東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート代々木 神宮の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木駅
  8. アイディーコート代々木 神宮の杜ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-19 22:42:49

生活圏は代々木、新宿とかなりの好立地ですね。
アイディーコート代々木 神宮の杜について情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木1-4-3、16(地番)
交通:
都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩4分
山手線 「代々木」駅 徒歩5分
総武線 「代々木」駅 徒歩5分
小田急小田原線 「南新宿」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩8分
間取:Studio~3LDK
面積:32.37平米~76.46平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル


施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-08 11:08:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート代々木 神宮の杜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    重要かどうかは各自の判断だけど、自分は設備・仕様は後からどうとでも出来る(ディスポーザーみたいな物以外は)が、構造や設計はどうにもならないので、検討する際は重要視している。

  2. 202 契約済みさん

    子育てによさそうな場所の物件なら重要かもね。
    ここは子育てには決して良いとは思えないから、大丈夫じゃないかと。

    シングル、dinkS、老夫婦ならば飛んだりはねたり走り回ったりしないと思うな。

  3. 203 匿名

    単純に床スラブだけというより、今時床スラブ180㎜で造るって事自体が不安では?
    まあ、そんな事は気にしないという方が購入しているのでしょうが。

  4. 204 匿名さん

    まぁよく言われる事だけど、不動産にお買い得は無いってほんとだね。
    安いのにはそれなりの理由があると思う。

    でもここはちょっといいなって思った。

  5. 205 匿名

    悩ましい物件なんだと思う。
    アドレスは○、立地は微妙。
    躯体は?設備はまずまず。
    単身DINKS にはいいけど、子供ができたら??値段は代々木にしてはお手頃。

    本人住まなくなったら賃貸、は築浅のうちでないと厳しいかもね。古くなったら立地のいいとこ他にもあるから。

  6. 206 匿名

    投資用に買って新築気分が味わえるちょっとの間自分で住んで、築浅のうちに賃貸出すのが丁度いいんですかね。

  7. 207 匿名

    投資用に新築買っちゃ合わないよ。よほど余裕あってここに魅力感じてるなら別だけど。

  8. 208 匿名

    投資購入は皆中古だと?

  9. 209 匿名さん

    新築で買えば家賃保証とかつけられるから

  10. 210 匿名

    新築を投資用に買う人なんて普通にいるでしょ。
    ただここがそれほど魅力的かは別だって話なんじゃない。

  11. 211 住まいに詳しい人

    皆さん

    施工会社を重視する人が多いけど!
    如何なものでしょうか?

    私の会社なども大手の7割程度の受注額ですが良いものを作っています。


  12. 212 契約済みさん

    床スラブ180㎜っていまどきない仕様なんですか・・・・?

    すごく心配になってきてしまいました・・・。

  13. 213 契約済みさん

    まぁ300mmの物件とかもあるからね

  14. 214 契約済み

    >212
    私見ですが、180㎜の物件はたくさんありますので気にしていませんよ。今後業界の傾向としてどうなるか分かりませんが。

  15. 215 匿名

    今時分譲で180はないわな

  16. 216 匿名

    180㎜と200㎜だと何がどの位違うの?調べるの面倒なんで教えて!

  17. 217 匿名

    >今時ない仕様なんですか?
    >面倒なんで教えて

    こういう人達ってある意味凄いね。
    自分は構造とか設計って重視しているので自分なりに色々調べてから買うけど、気にしない人もいるんだね。

  18. 218 契約済みさん

    どこを重視するかは人それぞれじゃないでしょうか。

    私は、まずは立地(最寄り駅、駅からの近さ)でした。
    構造や設計は、体感できるほどひどいって今時分無いと思います。

  19. 219 匿名

    勿論自分も立地は重視します。
    その上で構造や設計も重視します。
    まぁ人それぞれでいいと思います。

    因みに構造や設計は『体感』?するものでは無いと思います。

  20. 220 匿名さん

    最近の新築マンションでは、230mm以上が主流なのでここは少し薄いですね
    防音性能を測る試験は180mm厚のスラブを標準としていたはずなので
    最低限の遮音性などは確保されているはずです。構造的にも180mmあれば問題は無いです。

    一昔前のマンションはもっと薄かったのですし、さほど気にすることではないと思います。
    この物件の価格を考えれば妥当な構造だと思いますよ



  21. 221 匿名

    住宅性能評価書を見せてもらうのも参考になりますよ。契約者の場合は契約ファイルにコピー入ってるのかな?

  22. 222 匿名

    安いなりって事だな。

  23. 223 匿名

    221です
    すいません、まだ完成してないから無いか、、

  24. 224 匿名

    希望の立地で価格重視の人間には最高。
    室内の仕様(床暖房とか大理石とか二重床とか)を落とせばもっと安くなったのに!

  25. 225 匿名

    >223
    設計の方ならなるのでは?

  26. 226 匿名

    ここを買うような人達は、立地・デベや構造・設計というより、アドレス・価格・見た目の仕様を重視しそうだから、それはそれでいいんじゃない?

  27. 227 匿名

    そもそも高速の目の前の物件なんだから、
    環境云々も含めて、暮らしやすさよりも、
    おっしゃるように、アドレスのブランドを最重視する人たちが買うんでしょうね。
    駅近だとか、ターミナル駅まですぐだとか、そういうことも含めて。
    長く住む気がなければそれはそれでいいかと…。

  28. 228 匿名さん

    暮らしやすさの基準なんて、人によって違うので比べる事自体が
    ナンセンスだと思いますけど..






  29. 229 匿名

    レス見ると元々比べてる訳じゃないでしょ。

    質問してるのに対し一般論として事実が書かれいるだけ。しかも人それぞれだけどとも。

    ま、いいんじゃないの賃貸仕様の物件に似合う住民レベルって事で。

  30. 230 匿名

    >229
    どこが。悪意しか感じられない。

  31. 231 匿名

    住民レベル。。。の一言が余計だね。

  32. 232 匿名さん

    代々木でこの程度の価格ですからお買いでくですよ!

    構造はごく普通のマンションです。
    設備は高く見えても、価格破壊で思ったより安く仕入れているのです。

    将来的に価格は安定してるマンションと考えられます。ー

  33. 233 匿名さん

    >229

    227よくを読んでみ、一般論の事実ではなく
    完全に自分の主観だと思うけど

  34. 234 匿名

    229は床スラブ云々の事を言っていると思われ‥

  35. 235 匿名

    >232
    デベ登場!

  36. 236 匿名さん

    買えなかった人の僻みが笑える...

  37. 237 匿名

    つ住民レベル

  38. 238 契約済みさん

    私はスラブ厚も仕様も納得して購入しましたから・・・・

    来年が楽しみです。

  39. 239 匿名

    規模も価格的にも掲示板の上位に上がるのが不思議な感じがする。良くも悪くも値段なり、というか。
    買った人は立地<内容と思えたんだし自分含めて買ってない人は思えなかったんだろうな。人によって評価分かれる、微妙な物件。

  40. 240 匿名

    立地<内容というより、
    立地・構造・設計<設備?↑にあるような床暖房、大理石?みたいな

    こういう価値観の人には魅力的な物件なんでしょう。安いですしね。

  41. 241 匿名

    >239
    人によって評価分かれるのは当たり前です。
    他の物件でもそうですし。不動産以外でもそうですよ。
    何を今さら・・

  42. 242 匿名さん

    スラブ厚なんて180あれば十分だと思うけど、そんな問題かね。ここは壁だって乾式壁じゃないし

  43. 243 匿名

    当たり前です。
    乾式壁は今は殆どタワマンでしか使われません。

  44. 244 匿名さん

    ↑そうでもないよ。

  45. 245 匿名さん

    三井は低層でも乾式使うよね。まぁ性能的には問題無いと言ってるけど

  46. 246 匿名

    どっか妥協しないとですね。金持ちは別だけど。
    批判的な人には設備、構造、立地、価格などすべて優れた物件を紹介して頂きたい。
    購入した方はデメリット以上のメリットを感じたんだから良いと思います。
    購入せず批判的な人はすべて条件が揃った物件が出るまで待ち続けて下さい。

  47. 247 匿名

    >239
    (笑)
    モデルルームに行く人全員が契約するとでも思った?

  48. 248 匿名

    ムキになって正当化しなくても別にいいんじゃないの妥協して安いの買ったんだったらそれはそれで

  49. 249 匿名

    247みたいな頭の悪そうな挑発が今イチ浮いて見えるんだよね、ここ。そこまで盛り上がる程度のタマでもないっつーか。

  50. 250 匿名さん

    ここってアンチが定期巡回してるよね。そんなに気になるのかな・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸