東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    おまえもな

  2. 702 匿名さん

    そういえば電車は夜止まるけど車はそうじゃないんだ?
    窓を閉めたらって生涯窓を閉めて暮らさないといけないの?

  3. 703 匿名さん

    そもそもタワーマンションは窓開けなくても大丈夫だから。

  4. 704 匿名さん

    西角で6000万台ってまだ残ってるんですかね。

    方角よりもあの間取りが欲しい。

  5. 705 匿名さん

    泣いても笑っても、今週末が抽選ですね。
    さて、どうなることやら。

  6. 706 ご近所さん

    音について、参考になれば

    屈指の幹線道路なので、クロマの走る音は聞こえますねー。
    部屋から見えるレインボーは24時間車が走っているし。
    ただウルサイということはないですね。
    窓を開けてもテレビの音よりも小さいです。
    たまーにノーマルじゃないマフラーの排気音が聞こえるけど、
    「あぁ走ってるなぁ」と思う程度でウルサイとまではならないですね。

    しかし、以前自分が住んでいたところが幹線道路から離れていたこともあり、
    ほぼ無音とも言えるくらいの環境だったのですが、
    それに比べると音は聞こえます。

    以前の住居と比べると、確かに音が聞こえるので
    無音の環境を望む方は(どの方角も)適さないかもしれません。

  7. 707 匿名さん

    ここによらず目の前が道路で交通量が多ければ車の音や振動は聞こえますよ。こればかりは実際に部屋から体感してみなければわからないことでしょう。

  8. 708 匿名さん

    >>705

    「登録してきました」というレスがここで増えるだけじゃない?

  9. 709 匿名さん

    要望書出しても
    別に登録しなくてもいいし、
    気が変わって別の部屋に登録しても問題なし。変な制度だ
    被った人はかわいそうだけど

  10. 710 匿名さん

    こうやって選べる間取りが着実に減っていく。
    もうちょっと時間が欲しいよ。

  11. 711 匿名さん

    >>690
    やはり出店が決定した
    スーパー併設の要因は大きかった

  12. 712 匿名さん

    BMAに続き、ここも今買うと高値掴みになりそう(^^;
    今後、東建がどう出るか、様子見だな。
    それにしても有明に関してはついてないね~、東建や早期購入者。

  13. 713 匿名さん

    誰も目先の坪単価なんて追って無いでしょ。要は5年後10年後よ。

  14. 714 匿名さん

    712 もっと具体的な有明&BASネガ頼む
    倍率下がらないしょ

  15. 715 匿名さん

    ↑早期購入者ですか?w

  16. 716 匿名

    ↑いや,来週明けからポジに変わる予定の者です。
    思い付かないのでお願いしましたw

  17. 717 匿名さん

    頼むから、そういうのは抽選が終わってからにしておくれ。

  18. 718 匿名さん

    ネガも出尽くしたか?

  19. 719 匿名さん

    売れなくて困ってる人が多いだけじゃない?

  20. 720 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。
    ご苦労さまです。

  21. 721 匿名さん

    客観的に見て、購入者&デベ必死だなw

  22. 722 匿名さん

    という事にしたいのですね。お疲れ様です。他社デベさん。

    今週末に抽選ですね。

  23. 723 匿名さん

    うちの実家も今度スーパーできる(^^)v

    5年後はともかく10年後を考えると北西にマンション群ができて、豊洲で言ったら、ここがスターコート、北西にできるマンション群がパークシティって感じかな
    北西が@350万になったらここも@300万になるかもねー

  24. 724 匿名さん

    10年後か・・・、俺はおっさんだ。

  25. 725 匿名さん

    もうすぐ抽選
    これからポジや値上げ憶測がたくさん出ますね

  26. 726 匿名さん

    正味な話、2期は無抽選で買えるでしょう。

  27. 727 匿名

    抽選に落ちた人は相手にされていないってことなのかな?
    締め切りギリギリで空いているところを申し込んだ方が賢明?
    空いているとこに誘導されたら年収の高い人が既に申し込んでると思った方がいいのかな?
    空いているところに誘導されることもなく抽選で落ちたら全く相手にされていないってことなのかな?

  28. 728 匿名さん

    10年後、私はじいさんだ・・・

  29. 729 匿名さん

    抽選、どきどきしますね。

  30. 730 匿名

    数年前から言われてるけど、ハイパーインフレっていつくるの?

  31. 731 匿名

    もう抽選、ドキドキする~。やだ~。もう~。

  32. 732 匿名さん

    20年後には次の場所に移住する俺には10年たたないと完成しないようなできそこないの街なんて論外だよ。
    今はただの不便なド田舎じゃないか。

  33. 733 匿名さん

    >>703
    一生窓も開けられない生活なんて有り得ないんですけど。
    一年中、24時間エアコンをかけて生活するのか?なんか宇宙船の中みたい。
    オフィスやホテルならいいけど、生活する場所はできるだけ自然に近くないとな。
    そういうことから考えてもタワマンなんてものは人間の生きる場所じゃないってことだよ。

  34. 734 匿名さん

    そんなヒトが何でここにしがみついているのでろう・・・買えないんだね。

  35. 735 匿名さん

    うーん
    タワマンも窓を開けたら暑い日でも湿度が低くて気持ちいいけどなぁ
    風もエアコンより気持ちいいと思うけどなぁ
    こういうのが窓を開けられなくて味わえないのは・・・

  36. 736 物件比較中さん

    ここのエレベータ(ホール)はどうなってますか?
    まさか隣のBMAみたいな団地仕様じゃないですよね?

  37. 737 匿名

    東京建物物件は出来上がってみないと全くわからない
    だから内覧した後のキャンセル料は二割なんですよこの会社は!

  38. 738 匿名さん

    まぁ、今週末に抽選だから、このくらいのネガはしょうがないんじゃないですか?(笑)
    スルーしときましょ。(笑)

  39. 739 匿名さん

    >>738
    結局どこも買えないあなたとは違うんです。
    エレベータ(ホール)が団地仕様かどうかは購入検討者にとって大きな問題なのです。
    内覧した後のキャンセル料は二割っていうのは購入検討者にとって大きな問題なのです。

  40. 740 匿名さん

    いよいよCTA第二期販売開始ってHPに書いてる!

  41. 741 匿名さん

    >740
    ちなみに登録期間は6月19日(土)~20日(日)13:00〆切だって。

  42. 742 匿名さん

    ネガが元気出てきましたねー。
    泣いても笑っても今週末が勝負。

  43. 743 匿名さん

    >>742
    あなたはどういう立場の人?

  44. 744 匿名さん

    CTAで、地権者の部屋を売るらしいですよ。
    北西の人気だった間取りを買えるチャンスかも!

  45. 745 匿名さん

    CTAいよいよ第2期販売開始!

     【1LDK】 47.76㎡   3,090万円~
     【2LDK】 60.87㎡   3,900万円~
     【3LDK】 73.01㎡   5,320万円~

  46. 746 匿名さん

    >>742>>744
    毎日、色んな有明・湾岸スレにマルチポストしてたいへんですね。
    近所でマンション買ったらこんな風に毎日張り付いて、自分のマンションの価値が下がらないように頑張って書き込み続けないといけないのか・・・。
    しんどそう。でもそれが唯一の趣味で日課になってるんだね。。。

  47. 747 匿名

    業者乙?

    CTA見に行ったが、仕様低すぎて全く話にならんのだが・・

  48. 748 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね(笑)
    ほんと、毎日お疲れ様です。

  49. 749 匿名さん

    仕様はBASもCTAもどっこいどっこいって感じがしたけど。
    ただCTAの方が内廊下でホテルライクな生活が送れそうでいいなと思った。立地が残念だけど。

  50. 750 匿名さん

    しかし、キッチンの天板仕様はBASの圧勝。
    どっちのマンション買っても後悔はないと思います。
    眺望をとるか、共用施設をとるか。結構、趣味の異なるマンションなので競合しないと思うけど。

  51. 751 匿名

    >748
    毎日ここへの書き込みが趣味だなんて可哀相。
    本当毎日お疲れ様。
    いつも単純な文章だからいつも同じ人だってわかります。

  52. 752 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね。ほんと粘着お疲れ様です。
    欲しくても買えないのですか?(笑)

  53. 753 匿名さん

    天然石はすぐシミになって、しかもシミになると取れないよ。実用的でないと思う。
    プレミアム住戸でキッチンは飾りって人にはいいと思うけど。

  54. 754 匿名さん

    >>752
    お隣を高値掴みしちゃったお方?

  55. 755 匿名さん

    俺は趣味で買ったよ。
    この値段なら安いもんだ。

  56. 756 匿名さん

    >。。。という事にしたいのですね。

    ↑ワンパターン(笑)

  57. 757 匿名さん

    >>755
    晴レジすら買えないって前に言ってたじゃん!

  58. 758 匿名さん

    752は1年間有明をネガしつづけて、安くなったオリゾン角部屋低層階を買った人。
    安く買えてうらやましいけど、正直うっとおしい。

  59. 759 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね。
    お疲れ様です。(笑)

  60. 760 匿名さん

    ハルレジなど、趣味で買うもんです。
    ハルレジも買いました。趣味で。

  61. 761 匿名さん

    なんだ。新築買えなくて中古にした人か。
    それにしても、買った後、有明の人気が落ちると困るから毎日掲示板に張り付いてポジ活動しないといけないって人生はちょっとイヤだなぁ。
    仕事以外の時間は家族との団欒の時間とかに使いたいな。

  62. 762 匿名さん

    >>760
    前、お買い得だけどでも買えない。決心がつかないとか言ってたのに(笑)

  63. 763 匿名さん

    結局、買えない人なの?買っちゃった人なの?

  64. 764 匿名さん

    オリゾン中古は本当にお買い得だった。
    もうあの値段で出てくる事はないと思うくらい。でも、やり方が汚すぎる。俺は認めない。

  65. 765 匿名さん

    ハルレジもオリゾンも中古で買いました。
    趣味で。
    そろそろ売り時かな?(笑)

  66. 766 匿名さん

    どっちなんだろうね。
    前はCTA@170とかいうおっさんがでてきて買い逃したとか言ってたけど、
    CTAやマーレや湾岸板に毎日マルチポストして有明の宣伝してるから結局中古買っちゃた人じゃない?

  67. 767 匿名さん

    どうやって同一人物だって分かったの?
    まさか、雰囲気?(笑)

  68. 768 匿名さん

    ハルレジお買い得だったー。
    次は何買おうかな。晴海のタワマンなんて良さそうだなー。

  69. 769 匿名さん

    とても単純な文章だからわかっちゃうよ。
    子供が書いたみたいな感じだから。

  70. 770 匿名さん

    オリ安く買えた人おめでとうございます!頑張って有明の価値を維持してください!

  71. 771 匿名さん

    >>768
    じゃあ埋立地じゃなくてもっといいとこ買いなよ(笑)

  72. 772 匿名さん

    >769
    自演お疲れ。

  73. 773 匿名さん

    >>771
    自演お疲れ

  74. 774 匿名さん

    お買い得物件にしか興味ないんです。
    晴海・有明はお買い得だった。
    今売ったらいくら利益でちゃうんだろう。わくわくしちゃうわ。(笑)

  75. 775 匿名さん

    何が自演か意味不明。

  76. 776 匿名さん

    晴海レジデンス俺に安く売ってください。
    北西向きなら買います。

  77. 777 匿名さん

    >>774
    買っちゃったから毎日一人で頑張ってポジってたのか。。。

  78. 778 匿名

    >774
    みっともないからもうマルチポストはやめた方がいいと思います。
    有明の色々なスレッドを荒らし過ぎです。
    もう少し活動を控えて下さい。

  79. 779 匿名さん

    自演お疲れ。

  80. 780 匿名さん

    自演の意味をわかってないんじゃないだろうか。

  81. 781 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね。(笑)お疲れ様。

  82. 782 匿名

    779も781も同じ書き込みを繰り返して幼稚なやつだな。

    精神年齢が周りより低いことに気付けよ。カッコ悪いぞ。

  83. 783 匿名さん

    CTAの位置はさすがにいけてないでしょ。

  84. 784 匿名さん

    埋立地はいいよ、埋立地は。

  85. 785 匿名さん

    784
    頭悪い人。

  86. 786 匿名さん

    >>782

    >。。。という事にしたいのですね。(笑)
    >自演お疲れ。

    相変わらずワンパターンで語彙力乏しいよね。こんな人がマンション買えるの?!学歴も年収もなさそう。子供みたい。

  87. 787 匿名さん

    北西の眺望リスクって嘘だということが分かりました。

    北西の埋め立て地には築地市場が移転してきます。

    高さがせいぜい5階くらいの建物しか建ちません。

    北西が眺望リスクがあるというのは嘘です。

    みなさん、騙されないように。

  88. 788 匿名さん

    市場予定地じゃなくて、(旧)選手村予定地のことでは?

  89. 789 匿名さん

    >>787
    そうそう。対岸のことじゃなくて、有明内の北西側運河沿い(旧オリンピック選手村予定地)のことだよ・・・。

  90. 790 匿名さん

    786

    掲示板にくる人はそもそも買えない人たちだからね。。

  91. 791 匿名さん

    今週末の抽選。楽しみです。
    1年以上マンションを検討し続けてきた我が家もやっと決まりそうです。

  92. 792 匿名さん

    ここに来る人にあきれて抽選前のポジもタジタジ?

  93. 793 匿名

    1期は選べる間取り限られてたけど
    限定のOP20万円券は惜しいことしたな。
    それに比べ2期の中田カフェのコースターと
    一杯無料券って 行く奴いるのか?

  94. 794 匿名さん

    http://blog.ariake-sky.jp/
    スタッフブログにスカイタワー27階からの景色が載っていました。

    個人的に気になったところです。

    北西:やはり目の前に何も無いので、開けた土地の向こうにビル群が並んでいて綺麗です。
       けっこう緑も目に入り、今のところかなり整った景色。
       東京タワーの下が隠れてしまっているのは少し残念。
       撮った場所がわかりませんが、BMA近くの部屋だと下の方も見えたりするんでしょうか。

    南西:台場のマンション群と観覧車が夜綺麗そうですね。
       ただ清掃工場の塔とクロネコが少し気になります。
       緑はあまり見えないですね。

    南 :南西と同じような感じですが、中央に清掃工場が見えるのが気になります。
       低層なら公園の木が見えたりするんでしょうか。

    南東:一番緑が豊かですね。
       テニスコートは低層の方が目立たないかもしれませんね。
       あと思ったより小さかったですが臨海大橋がちょうどビルを抜ける位置に見えていました。
       よほど低層でなければ大丈夫そうですね。
       横にずれると見えない部屋もあるのかもですが。
       高速が思ったよりも近く、車の音は拾うのかも。

    東: 網でよくわかりませんが、葛西や浦安の方なども見えたりするんでしょうか。
       緑は低層の方が目に入りそうですね。

    北: 晴海~豊洲の景色を楽しめそうです。
       スカイツリーも見えていますね。ただこれを見ると、
       北西に関しては、部屋の場所で豊洲のビル群に阻まれて見えない可能性もあるんではと思いました。
          
    まあ景色なんてすぐ見なくなるかもしれませんが。
    参考にはなりそうなので次のアップが楽しみです。

  95. 795 匿名さん

    >>794
    私もブログの写真みてみました。
    北西側の運河沿いにもしマンションが建ったら、思っていたより距離が近い!と感じました。
    もうちょっと距離が離れてるかと思ったのですがけっこう近いですね・・・。

  96. 796 匿名さん

    北西側には庭があるので、思ったより近くはならないと思いますよ。

  97. 797 匿名さん

    南西側は、わざと南向きよりにしてレインボーブリッジが入らないように配慮されてるのですね。

  98. 798 匿名

    スタッフブログに有明スカイタワーの歌がありました。
    グリーのCMばりに頭に残ります。
    好評分譲中!有明スカイタワー!

  99. 799 匿名さん

    私もブログの写真みてみました。
    北西はマンションが建ったらかなり圧迫感ありますね。
    低層なら庭が見れるけど中高層だと全く塞がれちゃう感じです。
    あとはごちゃごちゃした感じかな。
    やっぱ北西低層狙いかな。騒音なさそうだし、庭を見て暮らせるし、内廊下だし、北西にマンションができれば日差しも和らぐし、なんかよさげ。将来何が起こってもリスクは低い。

  100. 800 匿名

    見える景色、よう自分らで褒めちぎっておいて、その先の空き地に、このマンションを塞ぐ建物を建てはるという、お決まりのパターン。
    周りの環境は変わりますからって、当たり前じゃ!自分らが建てはるんなら、当然そうなるわ!
    まだ他にもあんねやろな。有明マンションの森にしようおもうとるんか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸