大阪の新築分譲マンション掲示板「ラセラ高槻は どうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 富田丘町
  7. 摂津富田駅
  8. ラセラ高槻は どうでしょう???
匿名はん [更新日時] 2007-01-05 11:51:00

契約した人、モデルルームに行った人 いらっしゃいませんか?

所在地:大阪府高槻市富田丘町144-1
交通:JR東海道本線(京都線)「摂津富田」駅徒歩6分
    阪急京都本線「富田」駅徒歩9分



こちらは過去スレです。
ラセラ高槻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-08 01:22:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラセラ高槻口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    本当に言いたいことがあるなら、名前だして堂々と書き込みしたらどうですか?
    摂津富田がどんな場所だろうが、買う人々が満足してるならなんの問題もないでしょ?私もラセラと住友で迷って、結局住友を選びましたが、満足しています。人に何を言われても何とも思わないけど、やっぱり場所が悪いと言うような書き込みが多いので、買った側から言えばムカつきますよ。人の事なんだからほっといてほしいですよ。差別みたいな発言をする方って、なにが楽しいんでしょうね?ハッキリ言って可哀相な人間ですよね。ここを訪れる人は、マンションを真剣に探していたり、買ったもの同士で先の楽しみを分かち合ったりしてるのに、水を差すような発言・・・よっぽど暇で屈折してるんでしょうね?。日本全国に**だとか言われる場所はいくらでもありますが、そのような場所に住んだからって、何がどうなんですか??治安の悪い場所なんてどこにでもある訳だし、高級住宅街でも犯罪はおきます。余りにも程度の低い方にこんなに興奮してしまった自分がちょっと恥ずかしいです。

  2. 43 匿名はん

    摂津富田の住人だが
    残念ながら暴走族が多いのは事実だな。

  3. 44 匿名はん

    暴走族なら茨木高槻にもおるで。

  4. 45 匿名はん

    42さんの意見に賛成です。
    ほんと、失礼な発言ばかりで人格うたがいます。
    きっと、どこでもこんな暇つぶしみたいなことやってるんだと思います。

  5. 46 何となく匿名ちゃん

    つまんない事を言ってくるお方の書き込みは、スルーするに限ります。
    するーするー。

  6. 47 匿名はん

    >>44
    残念ながら、摂津富田周辺は多いな。
    なんで、あんな細いところに族が入ってくるんだ。
    府道14号か、170号か、171号でも行ってくれ。
    ま、それ以外は便利だし全く問題ないが。

  7. 48 匿名です

    何だかこの書き込みを見てるとため息が出てきますよねー。
    せっかくマンション買って新しい生活を楽しみにしている方たちに摂津富田がどうだのこうだのと…
    私はこの土地に住んで20年になります。確かに最初は色々耳にしましたが、3回引越ししても
    こうやってこの周辺ばかりで引越しをしているのは、やっぱり住みやすいからです。
    確かに暴走族の音はすごいときもあるけど、それってここに限ったことではないですよねー。
    それに以前に比べたら大分ましになってきました。
    それから本気でマンションを買うのを迷っている人、買った人達が意見を交わすのはとても有意義だけど
    買う気もない人がつまんないことばかり書くことは良くないと思うけどなー

  8. 49 匿名はん

    >確かに暴走族の音はすごいときもあるけど、
    >それってここに限ったことではないですよねー。

    貴方はご自身で書かれているように
    「20年も住んでいるから慣れてしまっている」だけ。
    それから、ここに限った事ではないのは当然の話。

    >それに以前に比べたら大分ましになってきました。
    残念ながら、他の地域では絶滅に近いのに、ここは未だにやってる。
    違法マフラーが多いから、単走でもうるさくてかなわん。
    幹線道路か、阪神高速かで走る分には文句は言わんが、
    深夜の住宅地に入ってこないで欲しいものです。

    >やっぱり住みやすいからです。
    それは否定しません。

  9. 50 匿名はん

    ダイエー近辺の駐車違反の多さにはうんざりですねぇ。

  10. 51 匿名です

    50>
    本当に・・・あの駐車違反どうにか取り締まってほしいですね

  11. 52 匿名はん

    何はともあれ、買いたい人は暴走族がいててもかまへんからって言うてはるんやし、それはそれでええやん。

  12. 53 匿名はん

    >>50, 51
    確かに駐車違反にはうんざりなんですが、取り締まりもあんまり期待できなそうです。
    先日、警察官が違法駐車車両に身を隠して、二人乗りの自転車など、たぶんほとんど誰の
    迷惑にならないような人たちに注意をしていました。見逃すことも問題ですが、逆に利用
    するなんて開いた口が塞がらないという心境でした。


    ちなみに、この掲示板の特徴として、問題のあるマンションの書き込みは燃え上がるという
    傾向があります。書き込みが少ないところはむしろ安心かも、と個人的には考えています。

  13. 54 匿名はん

    定期的な巡回は期待せずに駐車違反が溜まり出したら通報ではどうでしょう。
    通報しているのに無視はできんでしょう。

  14. 55 Y

    ここは嫌な書き込みが多かったので、見ないようにしていました。
    私は摂津富田に住んで30年、この街が大好きです。なのでとても嫌な思いをしました。
    これから購入を考えていらっしゃる方やすでに購入された方、
    皆さんの良い交流場所になればと思い書き込みさせてもらいます。

    先日ラセラ高槻ノースコートの内覧会に行ってきました。
    指摘箇所はありましたが、後の対応はとても良かったので安心しました。
    入居まであと一ヶ月、ほんと楽しみです!


  15. 56 匿名はん

    ダイエーが駐車場を手放すことになったらしい。
    カルピスはあの土地を何処に売るんだろう。
    まだラセラ高槻出来て間もないのに酷いはなしやなー

  16. 57 匿名はん

    いやいや、ラセラ高槻が販売しだした頃からダイエー駐車場処分の噂あったろうに。

  17. 58 匿名はん

    噂は噂。

  18. 59 匿名はん

    ダイエー(全体)の経営状態を考えたら限りなく可能性の高いうわさだっただろうに

  19. 60 匿名はん

    だな。

  20. 61 匿名はん

    ダイエーは引き続き使いたかったようだけどカルピスから
    出て行ってと言われたみたい。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸