東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-23 17:35:48

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-13 21:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ラッシュ時の丸の内線池袋駅は入場制限があるから使えない。
    座って行きたいならホームで4本待たなきゃ無理。

  2. 552 匿名さん

    なるほど。でも東池袋だと、池袋から丸の内線に乗るケースは茗荷谷に行く場合くらいか。

  3. 553 匿名さん

    大江戸線は幅も狭いよね
    なんであれだけ狭いんだろ?

  4. 554 匿名さん

    幅だけでなく天井も低くして、トンネルの径を小さくした。
    建設費を抑えるためだけれども、それでも凄まじいまでの建設費がかかり、その償還のため赤字が続いているらしい。

  5. 555 匿名さん

    坪330万円出して、アドレス豊島区東池袋、最寄駅有楽町線w東池袋、仕様は公団住宅。








    イラネ

  6. 556 匿名

    買えるようになってから言えよ。

  7. 557 匿名さん

    >555
    坪330万円までしか出せないからですよ。

  8. 558 匿名さん

    交通手段を含む利便性は現地に行ってみるのが一番でしょう。
    駅直結のサンシャインシティが地下でつながっているのはやはり魅力です。
    これで、平成26年に新都庁と副都心線の東池袋ができて地下で直結となれば
    いうことないのでは。

  9. 559 匿名

    サンシャインに用事あるのかな

  10. 560 匿名さん

    食事もできるし本屋も医療モールもある。
    近くに住んでたら普通行くと思うよ。

  11. 561 匿名さん

    晒しときます

    >No.461 by 匿名さん 2010-06-12 14:48
    >もうちょい金出してヒルトップ・・・それも悪くないね。高台&メトロ直結の良さはアウルと同じだし。「港区高輪」の響きがいいね。
    >高輪はクリーンなイメージだが、逆に用事がなければ一生行かない場所なのがな・・・住んでから友達を呼んでら「自慢かよっ」て嫌われるのがオチ。
    >アウルなら「サンシャインのついでに寄ってよ」とさりげなく自慢ができるから、住んでてリアルに悦べそうだ。
    >メトロ改札~サンシャイン・ナンジャタウンの地下通路で、必ずアウルのエントランス前を通るからね。

  12. 562 匿名さん

    ちょいと寄るには良いエリアですね。水族館もリニューアルするらしいし。
    高輪同様、二子玉にも勝どきにも、呼ばれないと行かないです。

  13. 563 匿名さん

    >538
    医療モールの情報ありがとう。
    医療モールには何故か歯医者さんが多いけど、各科揃っているみたいだね。
    呼吸器科もあるクリニックがあるようで安心しました。
    ここは病院も安心だし、スーパーあるし、TSUTAYAもあるから便利だね。
    実際に現地に行ってみて印象が変わったよ。
    通勤には良いけど生活はできるんかな?って思ってたけど
    今の自分のライフスタイルだと十分すぎる。

  14. 564 匿名さん

    優先契約者さんの自作自演は結構です。
    検討者の書き込みは無いのですか?

  15. 565 匿名さん

    ここのところ、MRや営業との交渉の書込みがサッパリなくなりましたね。

    本当に検討者は居なくなったっぽいね。

  16. 566 匿名さん

    このスレ見る価値ほとんどないもんね。
    そりゃ検討者もいなくなるよ。

  17. 568 匿名さん

    サンシャインの1Fはメゾンカイザーに成城石井セレクト、ヴィノスやまざきが
    入っているし地下にはトイザらすもあるしファミリーにも便利。どこでもあるけ
    どユニクロもあるしね。
    レストランは数がある割にはどこにでもあるチェーン店ばかりでイマイチだけど
    まあ池袋全般大した店はないからしょうがないか。
    本屋はあるけどちょっと東口まで行けば都内最大規模のジュンク堂があるから
    あっちのほうがいい。イルムス跡地にできた無印は有楽町都内旗艦店の一つで
    有楽町についで規模は大きい。無印本社もアウルのすぐ近くだけどね。

    ぜんぜん関係ないが桃屋のラー油は東池袋のセイユーで売っているぞ。朝一番に
    行かないと買えないけどな

  18. 569 匿名さん

    確かファミマの本社がこの近くだったはず
    そのせいか、池袋はファミマが多い気がするんだが気のせい?

  19. 570 匿名さん

    ファミマはサンシャインの中に3店舗、周辺含めると7-8店舗はあるね。

  20. 571 匿名さん

    >>570
    だよね!
    共感してくれる人がいてよかった(笑)

  21. 572 購入検討中さん

    西友の横のファミマでたまに朝ズバの中継やってるよ!

  22. 573 匿名さん

    検討者がいなくなったのは当り前といえば当り前。
    約3分の2は売れてしまっているからね。特に高層階は抽選用にとってある部屋を除き
    ほとんど残っていない。残っているのは、低中層階の日の当らない部屋だけ。

  23. 574 匿名さん

    >>573営業さんor契約者さん
    売れてるように見せたい気持ちはわかるけど、そのような書き方は逆効果になるんじゃない?
    MR行こうと思ってたけど条件の悪い部屋しか残ってないんなら止めたって人が出るかもよ。


  24. 575 匿名さん

    何だ。売れ残りもんを掴まされるのか。検討や〜めた。

  25. 576 匿名さん

    でもその分値切れるかも。
    検討を止めるなら、値切ってみんしゃい。
    売れなければ、安くなるでよ。

  26. 577 匿名さん

    サンシャインの胃腸科と歯医者行ったことある
    胃腸科は人気みたいで、一時間以上待ったよ

  27. 578 匿名さん

    胃腸科?
    内科じゃなくてそんな科があるのか?

  28. 579 匿名さん

    ありますよ。クリニックの名前に胃腸科って入ってるんですよ。

  29. 580 匿名さん

    セゾン系の会社って本社が池袋のところが多いような…。
    ファミマは旧西友系列だし、良品計画も本社はマンションからすぐだよね。

    池袋駅周辺便利だし、サンシャインシティも便利だね。
    ハンズも近くにあるから、相当嬉しい。
    近所で何でも揃ってしまうね。

  30. 581 匿名さん

    池袋なら電気店も豊富だしね

    ちなみにサンシャイン裏のアニメイトは大きくて良いよ。

  31. 582 匿名さん

    576さん
    向こうから提示されるならともかく、自分から値引き交渉って
    なかなかできませんよね。
    皆どうやって値引きを切り出しているんだろう。

    ファミマも無印も好きなので、この環境は嬉しいです。
    さすがにアニメイトは行きませんが・・・。

  32. 583 匿名さん

    >580
    近所になければ新宿、渋谷だってすぐに出れる場所ですから相当便利ですよね。

  33. 584 匿名さん

    さくらやの跡地にドンキもできるみたいだよね。
    そういえばこの辺りだと大きいCDショップってどこかある???

  34. 585 匿名さん

    >>584
    メトポリのHMV

  35. 586 デベにお勤めさん

    >>582さん

    不動産業者から提示してくる値引きは、売りたい気持ちの現れ。実に「この月に売ってしまいたい」とかエンドには見えてなくても色々裏に経費との絡みがあるのです。
    色々見たくても、最後の一部屋だけ・・とか。要は選択権なく、売れ残り住戸を買う訳です。少しぐらいの色があってもいいでしょう。

    単純に最近のお客様の傾向として、なんでもかんでも値引き強要のお客様・・ある程度、ご自分の中で、採点をつけて理路整然と言われるのなら聞く価値ありですが、最近のお客様は、市況等全く気にせず、提示金額にたいしての値引きをシンプルに請求する・・要は人より得したいだけ?

    私どもは、購入頂いた全てのお客様を大切にしたいので、人より得したいなんて考えが見え見えの方にサービスをしたい気にならないもんです。

    ポイントは、
    サービスが可能かもしれないんで、一言お願いするレベルならいいですが、過剰なお願いは控えて、気に入った物件はすんなり購入しましょう。

  36. 587 匿名さん

    >>584さん
    ハンズの隣にHMVがあります。
    ヒューマックス(映画館)のビルです。

  37. 588 契約済みさん

    >>587さん
    あそこってなくなったんじゃ?

  38. 589 匿名

    ↑ブックオフになりました

  39. 590 匿名さん

    >>584

    P-パルコにタワレコが入ってたよ。
    潰れてなければ・・・

  40. 591 匿名

    CD屋っていう業態がおわってるからね

  41. 592 匿名さん

    新星堂は?

    TSUTAYAで借りればいいじゃない。

  42. 593 契約済みさん

    >>592
    TSUTAYAは限られたメジャーなものしかないよ。

    CDを実店舗で買うことはなくなったな。
    専らネット通販で入手している。

  43. 594 匿名さん

    渋谷事故の大成建設...

  44. 595 匿名さん

    さくらや跡地にドンキができるのは大歓迎
    ビックカメラアウトレットの前にあるピカソだと狭いからね

  45. 596 匿名さん

    さくらや跡地にドンキか~。

    さくらやの方が、利用回数少ないさそうだけれど
    やっぱり、ドンキよりさくらやのほうがいい。。。

    でも、ドンキができたら、結構行きそうな感じもする。
    矛盾してるけど、
    ドンキのイメージが、あんまり好きじゃないのかな?

  46. 597 匿名さん

    今日の日経新聞に、ライバル物件のヒルトップタワー高輪台が記事になっていました。
    プラウドシティ池袋に続いて、人気沸騰しそうです。

    アウルタワーも負けず劣らず良いマンションだと思うのですが、今ひとつ盛り上がりに欠けています。
    契約者としては、ここまで売れ行きが芳しくないと、心配になってしまいます。
    もどかしいですね。

  47. 598 匿名さん

    >>597
    そんなに売れていなのでしょうか?
    目処が付いたので、早期の完売は狙っていないと聞いているのですが。

  48. 599 匿名さん

    目処がついたのは優先販売分。

  49. 600 匿名さん

    高輪台は場所がいいもんね。
    しかも駅から近いじゃん!!

    東池袋ってあまり人気が無いのかな?


  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸