大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド高槻真上はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 高槻駅
  8. プラウド高槻真上はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2006-03-08 12:54:00

プラウド高槻真上はどうですか?
まだ、資料を取り寄せたばかりですが、読む限りではよさそうなのですが。

所在地:大阪府高槻市真上町1-61-1
交通:JR東海道本線(京都線)「高槻」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2005-05-27 00:59:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド高槻真上町口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    「コストの精査が進み」。。。こんな言葉を野村が使うとは。
    これじゃ売れません!ってお手上げ状態ってことでしょうね。

  2. 63 匿名はん

    野村の不動産へ

    私たちは皆自分たちの城を真剣に捜しています。
    このスレへ参加されるのは自由です。
    しかし、偽りを装って近づくのだけは止めてください。
    私たちは、読めばわかるのです。
    私たちは判るのです、あなた達とは立場が違うから。
    勝負は真っ向からするものですよ。
    野村の不動産、戒めです、最後通告です。

  3. 64 匿名はん

    なんだか、このまま決めて良いのか迷ってきました。

  4. 65 匿名はん

    日本中、断層だらけ、確率論、宝くじと同じ。
    みなさん気を使うんだね。
    ちなみに私たちデベは断層まで考慮しません。
    空き地に価値をつけるだけ。

  5. 66 匿名はん

    はぁ。。。。
    なんだかなぁ。。。こんな事言われると本当に不安。。
    断層がどうとかの問題ではなく、野村の対応が・・・
    正直こんな状態で「はい、野村さんに決めます」なんて気持ちにはなれない。。。
    65さん”みなさん気を使うんだね”って野村の人でしょ??
    よくそんなこと平気で言えますね!!私たちは真剣に自分たちの家を探しているんです!!
    気にするのは当たり前ではないでしょうか!そんな発言がある自体、野村に不信感を覚えます。

  6. 67 匿名はん

    65が野村不動産とは思えんな。

  7. 68 匿名はん

    何とも言えませんが、65がもし本当に野村の人間だったら
    「私たちデベは」って名乗らないと思うんですけど。。。
    書き込むなら、もっとうまく書くと思います。

  8. 69 匿名はん

    んだ、んだ。

  9. 70 匿名はん

    まー、どちらにしても野村の失敗作。。。って感じですね。。

  10. 71 匿名はん

    社宅跡地、て安心感があるけど、どうも立地がね。。
    同じ真上町のクレアシティは、内装の建具が悪かった。
    MRみたけど、すんごいがっかりしたもんね。
    しかし、プラウド真上と比べれば、立地はマシだ。
    プラウド真上は、「真上町」の名にこだわった故の失敗作だったと言えようか。

  11. 72 匿名ッす

    で、最終的に一歩進まれる方はどの程度?
    そろそろ申し込み時期だったのではないでしょか?

  12. 73 匿名です

    余り書き込みがないようですが、皆さんどうされたのでしょうか。
    うちは申し込む方向ですが。当初より申し込みの時期がずれているようですね。
    南側の土地は気になりますが、ワイドスパンも気に入ったので決めようかと思ってます。
    申し込みを考えておられる方はいらっしゃいませんか?

  13. 74 匿名はん

    人は人ですよ。気に入らない人は文句言わずに他へ行ってね。検討する人は、じっくり行きましょう。

  14. 75

    はじめまして。
    土曜に、仮登録をした者です。

    しかし、金銭面でまだ迷っている状態です・・(汗)。
    営業マンの方には、「真上町(の平地部分)にはもうマンションを建てるスペースがないので、これを逃したら当分ないかも・・」
    といわれたのですが、本当のところどうなのでしょうか?高槻については一ヶ月ほど前から調べ始めたところで不慣れなのです。
    JR高槻駅から北の徒歩圏内で探して探しているのですが。

    土曜の状況ではピンクのお花がほとんどの様でしたね。
    日曜はどのような感じだったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  15. 76 匿名ッす

    75さん、はじめまして。
    同じような条件で私もさがしていて、たどりついたのがここでした。
    金銭面、私も、かなりきついですよね。ここは。
    所持金ではどうもならない状況です。

    私もこの近辺なら、通勤もなんとか、とは思ったのですが。

  16. 77 匿名です

    私も余り詳しくはないのですが、真上町でなくともよければ、確か西武の北の方に東レの社宅なども
    残っており、徒歩10-15分位の物件を立てるスペースはありそうだなとおもった記憶があります。
    モデルルームでもらえる住宅地図でものっていたような気がします。日曜日の段階では、東南の
    Lプランの一部と、中住戸の一部はまだ何もついてませんでした。西側のお部屋の方が人気のようですね。
    まだ正式申し込みではないので、もう少し動きはあるかもしれませんが。

  17. 78

    情報ありがとうございます。もしかしたら、日曜はあまり動きがなかったようですね。

    やはり予算よりもかなりオーバーしているので、家族会議で一旦考え直そうという事になりました。
    高槻で探し始めてまだ間がないし。期間ではなく縁かも知れませんけど即決するには躊躇してしまいます。
    出来れば4階以上の部屋にしたいのですが、3階でもかなりオーバーですし・・;

    抽選日までもう少しあるし、高槻について調べようかなと思います。どんどん赤花で埋まっちゃうとおもいますけど・・。
    真上町にこだわっているわけではないので、まだ土地はあるかも知れませんね。77さんがおっしゃっていたところも含めて週末にもう一度高槻近辺を歩いてみようかな。

  18. 79 匿名はん

    78さん
    プラウドシティ高槻の方は検討されましたか?
    まだ数部屋残っているようですよ。
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/pc-takatsuki/
    78さんの希望に沿うようなものがあるかどうかは分かりませんが・・・
    もし、既に検討したあとだったらスミマセン。

  19. 80

    ありがとうございます。

    プラウドシティの方は、1度MRに行き、国道沿いの音が気になる割には高いなと感じました。
    野村さんは高いですね。でも見た目の雰囲気はいいような感じがします。今の住まいの近くのマンションで、前から「感じいいいなー」と思っていたのがステイツだった事に昨日気づきました。
    外見しか知りませんけどね・・;

  20. 81 匿名です

    個人的には、高槻の中では城跡公園の近くの雰囲気も結構好きです。双日さんがマンションをだしてましたね。
    うちはJRを使う予定なので検討はしていないのですが。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸