大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス大日」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス大日
匿名はん [更新日時] 2006-10-14 17:29:00

大阪モノレール、大日のところに複合施設とマンションが建つみたいなのですが、相場はどれくらいなのでしょうか?また場所の環境はどうなのでしょうか?ご存知の方教えて下さいませんか?


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
サンマークスだいにちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-15 11:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

  2. 163 匿名

    引越なんだけど、あのゼロ・ワン・ツー・スリーが三洋のエアコンを買いまくって、何とか一斉入居を取ろうとしているらしい。その在庫分だけ、私たちから、分捕る考えなんだそうですよ。

  3. 164 匿名さん

  4. 165 匿名さん

  5. 166 匿名さん

  6. 167 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  7. 168 匿名はん

    匿名掲示板だから仕方ないね。
    価格表が郵送で届いたんだけど、要望出ている部屋って半分くらいしかないね。

  8. 169 匿名はん

    結局ここは40階相当のタワーが3棟建つそうですね
    20数階のは中途半端?

  9. 170 匿名はん

    重説ザッと読んだ。
    イオンのカートを持ってこれるのは買い物に便利かなとか
    A棟出来てもコンシェルジュは次の棟が出来るまでいないのかとか
    音に関しては性能表示もないし、うるさい場合がありますと最初から
    言ってて不安だったりとか、突っ込んでるうちに来週には決まるのか…

  10. 171 匿名さん

  11. 172 匿名はん

    はっきり言ってウルサいのダメな人はやめた方がいいですね。ウチも近所に住んでますがかなり騒音は大きいです。
    特にあの辺りは旧1号線&中央環状線の昼夜問わず交通量が多い所です。あと、空気が排気ガス等で結構悪いので、バルコニーを毎日のように掃除しないと真っ黒なススが溜って洗濯物を干す期にもなれないです。ダスト系アレルギーをお持ちの方、お子様をお持ちの方お勧めできません。まあ、その辺りを踏まえずに購入されるお**さんは居ないと思いますが。

  12. 173 匿名☆

    第一期一次、明日の午前中で締め切りですね。みなさんはどうされました?ウチは散々悩んで迷った結果、見送る方向に・・・。要望書を提出したときは買う気マンマンだったんですけど、二重床じゃない事(生活音が響かないか心配)や、オール電化の電磁波の影響、排気ガス(洗濯物が干せるか心配)、騒音などが気になりだして・・・。みなさんの書き込みがスゴク参考になりました。明日の期限ギリギリまで検討したいので、みなさんの書き込みが増える事を待っています!!

  13. 174 匿名はん

    静かですね
    第1次の結果を反映していたりするのでしょうか??

  14. 175 匿名はん

    確かに、規模の大きい案件なのに静かですね。

    北摂で新築を探していましたが予算が足りない為断念し、こちらを検討させていただこうと思っています。
    来週の日曜日にモデルルームを見に行こうと思っているのですが、状況はどのような感じでしょう?
    1次抽選会は終わってしまったようですが、2次抽選会等もあるのでしょうか?

    ご存知の方、お願いします。

  15. 176 匿名はん

    172さんへ
    そんなに嫌なことばかりで、なんで大日に住んでいるんですか?ただの中傷なら、書き込みはやめてください。

  16. 177 匿名はん

    確か9月に2次募集があるはずです。
    8月後半からはその活動が始まると思いますよ。

  17. 178 匿名はん

    今日メールがきてましたが2時募集の前に先着順の物件が若干あるようですね。
    1次の余り物かな、、、、?

  18. 179 匿名はん

    購入を検討しているものです。
    一次完売しなかったのですか?
    人気ないのかな?

  19. 180 匿名はん

    購入をものすごく悩んでいる者です。
    担当のセールスマンは9割売れました、と話してました。
    騒音や排気ガスなど、巨大なイオンにブロックされるので大丈夫です、と話してましたが、まぁ、向こうの人の言う事なので微妙です。
    私もかなりNO.172さんの書き込みで考えさせられました。
    8/19〜時期分譲分の価格発表だそうです。

  20. 181 匿名はん

    同じく購入を検討中の者です。
    まだモデルルームに行っておらず未確認事項が多いのですが、1週間以上前に資料請求したにもかかわらず、メールによる連絡のみで何の音沙汰もありません。

    早いところなら翌日に資料がきたりしていたのですが、発送する資料が足りないくらい大盛況なのでしょうか?
    それとも郵送用の資料は作成されていないとか?

    公式ページ・公式ブログも更新されていないようですし、こちらのBBSもあまり活気がありません。
    購入を検討しているだけに、何も反応が無いのが気になります。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸