東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3期の値上げはあるのか。
    今後の有明の開発動向。
    CTAの動向。

    話題はこれくらいですかねぇ。

  2. 2 匿名

    南西も22階まで第一期で完売してましたね…南西はあと低層か2期以降の22階より上しかないですね…

  3. 3 匿名さん

    南西激安ですもんね。

  4. 4 匿名さん

    今は安いところに人が流れる
    デフレ時代とはそういうものよ

  5. 5 匿名さん

    立地を考えるとどう見ても高いよ。
    安いとか値上げとか書き込んでるのはデベ関係者だけなんじゃんない。

  6. 6 匿名さん

    南西だけはイヤだけどなぁ・・・

  7. 7 匿名さん

    高いっていってるのは、近隣デベだけじゃないの?
    普通に近隣マンションと値段比較してみたら?

  8. 8 匿名さん

    南西は、隣に何も建たなきゃかなりお買い得じゃない?
    少なくとも6年は建たないだろうし、開発次第では15年くらいは眺望楽しめる可能性だってある。

  9. 9 匿名さん

    数年楽しめてもいづれ隣に何か建つなら南西は資産価値的には×な気が。
    しかも虹橋は新タワーで見えなくなることは確定してるしなぁ・・・。

  10. 10 匿名さん

    でも、最初から確定してて安いほうが資産価値は下がりにくいですよ。
    既に十分安いですし。

  11. 11 匿名さん

    南西は既にほとんど完売してるので、別にいいんじゃないですか。
    欲しい人が買えばいいでしょ。

  12. 12 匿名さん

    俺は南東かなぁ。
    13階より上は本当に激安。
    これなら買って数年住んでも同じ値段以上で売れると思う。

    まぁ、俺は買えないけど。

  13. 13 ご近所さん

    南西の夏は暑いよ ;^^A
    以前南西向きの戸建てに住んでいたけど幸か不幸か西には建物がなく、夏は陽が沈むまで部屋に西陽が差込みエアコン全開でした。 タワマンは北でも明るいっていうけど、冬の午前中は陽が差さず薄暗いしと思うけど・・・
    ちなみに私は近隣南東向き住民ですが (^^)v

  14. 14 匿名

    単純に計算して、南西20F前後4000万で頭金100でローンを組んだ場合。金利は今の最大優遇1.5%を適用していくと単純に5年後で残債3400万10年後残債2900万って考えると、今の近隣中古の相場でみても間違いなく5年後3500万以上で売れそうですね。低層階なら話は別かもしれませんが。買っておいたほうがお得なマンションなのかもね

  15. 15 匿名さん

    将来眺望がなくなる前に売り抜けないと厳しいと思うけど。

  16. 16 匿名さん

    眺望が確保されなくなるとどうなるかはCTA隣のマンションが例になるから参照してみたらいいと思う。

    南東は確かに気持ちいいよね。
    日の出と共に起きるって感じで健康的。
    今の時期は遮光カーテンじゃないと5時過ぎに起きちゃう。
    ただ午後から陽が入らないからバルコニーで洗濯物を干す人は早起きじゃないとダメかもしれない。
    太陽を当てない人には関係ないけどね。

  17. 17 匿名さん

    3年後に地震がおきたらここのマンション使者多数。

  18. 18 匿名

    ↑ネガ使者多数だから、17はスルー

  19. 19 匿名さん

    今更だけどちょっと中途半端な作りなんだよね。
    価格が高くても全部内廊下にするか、いっその事プールなしの外廊下、どちらかにしてたらもっとウケがよかった気がするなぁ。
    しかし検討を祈って見守っています。ガンバレ。

  20. 20 匿名さん

    ↑あ、健闘ね!

  21. 21 匿名さん

    14さん、
    何年ローンの計算ですか?元利?元金?

    最初に払う諸費用、毎月の管理費、修繕積立金、修繕積立金の値上がり分、売るときの仲介手数料、固都税、不動産取得税、印紙代、登記の抹消費用なども含めて考えた方が良いですよ。
    ↑部屋の広さが分からないけど、5年なら五~六百万くらい?

    35年元利なら繰上返済しない限り、五年後は残債は3700万くらいじゃないですか?

    金利の上昇リスクも考えて。

  22. 22 匿名

    ここって4LDKほとんどないの?

  23. 23 匿名さん

    水漏れ事件、書いてやったぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47334/

  24. 24 匿名さん

    >23
     
    まだやってるの?もううんざり。よそに行って。

  25. 25 匿名さん

    ブリリアタワー東京(錦糸町)の件、事実だったんだ・・・・・・・・・・・

  26. 26 匿名さん

    ネガと言えない、事実だったんですねw

  27. 27 匿名さん

    ネガというか、荒らしさんでしょう。
    同じシリーズ名の別物件のトラブルを何度も連投したり、多数の住民版へも投稿されてますし。
    ご本人もどうやら区分所有者(外部オーナー)っぽいですが、良識を逸した人としか思えません。

  28. 28 匿名さん

    事実だから投稿されても仕方ないなぁ。

  29. 29 匿名さん

    やるなら、その物件の住民版 又は 管理組合板 又は デベ板などでしょう?

    別物件スレに貼り続ける行為は「仕方ない」ではなく、削除対象です。<事実削除されてますし。

  30. 30 匿名さん

    なんで事実も削除されちゃうんだろう。
    知らなかった者にとっては情報教えてもらえてありがたいとも思ったりもする。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    事実かどうか以前に、スレや掲示板の利用ルールやマナーに反しているから。ごく単純。

  32. 32 匿名さん

    検討者にとってはネガ情報も参考になるのに。

  33. 33 匿名

    23は東京建物に相当な恨みがあるのかな。

    普通は売り主より施工会社を叩く。

    東京建物をかばう気はないが、事実だとしても23は大袈裟。

  34. 34 匿名さん

    普通売主じゃないですか?
    実際は施工会社のミスなのか知らないけど、売主に「申し訳ございません。施工会社のミスです。」なんて言われたらブチ切れそう。
    何でも製造元に文句は言わない気が。。。

  35. 35 匿名さん

    土地や資材価格が高かったときに建てるマンションはこういう点のチェックは重要ですね
    今は5年前より素材面で心配がありますからとても参考になります

  36. 36 匿名さん

    >>35
    設計の問題なんか、施工の問題なのか、部品の問題なのか、顛末は知りたいところです。

    >>34
    あなたがトラブルの当事者(被害者)なら、売り元でもデベでも施工会社でも文句ご自由に。
    こちらの検討者なら、トラブルの原因こそ関心あれ、東京建物というデベの名前だけを陥れる発想はしません。

  37. 37 匿名さん

    要は建設会社にどれだけ値切らせたの問題。
    建設会社は値切られた分だけ下請けを値切り、下請けはその価格に応じた施工をするだけ。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    それが起因の1つだとしても、理由(言い訳)にはならないだろう。

    今回「腐食」を理由にしているようだが、腐食の理由によっては他の同じ部材の総点検・総取り換えになりかねないね。
    問題の物件は、地震対策にも工夫されてたらしいし、原因解明を待ちたい。

  39. 39 匿名さん

    まぁ、こういうのあったほうが、後の管理はしっかりして良いのではないかと思う。
    失敗は成功の母ですからね。

    とポジティブな事書くと、真っ赤な顔して反論してくる人が出てくるのかな。
    なーんて、悪趣味ですかね(笑)

  40. 40 匿名さん

    >>39
    今回の件で、注目に値するのは、理事長さんのアクションですかね。
    当日の奮闘ぶりや組合員向けの丁寧な説明文みると、竣工後はやっぱ「管理組合の質」が重要だなぁっと再確認。
    もちろん施工・設備会社や管理会社の協力は必要ですが、それらを仕切れるかどうかが肝心でしょう。

  41. 41 匿名さん

    よく読んでいないが同じ部材はどれぐらい使われているのだろう?
    どこまで交換したかで信頼度は判断できますね。

  42. 42 匿名さん

    悪質な書き込みした人への懲罰についても気になりますね。
    管理組合としては、裁判起こしてでも対応する覚悟を見せるべきじゃないかなぁ。

  43. 43 匿名

    確に悪質。
    調べればすぐ所在バレるのに、狂ったようにいろんなスレに書き込みしてるね。

  44. 44 匿名さん

    事実を2chかどこかに書き込んだだけだよね?
    それを他の人が親切に?貼り付けてくれただけな気が・・・

  45. 45 匿名さん

    投稿の仕方はやり過ぎ感があるけど漏水そのものは事実でしたか。住民の方はやりきれないでしょう。他人事じゃないですね。

  46. 46 匿名さん

    まぁ、こういうときに管理組合が徹底した対抗として裁判沙汰にするのは良いことかもしれませんね。
    自分たちの財産を守る事になるのですから。

  47. 47 匿名さん

    これ、この掲示板の住民だよね。

    http://dreadnought.hyakunin-isshu.net/Entry/5/#more

  48. 48 匿名さん

    >>47
    よくまぁ探してくるなぁっと感心。
    頑張って新築マンション買ったようだから、ご本人を称えましょう。
    意味不明でブログ探してくる人生よりは、はるかにましかと。

  49. 49 匿名さん

    読んだ↓

    営業さん曰く「今回の売り出しは割安な場所を出しています。2期以降は上がります」

    結局1期で出してる場所よりいいところを出すから値段が上がるだけじゃんw

    値上げ派の人よく理解しないと後で言った言わないになりそうww

  50. 50 匿名さん

    3期で値上げないといいんですがね。
    それより、良い部屋がほとんど売れちゃってるのが痛いなぁ。

  51. 51 匿名さん

    >>50
    じゃあ早く2期で買えばいいのに。

  52. 52 匿名さん

    買えばいいって言うけど、高い買い物だから覚悟が必要でしょ。
    もう何年も検討してるって人なら覚悟もできてるだろうけど、不安はいろいろあるんだよ。

  53. 53 匿名さん

    何年も検討してる人に限って迷いだらけになってるかもよ。案外勢いも大事。

  54. 54 匿名さん

    >>52
    有明「で」いいの?
    有明「が」いいんじゃなければやめとけば?

  55. 55 匿名さん

    >>52
    不安が解消されないなら諦めた方がいいと思うよ。

  56. 56 匿名さん

    ここを買われた方たちにお聞きしたいのですが、みなさん勤務先はどちらになるんですか?
    当方、表参道勤務です。りんかい線で通うにしても国際展示場までの道のりも考えると通勤に一時間。
    であれば、田園都市線や東横で横浜までいけちゃう時間なんですよね。悩んでます。

  57. 57 入居済みさん

    近所のマンションの者ですが、りんかい線通勤は楽ですよ~。
    有明の大きなメリットの一つです。
    国際展示場から座って通勤できますよ。ちなみに私の勤務先は原宿です。
    行きも帰りも座れるのは本当に楽です!ただし、帰りの終電時間が早いので注意。

  58. 58 申込予定さん

    そうなんですよね。ここは表参道・六本木エリアには遠いんですよね。
    私もそこに残念さを感じている一人です。
    将来的に近くなる可能性もなく、迷うお気持ちわかります。

    私の場合はたまたま少し前にオフィスが六本木から渋谷に移ったのですが
    もし今も六本木のままだったらもっと躊躇したかもと思います。
    今でも六本木・表参道に出辛くなるなあと思って寂しさもあります。
    一方、マンションの周りを歩くとこれだけの空間は得難いなあと思えるので
    何だかんだ言いつつも、やっぱり申し込むのかも知れません。

  59. 59 匿名さん

    >>58(=56?)
    表参道だと、どちらにしても通勤時間はかなりハードですね。
    シフトにもよりますが、かかる時間の負担はどちらかといえば精神的なものが大きいのでは?

    人生、働くことも稼ぐことも重要ですが、体と心が安らげる時間を得るのはもっと大切です。

    とはいえ、無理して乗り換え通勤するよりは、表参道まで一本でいける広々とした郊外住宅を探されることを個人的にはお勧めします。

  60. 60 匿名

    表参道だと、国際展示場から30分。

    渋谷まではりんかい線で座っていけるから楽な方じゃない?

    59の言う時間的、精神的負担はむしろ少ないと思うけど。

  61. 61 匿名さん

    うちは同じ江東区勤務で最寄駅が東西線沿線です。
    ゆりかもめ豊洲まででて、有楽町線で月島まで1駅乗って、都営大江戸線で門前仲町までまた1駅乗って、そしてやっと東西線へ・・・。
    乗り換え多すぎで時間もかかり過ぎ。
    今は千葉に住んでますが乗換なしで行けるので逆に不便になってしまいます・・・。残念です。

  62. 62 匿名さん

    私の勤務先は品川です。
    臨海線で、大崎で乗り換えですね。
    だいたい20分程度で着くみたい。

    行きも帰りも座っていけるのは魅力ですね。
    昔、中央林間に住んでたとき、本当に汗だくで通勤してました。

  63. 63 匿名さん

    表参道方面勤務だと、新宿や渋谷から乗れる私鉄沿線のほうが幸せになれるような気がする。
    まぁ、通勤はきついだろうけど、時間的には短くなるんじゃないかな。

    眺望生活楽しみたいんだったら、もうちょっと頑張って大崎か豊洲かなぁ。
    転勤とかあるなら、有明は結構良い選択肢かも。どこに変更になっても、そんなに通勤時間かわらなさそう。

  64. 64 匿名

    バスでいけば?

  65. 65 匿名さん

    丸の内方面なら、バスが楽かも。
    座っていけるし、ラッシュ時はバス専用レーンで遅延なし。

  66. 66 匿名さん

    バスの本数は多いし便利ですね。
    専用レーンってあったかな?


    HPでは安さを全面に出して広告してるけど、目玉部屋は2期抽選で確実になくなる。
    その後はどのような戦略をとるのであろうか?

  67. 67 匿名

    要望書そろそろ集ってると思いますが、やっぱり、抽選になりそうですか〜

  68. 68 匿名さん

    >>61
    都営バス海01か門19で門仲まで行って東西線ではだめなの?
    ゆりかもめより安いし乗り換え1回で済むと思うんだけど。

  69. 69 匿名さん

    バスは雨の日つらいんじゃない?
    以前駅まで徒歩15分
    雨の日はバスを使用していたけど傘さしていつ来るか分からないバスはすごく嫌だった
    国際展示場は・・・乗ってる苦痛より行くまでの苦痛のが大きいんじゃない?駅まで苦痛でなければ座れるのはラッキーだと思う
    せっかくマンション買うなら駅何分までが限度なんでしょうね?

  70. 70 匿名さん

    何度も乗換しないと勤務先へ行けないような交通不便な場所を高値で買うなんて、頭がオカシイとしか思えない。

  71. 71 匿名さん

    有明検討してるんだけど、ふと豊洲ザツイン、とかシンボルみたら、ラグジュアリーだし安いね。駅近いし。
    わざわざ有明でなくてもいいんじゃないかと思ってしまう。
    ただ、住友系だからベランダがねえ。

  72. 72 匿名さん

    スーモを見ると専有部分の写真が全くありません。
    BMAでひどかった専有部分の仕様が高まっているのでもっとアピールした方がいいと思います。

  73. 73 匿名さん

    豊洲が買えるなら豊洲を買うよ
    湾岸でここしか予算上合わないから仕方なくここにするんじゃん
    いつか豊洲港区に化けることを願って

  74. 74 匿名さん

    天然石使っちゃったりして、結構部屋の仕様いいよねー。

  75. 75 匿名さん

    駐車場があるとこまでは内廊下だから玄関前が暗~くて落ち込む雰囲気も一掃されていると思う

  76. 76 匿名さん

    なんで無機質で自然もない湾岸埋め立て地にこだわるのか理解不能。
    ほかにもいい場所はたくさんあるのに。
    田舎者は高層ビルに憧れるからなんですかね。
    東京で育つと夜景なんて別に珍しくもなんともないからさ。

  77. 77 匿名さん

    人造(人工)大理石の取扱いやすいらしいですよ。

  78. 78 匿名さん

    取扱いやすくても安っぽいからやだ BMAは33から見て専有部分のフロアに下りて廊下で撃沈 更にキッチンを見て撃沈したことあったけどここはいい感じ

  79. 79 匿名

    70、76はスルーね

  80. 80 匿名さん

    >>78
    まだ共用部の仕様は実物見られないからわからないよ。エレベーターとか。

  81. 81 匿名さん

    やっぱりお得感感じてしまいますよねー。

  82. 82 匿名さん

    BMAと比べたら全然お得感があるー
    今後出てくるものが気になるけどねー
    ほんとに年収倍率10倍が続くのかねー

  83. 83 匿名さん

    天然石使った部屋が標準仕様ってのがすごいですね。
    普通はプレミア部屋だけですよね。

  84. 84 匿名さん

    >>71
    価格では豊洲(@280~)との差が大きくなったが、
    売れているのは今の所、BAS>>シンボル。

  85. 85 匿名

    知り合いがキッチン天然石だけど、すごく取り扱いがに気を使うから実用的じゃないって言ってた。

  86. 86 匿名さん

    キッチンなど水回り部分は、天然の大理石使うのは「稀」です。
    ほとんどが御影石か、合成大理石です。
    天然石では、柔らかすぎるのと腐食に耐えられません。

  87. 87 匿名さん

    >>85 86

    オプションで人造(人工)大理石に変更してもらったら?w
    ありえないけど

  88. 88 匿名さん

    仕様いいよね。BMAの反省だろうか。

  89. 89 匿名さん

    反省点は生かせてるけど、ちょっと中途半端かな。
    欲しかったのは、ガレリアグランデのような、どこ見てもゴージャスな空間。

    シャンデリアなんて意味がよく分からないし、結局外廊下。
    外廊下が一番興ざめしちゃうんだよね。

  90. 90 匿名さん

    外廊下、外廊下って廊下に住むわけじゃないし、、、

    外廊下が購入の最大のポイントならシティタワーでいいのでは?

  91. 91 購入検討中さん

    ホントにBMAより仕様がいいのかな?
    眺望、共用部、室内、駅までの距離はBMAの方が上
    だから今時点で同じ価格、管理コストならBMA買うよ

    でも、価格、管理コスト考えると総合的にBASに軍配だろ↑

  92. 92 契約済みさん

    >>91
    BASがBMAに比べて勝っている点は・・・
    ・オール電化(エコキュート装備)
    ・天井高2.65m。BMAは2.5m
    ・駐車場がむき出しでない。このため、外廊下の圧迫感がBMAに比べれば少ない。
    ・制震構造(これは構造体の作り方にもよりますが)
    ・管理コストがBMAより↓
    ・北西面の庭が広いので開放感がある
    ・お台場海浜公園駅に近い

    BMAがBASに比べて勝っている点は・・・
    ・立地はBMAの方が上。国際展示場駅に近い
    ・共用部もBMAの方に軍配
    ・眺望に関して。北西面の東側ならレインボーブリッジが見え続ける??
     (逆に南東面ならそこまでの差はない??)
    ・とにもかくにも有明地区で1番の評価。中古ならBMAが一番高く売れるだろう。

    専有部の細かい違いはありますが、決定的な差は上に上げたくらいでしょうか。

    BMAの売れ残りとBAS1期、CTAを比較しました。
    当然BMAの値下げ交渉しましたが、提示された金額とBASを比べBASが上と判断して契約しました。
    結局、The33にどれだけの価値を置くかで変わると思います。
    BASの共用施設でも十分だと思うんですけどね。

  93. 93 購入検討中さん

    最近のMRは活況ですか?

  94. 94 匿名さん

    日曜日、要望書締め切りですね。
    実質 1ヶ月の短期販売期間(対するCTAは長ーーい1期が終わり、やっと2期)
    タワマンの中で好調といわる,この物件にどれだけ申し込みがあるのか注目です。

  95. 95 匿名

    BASは玄関がタイル?でしたっけ。それがちょと。

  96. 96 匿名

    キッチンは天然御影石だよね?

  97. 97 匿名さん

    タイルはあり得ないけど隣と比べたらかなりいいと思うよ~

    それより年収倍率が10倍になってるって聞いたけどここを買う人って年収500~600万なの???

  98. 98 匿名さん

    >>97
    だいたい年収800~900万くらいの人が多いんじゃない?

  99. 99 匿名さん

    >>89
    >欲しかったのは、ガレリアグランデのような、どこ見てもゴージャスな空間。

    水周りのプアさを暗い照明の"雰囲気"でごまかしたり、ドアの建てつけや振動伝達対策に問題のある。
    共用部分の石材も弱い・・・。
    車寄せの無い大規模マンション。
    池の水が漏れていたり、玄関ドアの大規模施工ミス・・・。

    どことは言いませんが、そんなマンションもあるようです。
    ここは東建の物件。事実上倒産したカタカナデベの物件とは格も違いますしね。

  100. 100 購入検討中さん

    >だいたい年収800~900万くらいの人が多いんじゃない?

    上記くらいあれば、このマンション買っても平気なんですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸