大阪の新築分譲マンション掲示板「ラセラ高槻は どうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 富田丘町
  7. 摂津富田駅
  8. ラセラ高槻は どうでしょう???
匿名はん [更新日時] 2007-01-05 11:51:00

契約した人、モデルルームに行った人 いらっしゃいませんか?

所在地:大阪府高槻市富田丘町144-1
交通:JR東海道本線(京都線)「摂津富田」駅徒歩6分
    阪急京都本線「富田」駅徒歩9分



こちらは過去スレです。
ラセラ高槻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-08 01:22:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラセラ高槻口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名で

    1月下旬にモデルルームに行って来ました
    間取りや仕様的には特に問題ないと思います
    2棟式でサウスコートはほぼ販売を終了したいようですが
    どうも売れ残りもあり、いろんなオプションを無償で付けますとか
    諸費用分は値引きしますとか、苦戦しているのを露呈しているような。。。
    あと、今のマンションでは当たり前になっている(私的にはそう思う)
    24時間ゴミが出せる、という形ではなく 曜日が決まって出す形みたいです
    設計性能評価、建設住宅性能評価書が付かないのも気にかかります
    駐車場は自走式だし、コストパフォーマンスはいいと思いました

  2. 3 Ozk

    ラセラ高槻サウスコートの内覧会に行っていました。思いついたままに書いてみます。

    外観
    遠くから見ると色合いが淡くて、少し軽い感じがいまいち高級感に欠けるかと。近づいてエン
    トランス付近を見ると、なかなかいい感じでしたので安心しました。

    室内
    全体的に、モデルルームよりもしっかりとした感じでした。何となく質感がいいというか、ちょっ
    と上質な印象です。一時間以上かけてあちこちチェックしましたが、大きな不具合は見つかり
    ませんでした。見つかったチェック箇所も、小さな傷があるとか、軽微なものでした。床は柔ら
    かすぎると感じました。イスなど家具の痕が簡単についてしまいそうでちょっと残念です。ただ、
    防音効果や居住者の体への負担の少なさなどから、クッション構造になっている床が今は主
    流とのことです。

    施工会社の方の対応も丁寧かつ良心的で、とても好感が持てました。

    モデルルームやパンフレットより現物の方が好印象だったので、かなり満足感が高いです。

    ところで、ラセラ関係の書き込みがすごく少ないんですけど、契約者のネット人口が極端に
    少ないんでしょうか。それとも不満を感じないだけ? 自分自身も、検討段階から購入、そし
    て内覧会に至るまで、これといった不満が無くとても満足しています。

  3. 4 tokumei

    サウスコートの前のダイエーの駐車場は大丈夫でしょうか?

  4. 5 匿名はん

    カルピス所有のの駐車場ですね。
    危ないですね。

  5. 6 tokumei

    もう何か噂ありますか

  6. 7 匿名はん

    もうすぐ引渡しです。
    皆さんは内覧会無事おわりましたか?
    うちは再々内覧です。

  7. 8 匿名はん

    カルピス駐車場跡地はどっかのデベがマンション建てるのではないでしょうか?
    マンションが建ってもおかしくないでしょ。(^−^)にっこり

  8. 9 匿名はん

    藤和の話ではその土地も購入しようとしたらしいがダイエーがどうしても
    駐車場として使用したいらしく購入出来なかったと言っていた。

  9. 10 匿名はん

    でも、カルピスさんは賃貸契約が切れたら売りたいのでは?

  10. 11 匿名はん

    >5, 8, 10
    何か情報を持っている訳ではなく、根拠の無いたんなる推測ですよね?
    適当な予想でいいなら、あそこにはマンションが建つ可能性があるともないとも言えますね。

  11. 12 匿名はん

    インターネット2415円って高くないですかプロバイダも選べないし。

  12. 13 匿名はん

    >12
    確かに納得いかないですね。あのマンション全体で100Mbpsということは、各家庭では
    10Mbpsも出ないだろうと予想しています。グローバルIPやIP電話を利用しようとすると
    追加料金で5000円くらいになりますし。

    別途料金が必要になってしまいますが、他社のADSLが利用可能ですよ。電話線はメタル
    だそうですから。収容局までの距離が1.4Kmくらいらしいですので、標準の光ケーブルよ
    りもたぶん快適に使えると思います。

  13. 14 匿名はん

    ノースコートの売れ行きはどうでしょう。

  14. 15 匿名はん

    サウスコートの皆さん住み心地はどうですか?

  15. 16 匿名はん

    >15

          快 適 です。

    室内には171号線の音は全然聞こえてこないので静かだし、リビング側は近くに大きな
    建物が無いので開放感があって眺望も抜群です。JRの線路まで少し距離があるので、電
    車の音も聞こえません。
    標準装備が充実しているので、オプションは何もつけなかったのですが、すべての設備
    の使い勝手が良くて大満足です。壁やドアの開閉などの質感も良くて、高級感がありま
    す。天井が高くてのびのびした気分で過ごせます。

    エントランスを出ると、道路を挟んで目の前がダイエーの入り口なので、雨が降ってい
    ても買い物が苦になりません。ダイエーには何となく期待してなかったのですが、目の
    前にあるのはやはり便利です。

    家にいるのが快適なので、週末に出かけようという気分にならなくなりました。

  16. 17 匿名はん

    誘導スレ

     【勝組】 東海道メガロポリスを考える 【先進】 

    東京 京都 橿原 名古屋 静岡 横浜 and 長野

        東京-京都間の表街道地域を語りましょう。

    そして将来的なリニア中央新幹線・新太平洋国土軸も含めた日本再生のヒントを考える。

                   大阪  京都           長野
                            亀山  名古屋       東京
                                         横浜
    長崎  松山  徳島  紀伊  橿原           静岡  

    http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/geo/1113684702/

  17. 18 匿名はん

    ダイエーの駐車上を藤和が買取ってもう一棟建てる噂があります。

  18. 19 匿名はん

    >>18
    まじで!!?
    邪魔じゃん!

  19. 20 匿名はん

    マジ邪魔
    蔦屋とかショップが出来るならうれしいな

  20. 21 匿名はん

    あの駐車場は(ダイエー)手放したがらなかったと聞いていたで
    しばらくあの場所はあのままと思っていたのですが・・・・
    違うんでしょうかね

  21. 22 匿名はん

    元々はカルピスの所有で、ダイエーに賃貸していたみたいですね。

  22. 23 匿名はん

    ダイエーが買取ってくれないですかね

  23. 24 匿名はん

    ダイエー手放したがってるよ。
    買取はありえないでしょう。あの駐車場いらないですもん。
    そんなに人の出入りが激しく無く、夜は早くに閉店する、高さの低い商業施設
    が出来ればいいけどなぁぁぁ〜
    藤和がマンション建てるのは、無いでしょ。ラセラ苦戦してるもん。

  24. 25 匿名はん

    >24
    じゃなぜラセラが決まった時、駐車場の土地も一緒に買い上げなかったのかな
    そうすればもっと良い物件となったのに。

  25. 26 cat49660

    ラセラにお住まいの方で 他社ADSL、またはその他のインターネット接続サービスを
    利用されている方、いらっしゃいますでしょうか??
    KDDIのADSLを申し込んだところ、NTTとの間に、変更不可能の光ファイバーケーブルがあり、
    申し込みを断られてしまいました。
    よろしくお願いします

  26. 27 匿名はん

    Yahoo BB を利用しています。光収容からメタルに切り替える工事もしてもらいました。
    問題なく使えるというより、満足できるスピードが出ています。すでに利用の実績があるの
    で、申し込んだら比較的短期間で使えるようになるのではないかと思います。

  27. 28 cat49660

    匿名はん、情報ありがとうございます。申し込んでみました。
    KDDIの時の「NTTとの間に、変更不可能の光ファイバーケーブルがあり」と同じ
    返事が無ければいいのですが・・・・

  28. 29 匿名はん

    ノースコートを検討しています。
    グリーンマークスも見に行ったのですが、駅まで遠い・道が狭いということもあって
    駅に近くて価格が殆ど変わらないラセラのほうが良く感じるのですが、掲示板いまいち盛り上がってませんね、、、。
    他にグリーンマークスと比較検討されてらっしゃる方いませんか??

  29. 30 匿名はん

    >29
    あそこは駅からかなり遠いし交通量も多いと思います。

  30. 31 匿名はん

    グリーンマークス遠すぎで、論外ですが、住友とラセラとは要比較検討です。
    価格のラセラをとるか、グレードと信頼の住友をとるか・・・かなり悩みますよ。
    ちなみに、私はいまのとこ住友の3LDKにしそうな感じです。

  31. 32 匿名はん

    ラセラってそんなに安いですか?
    住友ってHOW MATCH

  32. 33 匿名はん

    皆さん、ラセラの気に入った所を教えて下さい。

  33. 34 匿名はん

    ラセラの仕様はほんとやすっぽいよな。。。。
    買うやつのきがしれねーわ。
    ここ買うやつは、ここしか買えないやつなんだろーな。
    かわいそ。摂津富田ってなぁ・・・

  34. 35 匿名はん

    34>
    かわいそうなのは僻みしか言えないあ・な・た

  35. 36 匿名はん

    仕様・価格云々の前に、摂津富田に住むっていう心意気に脱帽

  36. 37 匿名はん

    すいません。

  37. 38 匿名はん

    摂津富田がどうだって言うんですか?
    はっきり言えば?いやらしい人。
    お里が知れますよ。

  38. 39 匿名はん

    ハッキリ言って摂津富田は便利です。

    治安も悪いけど。(高槻も同じ)
    市バス運転手はガラ悪くて運転が雑なのも事実

    でも、住めば都なのです。

  39. 40 匿名はん

    摂津富田は高槻駅の隣で、便利で住みやすい所と思ってるんだけど、何か不都合な点でもあるんですか?
    「b落だからやめたほうがいい」というのは前にチラッと出ましたが、そんなものは今のご時世問題外です。
    ていうか、そんな差別みたいな事言って恥ずかしくないんですか?
    それ以外に何かありますか?あるんだったら、この際はっきり言ったらどうなんですか?

  40. 41 匿名はん

    出るんですよ。
    夏にあれが・・・


    そう、暴走族です。
    パララ♪パララ♪パララ♪

  41. 42 匿名はん

    本当に言いたいことがあるなら、名前だして堂々と書き込みしたらどうですか?
    摂津富田がどんな場所だろうが、買う人々が満足してるならなんの問題もないでしょ?私もラセラと住友で迷って、結局住友を選びましたが、満足しています。人に何を言われても何とも思わないけど、やっぱり場所が悪いと言うような書き込みが多いので、買った側から言えばムカつきますよ。人の事なんだからほっといてほしいですよ。差別みたいな発言をする方って、なにが楽しいんでしょうね?ハッキリ言って可哀相な人間ですよね。ここを訪れる人は、マンションを真剣に探していたり、買ったもの同士で先の楽しみを分かち合ったりしてるのに、水を差すような発言・・・よっぽど暇で屈折してるんでしょうね?。日本全国に**だとか言われる場所はいくらでもありますが、そのような場所に住んだからって、何がどうなんですか??治安の悪い場所なんてどこにでもある訳だし、高級住宅街でも犯罪はおきます。余りにも程度の低い方にこんなに興奮してしまった自分がちょっと恥ずかしいです。

  42. 43 匿名はん

    摂津富田の住人だが
    残念ながら暴走族が多いのは事実だな。

  43. 44 匿名はん

    暴走族なら茨木高槻にもおるで。

  44. 45 匿名はん

    42さんの意見に賛成です。
    ほんと、失礼な発言ばかりで人格うたがいます。
    きっと、どこでもこんな暇つぶしみたいなことやってるんだと思います。

  45. 46 何となく匿名ちゃん

    つまんない事を言ってくるお方の書き込みは、スルーするに限ります。
    するーするー。

  46. 47 匿名はん

    >>44
    残念ながら、摂津富田周辺は多いな。
    なんで、あんな細いところに族が入ってくるんだ。
    府道14号か、170号か、171号でも行ってくれ。
    ま、それ以外は便利だし全く問題ないが。

  47. 48 匿名です

    何だかこの書き込みを見てるとため息が出てきますよねー。
    せっかくマンション買って新しい生活を楽しみにしている方たちに摂津富田がどうだのこうだのと…
    私はこの土地に住んで20年になります。確かに最初は色々耳にしましたが、3回引越ししても
    こうやってこの周辺ばかりで引越しをしているのは、やっぱり住みやすいからです。
    確かに暴走族の音はすごいときもあるけど、それってここに限ったことではないですよねー。
    それに以前に比べたら大分ましになってきました。
    それから本気でマンションを買うのを迷っている人、買った人達が意見を交わすのはとても有意義だけど
    買う気もない人がつまんないことばかり書くことは良くないと思うけどなー

  48. 49 匿名はん

    >確かに暴走族の音はすごいときもあるけど、
    >それってここに限ったことではないですよねー。

    貴方はご自身で書かれているように
    「20年も住んでいるから慣れてしまっている」だけ。
    それから、ここに限った事ではないのは当然の話。

    >それに以前に比べたら大分ましになってきました。
    残念ながら、他の地域では絶滅に近いのに、ここは未だにやってる。
    違法マフラーが多いから、単走でもうるさくてかなわん。
    幹線道路か、阪神高速かで走る分には文句は言わんが、
    深夜の住宅地に入ってこないで欲しいものです。

    >やっぱり住みやすいからです。
    それは否定しません。

  49. 50 匿名はん

    ダイエー近辺の駐車違反の多さにはうんざりですねぇ。

  50. 51 匿名です

    50>
    本当に・・・あの駐車違反どうにか取り締まってほしいですね

  51. 52 匿名はん

    何はともあれ、買いたい人は暴走族がいててもかまへんからって言うてはるんやし、それはそれでええやん。

  52. 53 匿名はん

    >>50, 51
    確かに駐車違反にはうんざりなんですが、取り締まりもあんまり期待できなそうです。
    先日、警察官が違法駐車車両に身を隠して、二人乗りの自転車など、たぶんほとんど誰の
    迷惑にならないような人たちに注意をしていました。見逃すことも問題ですが、逆に利用
    するなんて開いた口が塞がらないという心境でした。


    ちなみに、この掲示板の特徴として、問題のあるマンションの書き込みは燃え上がるという
    傾向があります。書き込みが少ないところはむしろ安心かも、と個人的には考えています。

  53. 54 匿名はん

    定期的な巡回は期待せずに駐車違反が溜まり出したら通報ではどうでしょう。
    通報しているのに無視はできんでしょう。

  54. 55 Y

    ここは嫌な書き込みが多かったので、見ないようにしていました。
    私は摂津富田に住んで30年、この街が大好きです。なのでとても嫌な思いをしました。
    これから購入を考えていらっしゃる方やすでに購入された方、
    皆さんの良い交流場所になればと思い書き込みさせてもらいます。

    先日ラセラ高槻ノースコートの内覧会に行ってきました。
    指摘箇所はありましたが、後の対応はとても良かったので安心しました。
    入居まであと一ヶ月、ほんと楽しみです!


  55. 56 匿名はん

    ダイエーが駐車場を手放すことになったらしい。
    カルピスはあの土地を何処に売るんだろう。
    まだラセラ高槻出来て間もないのに酷いはなしやなー

  56. 57 匿名はん

    いやいや、ラセラ高槻が販売しだした頃からダイエー駐車場処分の噂あったろうに。

  57. 58 匿名はん

    噂は噂。

  58. 59 匿名はん

    ダイエー(全体)の経営状態を考えたら限りなく可能性の高いうわさだっただろうに

  59. 60 匿名はん

    だな。

  60. 61 匿名はん

    ダイエーは引き続き使いたかったようだけどカルピスから
    出て行ってと言われたみたい。

  61. 62 匿名はん

    駐車場の後にマンションでも建つんですか?

  62. 63 匿名はん

    駅前だから一番の有効活用はマンションでしょう!必ず建ちます!建ててみせます!
    あの土地は必ず手に入れます。

  63. 64 匿名はん

    どこのデベがおさえたのでしょうか?
    5月末でカルピスとダイエーとの賃貸契約が終了することは聞いてましたが
    それ以降、どうなったのか気になってました。

  64. 65 匿名はん

    一番、怪しいのはやはり藤和でしょう。

  65. 66 匿名はん

    >64
    >5月末でカルピスとダイエーとの賃貸契約が終了することは聞いてましたが

    何年の5月末ですか

  66. 67 匿名はん

    今年の5月です。
    某信託銀行からの情報ですが。
    最近、ダイエーが近隣住民に対しての説明会のお知らせがあったので、
    もしかしたら賃貸契約が5月以降に延長されたのかもしれないのですね。

  67. 68 匿名はん

    今年の5月だとすると当然、藤和はカルピスがそんな動きをしているのを知っているはず。
    ということはラセラを買った人は藤和にだまされているかも。

  68. 69 匿名はん

    重要事項説明書には「南側の駐車場は将来どうなるか分からない」旨のことは書いてないのですか?
    実際、今も何が建つか分からないし。

  69. 70 匿名はん

    >重要事項説明書には「南側の駐車場は将来どうなるか分からない」旨のことは書いてないのですか?
    >実際、今も何が建つか分からないし。
    当然、書いてあるでしょう。
    でもこんなに直ぐなら購入前に通知義務があると思いますが。

  70. 71 匿名はん

    もうマンション建つって決定してるみたいよ。こないだモデルルーム行ったら、営業マンに言われました。
    もっと前から知ってただろうけどね。
    ダイエー駐車場跡地のマンションの方が、171離れてるし、前には大きな敷地無いし、絶対に条件良いよね・・・。

  71. 72 匿名はん

    ほう、やっぱりマンションか。
    でも、ラセラ並に手頃な値段ではないでしょうね。
    建築コストもアップしてるだろうし、住宅ローンの金利もアップしてるし。。

  72. 73 匿名はん

    いや、摂津富田周辺はマンション建ち過ぎだ。
    手ごろな値段にしないと売り切れないだろう。

  73. 74 匿名はん

    >71
    >もうマンション建つって決定してるみたいよ。こないだモデルルーム行ったら、営業マンに言われました。
    何処のモデルルームですか。
    やっぱり藤和?

  74. 75 匿名はん

    確かにラセラ並に手頃な値段では出ないでしょう。
    でも、73さんの言う様に、手頃な値段にしないと駄目だって建てる方も思うはず。
    事実ラセラも売れ残ってしまったし。
    めっちゃくちゃ大きな差はつかないかもしれない?どうでしょ?
    300万〜400万円ぐらいの差で、売主とか内装とかが上なら、そっちの方が良いよね。
    売れる売れない別にして。

  75. 76 匿名はん

    なぜ、そんなに苦戦するの解っていてマンション建てるのだろう。
    いっそ商業施設の方が儲かるかも

  76. 77 匿名はん

    ノースはまだ完売じゃないみたいですね。
    一度、MR見学に行ったのですがその後もたびたび葉書きが来ています。
    先日は、現地事務所に使用した部屋をかなり割引するみたいですね。

  77. 78 匿名はん

    >77
    完売しました

  78. 79 匿名はん

    6ヶ月点検が今日終わりました。ここの施工会社の方はとても丁寧に話を聞いてくれたし、これはなおしてもらえないかな・・・?という内容のものも快く応じてくれたので本当に良かったです。

  79. 80 匿名はん

    どうやら南側の駐車場跡地売却されたようですね。
    やっぱりマンション建設なのでしょうか?
    けっこう邪魔かも。
    もうこの辺にマンションは要らないでしょ。

    http://www.calpis.co.jp/images/000006632.pdf

  80. 81 匿名はん

    27億円で7545.5平米売却ですか(35.8万円/平米)。
    売り先が長谷工だから間違いないんじゃないですか。
    あの場所、容積率はどうなのかな。

  81. 82 匿名はん

    >81
    建ぺい率60%、容積率200%の準工業地域だったかと

    こちらも情報ありです。
    http://www.m-douyo.jp/2ch/bbs/read.cgi/mansion/1103976215/l50

  82. 83 匿名はん

    ひぇ〜長谷工ですか。マンションは勘弁してほしかったのに…。

  83. 84 匿名はん

    住民は騒いでないみたいね

  84. 85 匿名はん

    購入時から、わかっていた事ですからね。

  85. 86 匿名はん

    >85
    そんな話聞いてません

  86. 87 匿名はん

    聞いていないかも知れませんが、建つに決まってます。
    販売員だって、ノースコートのほうが
    景色と日照が絶対に変わらないからお勧めです。
    って言ってましたし。

  87. 88 匿名はん

    私もそう思います。
    素人でもわかるでしょう。
    サウスコートは南側、危険一杯でしたもの。

  88. 89 匿名はん

    15階建てのマンション立ったらノースコートも景色変わるなー

  89. 90 匿名はん

    マンションはほぼ確実みたいですね・・・

  90. 91 匿名はん

    長谷工ってそんなやり方ばっかりですね

  91. 92 匿名はん

    でも、マンションが建つとすれば171から離れるし、良い物件ですよね。

  92. 93 匿名はん

    171から離れるけど、JRの音が少し気になるかも?
    ノースコートの景色が変わるとすれば上層階の人でしょうね。ラセラは今のところ大きな問題もなく快適に住んでいたのですが・・・さて、今後どうなることやら・・?

  93. 94 匿名はん

    せめて10階ぐらいにおさえてほしいけど…無理か...

  94. 95 匿名はん

    >94
    無理かどうかあなた次第。

  95. 96 匿名はん

    ダイエー駐車場跡についにマンション建設説明会が・・

  96. 97 匿名はん

    >96
    あったそうですね。具体的にはどんな風に建つんでしょう?

  97. 98 匿名はん

    15階建てらしい

  98. 99 匿名はん

    15階建てですか

  99. 100 匿名はん

    それも建て方最悪です

  100. 101 匿名はん

    どんな風に??

  101. 102 匿名はん

    東西南の3棟建て

  102. 103 匿名はん

    3棟建て?!戸数はどれぐらいですか?

  103. 104 ラセラ住民

    こんばんは。今のところ快適に生活をしているラセラ住民です。。。
    夫婦共働きのせいもあって情報にうといのでみなさんの書き込みをみて少々驚いています。
    三棟もたつのですか??
    さすがにすごい圧迫感になりそうですよね(泣)

  104. 105 匿名はん

    103>戸数205戸です

  105. 106 匿名はん

    3棟建てで205戸、15階建てと言う事は、1棟平均68部屋で一階4〜5部屋。
    あまりイメージが沸きませんね

  106. 107 匿名はん

    栄泉不動産ですよね。

  107. 108 匿名はん

    東15F、南14F、西9Fてな感じ設計したやつセンスなし。

  108. 109 匿名はん

    平均的な設計じゃないですか。
    ボリュームを追求するマンションとしては。
    西向きは安く売るんやろうなぁ。

  109. 110 匿名はん

    ここを見てたら、
    ラセラ高槻を購入しなくて本当に良かったなと思いますね。

  110. 111 匿名はん

    ダイエー駐車場は数年前から売却が決まっていた訳なので、文句を言うのはおかしいのでは?

  111. 112 匿名はん

    文句は言ってません。
    愚痴ってるだけです。

  112. 113 匿名はん

    マンション建設の件は仕方ないと思いますが、やっぱり他の商業施設とかが出来て欲しかっただけに残念ですね。でも、自分はラセラを購入してよかったと思います。マンション自体には満足しています。他の近所のマンション板見てると、ここはそのような問題もないですし、快適に過ごしていましたので。

  113. 114 匿名はん

    東棟の位置は何とかして欲しいもんです。

  114. 115 匿名はん

    東棟の位置がまずいですか?

  115. 116 匿名はん

    うちもラセラで満足してます。
    いつか南に何か建ってしまうだろうと予想して買ったので。
    ちょっと東棟の建て方が不満ですが。

  116. 117 匿名はん

    ダイエー駐車場跡地に建つマンションは、いつ頃建つ予定なのでしょうか?

  117. 118 匿名はん

    >>115
    東棟はラセラの真中辺りに出来ます。

  118. 119 匿名はん

    東棟がラセラの真中辺りということは建物は敷地の西側半分に建つということですか。

  119. 120 匿名はん

    ダイエー寄りは公園みたいです

  120. 121 匿名はん

    >>119
    まぁそうゆうことですな。

  121. 122 匿名はん

    駐車場跡地は土台?の上にあってちょっと高くなってますね。
    あれはどうなるのでしょうか。
    あの上に15階とするとラセラよりもちょっと高くそうですが…。

  122. 123 匿名はん

    ラセラも高台にあるので同じでは・・・

  123. 124 匿名はん

    周辺の道路が広くなるから、いい感じ。
    でも公園が、でかっ!

  124. 125 匿名はん

    公園の場所が悪すぎる
    西側に作ればいいのに。

  125. 126 匿名はん

    いつ頃建つんでしょうか?

  126. 127 匿名はん

    マンションだから、南向きと東向きを多く作らないと
    誰も買ってくれないので、東側に公園を作って、
    東向きを高層に出来るようにしてるんでしょう。
    西側に公園を作るなんて、考えられないですよ。
    必然的に東側になりますね。
    市の条例がきついから、公園が大きいですね。

  127. 128 匿名はん

    近くのパークステーションは西側にありませんか

  128. 129 匿名はん

    >近くのパークステーションは西側にありませんか

    公園は以前からあの場所にありましたよ。
    付け足して、整備し直しただけでしょう。

  129. 130 匿名はん

    ラセラの1階は、冬場ほとんど日陰になりますね。

  130. 131 匿名はん

    >130
     サウスコートの話ですよね?サウスの人たちは納得のいく話し合いができそうなんでしょうか? 近々ノースコートの方でも説明会があるようですが・・・。それにしても長谷工さん、けっこう態度がえらそうだと聞きました。どうなることやら・・・?

  131. 132 匿名はん

    ノースにはあまりインパクトは無さそうですね
    サウスは東棟が近すぎるのでデープインパクトです

  132. 133 匿名はん

    説明会どうでしたか?
    うちはいけませんでした・・・

  133. 134 匿名

    説明をしてあげるというスタンスではないでしょうか?
    納得できるものではないでしょうが、地目から言っても
    工事差し止めなどは無理でしょう!

  134. 135 勇者れねそそ

    >>34
    どうかこいつに制裁を

  135. 136 匿名はん

    気にするな!!
    ただの妬みだよ

  136. 137 匿名はん

    うちはラセラで満足してますよ^^

  137. 138 匿名はん

    クリスマスですね。今年はベランダでイルミネーションしてる家がちらほらありますね♪
    そういえば・・・ランフォルセのモデルルームがなくなりましたね。今度は何ができるのかな?
    あそこは毎回モデルルームになってる気がしますけれど・・・。お店とかできないのかな?

  138. 139 匿名はん

    TSUTAYAなんかいいかも

  139. 140 匿名はん

    マンションだけは勘弁してほしいですね。(笑)

  140. 141 匿名はん

    >>140
    あの場所ではキツイかな
    またモデルルームになるんちゃう

  141. 142 匿名はん

    >140
    同感です。ラセラ南にできるマンションのモデルルームとか

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸