東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート代々木 神宮の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 代々木駅
  8. アイディーコート代々木 神宮の杜ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-19 22:42:49

生活圏は代々木、新宿とかなりの好立地ですね。
アイディーコート代々木 神宮の杜について情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代々木1-4-3、16(地番)
交通:
都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩4分
山手線 「代々木」駅 徒歩5分
総武線 「代々木」駅 徒歩5分
小田急小田原線 「南新宿」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩8分
間取:Studio~3LDK
面積:32.37平米~76.46平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル


施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-08 11:08:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート代々木 神宮の杜口コミ掲示板・評判

  1. 299 匿名

    >298
    部屋から明治神宮の木々が見えるのは4階からだったような。

  2. 300 ご近所さん

    11月6日(土)に見てきました。
    完成が楽しみですね。

    1. 11月6日(土)に見てきました。完成が楽...
  3. 301 匿名

    高速越しの緑ね。

  4. 302 契約済み

    >300
    9月から現地見てないんで写真ありがたい。

  5. 303 匿名さん

    代々木の現場見てきました。
    早くも楽しみです。

  6. 304 契約済みさん

    デベさんから音沙汰がないのですが、こんなものですかね?

    特別、用事もないんですが(笑)

    はやく忙しくなりたいなあ。

  7. 305 契約済みさん

    工事具合はこんな感じです。
    9階ですから約9ヶ月掛かります。

    7月竣工は大丈夫デスね!

  8. 306 匿名

    残り一戸ですね!

  9. 307 匿名

    代々木

  10. 308 賃貸住まいさん

    代々木の住所は気にいってます。

    購入したいけど3790万円では買えません。
    30%引きにでもならないと私には無理です。

    見に行きましたが立地は最高ですね、緑も多く駅も近いですね!

  11. 309 匿名

    >308
    見に行ったんですね
    5%くらいは引いてくれるのかなー。一人用のを探してます。

  12. 310 契約済みさん

    なんだかんだいって、代々木はいいよ。

    便利だしさ。どこへいくのも、かえってくるのも楽だし!

    あ~早く引越ししたいぞ!

  13. 311 匿名さん

    ここ設備とても良いですね。

    すごくお買い得物件ですね。

  14. 312 匿名

    設備で釣らないとね。

    デベ力ないからね。

  15. 313 匿名さん

    鍵良くないですか?
    いいなぁ
    場所と設備考えるとすごくお買い得物件にみえる。

  16. 314 匿名

    有名デベにも惹かれるけど。
    逆にデベ力ない分、少し安いなら、それでもいいかな。
    と思ってしまうのはダメ?

  17. 315 近所に住む者

    マンション工事現場を通ったら、キャンセル住戸の貼り紙がしてありました。
    6階の1LDKで45㎡(Ntype)。
    最終一戸って書いてましたよ。

  18. 316 匿名

    >315
    おいくらですか?

  19. 317 近所に住む者

    >316さん
    4330万でした。

  20. 318 匿名さん

    たけ〜

  21. 319 匿名さん

    代々木のマンションにしては安いけど

  22. 320 匿名

    代々木駅徒歩4分でこの設備なら安いと思う

  23. 321 匿名

    テベ必死

  24. 322 匿名

    賃貸にしては高いんじゃない?

  25. 323 契約済みさん

    ***と貧乏人の遠吠えですねwww

  26. 324 匿名

    34㎡3790万円は売れたのでしょうか?

  27. 325 匿名

    安物物件で貧乏人の~とか(笑)

  28. 326 匿名さん

    高くもなく安くもなくって感じですかね。
    1LDKの間取りはイマイチかと・・

  29. 327 匿名

    ここ高層階以外残念物件だからね。

  30. 328 匿名さん

    公式閉鎖?完売ですかね・・

  31. 329 匿名さん

    完売らしいです。

    安心しましたw

  32. 331 匿名

    完売!?

  33. 332 入居予定さん

    先日建築現場見に行きましたが、7月竣工では進行状況が少し遅いように思います。

  34. 333 匿名

    でき具合どうですか?

  35. 334 入居済み住民さん

    昨日、表参道に行く前にIDコート見てきました。
    9階までコンクリート打ちが終わっているようでした。
    休み明けに型枠をはずす予定のようです。
    外壁タイル貼りも始まっていました。

    順調に資材等手に入れば7月竣工ですね
    楽しみです。

    大手デベでもなかなか完売するマンションが減っているのに、代々木で新築が少ないから完売したIDコートは資産価値も楽しみになったマンションです。

  36. 335 契約済みさん

    引渡し、1ヶ月伸びましたね。楽しみにしていたので残念。

  37. 336 入居予定さん

    どこのマンションも竣工が遅れていますね!
    ほとんど出来てると思いますよ、暇だから今週見に行きます。

  38. 337 契約済みさん

    丁度、販売会社から引渡し延期の連絡があった日に現地を見に行きました。
    JR代々木駅から現地に向かっていくと、緑が凄くきれい!で、思わずにやけてしまいました。
    前面道路の交通量は相変わらず、激しくてうるさい感じですが、窓を開けなければ気にならないでしょうか。
    まだ建物は覆われていましたが、大分出来ている感じで自分の部屋の位置も確認しました。
    電線も気にならない位置で一安心です。
    延期は残念ですが、逆にしっかり手抜かり無く作ってもらいたいものですね。

  39. 338 入居予定さん

    入居予定&地元民です。

    近所なのでよく見に行くのですが着実にすすんでますよ。

    ちなみに、タイル張りを含め外壁は既に完了しており、
    20日前後に幕をとっぱらうらしいです。

    早くできないかなぁ…

  40. 339 匿名さん

    駅からホント近いよねー。
    前面道路は交通量あるけど駅とこの物件の行き来するとこは静かな道だし、よく使うであろうマルマン行くのも同じだからあんま気にしなくていいんじゃないかな。

    周辺環境も明治神宮の芝生は都心では圧巻の広さと美しさだと思う。子供いれば近くのポニー公園で馬にも乗せられる。
    この時だけは前面道路使うけどね。
    まあガードレールついた歩道があるから問題なしでしょう。
    自分は少し離れたとこに住んでますが入居の方、楽しみですね。

  41. 340 匿名さん

    住民板へご移動下さい。

  42. 341 入居予定さん

    6月20日頃になるとタイル貼りの終わった概観見れそうなんですね!
    見に行って写真撮ります。嬉しい!!

  43. 342 入居予定さん

    昨日代々木にIDコート見に行きましたがシートは被ったままでした。
    エントランス側の2階部分はシートはありませんでした。
    外壁タイルが白過ぎて直ぐに黒ずんでしまいそうでチョッとがっかりしました。
    余物のタイルかな?

  44. 343 入居予定さん

    JR代々木駅の改札でる前にクロノグラフのストップウォッチをONにして改札を出ました。
    スクランブル交差点は赤でストップ!

    青でスタートして下って軽く上って現地です。
    OFFで4分15秒でした。
    近さを実感!早く住みたいです。

  45. 344 入居予定さん

    >342さん
    私もタイルが想像していた色と違っていました。灰色かと思っていたので。
    白だと汚れが目立ちそうで管理が大変そうです。

  46. 345 匿名さん

    CGと全く色が違いますね・・ビックリしました

  47. 346 匿名さん

    今日見てきたよ、CG詐欺じゃん

  48. 347 匿名さん

    どこのマンションでもよくある事みたいですよ、完成が白っぽく仕上がるのは
    他のアイディーコートも他社物件もよく聞きます。

  49. 348 匿名さん

    つくづくいい加減な会社だよな

  50. 349 契約済みさん

    白色でも汚れの付きにくい材質なら良いけどね!
    どうかな?

  51. 350 入居予定さん

    私も気になって建築に携わっている友人に聞いてみました。
    どうやら最近の白外壁は昔に比べ汚れにくくなったそうです。

    あと昨日現場を見てきたのですが、今週末の予定工程に7Fの足場撤去ってはいってましたよ。
    そろそろ概観が見えるようになるのではないでしょうか??

    楽しみです。

  52. 351 購入検討中さん

    今日現場みてきました。

    裏側のほうはようやく幕が外れ始めてました!
    来週くらいには全体がお目見えするかもですね。

  53. 352 匿名さん

    代々木公園の目の前にも一建設やるみたいだね。名称はプレシスだけど
    こことどっちがお得かな

  54. 353 契約済みさん

    >>352

    代々木公園もよさそうですね。
    でも最寄り駅が参宮橋とか代々木公園駅でしょ?
    私は山手線駅徒歩5分のほうがいいな。

  55. 354 匿名さん

    まぁ住環境なら代々木公園だが利便性ならこっちだろうな

  56. 355 入居予定

    そろそろ家具の準備しなくちゃですね。

    カーテンからかな?
    皆さんはもう準備されてますか?

  57. 356 匿名

    だから住民板でやれっての。

  58. 357 入居予定さん

    >>356さん なんで?

    正確には入居するまで住民じゃないんだけど…

  59. 358 匿名さん

    なんでもいーじゃんね~!

  60. 359 契約済みさん

    この間現地見てきましたが、建物の色はあんなものかなという感じですね。
    逆にベランダと電線の近さ(南側)が気になります。
    感電しそうなくらい近いです。たぶん。
    電柱の移設工事とか地中化してくれないかな。

  61. 361 匿名さん

    住んでなくても契約者限定って事で住民スレに普通移動するんだかね。

    検討者にとっては完売物件のどうでもいい情報をいちいち上げられてもウザいだけなんだが。

  62. 362 匿名

    読まなきゃいーじゃん(笑)

  63. 363 契約済みさん

    シートはずしてくれないかな?
    外観を見たいんです。

    近くの方シート外したら教えてください。見に行きます。

  64. 364 入居予定さん

    シート裏側は外れましたよー。表向きはまだ見にいけてないけど。。。

  65. 365 入居予定さん

    今日見に行ったら、表側(代々木公園側)のシートも外されてました。あとはベランダのガラスをはめ込むのと、内装ってとこでしょうか。

  66. 366 契約済

    シートとれてました!
    噂通り白かったけど!
    早く内覧したいですね。

  67. 367 契約済みさん

    情報ありがとうございます!
    週末見に行ってきます。

  68. 368 契約済みさん

    現場見に行ってきました。
    外壁のイメージが全然違いませんか??
    CGグラフィックと多少異なるのは理解できるのですが
    度が過ぎていると思います。

    高級感を全然感じませんし、
    このままだと正直あまり住みたくありません。
    1年間楽しみに待ったのですし安い買い物ではないのですから、なんとかしたいです。

  69. 369 匿名さん

    5流デベだしな。CG詐欺するような会社だしアフターも考えると色々大変ですね
    長い付き合いなのに・・

  70. 370 匿名

    キャンセルして下さい!
    私欲しいです

  71. 371 匿名さん

    夕方見ましたか?
    CGは夕方でしたよね。

  72. 372 匿名さん

    そもそも夕方でCGつくるのが普通じゃないよね。本来の色わかんないじゃん。

  73. 373 匿名さん

    ようは夕焼け色に染まると。。。

    いずれにしても車通りが多いだけに黒ずむのが早くならないか心配なところだ。
    そういう立地条件も加味してタイルの色をチョイスすべきだがコストが上がるとかで仕方が無かったのかねぇ。

  74. 374 匿名さん

    まぁ白色の小さいタイルが一番安くあがるみたいだからね
    ここは安いしこれ以上望むのは酷でしょ
    価格相応と割り切りましょう

  75. 375 匿名さん

    あまりにイメージと異なる場合は詐欺でしょ。
    3流デベとか価格が安いとか関係ないよ。

  76. 376 契約済みさん

    みてきました、やすっぽくなっちゃって・・・・。

    これで、どうなっとくしろとっていうんだ。
    詐欺じゃん。

  77. 377 匿名さん

    タイルの貼り替えくらいすぐにできるのでは?

  78. 378 匿名

    安っぽくと言うより安かったから値段相当でしょう

  79. 379 契約済みさん

    重要事項説明会で、みんなで文句言いましょう。

  80. 380 匿名さん

    多分ですがですが文句言っても、では返金するので解約して下さいって言われてオシマイだと思うよ

  81. 381 匿名

    379は文句があるなら今すぐ電話でもすればいいのに

  82. 382 匿名さん

    外観や共用部って購入者にとっては盲点なんだよね。
    買う前は自分の住戸に集中しちゃうし、入居前はパンフのイメージ通りに作られる筈って事で気にしないし出来上がる前から釘指す様な事なんて嫌な客と思われるからなかなか言えない。
    この時点では入居予定者も面識無いし団結性もない。
    しかし共用部って何気にデベにとってはコストを浮かせられるポイントだったりする。
    今まで聞いた事があるのは、外観のタイルだったり、バルコニーのガラスだったり、内廊下の絨毯だったり。
    共通して出ている話はイメージより色が薄い(色が無い)って事かな。
    内装のクロスもそうだが小さい面積で見るよりも大きい面積で見た方が色が薄く感じるし外側で陽に当たる様な場所の色ならなおさら。
    だからパンフで表現する色は実際に使う色よりも一段階薄い色で表現した方が良い。
    しかしあまりそのような事を意識しているデベはいない。
    一般的にマンションの外壁は暗い色のほうが高級に見えるしデベもパンフのイメージで売れるかどうかが決まるから許されるギリギリのラインを攻めてコストダウンを図っているんだろう。

    今回のこの物件が許される範囲かは分からないが。

  83. 383 ご近所さん

    コスト安いっていうほど白いタイルのマンションてみかけないよね?

  84. 384 匿名

    外装のタイルがこうだと内装はヤバイかもね

  85. 385 契約済みさん

    出来ればもう少しグレー系にして欲しかったですね!

    モデルルームで外壁は白系になると説明が有りました。
    玄関タイルもモデルルームと違いかなり白い色になると言われましたよ!
    私は外壁が白でも良いのですが、汚れが付きやすい感じのタイルなのでガッカリしています。

  86. 386 匿名さん

    世間は白いタイルのマンションだらけじゃん

  87. 387 物件比較中さん

    だから3流デベのマンションは買うなって言ったんだよ。

  88. 388 匿名さん

    三流?
    一建設は一流ですよ。

  89. 389 匿名さん

    無様なマンション・・

  90. 390 契約済みさん

    うちにあるチラシの写真(CG)はしろですけど・・・・。

  91. 391 契約済みさん

    文句を言ってデベロッパーと交渉するのであれば、入居者全員の協力が必要でしょうね。
    むしろ今の白い壁の方がいいって言う人も中にはいるでしょうし。
    逆に入居者のほとんどから同じクレームをうけたら相手も動かざるを得ないのではないでしょうか。
    これ以上入居時期が延びるのはイヤですが外壁工事くらいなら生活しながらでもできるような気がします。

  92. 392 匿名さん

    まぁ無理

  93. 393 契約済みさん

    そもそも外壁の色ってタイルの品番とかで最初からわかってたのでしょうか?(○○タイルの色○番とか)
    それが実物と異なるようでしてら明らかに契約違反だと思いますよ。

  94. 394 入居予定さん

    まー
    少しチョンボの感がありますがしょうがないでしょうね!

    裁判してもね~

  95. 395 入居予定

    抗議の署名したりするならサインします。

  96. 396 匿名さん

    マンションについてのお問い合わせがNOT FOUND、所詮そんな会社です

  97. 397 入居予定さん

    よくわかりませんがいきなり裁判とかではなく、売主と販売代理と契約者の三者間協議で交渉になるのでは?
    ネットで調べてたら、同じようなケースが色々出てきて、交渉の結果、物件価格の5%バックとか事例がありましたよ。

  98. 398 入居予定さん

    いずれにせよ、このまま泣き寝入りだけは避けたいですね。
    5%、けっこうな価格なのでそれならじゅうぶん納得できる。

  99. 399 入居予定さん

    正直何色でもいい。個人的には白も好きだし。
    まあやりたい人でだけ揉めて下さいな、我が家は面倒なのでパスしますが

  100. 400 匿名さん

    CGの色じゃなくて、モデルルームに外壁タイル貼ってあったてましょう。
    それと同じ色だよ。

    違うとか言ってる人は、ちゃんと確認しなかっただけでしょ。
    それで5%返せって、どんだけ理不尽なんだよ。
    一緒に住みたくないね。

  101. 401 契約済みさん

    皆さん自分勝手ですから仕方ないですね!

    5%戻るなら嬉しいです。
    交渉しよう!!!

  102. 402 匿名さん

    CGには注記で色は実物とは異なる場合がございます。って全てに書いてあるよ。

    このようなクレームはデベロッパーも織込み済みだよ。
    よって裁判おこしても勝ち目なし。

  103. 403 匿名さん

    まあこの夕焼けに染まってるCGはかっこいいわな。
    上のタイルはグレーっぽく仕上がってるように見えなくもない。

    でもモデルルームに現物あったのなら無理かな。
    便所の壁みたいなのは正直嫌だけどね。

  104. 404 契約済みさん

    久しぶりにご近所マンションのパークハウス新宿御苑西のホームページをみたら、ここのマンションも激安ですね。明治通り沿い側の2階の部屋69㎡が5900万円~売り出されてます。アイディーコートよりも安いとはちょっと驚きです。間取りはあり得ない作りですが。。。
    マンションが気に入らない人がいるようですが、こちらに移られてはいかがですか?

  105. 405 匿名さん

    ぱっと見てみましたが良いんじゃないでしょうか。
    汚れという面では上のタイルよりも下部にある白いレンガの方が表面がデコボコしてますので汚れが付着しやすいです。
    粉塵がたまり黒ずんでくるのと、あとは環境にもよりますが藻が生えたりもしますので緑がかってきます。
    そのメンテナンスをどうするかでしょう。

  106. 406 匿名さん

    まぁ高速目の前だからすぐ黒ずんでくるだろうな

  107. 407 匿名

    外から部屋の位置を確認してきました。
    家具をそろそろ買わないと。

  108. 408 入居予定さん

    写真とってきました。

    1. 写真とってきました。
  109. 409 入居予定さん

    もういちまい。
    窓ガラスは入ってたりはいっていなかったりでした。
    電線は3階くらいにありました。

    1. もういちまい。窓ガラスは入ってたりはいっ...
  110. 410 入居予定さん

    409の写真は夕暮れ時ですか?

  111. 411 匿名さん

    皆さんこんにちは!
    先程、IDコート代々木見てきました。

    写真携帯で撮りましたので添付します。
    私のセンスでは妥協できる雰囲気の白系タイルでした。

    1. 皆さんこんにちは!先程、IDコート代々木...
  112. 412 匿名さん

    写真です

    1. 写真です
  113. 413 ご近所さん

    1階、2階はまったく日が差さない物件ですね。

  114. 414 契約済みさん

    413の方
    現地見たこと有りますか?
    朝から夕方まで陽がさすマンションですよ!
    この規模では珍しいほど日当たりは良いです。
    冬は最高、夏はチョットかな?

    2階は問題なし、1階西側の一部分が半地下になりますね

  115. 415 ご近所さん

    414さんへ

    あたりまえですよ、何度も前を通っています。
    2Fは上のベランダがせりだしているのと、
    目の前が高速のため日当たり悪いと思いますよ?

  116. 416 契約済みさん

    思った以上に安っぽいね。まあ事実安かったんだけど・・

  117. 417 匿名

    ごくごく普通のマンションだと思います。

  118. 418 匿名さん

    前の道路もさして広くなく、とにかく首都高間近の物件だからね。すぐ汚れそう

  119. 419 匿名

    高くは無いけど、安くもないよ。

  120. 420 匿名さん

    なにしろ色々マンション見てるけど・・・
    この規模では優秀な立地です。

  121. 421 匿名さん

    すでに外壁汚いね。まあ工事中ってのもあるんだろうけど

  122. 422 入居予定さん

    大型TVや家具を買い始めました。
    「アイディコート」って住所をかくとアパートですかって
    言われてしまった。。。ショック。。

  123. 423 匿名さん

    アイディーコート代々木 神宮の杜
    まで記入したらマンションに感じますよ!

    その店員さんは営業としては失格

  124. 424 匿名

    まあアイディーコートって名前自体には高級感を感じないのは否めない。

  125. 425 契約済みさん

    公的書類以外はフルで住所書くことなんてまず無いからな。
    特に低層階の人はアパートと勘違いされても仕方がないかな
    まあ私は最上階なので関係ないですけど

  126. 426 匿名

    確かに「アイディーコート代々木201」とか書いちゃうとアパートっぽい。
    部屋番号が4桁あると分譲らしい感じだけど。

  127. 427 入居予定さん

    > 425

    422です。
    低層階ではないのに言われました。
    というか、うちも最上階ですが…。
    部屋番号なんて見てないのかも。

    ところで、425さんみたいな嫌味な人といっしょなんですね・・・。

  128. 428 契約済みさん

    ↑最上階って4部屋しかないからすぐにお互い誰だかわかりそうですね…
    入居前からご愁傷様です。

  129. 429 匿名さん

    所詮その程度の人が集まるマンション

  130. 430 匿名

    もういっかげつ切りましたね。
    来週は内覧会です。
    立ち会い業者さんにお願いしようか迷ってます。

    インテリアオプションもホントに全部頼むか迷いが出てきました。
    みなさんはもう準備してますか?

  131. 431 周辺住民さん

    工事現場の粗雑さや整頓状況見るととてもいい建物がたつとは思えない

  132. 432 匿名

    大して戸数が多いわけでも将来性が高いわけでもないここのスレがたまに上がる理由とは?

  133. 433 匿名

    注目されてるんだろうね。
    将来性があるってことじゃ?

  134. 434 匿名

    なんだかんだやっぱりここの立地は羨ましい。
    迷っているうちに欲しかった間取り、売れてた。

    キャンセルとかでますかね?

  135. 435 匿名さん

    現場監督のレベルは低そうだった。出来栄えも悪そうだね
    整理整頓ができない業者にいい物件は造れない

  136. 436 住まいに詳しい人

    私は色々とマンション建設現場を見たりモデルルームも随分と見に行きました。
    建設現場はあんなものです。

    この規模でこの立地はかなりの良い部類です。
    大きな価格下落は無く10年程度住んでも禁煙室で綺麗に使えば値上がりを期待できます。

  137. 437 匿名さん

    値上がりなんて無理だよ

  138. 438 周辺住民さん

    この付近も代ゼミが不動産売却でマンション増えるでしょうから、高速前のここは厳しいでしょうね
    代ゼミあとの方が駅近ですし

  139. 439 匿名

    代ゼミ跡地じゃ駅前過ぎて逆にうるさいし、坪単価がもっと高いだろ。

  140. 440 匿名

    ここが代々木としては安いってだけだって。高速沿いならこんなもんだろうが。
    代ゼミは複数ビル持ってるから駅からアクセスが劣る(商業価値は下がるが住むにはいい)場所から手放すんじゃないかな。
    代アニってのもまだビル残ってたっけ。一丁目の音楽学校廃業で賃貸?が建つし、少子化で専門学校の放出案件が増えるのかも。

  141. 441 匿名さん

    すでに空き地で看板立ってる場所もあるしね。ここより駅近で・・
    多分代ゼミがもってた土地

  142. 442 入居予定さん

    この後に及んで、現場監督がどうだとか、ほかによい物件が建つなどなど・・・
    ネガティブなコメントをされている方は業者さんですかね?

    別にこのスレッドに書かなくてもいいことじゃない?
    もう既に完売してるしさ・・・。

    駄目なところや、値段が上下したら入居してからうちらが書くよ。

    ほかによいところが出来たらそれでいいじゃん。
    基本的に2011年に出来たマンションより2012年以降に出来るマンションの方がそりゃいいもん建つさ。

    でも今月からは住めないよね?
    もっと言うと、それってこのスレッド&この物件には関係ないよね?

    頼むから憶測で入居予定の人たちの気分を害さないでくださいな。
    憶測に基づいたバッシングでない、有意義な情報はウェルカムなんで・・・。

    よろしく。

  143. 443 匿名

    いい話しか聞きたくないのなら住民専用スレ作れば?
    物件が買いだったか違ったのか、ポジな情報だけでは見えないでしょ。リセールバリューともなれば竣工後が肝心なんだし。競合物件また然り。

  144. 444 匿名さん

    住民版つくれって言われれば文句言って作らないくせに、嫌なことは書くなってワガママすぎでしょ

  145. 445 匿名さん

    アイディーファイト!

  146. 446 入居予定さん

    住民専用スレってほどの規模でもないかと思ってしまいます。

    ところで、代ゼミって、ビル売却してるんですか?

    マンションが増えてスーパーが出来たりするといいな。

  147. 447 入居予定さん

    442です。

    流そうかと思ったけどなんか誤解があるようだから追記します。

    いやなことかかないでとは一言もいってないですよ。
    完璧な物件なんてないんで事実の指摘は全然ありだと思います。

    「憶測に基づいたバッシングでない、有意義な情報はウェルカムなんで・・・。」って書いたつもりなんですが・・・。


    ↓のコメントなどはかなり主観的な内容だと思ったので書いたまでです。

    >>現場監督のレベルは低そうだった。出来栄えも悪そうだね
    整理整頓ができない業者にいい物件は造れない

    >>値上がりなんて無理だよ

    以上です。


  148. 448 匿名さん

    ここの工事現場の現状はともかく、整理ができない現場にいい物件作れないのある意味常識
    あと主観と客観の判別は掲示板では難しいからで文句言っても無駄かと・・

  149. 449 住まいに詳しい人

    敷地が狭いので廃材等はきたなく見えても仕方ないですよ!
    広ければ隠せるし

  150. 450 匿名さん

    隠さなくても整理すればいいだけでは、敷地が狭いも広いも関係ないかと・・

  151. 451 匿名さん

    狭いと外から見えるのです。
    内装しながら廃棄ですから場所が無いのですよ!
    いっぺんに廃棄すると合理的ですから

    建設会社いじめないでください

  152. 452 匿名さん

    整頓しながら作業した方が明らかに効率はいいよ

  153. 453 匿名さん

    一建設は基本丸投げだから現場監督次第で物件の出来に大きく差がでるでしょうね

  154. 454 入居予定

    めんどくさい人たちだなー。
    入居予定じゃないならかまわないて下さいます?

  155. 455 契約済みさん

    高速の前も、代々木駅も、一建設も、全部わかって、たくさん調べて、悩んで、覚悟して、高い買い物してるんだから、悪いと言われても……困りますし、今更、意味が分からない。

  156. 456 匿名さん

    いちいち気にしたら、思う壷ですから。
    気にしない、気にしない。

  157. 457 匿名さん

    大木は一度破綻した会社だからなぁ..なんかその時に優秀な人はみんな他に流れたって話です
    まあここがどうかは知らないですけど

  158. 458 匿名さん

    この価格で明治神宮の芝生をすぐに堪能出来るなんてイイと思うよ。
    もちろん交通量の多い道と高速道路はネックだが逆に神宮方面は下手にお向かいさんにならず永久に木々を堪能出来ると思えばいい。あとスーパーも手頃なところが近いし、下手に原宿の高額物件買うより何倍もマシかと。
    ちなみに自分は購入者ではない。

  159. 459 匿名さん

    逆に永久に排気ガスも堪能できるってことか・・

  160. 460 匿名さん

    でも電気自動車主体になれば少しはマシになるか・・

  161. 461 周辺住民さん

    破綻してるのか....どうりで現場管理が出来てないわけだ

  162. 462 入居予定さん

    住人板ってどうやってつくるの?

  163. 463 入居予定さん

    私、いま住んでる賃貸マンション大木建設が建てたんだけど
    べつにフツーですよ。

    破綻したって読んで大木のこと検索してたらたまたま見つけちゃった・・・。

  164. 464 匿名さん

    まぁいつ建てたかにもよるでしょうね。あとは施工主次第で変わるでしょうし。

  165. 465 契約済みさん

    破綻した会社でも立直って頑張っていますから、手抜きするとか無いと思いますよ!
    無名の会社でも良いものを作っている会社は沢山あります。

    今日はサボってゴルフに行って来ました。
    今週の土曜日内覧会ですね、楽しみです。

  166. 466 匿名さん

    手抜きは無いでしょうけど施工レベルが低いってのはあり得る話

  167. 467 匿名

    ネガが激しいですね。

    ま、単なるひがみでしょうから気になさらずに。

    というか、代々木駅至近という立地と引き換えに、高速道路前という条件わ妥協したってことでしょうから、
    外壁だの高速だのを叩くのはネガとしては筋違いかと。

  168. 468 匿名さん

    ここすでに外壁黒ずんでますね

  169. 469 匿名さん

    ひがみというよりは潜在需要の高い代々木の新規供給が残念物件ばっかりなことに対する愚痴じゃない?

    いい場所にお役御免っぽい老朽物件たくさんあるからねー。

  170. 470 匿名さん

    まあ3丁目にある団地はそのうちマンションだろ。ここよりはいい場所だと思う
    代々木より新宿の方が近いけど

  171. 471 ご近所さん

    否定的なコメントの貴方様。(同一人物かはわかりませんが・・)

    なにが気に入らないのですか?
    憶測の粋を出ない不確かな情報で
    地元の方々への誹謗中傷やめてください。

    近隣住民として読んでて不快です。

    よろしくおねがいします。

  172. 472 匿名さん

    それなりの価格で買ったマンションは所詮それなりの価格でしか売れない・・

  173. 473 入居予定さん

    住民板できました、移動しましょう!

  174. 474 入居予定さん

    いよいよ、内覧会ですね!
    専門家に同行してもらうサービスもあるみたいですが、皆さんはどうされますか??

  175. 475 匿名さん

    今更、見てもらっても表面しか変わらない気が…

  176. 476 匿名さん

    CG詐欺とは言わないけど安っぽいマンションだな....

  177. 477 入居予定さん

    私は、ホームインスペクターさんと一緒に行きます!

  178. 478 入居予定さん
  179. 479 匿名さん

    ***。久々にに見たけどネガってる人まだいるんだ。
    誰と戦ってるのか知らないけど頑張ってね(笑)!

  180. 480 匿名さん

    タイルの表面の質感からして汚れが付きやすいタイプかと・・
    高速前だし汚れは目立つかもね

  181. 481 ご近所さん

    ここが参宮橋カーブが近いので緊急車両がすごい頻度で通るからかなり五月蝿いよ。
    高速目の前だからサイレンも間近で聞こえます

  182. 482 契約済みさん

    昨日内覧会に行って来ました。
    騒音ですが窓を閉めていれば問題なしでした。
    騒音は開けていても我慢出来そうでした。

    南側で神宮の緑が良かったです。
    南側には建物は建たないと思います。
    代々木では立地は最高です。

  183. 483 契約済みさん

    我慢できそう、というレベルですか・・・・
    せっかくの緑なので窓をあけて堪能したかったですが残念です。
    窓を開けながらテレビを見たりBGMを聴くのは難しそうですね。

  184. 484 契約済みさん

    南側9階でも騒音は入ると思いますが如何でしょうか?
    私は4階ですが高速道路からの騒音は角度的に5階6階辺りが・・・・・

    以前浜松町の首都高速横の高層マンション見に行きまして、14階部分で窓を開けるとたまらない騒音でしたが28階では車の騒音は殆ど聞こえませんでした。
    電車の音は凄いですよ、駅側の45階でもガタゴトで窓を開けていると不快でした。

  185. 485 匿名さん

    凄いかっこ良い出来ですね。
    高級感もあるしエントランスも良い
    アイディーコートの中ではかなり良いほうでしょ
    他と比べても遜色ないよ

  186. 486 匿名さん

    ほんと参宮橋カーブの事故多いね、事故数は首都高で一番だっけか

  187. 487 匿名さん

    ハイサッシなんですね、カギも最新だし羨ましいです。

  188. 488 ご近所さん

    3丁目や5丁目でもいくつかマンションの計画ありますね
    けっこういい場所です

  189. 489 匿名さん

    5階の1LDK、月20万で賃貸に出ましたね。

  190. 490 買い換え検討中

    代々木駅は便利ですから20万でも借りる人は多いと思います。

    出来上がってからマンション売出してくれるといいのですが、私も購入したいマンションになりました。
    売りに出す人いませんか?
    小さな部屋なら賃貸に、2LDKなら自分で住みたい立地と素敵なマンションです。

  191. 491 購入検討中さん

    ここは間かなり気にいってた物件ですが間に合わなかった。代々木で探していたら三菱さんの物件があるのを見つけて検討してます。駅の反対側ですがこちらと比べても劣ってないように見えるのですが、どうでしょうか?

  192. 492 物件比較中さん

    1LDKの南の部屋がキャンセル出たそうですよ。

  193. 493 匿名

    引き渡し間近でキャンセルですか。ローン不承認でしょうか。

  194. 494 匿名

    2LDKはでないかな?

  195. 495 購入検討中さん

    ご存知であれば、教えて下さい。
    キャンセル物件はは何階でいくらぐらいなんでしょう?

  196. 496 匿名

    5日前にメールで連絡が来たものなのでもう決まったかもしれませんが
    3階の1LDK45.37㎡で3,990万円の部屋ですよ。

  197. 497 購入検討中さん

    ありがとうございます。

  198. 498 物件比較中さん

    高いですね(^^)
    売れないだろうね〜

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸