横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【5】
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-18 01:33:10

祝♪完売!!
777戸の大規模物件ですが、不況にもめげずに完売です♪
住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 17:39:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    あとは、近辺に都市銀行(大手銀行)が出来ればいいなー
    以外に不便で・・・

  2. 702 匿名

    まぁ なかなか完璧な環境はない訳で。今後の出店に期待しよう

  3. 703 住民

    うちは産業道路や大師銀座まで歩いて外食する事が多いです。
    運動と思って、行きは多摩川沿いを歩いて川崎駅まで歩いていくこともあります。
    薬局は会社帰りに川崎駅のトモズ、マツキヨ、セイジョー、セガミ、サンドラ、OS。
    ホームズで買うより大体安いです。
    食品の買物は、鈴木町イトーヨーカドー、川崎BEの地下など。
    土日のOKは非常に混んでいますが、イトーヨーカドーはそんなにでもなくて助かります。

  4. 704 マンション住民

    産業道路にスマイルあるんですか!?知りませんでした!!
    引越して来たばかりの頃、ユアーズの上にK-PORTの看板を見付けて(以前住んでいた所にもあって
    ポイントカードも持っていたので)喜んで階段を上がっていったら潰れててビックリしました(笑)

    ホームズの薬局は便利ですがやっぱり他と比べてちょっと高いので、今度スマイルを探しに行ってみます!
    情報有難うございました。

  5. 705 住民さんE

    スマイルって有名だったんですか(笑)!

    マルエツの隣です。

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%94%A3%E6%A5%AD%E9%81%93%E8%B7%AF&a...,139.739687&spn=0.003405,0.006968&z=18&brcurrent=3,0x6018612d8453eb05:0x9e0939a8b8a5d361,0&layer=c&cbll=35.532384,139.739687&panoid=cITjOMRAnlGXgbqlG_B6aQ&cbp=12,13.53,,0,1.33

  6. 706 マンション住民さん

    それでもかなり恵まれた環境であることは間違いない。
    普段は買わないけど、ホームズ薬局もいざという時はありがたい存在だよ。

    大正堂跡気になりますね。
    あそこは鈴木町からちょっと歩くのがネックなんだよなぁ
    イケアとか来たら行くけどね

  7. 708 匿名

    高速大師インター横浜方面も開通。 大師線も整備。 羽田も国際化。 交通アクセスはかなり整備されてきた。

  8. 709 マンション住民さん

    >>707
    この書き込みってどうなの?
    勝手にこんな事して、ある意味犯罪だよね??

  9. 710 匿名

    いくらなんでも勝手に子供の写真をこんな事しちゃマズイだろ
    被害届を出して訴える事できるよ
    ヤバイよコレ!

  10. 713 マンション住民さん

    お宅のお子さんだから?

  11. 715 近隣住民

    707さんはよほど頭にきたのだろう。よくぞここまでしてくれたと思うよ、
    子供の悪戯はマンション全体の共通した問題だよね。有る程度理解できるかな・・・
    親達は写真を掲載した事を非難する前に今一度子供の躾の事を考えたらどうかな?

  12. 716 住民

    今さっき、外で幸区で濁り水が発生しました。
    みたいな事言ってたような。
    どなたか聞いていた方いませんか?
    川崎区ではないんですよね?

  13. 717 マンション住民さん

    顔がちゃんと写っている鮮明な写真ではないし、
    怒りに任せて貼ってしまいました。
    削除願いが出されているようだし、そのうち消されるでしょう。
    今は反省しています。
    でもそういう子供がいることが事実だということ、
    とても迷惑して心を痛めているということを知って欲しいです。
    何度も何度も注意してもやめない、これ以上どうすればいいのでしょうか。

  14. 719 入居済みさん

    >707さん
    あなたはえらいです。
    このくらいしないとしつけのできない親は懲りないです!!

  15. 720 住民さんB

    盗撮犯罪か?

    707はここを出て行く覚悟でやってるのか?





  16. 724 住民さんC

    子どもが騒いだくらいで心が狭いもんだ

    お前は子供のとき誰にも迷惑かけなかったのか?

    それとも、躾られすぎてそんな心が狭い人になってしまったのか?

  17. 726 707


    お騒がせしてすみません。反省しています。
    このままでは、ソファーの破損、床の破損が出てくるのは時間の問題です。
    そうなった時に貴重な修繕費が平等に使われるのがどうにも許せなくて。
    事を大きくするのはどうぞご勘弁下さい。
    もう二度とこの掲示板にはきません。

  18. 727 住民さんC

    >事を大きくするのはどうぞご勘弁下さい。
    あなたが大きくしたのでは?

    >このままでは、ソファーの破損、床の破損が出てくるのは時間の問題です。
    >そうなった時に貴重な修繕費が平等に使われるのがどうにも許せなくて。
    それ以上にあなたの行為にみなさんが気分悪くしています。

  19. 729 匿名

    777世帯もあると色んな人がいますよね。
    怖い怖い。

  20. 730 C棟住人

    先程、22時少し前くらいにエクセル販売がきました(-_-;)
    エントランスからでした。「こんな時間にどういうつもりですか?結構です!!」と言って追い払いましたが、本当に迷惑ですよね。
    管理人さん等に言ってもどうしようもないのでしょうか?

  21. 731 住民さんE

    なんで 707が批判されるんだ

    悪いのは 共用物をおもちゃにしている子供達でしょ

  22. 735 マンション住民さん

    フロントの人が一喝するくらいひどい騒ぎようだったようですしね。
    それに何度注意しても繰り返されているんですよね。
    人に注意するのは大きなストレスです。それを何度も無視する側に罪はないのでしょうか。
    私は昼間いないので見たことはありませんが、707さんがあまりにもお気の毒な気がします。
    帰りに携帯で見ましたが、なにが写っているのかわからないレベルだったし。

  23. 736 匿名さん

    だいたい子供の写真ごときで刑事事件でもないだろう、民事事件には警察は動かないよ。
    こどもいたずらを注意できない大人達住民がわるいんだよ。
    やっぱり駒岡クオリティだね、ここの住民達は。

  24. 738 住民さんA

    なんども注意したのにやめない。って
    子どもがわかるように注意できてないだけじゃないの。



  25. 739 住民さんE

    >しているばかも沢山見かけるよ。


    うんうん いるいる

    あの子供達はその予備軍だってこと 
    みんな気付いてよ



  26. 740 住民さんA

    707を非難しているのは同一人物っぽい。
    文章や言葉が似ている。
    被害を訴えているのに必死なのはわかりますが。

    その子の親だったりして~~!
    親はなぜそのようなことをされたか考えてもいいかもね!

  27. 741 匿名

    >>734
    >>739
    躾とマナーの区別もつかないばかも沢山みかける

  28. 742 匿名

    あの写真に何の犯罪性があったのかな?
    誰も何の被害を被ってはいませんから、警察がとりあうとは思えません。司法の命令がないことにはプロバイダがログを提示することはありません。

    掲示板から削除されたのはやむを得ないですが、今後、共有設備が破損された時には犯人特定の有力な手がかりになるので、707さんは大事に手元に保管しておいて頂ければ幸いです

    共有部の監視カメラというものの用途としては、707さんのような方をを監視するよりは、共有設備を破損するという犯罪行為を監視する事の方が、よほど適切な使い方なんだと思います。

    「怖い怖い」というけれど、子供の仕付けを真面目にやってれば、その心配もないことです。
    盗人猛々しいとはこのこと。

  29. 743 住民さんC

    >なんども注意したのにやめない。って
    >子どもがわかるように注意できてないだけじゃないの。

    こういう書き込みは悲しいです。子供達は確信犯ですよ。
    誰も見てなければいけないとわかっていても、やりたいことを好き勝手にやるんです。
    確か、『大人が通ると顔色をうかがいちょっとの間静かにする』と書かれていました。
    部屋番号を聞きだして親に注意するしかないと思いますが
    それをやったらまた問題になるだろうし・・・

  30. 744 Atou

    >子どもがわかるように注意できてないだけじゃないの。

    そうかなぁ 右側の子 あの体格なら学校行ってますよね

    それでも注意されても理解できないなら
    多動性障害も視野に入れた対応が必要ができていたか?
    フロントの対応も気になります。

  31. 745 住民さんA

    ベランダタバコ禁止の張り紙出てても続けてる馬鹿もいるからしょうがないんじゃん。


  32. 746 住民

    本当、訴える、訴えるってアホか。
    なら本当に訴えてみて(笑)
    このような匿名掲示板しか強気な事を言えない可愛そうな大人さん。

    もし本当に訴える度胸と根性があれば、それはアッパレです。


  33. 747 住民さんA

    707を批判する人
    ベランダで喫煙する人
    訴えると騒いでいる人

    そしてあの子たちの親

    すべてが同一人物なら
    話は 簡単だ

    出 て 行 け !

  34. 748 住民さんE

    画像の子、知ってます。
    はっきりと写っていなかったので確信はありませんが。
    多分あの子です。

    当事者のご両親はご存知なのでしょうかね?

  35. 751 マンション住民さん

    うちの子の行儀の悪さでお騒がせして申し訳ありませんでした。親の眼の届かない所での行動で、このような騒ぎになっていることに驚きを感じますが、すべて私の躾の不行き届きが原因です。申し訳ございません。私も逆の立場であれば同じような感情を抱いたことでしょう。今後、もし同じようなことを見かけた時には、大変恐縮ですが注意してください。周囲の人が嫌がることはしない。思いやりのある子に育ってほしいと願っています。

  36. 753 マンション住民さん

    751は 本物かどうか わからんけど
    本物だったら 改善の見込み無いですよ

    一人前に恥ずべき心をもっているようだけど

    注意は 他人任せ
    しかも 思いやりのある子に育って欲しいだって?

    もう自分じゃ躾できませんと 宣言してるじゃん

    親である資格なし

  37. 754 匿名

    誹謗中傷というのは、事実に基づかないでする発言のことを指して言います。
    事実に基づく場合は誹謗中傷とは言いません。

    しかし、本当に警察が動くとお考えなら、そうすればいいではないですか。
    是非、警察に相談して、あなたの氏名が警察の日誌に記載されることを願います。
    そうすれば、後日、共有設備の破損があったときには、貴重な参考情報になることでしょう。
    共有設備の破損は、器物損壊と言う刑事事件ですので、あなたの相談よりはまともにとりあってくれると思います。

  38. 755 マンション住民さん

    751さんは親御さんでしょうか。

    堪忍袋の緒が切れた707さんも、親御さんも、双方がお気の毒様ですね。。

    やはり住民が行動を起こすとこういう苦々しいことになります。

    これからはフロントのほうでもっと迅速で踏み込んだ対応をしていただきたいです。

  39. 758 住民さんD

    おいおい 晒せといったのは おまいらだぜ

    意気地なしとか言うから 勢いあまって
    晒しただけなんだぜ と707を代弁してみる

  40. 759 匿名

    >756
    警察に言っても無駄だと言ってるだけで、誰も止めてないと思います。
    棚に上げてるのはどっちなんだと思います。

  41. 764 マンション住民さん

    わざわざ携帯機種さらすのもどうかと思うけど…
    なんかそっちの方が怖いです…

  42. 766 匿名

    あの写真で警察が動いたら、「警視庁24時」を全国ネットで放送するのはどうなるんだろう

  43. 769 住民さんA

    おおう そーだ 携帯機種をさらす スネーク君に
    みつからないよう 707は すぐに機種変更するんだ

    と ここで言っても もうこの板には来ないはずだな
    いや 他の同じ機種人! 濡れ衣を着せられる前に機種変だ
    いい機会だろう 年数もたっているし それともSIMロック フリーまで待つかい?



  44. 770 マンション住民さん

    フロントの責任ねぇ
    親が責任持っていればいいんでね
    フロントはしょせん他人 

    あほなガキが騒いでいようと関係なし
    むしろ住民からクレームがでて 異動になったら
    喜んで新天地に旅立つでしょ

  45. 771 匿名

    迷惑な他人の子供なんかより、自分も使えるソファーや床を守ってくれる行為の方が、擁護するに値します。

  46. 772 匿名

    707 落ち込むなよ。

  47. 773 マンション住民さん

    久しぶりにのぞいたら、大変なことになっていて正直びっくりです
    肝心の写真は拝見していないのですが、個人を特定できる様な画像は
    冷静に考えて、よくないですよね・・・
    削除されていて安心しました

    ただ、そのお子さん、実は我が家も何度か拝見しており
    あまりの酷さと騒ぎっぷりにその場を離れてしまいました
    すみません・・・
    ひとりの大人として注意すべきでしたね
    正直、関わりたくないというのが本音でした
    そのくらい煩く感じました

    次回はできるだけ注意したいと思います

  48. 774 住民さん

    やはり常習的にひどいものだったんですね。
    何度注意してものれんに腕押しみたいですよ。
    養護する訳じゃないけど、やりたくなる気持ちわかります。
    写真だって、顔が判別できるようなものではなかったし…
    現場を見たことがある方はピンとくるんでしょうが。

  49. 776 マンション住民さん

    よく書き込みに対して自演とか妄想とか言う人がいますが、なんなんでしょう?
    私も書き込みましたが、前後は別人だし当事者でもありません。
    夜なんだからみんな寝るのも当たり前でしょう。こういう書き込みに悪意を感じます。

  50. 777 住民さん

    今日は久しぶりに良いお天気ですね!

    顔判明不可・書き込み削除・本人反省・親謝罪
    もういいじゃないですか。マナーを守ってさわやかに生活しましょう!

  51. 779 匿名

    ほらほら、また自演と騒がれるからやめましょうw
    でも、いざ床や物に破損が見つかり修復となった時、修繕費が使われるのかな
    フロントは犯人探しで防犯カメラ提出するとは思えないし…

  52. 780 マンション住民さん

    どうでもいいけど、あんなにぼやけてる画像じゃ
    個人情報にはなりませんよ。
    画像をみていないのに、適当に「個人が特定される
    ような画像をさらして~」なんて無責任な発言は
    やめた方がいいと思います。
    ちなみにあの程度の画像では、個人情報に該当しません。
    盗撮なんてのには該当しません。

    仮に誰かが動いて、707さんに注意をしたとしても
    最後にいきつくのは、当事者(子供)の悪質な行為と
    親の監督責任だと思いますよ。
    子供であっても、何度も注意されたにも関わらず
    悪質な行為をするのは問題があります。
    たぶん家庭環境と躾の仕方に問題があるんだと
    思います。

    避難されるべき人間は、子供と親であって
    フロントでも、707さんでもありません。
    707さんを非難の対象から外しているのは
    悪質な行為の被害者と画像が鮮明ではなかった
    からです。
    画像が鮮明であれば、707さんも少なからず
    避難していました。

    長文すみません。
    あまりに707さんが可哀相だったのと、責任転換が
    酷すぎたため、書き込みしてしまいました。

  53. 781 入居済みさん

    今朝、でかいカラスが手摺に止まっていた。

  54. 782 住民さん

    削除されたとはいえ、このような場所で実際に子供の画像を晒して酷い書き込みをするなんて悪質極まりないと感じます。
    今までにも個人が特定されるような書き込みも頻発してますし非常に悪質です。
    同じ住民としてこのような行きすぎた行為は許せません。
    先ほど川崎警察に電話したところ県や市の条例で軽犯罪法が適用できる場合もあるので相談に来て下さいとの事でした。

    ・マンション内の個人が特定されるような悪質な書き込みが連続している事
    ・実際に幼い子供の画像が晒され酷い書き込みがされた事
    ・自演を含めて尚も類似の似たような誹謗中傷が連続している事

    を保存したデータを持参で午後に相談しに行ってきます。

  55. 783 マンション住民さん


    本気で言っているのでしょうか?
    あまりにも酷いですね。
    掲示板を閉鎖すればいいことなのでは?
    詳細がわかれば相手にされないでしょうが、住民としてちょっとこれは許せませんね

  56. 784 住民さん

    あの子供の親?さん。
    ご苦労さん、結果(警察の対応)教えてね♪

  57. 785 マンション住民さん

    >同じ住民としてこのような行きすぎた行為は許せません。
    怒りの矛先がちげーだろ
    もともとは あの子達が悪


  58. 786 住民さんE

    >>782
    きっと親なんだろうな。

  59. 787 住民として

    707さんの画像添付は、ちょっとやりすぎてしまったとは思われますが、
    警察に相談するのも、いきすぎだと感じます。
    707さんは何もしていないお子さんの画像を載せたのではなく
    目に余るような行動をしているお子さんを
    「本当にこういう子がいるんですよ」という軽い気持ちで写真を撮ったのだと思います。
    ただ、ソファや床の破損がない今は、707さんの行動が行きすぎだと思いますが
    実質被害があれば、また皆さんの心象も違うのではないでしょうか?
    707さんも謝っておられますし、お子さんの親御さんも謝っておられます。
    今後はお互い、それと住民のみんなでマナーを守って、共用設備等大切に使用することを
    心がける教訓とすれば、この件を終わりにしてもいいのではないでしょうか?

    住民同士この件でギスギスした感じにはなりたくないですよね・・・

  60. 788 マンション住民さん

    警察いいんじゃないですか(たぶん釣りだと思いますが)

    これで、やっと子供の悪質な行為が公になって、親への
    注意に繋がりますね。
    警察または管理人から直接注意されれば、さすがに親も
    気をつけるでしょう。

    あとは、結果だけ報告してくれればOKなので、
    この話題は終わりにしましょう。
    782さん宜しくお願いします。

  61. 789 住民さんE

    >>707さん
    その写真を貼る勇気があるんだったら、子供を捕まえて部屋番号聞いて、親に直接言った方がよかったね。

    こんな掲示板に貼っても、当の子供や親は反省しないよ。

  62. 790 マンション住民さん

    789さん

    直接やらほうがよかったかもよーー
    例えばの話 例えばの話だよ あの子が
    ADHD だったら どうする

    いきなり知らないおっさんに 
    名前や部屋番号を聞いたら 
    叫び声をあげるかもしれないでしょ

    そうしたら 変質者扱いするでしょ

    親に話すにしても 
    躾もできないような親なんだからモンペ
    逆切れされて 刺されるかもしれない

    悪人の為に善人が虐げられるような事は 
    あってはならないと思います

  63. 791 匿名

    ↑ADHD?モンペ?
    意味不明(笑)

  64. 792 マンション住民さん

    ADHD=注意欠陥、多動性障害

    物事に集中できない、 落ち着きがない、じっとしていられない、
    思いついた行動を唐突に行う。など
    脳の病気の一種です。

  65. 793 匿名さん

    文脈から「モンペ=モンスターペアレンツ」だってわかります。

  66. 794 匿名

    782さん
    帰ってらしてからで良いので、何と言う条例の何という条項に該当するのか教えてください。

  67. 795 匿名

    >789さん
    写真を投稿しても親は反省しないが、
    直接言えば反省する

    何を根拠にそう言えるのか分かりません

  68. 796 住民さんE

    791、恥ずかしいなwww

  69. 797 791

    796、いや、ぜんぜんwww

  70. 799 住民さんC

    数日ぶりにのぞいてびっくりしました。
    私も写真は見ていません。
    載せたら後々ややこしいと思いそこまでは出来ないでしょうが
    707さんの気持ちはわかります。

    私も何度か注意しました。
    最初、無視みたいな態度をとられたので
    「そんな事したら駄目なの、しらないのかな?ちゃんと覚えててね」と念を押して教えたり
    「汚れるし、弱るし、壊れたらお金かかるから。」とか
    ちょっと方向性変えて言ってみたのですが
    一向になおってないみたいですね。

    皆で教えて治っていけば嬉しいですが
    ホント最近は色々な人がいるので(逆ギレ等)それもお願いはできませんしね。

    これからも私は見かけたら注意します。

  71. 800 マンション住民さん

    躾のなってない子供も悪いけど…
    それをここに晒して好き放題に影口を叩く行為はもっと悪いだろ…

    そんな当たり前の事が理解できないのか?
    それが良識ある大人のする事か?

    それにしても何故か707擁護の大合唱(笑)
    画像の内容も知らない奴が何故か707の味方になってるのは明らかに不自然だよね(笑)

    そんなに必死になって何か心配事でもあるのかな??

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸