東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >498
    新タワーで早速虹橋の眺望が遮られるね!

  2. 502 匿名

    新タワーはないよ。
    というより埋立地の危険性がわかってからみんな計画中止。

  3. 503 匿名さん

    地震ネガが出てるってことは、そろそろ抽選?
    そんなに人気物件なのですか?

  4. 504 匿名さん

    >臨海大橋はどこに掛かるのですか?

    未だ未定ですが、海の森あたりかと。

  5. 505 匿名さん

    抽選? どんだけおっちょこちょいか選ぶのか?(笑)

  6. 506 匿名さん

    あ、ほんとに抽選近いんですね。
    なんか、必死に否定してる人がきてるし。

    しかし、よく「おっちょこちょい」って発言してる人いますが、同一人物?
    普段使わない言葉なので新鮮です。

  7. 507 匿名さん

    しかも、おっちょこちょいの使い方間違ってない?
    なんか、違和感ある使い方だな。ある意味個性的な発言で個人を特定できて良いかもしれないけど。

  8. 508 匿名

    先生!505さんはおっちょこちょいですか?

  9. 509 匿名

    もうほとんどの部屋、要望書出てるんですかね。
    価格表、ほとんど埋まってるんだけど。

  10. 510 匿名さん

    豊洲のシティタワーシンボルは、2期から値上げしたそうですね。
    さて、有明はどうなるんでしょうか。

  11. 511 匿名さん

    もう臨海大橋けっこうできてるよ。

  12. 512 匿名さん

    ちなみに臨海大橋は確かレンボーブリッジの2倍くらいの長さがあって同じくライトアップが予定されています。

  13. 513 匿名さん

    >>510
    マルチポストはよろしくないですよ。

  14. 514 匿名さん

    臨海大橋ができると千葉の人が横浜に、神奈川の人が舞浜に、有明の人が都心に行きやすくなるのですね。

  15. 515 匿名さん

    なんだか、値上げも現実味を帯びてきたね。

  16. 516 匿名さん

    笑ってしまった。。。

  17. 517 匿名さん

    このご時勢なのに売れに売れてますからね。少しペースダウンが必要でしょう。

  18. 518 匿名さん

    えらいペースダウンしちゃいましたね。頑張れー。

  19. 519 匿名さん

    >>495
    若洲〜海の森が出来る新島を結ぶ橋
    臨海大橋で検索したら大体の概要が分かりますよ
    物件のブログにも夜景の写真がアップされています。

    当方も迷った末、南東に登録しました。
    北西の眺望も大きな魅力ですが、高層では割高になってしまいますので。

  20. 520 匿名さん

    値上げを連呼してる人は先に買っちゃって後から買う人は高く買え~って他人の不幸を喜ぶ人?一緒に住むんだから人の不幸を期待しない方がいいじゃないの~

  21. 521 匿名さん

    眺望は向かいの距離はあまり関係ないと思うよ。PCTB棟の東側の仲介が出たら一度見てみるといいよ。かなり遠くのビルでも視界はほとんど遮られるよ。それを覚悟で買わないとね。北西も南東も一長一短あるけど満点のマンションなんてないからね。我慢できるものは人それぞれだからどっちがいいはないんじゃない。

  22. 522 匿名さん

    数年待ったら眺望満点のマンションが湾岸で出るけどね。高そうかもだけど

  23. 523 匿名

    やっぱりこんなにいいマンションないよな。総合的に考えて。

  24. 524 匿名さん

    豊洲6丁目とか晴海に運河沿いのマンションでるから、眺望期待の人は待つ価値ありそう。

  25. 525 匿名さん

    アフォーフォーフォー。

  26. 526 匿名

    ふーん、有明やめてそっちにしようかな。

  27. 527 ご近所さん

    おっ、値上げ?
    うれしいなぁ

  28. 528 匿名

    でも、今有明買うからこそメリットあるんだよね。

  29. 529 匿名さん

    >>523
    「こうこう、こういう理由で総合的に考えていいマンションだ」、と何か具体的に書けばもっと知的に見えるし説得力も増すと思います。

  30. 530 匿名

    黙ってても、新CTAで価格上がるよ。
    S社が絡んでるから。
    でも、新CTAはここよりもグレード落ちそうだから、ここは買いで問題なし。

  31. 531 匿名さん

    豊洲や晴海に眺望最高のマンションがでてくるから競合したら新CTAはちょっと不利かも知れないね。

  32. 532 匿名さん

    よかよか。よかことですたい。
    なんとなくよかマンションたい。

  33. 533 匿名さん

    なんか最近レベルが下がっちゃってますね。

  34. 534 匿名さん

    新タワーはシティタワー品川のイメージかもしれないね。
    値段は定借じゃないから品川まで安くならないけどかなり安く出そう。有明でいいものを高く売る戦略から安いものを安くする戦略に変わらざるを得ないと思う。
    仕様はいくら落ちてもさすがに浄水器なし床ビニールシール仕様よりは落ちないと思うよ。

  35. 535 匿名

    ↑新CTA竣工の26年に有明付近が発展すればニーズが高まり価格も高くなる。

    スーパー有り、小中学校有り、台場の新商業施設有り、豊洲市場も可能性有り。

    高くなるよ。

  36. 536 匿名さん

    有明に住むと何かよい未来が待っているのですか?そうは思えませんよ?

  37. 537 匿名さん

    MRで眺望シミュレーションを見せてもらいましたが、
    臨海大橋は南東の高層でぎりぎり見える感じでした。

    南東を選ぶメリットは前に何も建たない安心感と日当たりでしょうか。
    眺望と色んな騒音に関してはいまいちだと思います。

    ただ臨海大橋や補助315号線ができるとトラックがそっちに流れて、
    少しは静かになるかもしれませんね。

  38. 538 匿名

    536はスルー

  39. 539 匿名

    南東高層は北西ほどではないが臨海大橋などもあり景色良し。

    南東中層、低層はテニスの森があるので、それはそれで気持ちいい。

  40. 540 匿名さん

    >>537
    眺望シュミレーションでは17Fあたりでも臨海大橋見えてました。南東は楽しみですね。

  41. 541 匿名さん

    豊洲のシンボルは2期から値上げしたらしいですな。

  42. 542 匿名さん

    このブログ秀逸。この人何もの?
    ここのネガさん?
    http://ameblo.jp/aotama2000/entry-10432980826.html

  43. 543 匿名さん

    >豊洲のシンボルは2期から値上げしたらしいですな。

    それデマらしいですよ。

  44. 544 匿名

    >542
    いつも一人で頑張ってますな、有明情報を色んなスレに貼付けたり。
    お買い得だけど買えない君。

  45. 545 匿名

    見てみたらけっこうおもしろかったよ。

  46. 546 マンション住民

    2期になると1期で売ってたとこより上を売るから最低価格が下がるんだよねー
    それを鬼の首を掴んだように、誰も載せてないから「俺が一番で載せたー」って喜んでいろいろなとこに書き込むんだけど見ててあわれw
    なんで誰も書かないかって少し考えたらいいのにw

  47. 547 マンション住民

    ごめん ここじゃなく近くの住民でした

  48. 548 匿名さん

    買えない(ヤバくて)です。

  49. 549 匿名さん

    残念ながらシティタワーシンボルは値上げしてますよ。
    上の階より下の階のほうが平均で50万円くらい高くなってる。
    微妙な違いだから分からない人も多いんだよね。

    さて、BASはどうなるのか楽しみですね。

  50. 550 匿名さん

    BASBMAと同じで高めに出して売れるまで下げていく方針でしょう。
    CTAWCTと同じで低めに出して売れてきたら上げていく方針でしょう。

  51. 551 匿名さん

    値上げではなく価格調整だそうです。
    単なる社内事情だそうです。

  52. 552 匿名

    南東は日当たりはいいけど騒音がね。

  53. 553 匿名さん

    住民運動でトラック規制すればいいでしょう。

  54. 554 匿名さん

    南東は高層階じゃなけりゃ静かですよ。

  55. 555 匿名さん

    たしかにここも値上げって噂が絶えませんね。
    次期は本当に値上げかも。

  56. 556 匿名さん

    >>540
    南東の12F以下だとビッグサイトあたりがかぶったりして厳しかったと思います。
    中~高層だと大丈夫だったかな?

  57. 557 匿名

    そうだな。南東中層でも海と橋は見える。
    高層になると海がひらけて見える。

  58. 558 匿名さん

    >南東の12F以下だとビッグサイトあたりがかぶったりして厳しかったと思います。

    低層のほうが緑は映えますよ。

  59. 559 匿名さん

    実質的に今週末で抽選締め切りですからね。
    必死なのはしょうがないのでは?

  60. 560 匿名さん

    豊洲シンボルが値上げしましたからね。
    有明でも焦っちゃう人多いんじゃない?

  61. 561 匿名さん

    南東も北西も一長一短です。

    よって私は南西にしました。

    富士山も見えるし、横浜方面の夜景もきれい。

    都心の夜景も見える。

    今後も眺望リスクはない。

    最高です。

  62. 562 匿名さん

    561です。
    追加。

    さらに日当たりもいい。

    南西が最高です。

    皆さんの価格表はどうか分かりませんが、私のは売り出し戸数に対する販売済の率は、南西が北西や
    南東に比べて圧倒的に高いです。

    つまり、南西が最高だからです。

  63. 563 匿名さん

    私は間取りで選びました。中層で庭向きです。

  64. 564 匿名さん

    >>553
    湾岸はマンションより倉庫が先にあったので、優先権は物流会社にあります。
    いくらあとから入ってきたマンション住民が騒いでも意味ありません。

  65. 565 匿名さん

    南東は騒音がだめ。眺望もだめ。

    北西は日当たりだめ。

    南西はすべてがOK。

  66. 566 匿名さん

    北西は他のタワマンが建つとしても一つ海を隔てた向かいの埋め立て地だからそう近くもないし
    眺望もそうさえぎられないけどな。

    でも南西が一番いいかな。

  67. 567 匿名さん

    南西はほとんど売れちゃってるから選べないでしょ。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    これから売り出されるところを狙ってます。

  69. 569 匿名さん

    メリットの多さで行くと

    南西>北西>南東

    かな

  70. 570 購入検討中さん

    タワーの南西は、夏は温室であつうううういでしょ。

    どうなんだろう、金魚鉢の生活

  71. 571 匿名

    南西はすぐに他のタマワンとお見合いになりそう。営業さんも言ってましたよ。

  72. 572 匿名さん

    私は南の4LDKにしました。
    西の4LDKと価格同じで迷いましたが。
    あまり角は注目されていないんですね。

  73. 573 匿名さん

    有明みたいななーんにもない場所で窓を開けると隣のマンションしか見えないなんて買う意味がないだろ。

  74. 574 匿名

    角部屋は高い
    階差が他の間取りより極端に大きい
    なんかあのリビングはゴチャゴチャしてる
    4L狙いの人はあまりいないよ

  75. 575 匿名さん

    ここの4LDKが目当てなら豊洲行けば?

  76. 576 匿名さん

    3期値下げの可能性が強いみたいだけど申し込むかどうか悩み中
    営業も3期値下げの可能性なしと断言してくれない

  77. 577 匿名さん

    南西発言の人なんで連投なの?

    買うつもりなら静かに買った方が抽選上がらないのに?何か困ってることあるの?

  78. 578 匿名さん

    >>576
    言質取られるのいやだから、営業がそんなこと言うわけないじゃん。
    そもそも、「3期から値下げします」なんていったら、買う人いなくなるでしょ。
    脳みそあんの?自分で考えられない人?

  79. 579 匿名さん

    言うわけないから顔で判断か
    3期に買うことにする

  80. 580 匿名さん

    >>571

    自分たちの物件が売れ残るようなことを言うわけないだろ。

  81. 581 匿名さん

    南東低層は朝、鳥のさえずりがうるさいよ。
    特に夏場は4時台から起こされる。

  82. 582 匿名さん

    カラスな。

  83. 583 匿名さん

    木の多い公園と隣り合ったマンションの低層に住んだ人なら分かるけど、
    夏場の朝はかなり早朝から、鳥のさえずりで起こされるからね。

    ほとんど木がない公園なら問題ないけどさ。

    特に大きな公園はたくさんの鳥が巣にしてるから南東低層は覚悟しておいた方がいいかも。


  84. 584 ご近所さん

    ネガにしては弱いなぁ。

  85. 585 匿名

    鳥よりダンプの心配だな。

  86. 586 匿名さん

    何でそれが心配なのか分からん。

  87. 587 匿名さん

    >>540 558
    臨海大橋。
    南東の東寄りの部屋なら、比較的低層でも見えたと思います。
    距離がありますが橋自体長いので、全体が見えるので○
    ライトアップはLEDの使用でレインボーとは趣きが違うかも?

  88. 588 匿名さん

    豊洲のシンボルが値上げしたからって、ここも3期で値上げするんじゃないかと考えるのは考え過ぎですかね?

  89. 589 匿名さん

    売れているので妥当な予想でしょう。

  90. 590 匿名さん

    来週、とうとう抽選ですね。
    欲しい部屋、抽選当たるといいんですが。

  91. 591 匿名さん

    豊洲のシティタワーシンボルは値上げではなく、価格調整。
    しかも大幅な価格調整ではなく、部屋あたり数十万円程度のちょっとした価格調整ですよ。
    騒ぎ立てるほどのものではないです。

  92. 592 匿名さん

    南西でもいいんじゃない?
    オリゾンマーレからでもこの眺望。

    1. 南西でもいいんじゃない?オリゾンマーレか...
  93. 593 匿名さん

    なかなかいいですよね。

    1. なかなかいいですよね。
  94. 594 匿名さん

    だから南西は新CTAで虹橋見られなくなるんだってば。

  95. 595 匿名さん

    価格に眺望リスクが織り込み済みなんだと思います。
    南西<北西<南東
    という感じで。
    南西も北西も隣に出来る建物の計画が遅ければ遅いほど、
    かつ低層だとラッキーですね。

  96. 596 匿名さん

    >>593
    そこって、新タワマンで塞がれるんでしょ?俺んちからなら、自宅から綺麗に虹橋見えるよ。
    しかも前に建物が建つ心配なし。

  97. 597 匿名さん

    上の写真はオリゾンマーレのバーからの写真かな?
    なかなか良い眺望ですね。
    クリスマスツリーはやり過ぎな気がしますけど。(笑)

  98. 598 匿名さん

    もしかして新CTA建つこと知らないで北西&南西買った人もいるんだろうか?!

  99. 599 匿名さん

    豊洲のシティタワーシンボルが値上げか価格調整か知らないけど3期値下げで一期に年度内完売が現実味帯びてきた。

  100. 600 匿名さん

    そういう戦略を取ったらだけどね。↑

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸