは魅力的ですね。自転車で横浜駅まですぐだし、ウォーキングも気持ちよさそうですね。とても楽しみでワクワクします。

  36. 875 匿名

    なんだか買いあおりが増えたような…。もしかして販売不振?んなことないか。

  37. 876 買いたいけど買えない人

    販売不振
    値引き必至

  38. 877 検討者

    >876
    そうなってくれると嬉しいな。

  39. 878 匿名さん

    検討中発言ダメ
    買いたいコメントはダメ
    MRへの行っちゃダメ

  40. 879 契約済みさん

    なぜ、わざわざ嫌がらせの様な書き込みをしなければならないのでしょうか>

  41. 880 匿名さん

    契約済みはこないでほしい。
    検討スレです

  42. 881 購入検討中さん

    買えない人もこないでほしい
    検討スレです

  43. 882 匿名

    ガード下から提供公園に引っ越そうと検討しているんですがいいですか?

  44. 883 匿名

    別にスレたてな
    提供公園ってどうですか

  45. 884 匿名

    検討だからいいんじゃない(笑)

  46. 885 匿名

    買えるけど買うつもりがないんですがいいですか?

  47. 886 匿名

    契約済みと買えない人じゃないからいいんじゃない。

  48. 887 匿名

    MRの再開と同時に急に荒れてきたね。出遅れ組がどうしても欲しくて売れないように頑張ってるのかな。

  49. 888 匿名

    買えるけど買わない、暇な方はOKじゃないでしょうか?

  50. 889 匿名

    よい部屋は限られた物件だからね

  51. 890 匿名さん

    遊歩道なんかいらんよ。
    あの壁画を残して欲しかった。
    壁画撤去は大間違いだよ。

  52. 891 匿名

    もう
    遊歩道、壁はいいから

  53. 892 匿名

    今日MR行ったやついるか
    なんか報告しろや

  54. 893 匿名

    推測だけど、ここで書かれているほど売れていないのではないでしょうか。
    何故なら検討板ばかりのびて、契約者の板は全然のびないから。
    検討板はなりすましで盛り上げていても、契約者板まではフォローしきれていないのかな?なーんて邪推してしまいます。

  55. 894 匿名

    MR行ってきた。
    三番館が一気に売り出される模様。
    すでに抽選必至。
    本当に人気なんだなぁと実感。
    担当の営業が嘘ついているようには思えなかったよ。
    他に行った人どうですか?同じ感じでしょうか?

  56. 895 匿名

    確かに
    買えるやつは
    さっと決めてんだね
    俺も出遅れた
    MRは土曜日に予約です

  57. 896 匿名

    >893
    MR行ったら感想よろしくね(笑)
    現実を知ってくださいねぇ

  58. 897 匿名

    契約者板が低調なのは現実。
    指摘されたからこれから活発になっちゃったりして。(微笑)

  59. 898 契約済み

    >893
    契約者板に書くことないし、それだけ契約者がこれらの掲示板を見てないって事だよ。

  60. 899 購入検討中さん

    契約者版なんか、盛り上がるのはまだまだ先でしょう。
    完成が来年の年末なんだから。
    そんなことはどうでも良いけど、
    3番館は今回で一斉放出?
    土曜日に見学予定。

  61. 900 購入検討中さん

    三番館全だしするほど要望書がでてるのかなぁ
    二番館も販売開始ですよね。
    俺も明日聞いてきます。

  62. 901 匿名

    荒らしって的をえた事言われるとだんまりで、またわけわからないこと書き込んでは的をえられるとだんまり。何がしたいんだ?

  63. 902 匿名

    週末、モデルルーム予約してます。このマンションは戸数多いし、もともと壱番館は予算的に無理だったので、今回本格的に売り出される参番館狙いです。
    弐番館も販売するんですかねぇ?
    よくみると、意外と間取りはいいんですよねぇ。
    価格的に抑えてくるなら弐番館もありかなぁ。

  64. 903 購入検討中さん

    やっと検討スレらしくなりましたね
    弐番館はエレベーターが少なくないですかね
    壱番館が多すぎるですかね
    そう考えると弐番館は壱番館よりかは安価になりのかな

  65. 904 匿名

    一般にエレベーターは80戸に一基で十分といわれていますね

  66. 905 匿名さん

    参番館より弐番館の方が高いと営業から聞きまいたよ。

  67. 906 匿名

    >905さん
    もう値段でてるのですか?坪単価が高いということでしょうか?

  68. 907 匿名さん

    理想は50戸に対して1機ですね。

  69. 908 匿名

    確かに今住んでいるタワーマンションは300戸に対してエレベーターは3基ですがストレスを感じません。スピードや広さのが大事かもしれませんね。車椅子が十分に載る広さなんでしょうかね?図面をみてもよくわからないので、営業に聞いてみようと思います。

  70. 909 匿名さん

    906
    値段がでたかまではきいてません。
    明日MR行くのできいてみます。

  71. 910 匿名

    壱番館はエレベータ多いよね。
    やっぱり、メインらしくなってるのでしょうか。
    弐番館の相場が知りたいですね。

  72. 911 匿名

    弐番館は間取りはなかなか良いと思います。
    エレベータも問題ないかなぁ
    価格がわかったらアップしますね。

  73. 912 匿名

    >901
    ×的をえた
    ○的をいた

  74. 913 匿名

    910さん、壱番館はその分、価格設定が高いですからね。弐番館は一番安いような話しを聞いたんですが、変わったんですしょうか?考えられるとしたら、一期販売の売れ行きがよくて価格設定を上げたのかもしれませんね。一番館、三番館はすでに契約済みの部屋との整合性もあって値段設定を変えられない気がします。となるとやはり三番館が狙い目?でしょうか。奥まっていて一番静かですよね

  75. 914 匿名

    そうなるんでしょうかね。
    参番館で勝負に出た方が良い可能性もあり得るのかなぁ。悩ましい…

  76. 915 匿名さん

    >>914さん
    勝負ってどういう意味なんですかね?
    そもそも[どういう部屋が欲しい]とかってビジョンないんですか?
    弐番館は、初めから少し割高になりますって営業の人から言われてましたし、タイプも狭めしかありませんけど、参番館と比較の対象になるんですか?
    私は間取りの好みで初めから弐番館オンリーです。

  77. 916 匿名

    ロイヤルパーク68階の中華店から建設状況が見えました。あらためて敷地面積が大きいのといい立地だなとつくづく思いました。 予算オーバーだったのでやめましたが 申込してたらよかったと少し後悔…

  78. 917 匿名さん

    値段も気になるけれども
    私も、間取り重視です。
    毎日すむ家ですから。

  79. 918 匿名さん

    >915

    弐番館は参番館以上の価格にはならないと
    当初から説明受けていましたが
    売れ行きをみて価格設定が変わったのでしょうか。

  80. 919 匿名さん

    918さん、
    私も二番館が一番価格が安くなるような説明をうけました。
    狭い間取りなので、絶対価格が安いだけで、坪単価は三番館より高いんでしょうか?
    あるいは売れ行きをみて当初の予定より価格を上方修正したのかもしれませんね。
    エレベーター数は三番館のほうが多いものの、日当たりや間取りは二番館のほうがいい気もします。
    私は明日モデルルームにいく予定です。
    今日、行かれた方、感想をお待ちしています。
    二番館も売り出すんですかね?

  81. 920 匿名

    弐番館は9月中販売開始とWebにでてますので、今回から要望を受け付けると思いますよ
    9末に抽選、契約会の予定じゃないでしょうか?

  82. 921 匿名

    915さん

    何よりも、少しでも希望に近い部屋を予算内に買いたいのみです。
    ビジョンはあるけど、中々希望通りにはねー…

  83. 922 匿名

    >>912
    横から失礼。
    どちらでも正しいのですよ。

  84. 923 物件比較中さん

    >920
    今日MRに行きましたが、第2期で弐番館は分譲しません。

  85. 924 匿名さん

    923さん、情報ありがとうございます。

  86. 925 匿名さん

    MR行きました。
    弐番館は一番最後で、価格は参番館よりも全体的に割高の予定と聞きました。
    一部日当たりによってはお買い得になるみたいですが。

    それにしても要望書が結構出てるみたいで驚きです。
    うかうかしてると広告出す前に売れてなくなりますね。
    物凄い勢いです。
    第一期で落選している人の数の多さも驚きました。ここはマジで凄いと思います。
    買えない人も多いが買いたい人も多いのだと実感、、、、

  87. 926 匿名

    私は第一期で抽選を突破して契約した者ですが、営業から聞いた話では、壱番館の低層階で値段安めの部屋に10倍以上の倍率が付いたそうです。
    (なお、私は壱番館希望だったので参番館の倍率は聞いていません)
    眺望も日当たりも妥協して「ここに住みたい」と思う人がとても多いのだと思いました。

    参番館は、値段的にも手が出しやすいですし、
    第二期でほぼ売れてしまうような気がします。



  88. 927 購入検討中さん

    俺もMRで人気を認識しました。
    あのスレの荒らしはなんだったのか
    匿名投稿だからといってもひどい

    本題ですが弐番館は最後の販売で価格も高目との情報はインパクトありました。
    参番館ももう一度間取り検討したいよ思います
    東側はダメですかねえ

  89. 928 匿名

    >972
    東側に人気が集まってるうjでしょうか?

  90. 929 匿名

    三番館、東側は少し小さめの間取りっぽい。
    広さを取るなら西側か。
    景観は大きく異なるので何を優先するかですね~

  91. 930 匿名

    三番館の西側を建て替えした場合、高さ制限あるんでしょうか?

  92. 931 匿名さん

    20Mです。

  93. 932 匿名さん

    20Mだと参番館西側は、7階以下は将来的に眺望が大きく変わる可能性がありますね。

  94. 933 買い換え検討中

    モデルルーム行ってきました。
    壱番館の紅葉坂側は騒音、排気ガスが心配ですね。
    洗濯物など干せるのか、疑問です。

    正直、壱番館の提供公園側の価格設定を一番高くするべきなのになぁと感じました。
    三番館の西側と違って将来的にも眺望が確保されていますね。

    三番館だと南東角部屋中層階が狙い目かなあと感じました。あとは狭いけど参番館北西の庭側は価格的もお得感がありますね。

    二番館だと絶対に南東ですね。北側はかなり安くしないと売れないでしょうね。

  95. 934 購入検討中さん

    よくわかってないのですが、
    紅葉坂って、そんなに車両は多いのでしょうか?
    付近に住んでいないため、事情がわからないです。。。

  96. 935 購入検討中さん

    >933
    紅葉坂レジデンスは同じくマンションでも開の大きな物件ですよね
    価格も平均値では以前のようにネガレスになってしまいます
    やはりMR、現地の視察は必須ですね
    壱番館の提供公園側は倍率はどうだったのでしょうか?
    南西ということもあり、価格も南東側より安めになったのでしょうか?
    坪単価ではそれほど安価ではんしのかな

  97. 936 匿名さん

    今日現地を歩いてきました。
    日曜のせいか、現在の住まいより静かに思いました。
    五月蝿いと聞いていましたので不安でしたが安心しました。
    2重サッシなら大丈夫ではないでしょうか?

    ちなみに幹線道路沿いにすんでいます

  98. 937 契約済みさん

    紅葉坂は、交通量は少なくありませんが、壱番館に住んだとしても騒音や排気ガスが気になるレベルではないです。
    現地確認すればすぐ分かると思います。

  99. 938 物件比較中さん

    紅葉坂は交通量多いですよ。
    夜は、タクシーがハイスピードで飛ばします。
    もちろん窓を閉めれば問題ないでしょうが、窓をあけたらそれなりにうるさいと思いますよ。
    音は上に向かっていくので高層階のほうが響くでしょうね。

    ただし、窓を閉めればまったく問題ないと思います。

    排気ガスですが、道路沿いの低層階で洗濯物を干すのは個人的には抵抗があります。
    ただし、これも浴室乾燥を利用すればまったく問題ないと思います。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸