東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010 (パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:24:10
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2010-04-30 06:25:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

  1. 1121 匿名

    >>1114東急とか滅多に乗らないからあまり知らないわ。

  2. 1122 匿名

    ここは、住みたくないナンバーワンの埋立地が高級地に嫉妬ぶつけるスレかい?

  3. 1123 匿名さん

    杉並はプロ市民の**
    カネ目的のエセ左翼がウヨウヨしてる

    杉並区 プロ市民

    で検索すれば・・・

  4. 1124 匿名さん

    まあ、そうだろうね。
    おれも東武、西部、京成とかは全く縁がないから、よくわかんないし。
    成増って、埼玉?、板橋?、練馬?ってちょっと自信ないもの。

  5. 1125 匿名さん

    中央線沿線は、もともと学生運動の流れ引いてるのが多いもの。
    街は面白いけど、プロ市民ぽいのも多いでしょ。

  6. 1126 匿名さん

    >今住んでるとこは真っ白、つまり刑法犯ゼロ、周囲は自転車泥棒が多少という街ばっかりなんですが。
    奥多摩ですか。ま、山奥に住むのが好きな人もいるんですね。私は嫌ですが。

  7. 1127 匿名さん

    って叩かれるからか世田谷に比べて杉並って人気ないね。
    マンションも新規少ないからデべも持ち上げないし。

  8. 1128 匿名さん


    そんな街は結構23区内だってあるよ。
    警視庁犯罪発生マップの町名レベルで見ればわかる。
    どこどこの何丁目は真っ白とかね。

  9. 1129 匿名

    私なんか、私鉄は滅多に乗らないわ。京王と西武はたまに乗るわ。
    都心に行くにも、神奈川方面に行くにもすべてJR

  10. 1130 匿名さん

    横浜に行くなら、東急のほうが楽だよ。
    品川から大回りしていくのも楽だけど、東急のほうが速いもの(安いし)。

  11. 1131 匿名さん

    ん? 何が言いたいんだ? 高尾山に住んでいることを自慢しているのか?

  12. 1132 匿名さん

    ああ、なるほど!!
    高尾山か八王子のほうか。
    新宿あたりかと思ってたが。
    たしかに南武線や横浜線で神奈川方面行けるもんな~

  13. 1133 匿名さん

    きっとバブル価格で高尾のニュータウンを億で買って
    今、大暴落で中古が3分の1以下になって発狂してるんでしょ

    子供は嫌がるし、友達も遠くて
    誰も来ないし\\\

  14. 1134 匿名さん

    もっと奥の山梨のほうにもニュータウンできてたもんな。。。
    駅から延々とエスカレータで、山の上が光ってんの。
    自然に癒されるからOKなのか。。。

  15. 1135 匿名さん

    俺、15年前コモア四方津の担当だった・・・
    高尾の駅から13分の三井の城山手は1億超えてたなぁ・・・
    殖産のホーメストタウンはバス便でも8000万以上で、結局倒産したし・・・

    ここに住んでいる人達はバブルに喜んで乗っちゃったんだろうね

  16. 1136 匿名さん

    おいおい。
    犯罪マップや統計の見方もわかんない埋立地の子供がまだ騒いでんのか?(笑)

  17. 1137 1129

    私、国分寺なんだけど。

  18. 1138 匿名

    世田谷はいいが、杉並はプロ市民の集まりってのは納得。
    大体、中央道高井戸ICが周辺住民の反対のせいで片方向ICになってる時点で終わってる。
    皺寄せは利用者だけじゃなく調布ICまでの周辺住民にいってるわけだが。
    東名東京ICも関越練馬ICも周りの住民の理解で成り立たってる。それが杉並では成り立たないという事実は重く受け止めなくては。東京の癌は豊洲民じゃなく杉並区民だってことに気付けよ。

  19. 1139 匿名さん

    >>1138
    文面を読む限り、人間として終わってるのはアンタだな。

  20. 1140 匿名さん

    市場や高速道が近所にできてほしい人たちですから!

  21. 1141 匿名さん

    道路行政と関係あるのかどうか知らないが、杉並と練馬の区界なんかは、
    まるで結界が張ってあるかのごとく雰囲気ががらりと変わる。どっちが
    いいということはないのだが、練馬はいかにも元農村って風情で、杉並は
    新興住宅地のように区画が整然としている。杉並側の旧井荻町は100年近
    くも前に大規模な区画整理事業をしているわけで当時から住む場所や環境
    に対する考え方が違ったんでしょうね。

  22. 1142 匿名さん

    杉並も区画整理をしたところは綺麗な街並みですよね。
    区画整理していないところは元農村という雰囲気です。
    これは世田谷や太田、目黒も同じでしょう。
    先人に先見の明があったかどうかで同じ区内でも全く違う街になっていますね。

  23. 1143 匿名さん

    区画整理なんて必要かぁ?

    そんなのドカタの理屈だろ。

    海外は高級地は自然のまんまじゃん。

  24. 1144 匿名

    田園調布は

    綺麗に区画整理されているからこそ

    高級住宅街

  25. 1145 匿名

    軽井沢も落葉松林全部人手で植えた。作り込まれた風景だよ。

  26. 1146 匿名さん

    >>1138
    杉並プロ市民の名前はよく聞くが、ここでも大活躍だったのですね。

    そういや、美濃部都政の遺物、「1人でも反対があると橋は作らぬ」
    この為、東京の発展が何年遅れたことか。

  27. 1147 匿名さん

    戦後の私権拡張の流れに乗って、錯覚しまくった連中だな。
    彼らの目指した欧米流では、公共の福祉の前には私権の制限など当たり前なのだが。
    まあ、そういう地域はいずれおいてかれるだけだろうね。

    区画整理されたところは、都区内郊外問わず、比較的高値で人気があったりする。
    すぐ隣の街だって、全然人気や値段が違ってたりするかもんな。
    区画整理が意味があることを如実に物語ってるわな。
    都市部の土地は貴重な資源。
    個人にあまり勝手に使わせれば、渋滞・防災等々、全体にとってもよくないわな。

  28. 1148 ビギナーさん

    そういう意味で有明が一番有望でしょう。

  29. 1149 ビギナーさん

    >>1097

    >渋谷区は何で割高って言われないんだ?
    >有明大手町から遠いぞ

    有明は渋谷区ではありませんよ。港のある区です。

  30. 1150 匿名さん

    >杉並プロ市民

    こういうのが多いということは、街が古いということではないの。
    年齢的にはもう結構いってるでしょ。

  31. 1151 ビギナーさん

    >>1108
    >
    >田園調布は大田区で自由が丘は目黒区だ。
    >そのご友人はおそらく脳内世田谷区民なんだと思う。

    だから頭悪いって言ってるんじゃないの?世田谷区なんかに住んで
    おいて目黒区の自由が丘だ、大田区の田園調布だとかとかちゃん
    ちゃらおかしいぜ、ってことだとおもうよ。

    練馬区なのに吉祥寺に住んでます、というのと同じってことでしょ。
    等々力なのに自由が丘とか言ったり、世田谷って背伸びしちゃうん
    でしょうね。

    >>1111
    >
    >少なくとも世田谷区の人は田園調布が大田区にあることは知ってると思うよ。
    >城東の人は知らないとおもうけど

    (脳内)城西・都心の人は豊洲(のネガ)にやけに詳しいですが、
    逆は用事も無いので行くこと無いですから知らないと思います。

  32. 1152 匿名さん

    >等々力なのに自由が丘とか

    等々力と自由が丘なら、どっちが格が上かわからんぞ(笑
    自由が丘はプチブル小金持ちに人気の街だが、等々力はかなりの大物が昔から住んでた街だぜ

  33. 1153 匿名さん

    >>1102
    >有明は東京駅から5キロ以上あるので辺鄙な郊外です。

    東京駅5kmなんて昔の都心の定義ひっぱりだしてきてネガご苦労様。
    今は銀座が都心の中心になってます。

    http://www.ct-ariake.com/access.html#car

  34. 1154 匿名さん

    >>1152
    >等々力と自由が丘なら、どっちが格が上かわからんぞ(笑

    そう思ってるのは世田谷人だけでしょ?

    >自由が丘はプチブル小金持ちに人気の街だが、等々力はかなりの大物が昔から住んでた街だぜ

    プチブル小金持ちがどんな人種なのかわからないが、世田谷人でさえ
    あこがれていることは間違いないだろう。

    http://www.i-jiyugaoka.com/?gclid=CIzsgenM7KECFQsXewodcVPMKQ

  35. 1155 匿名さん

    >>1148

    以前は、豊洲組がこの手の匿名板を使っての無料広告を書き込んでいたが、
    最近は、江東区の更にはずれ有明組が多い。

    今やオリンピック誘致も消滅し、焦る気持ちもわかるが、
    このスレタイに有明は無いだろうw


  36. 1156 匿名さん

    >>1154

    世田谷人じゃないんだけどw
    よそから見てて、そう思えるというだけの話。
    自由が丘は知名度は高いが、どっちがアップグレードな人間が住んでるかはわからんということ。
    すごいの住んでるぞ、等々力(上野毛とかもだが)辺りは。
    まあ、パンピーは自由が丘辺りに憧れるんでいいんじゃないでしょうか。

  37. 1157 匿名さん

    >まあ、パンピーは自由が丘辺りに憧れるんでいいんじゃないでしょうか。

    じゃあ、この物件はパンピー向けっていうこと?少しひどい言い方ですね。

    http://www.i-jiyugaoka.com/?gclid=CIzsgenM7KECFQsXewodcVPMKQ

  38. 1158 匿名さん

    自由が丘はパンピーじゃ住めないよ。高くて

  39. 1159 匿名

    住みたい街ランキングトップはいつも自由が丘。
    マイナーな等々力など関係なし。

    等々力渓谷には行ったことあるけどな。

  40. 1160 匿名さん

    等々力って難読地名だと思うけど読める人多いからマイナーじゃないと思うよ。

  41. 1161 匿名さん

    等々力~丸の内までの都営バスって一度乗ったけど結構楽しいね。
    城南観光にちょうどいいよ

  42. 1162 匿名さん

    東急沿線じゃない世田谷は中野にでもあげるよ。

  43. 1163 匿名さん

    中野は地続きでないからあげるなら調布市杉並区だな

  44. 1164 匿名さん

    >個人にあまり勝手に使わせれば、渋滞・防災等々、全体にとってもよくないわな。

    世田谷は渋滞がひどいので区全体で換地してガラガラポンしよう。
    そうでないと有明をはじめとする未来型邸宅地との差が開く一方だ。

  45. 1165 匿名さん

    >>1104
    >東京駅周辺は東京の心臓部であるが、都心の利便性や文化的アイテムは東京駅から
    >見るとの南西に方向に偏在している。そして偏在したアイテムは山手線にぶつかって
    >渋谷や新宿を副都心化させ、さらに山手線をはみ出し目黒や世田谷方面にに染み出し
    >ている。

    これは目からうろこでした。

    なぜ有明がアトランティスの伝説の通り出現したのか、疑問が
    解けました。東京駅から南の土地にはそのようなエネルギーを
    受けているのですね。

  46. 1166 匿名

    うちの旦那の親友は等々力って名前なの。

  47. 1167 匿名さん

    その通り、国立博物館、国技館、歌舞伎座、浅草、東京スカイツリーなどすべてまやかし。東京の文化的価値は南西方面にしか存在しない。城東は日本国ですらないと言っても過言ではない。

  48. 1168 匿名さん

    アトランティスはゼウスの怒りをうけて海中に沈みました。

  49. 1169 匿名さん

    >>1167

    そんなもんしかないから安いんだろ。
    これからのエリートは割安な城東に住む。世田谷には住まない。
    これでいいよw

  50. 1170 匿名さん

    昔、上野毛を「うえのけ」と読んだ奴がいた。

    早大はその程度の漢字力でも卒業できるみたいですよ。

  51. 1171 匿名さん

    うえのけって読むなら漢字力は問題ない。
    単にもの知らないだけ。したのけって読んだら漢字力ないけど。
    ちなみに下野毛は川崎の地名な

  52. 1172 匿名さん

    大井町線は難しい読み方の駅名が多いですね。「上野毛」「等々力」「九品仏」。どれものどかで好きな町です。九品仏なんてホームより列車の方が長くて、開かないドアあるしね♪

  53. 1173 匿名

    日本経済は不発の時限爆弾みたいになってますね。

  54. 1174 匿名さん

    有明は都知事の祝福をうけて海中から浮かび上がりました。

  55. 1175 匿名さん

    >自由が丘はパンピーじゃ住めないよ。高くて

    この広さだぜ、パンピーでないならセカンドハウスだろ。
    この物件、坪単価は高めだが、ものとしては一般人が買えないほど高いとは思わんけど。
    これが高いって言うのなら、あまり住んでる場所自慢しても仕方ないんじゃないの~

  56. 1176 匿名さん

    >世田谷は渋滞がひどいので区全体で換地してガラガラポン

    いや~うちの周り一帯は全くそんなことないから、余計なことしないでいいよ
    区画はきっちりめりはりあるし、渋滞もほぼ無いし

  57. 1177 匿名さん

    知事の任期終了とともに海に戻られるようです。

  58. 1178 匿名さん

    オリンピックもだめだったしな

  59. 1179 匿名さん

    >>1176

    いえ、世田谷全体からしたら観る視点が必要です。
    まず放射線状と方形のどちらにするかポリシーを固めなければいけません。

  60. 1180 匿名さん

    放射線て、東京は都心中心に放射線だろ?
    狭いエリアのあちこちに放射線のセンターを作ったら、逆に混雑するだろw
    田園調布や自由が丘並みの小規模なのが少しあるだけなら、いざしらず。

    方形?
    うちの周辺はずーっと基本方形だよ、東西南北数キロ内は。
    方形にする際に、そうとう血が流れたらしいが、先見の明があったんだね、関心するよ。
    もっともところどころに、当時区画されなかったらしき雑然とした場所はポツポツあるが。
    これ、世田谷全体でやるって・・・交通渋滞と権利関係の問題で、大量の血が流れそうだなw

    世田谷ぼろ市辺りとか、雑然とした地域があるってのも、趣としては悪くないよ。
    さし色を入れたり、わざと崩すのが、いいセンスなんだろ。
    それと同じ、わざと違った感じのを残しておくのは、悪いことではない。
    アメリカの郊外大衆向け住宅みたいに、同じ風景が延々と続くのは、つまらんよ。

  61. 1181 匿名

    私は方形じゃない。ちゃんとむけてます。

  62. 1182 匿名さん

    方形の対だろ。。。放射線ってむけてんの?

  63. 1183 匿名さん

    >1181、1182
     早く寝なさい!

  64. 1184 匿名

    仮性方形です

  65. 1185 匿名さん

    最後はこんな奴らが出てきて、誰からも相手にされなくなる。
    いつまでもやってろ!

  66. 1186 匿名さん

    >自由が丘はプチブル小金持ちに人気の街だが、等々力はかなりの大物が昔から住んでた街だぜ

    服は千歳烏山のサカゼンまで買いに行ってます。

  67. 1187 匿名さん

    >東京の文化的価値は南西方面にしか存在しない。

    たとえば何ですか?目黒通り沿いには何もなかった記憶があります。

  68. 1188 匿名さん

    南西にしか住んだことがない人が言ってるんでしょ。
    おそらく蒲田あたりに住んでたんだろうね。

  69. 1189 匿名さん

    東京の文化的価値って、東京ディズニーランドを置いて他ならないでしょう。
    外貨を稼げるのはここぐらいで、世界の高級住宅地にも選ばれてましたよ。

  70. 1190 匿名さん

    街の文化的オーラとか雰囲気だろ
    べつにランドマークがあるとかかっこいい再開発モールがあるとかって話じゃないと思うよ
    東だってあるにはあるんだが、「お洒落」とか「欧米風」といった意味での文化ではないかもね

  71. 1191 匿名さん

    TDL???
    東京じゃないじゃん。
    外貨はやっぱ丸の内や大手町が稼いでんでしょ。
    ゲームやソフトなら渋谷・新宿、マンガ&サブカルなら中央線沿線、流行ものなら青山通り、ものづくりなら大田区~川崎~横浜。。。
    TDLよりはるかに稼げてるのはたくさんあるが、どれも南西側だね。

  72. 1192 匿名さん

    秋葉原があるだろッ!
    て言ってほしいんだねw

  73. 1193 匿名さん

    >東だってあるにはあるんだが、「お洒落」とか「欧米風」といった意味での文化ではないかもね

    おしゃれ 城西 -> 約 43,100 件
    おしゃれ 城東 -> 約 84,600 件

  74. 1194 匿名さん

    >秋葉原があるだろッ!

    千代田区がしゃしゃりでないでください

  75. 1195 匿名さん

    千代田区がしゃしゃりでないでください
    どんな返しを考えてたのかと思ったらその程度かよw

  76. 1196 匿名さん

    100ヒルズがどこにあるかご存知ですか?

  77. 1197 匿名

    中央区の銀座も忘れるな
    中国のお金持ちのツアーコース

  78. 1198 匿名さん

    日暮里はどこにある?

  79. 1199 匿名さん

    100ヒルズはチバリーヒルズとも言われる団地だね。
    東急が開発しようとした街。
    昔、うちの父にも買わないかとDMが来たよ。
    全く興味無かったけどね。

  80. 1200 匿名さん

    丸の内や大手町で外貨稼いでいる企業ってどこ?

  81. 1201 匿名さん

    築地はいつも人気だよ。

  82. 1202 匿名さん

    100ヒルズってなにかと思った。
    ああ、チバリーヒルズね。
    箱モノだけ豪華にして多少金持ちを住まわせてみても、文化とか価値というのはできないでしょw
    それができるなら、田舎の自治体はみな立派に文化の香りで人を引き寄せてますよ。
    結局、人や店の多様さや街の醸し出す雰囲気でしょう。
    街全体にある程度趣味のいい人の「あつみ」がないと無理。

  83. 1203 匿名さん

    東京都現代美術館が東京の今のアートを発信しています

  84. 1204 匿名さん

    大手はもはや売上げの半分以上は海外だよ。
    とくに商社や大手メーカー系はそう。
    大手商社1社の売上で、TDLの海外観光客収入なんて余裕で超えちゃうでしょ。

  85. 1205 匿名さん

    東京の無形文化、「粋」がどこにあるか聞いてみればいいんじゃない?

  86. 1206 匿名さん

    >>1204

    熱弁ありがとうございます。

    大手町・日本橋は東京駅より東にあるので、城東と認定させていただきました。

  87. 1207 匿名さん

    大手町は東京駅の西側だよ

  88. 1208 匿名さん

    「粋」?
    そんなものに大方の金持ちは惹かれないでしょ。
    だから、粋の好きな人、そうでない人、棲み分けた結果、西高東低。

  89. 1209 匿名さん

    文化の話が金持ちの話にw
    これだからw

  90. 1210 匿名さん

    >そんなものに大方の金持ちは惹かれないでしょ。

    何いってんの?紀伊國屋文左衛門の屋敷はどこにあると思ってんの?

  91. 1211 匿名さん

    粋は足立区とか葛飾区にあるわけだw
    みなさん大好きな大手町から見れば世田谷や目黒と等距離だしな。
    うはははは

  92. 1212 匿名さん

    寅さんのよさがわからないんだから困ったもんだ。

  93. 1213 匿名さん

    江戸時代の話は終了w

    文化はどこにでもある。

    だが開港以降の日本は土着江戸文化ではない文化を好んで発達させてきた。

    そういう文化の好きな連中が西南に居住していった。

    彼らは比較的所得に恵まれていた、だから西高東低ってなった。

    土着江戸文化が好きなご仁は、東に住めばいいって。



  94. 1214 匿名さん

    寺島進が城南・城西で育っていたら日本のジェームスディーンにはなれなかったろうね

  95. 1215 匿名さん

    寺島進って誰?

  96. 1216 匿名さん

    渥美清の墓は新宿富久町だけどな

  97. 1217 匿名さん

    >だが開港以降の日本は土着江戸文化ではない文化を好んで発達させてきた。
    >そういう文化の好きな連中が西南に居住していった。

    学校行ってないの?クーデターによって政権を握った、鹿児島・山口県人が
    武家を追い出したわけで、その末裔が都会っこなわけがない。

  98. 1218 匿名さん

    しかも本人住んでいたのは表参道だぞ。
    寅さんは生まれは城東だが住んでいたのは渋谷区、墓は新宿区

  99. 1219 匿名さん

    >そういう文化の好きな連中が西南に居住していった。

    そっち側が田舎に近かっただけでしょ。

  100. 1220 匿名さん

    住んでみたい街に城東からのランクインが少ないことがすべてを代弁している

  101. 1221 匿名さん

    最後はランキング頼みって、文化の話はもう終わりですか?

  102. 1222 匿名さん

    あれ?このアンケートって偽造だったか、大衆向けだったかじゃなかったの?
    2000万以上は湾岸を選ぶとかなんとか

  103. 1223 匿名さん

    だってこのスレは住んでみたい街ランキングについて語るスレなんでしょ?

  104. 1224 匿名さん

    ここに書き込んでるヤツ大衆じゃねーのかよw

  105. 1225 匿名さん

    欧米風に文化も何も無い。ラブホみたいなヘンテコな勘違い建物が多くて吐き気がするよ。

  106. 1226 匿名さん

    さすがに、誰も隣に近所にラブホがあるようなところに住みたいとは思わないでしょ。

  107. 1227 匿名さん

    都市文化って場所じゃなくて人だよ。端的にいえば金持ちが住む場所で
    文化は育つ。収入レベルというより支出レベルだな。金をたくさんつかう
    地域のほうが文化的である傾向が高い。

  108. 1228 匿名さん

    白金のアノ建物は欧米風の極みでは?

  109. 1229 匿名さん

    >文化は育つ。収入レベルというより支出レベルだな。金をたくさんつかう
    >地域のほうが文化的である傾向が高い。

    六本木が文化的?二宮さんが聞いたら号泣するだろうね。

  110. 1230 匿名さん

    六本木は錦糸町とか東陽町とかよりはどっちかといえば文化的だと思うよ
    (東京駅から等距離にある町を出してみました)

  111. 1231 匿名さん

    >>1153
    >東京駅5kmなんて昔の都心の定義ひっぱりだしてきてネガご苦労様。
    東京駅5キロまででないとダメだと言ってるのは私ではなくて埋立地の皆さんなんですけど?
    例のインチキ教授とか。

  112. 1232 匿名さん

    >鹿児島・山口県人が 武家を追い出したわけで、その末裔が都会っこなわけがない

    アホ、学校の教科書読んだだけだな。
    ほかにも本はたくさんある、読みなさいw
    新政府には武家出身者もたくさん入ってるし、商人連中も組んで仕事してる。
    2代目3代目はもう一流の役人・文化人・学者・ビジネスマン、とても町屋の庶民の出る幕ではない。
    そうやって金を持ち始めた連中が、西南に西南に住んでいったの。

  113. 1233 匿名さん

    まあ東側に限って言えば東京駅から5キロ以上離れちゃったらまったく無価値だろうねぇ

  114. 1234 匿名さん

    つまり有明は無価値だということが証明されたわけですね?城東の皆さんもこの点は異論ないわけだ。

  115. 1235 匿名さん

    >まあ東側に限って言えば東京駅から5キロ以上離れちゃったらまったく無価値だろうねぇ

    他の方角も無価値になる距離をご教授いただけませんか?

    北側
    西側
    南側

  116. 1236 匿名さん

    まあ有明は東というより南だけどね。南に5キロだと海のなか

  117. 1237 匿名さん

    >六本木が文化的?

    ぎゃはは。
    金使うだけでは文化は育たんよ。
    それならバブルまでに、日本は世界最高の文化を築いてるはず。
    ちょっと前まではアラブ。
    今はロシア、中国、、、どれも金遣いは荒かったけど文化らしい文化なんてそだってないじゃん。

    文化のネタになる素材や人材を育てる雰囲気やシステムが重要なんだよ。
    そういうのは金出したってすぐにはできないもんだ。

  118. 1238 匿名さん

    >>1235

    知らんよそんなの。5キロ以内しか価値がないって俺が言ったわけじゃないし。
    あとどうでもいいけどこういう場合は「ご教授」じゃなくて「ご教示」なw

  119. 1239 匿名さん

    >>1237

    落日の文京区民がでてきたかw

  120. 1240 匿名さん

    有明は都心5km圏だよ

    http://www.ct-ariake.com/access.html#car

  121. 1241 匿名さん

    >あとどうでもいいけどこういう場合は「ご教授」じゃなくて「ご教示」なw

    インチキ教授にかけたのではないかな?

  122. 1242 匿名さん

    >そうやって金を持ち始めた連中が、西南に西南に住んでいったの。

    戦後は西南にしか人が住んでない土地が無かったからね。
    これからどの地域が伸びるか、歴史を考えればわかるでしょう。

  123. 1243 匿名

    わかんない
    どこ?

  124. 1244 匿名さん

    >金使うだけでは文化は育たんよ。
    >それならバブルまでに、日本は世界最高の文化を築いてるはず。

    一時はアメリカごと買うのかと思ったのになぁ。。。
    日本株が高いころにM&Aしておくべきだったね

  125. 1245 匿名さん

    >戦後は西南にしか人が住んでない

    東も焼けは野原、その向こうは原野と田畑。
    でも東にはいかずに、西南へ西南へ。
    なんでかね。

  126. 1246 匿名さん

    >一時はアメリカごと買うのかと思ったのになぁ。。。

    そんな時代もあったな・・・
    どうしてこんな風になっちゃたんだか。
    たかだか20年くらい前なのに。

  127. 1247 匿名さん

    製造業の成功体験が染み付いて、生産性の高い職業に転換できなかったことが原因じゃない?
    日本の強みはものづくりにある、と言ってNIKEモデルに転換できなかった。
    金融も資産の換金しかできなくて、グローバル経済の支配者足り得なかった。

    まあ圧倒的にバブルで格差ができてしまったのが無気力の学習になったのは言うまでも無いけど。
    ポスト団塊Jrはイメージだけにとらわれないせだい

  128. 1248 匿名さん

    >でも東にはいかずに、西南へ西南へ。
    >なんでかね。

    普通に考えれば電車が通ってなかったからでしょ。

  129. 1249 匿名さん

    いまだに製造業にこだわってる連中もいるもんな。
    日本はものづくりの国ですって、稼げなくなってんのに。
    ものづくりでもいいけど、インテルとかマイクロソフトとかもっとしたたかな戦略がないとな。
    結局、思い込みが激しいだけで下請けに甘んじてる職人で終わりそうな感じ。

    バブル期の成功組でうまく切り抜けた連中も多いからね。
    やはり資産課税強化したほうがいいかも。
    アメリカとかはこれで無気力化した中下層が問題になってたが、日本も同じだね。
    どっかで是正しないと。

  130. 1250 匿名さん

    東のほうが電車とおってったでしょ。
    総武、常磐、東武、京成・・・

    西は基本は東海・京浜東北と中央線くらいのもの。
    私鉄は都心にダイレクトな乗り入れのないのばかり。
    だけど東急や小田急の沿線には人が増えていったわな。

  131. 1251 匿名

    都心にダイレクトじゃないから渋谷、新宿が巨大化したんだけどね

  132. 1252 匿名さん

    >東のほうが電車とおってったでしょ。

    いやだから原野と田畑の地域には電車通ってなかったでしょ?

    >総武、常磐
    この沿線にはすでに住民がいた

    >東武、京成・・・
    ここは都心に乗り入れしてない

    >だけど東急や小田急の沿線には人が増えていったわな。

    不動産開発やメトロ乗り入れに戦前から一番積極的だったのは他ならぬ東急でしょ。

  133. 1253 匿名さん

    >この沿線にはすでに住民がいた
    とはいえ駅の間には田畑が広がってたよね。
    子供のころ通ると、その間になんで人が住まないのか不思議だった。

    >不動産開発やメトロ乗り入れに戦前から一番積極的
    それが今だに十分できない京成、東武が東側だったのが、運のつきだったのかもね。

  134. 1254 匿名さん

    昔から東京から東や北へ向かっても何もないからね。
    いまでもそれは変わってないし、今後も変わることはなさそう。
    那須への遷都が実現してたら違ったでしょうが。

  135. 1255 匿名

    西側シフトが進んだ原因は関東大震災と空襲と公害が大きいね

  136. 1256 匿名さん

    東北や新潟方面から出てきた人が一番多いという。
    彼らの窓口である、東京の東・北方面がなぜ発達しなかったのか。
    上野に近い東側のほうが田舎にも帰りやすいはずなのに。
    東京に出てきて、どこ行っちゃったんでしょうね。

  137. 1257 匿名さん

    >>この沿線にはすでに住民がいた
    >とはいえ駅の間には田畑が広がってたよね。
    >子供のころ通ると、その間になんで人が住まないのか不思議だった。

    沿線沿いの農地は高値で無いと地主が手放さないからでしょ。それに
    総武線だけでは城東全体をカバーできないのは明らか。

    東急は周辺の土地も含めて何も無いところを買収して線路を引いていった。
    だから地上げできた。

  138. 1258 匿名さん

    >東京に出てきて、どこ行っちゃったんでしょうね。
    当時は戻ったんじゃない?今は違うと思うけど。

  139. 1259 匿名さん

    >関東大震災と空襲と公害

    たしかにそれはある。
    多摩川方面や中央線沿線が発達したのは、空襲とかの影響だし。
    でもそれ以前に明治・大正のころから、西南方向に発達してたような気もするけど。
    田園調布や成城、あと城南城西のいい住宅地って、戦前から発達しはじめてるし。

  140. 1260 匿名さん

    >沿線沿いの農地は高値で無いと地主が手放さないからでしょ。それに

    最近になってようやく津田沼の農地が開発されるレベルですから(笑

  141. 1261 匿名さん

    >田園調布や成城、あと城南城西のいい住宅地って、戦前から発達しはじめてるし。

    まずはwikiを読んでくれ

    >東京急行電鉄の歴史は、成城などと並び、高級住宅街と称される田園調布の開発主体であり、渋沢栄一が非営利の事業として設立した田園都市株式会社の鉄道部門を1922年9月に分離した目黒蒲田電鉄(めぐろかまたでんてつ)に始まる。

  142. 1262 匿名

    戦前であってるじゃん

  143. 1263 匿名さん

    >東急は周辺の土地も含めて何も無いところを買収

    と思われがちだけど、それはおもに昭和後半に開発された多摩川より向こうの話ですよ。
    昔からの世田谷近辺は、街道沿いだし、地主も多かった。
    東急とは無関係に、農地を集約して、大規模開発を手掛ける業者や共同体が街並みを整備してますよ。
    深沢、瀬田、岡本、旧玉川村・・・
    都心勤めの比較的裕福な層の別荘や持ち家の分譲を早くからしてます。
    こういう動きが、東側でほぼ見られなかったのは不思議なこと。

  144. 1264 匿名さん

    >1256
    川かもしれないですね。隅田川、荒川。
    都心の地域コミュニティと密接にかかわると、文化的・歴史的な要因として、この二つの川付近と、それを挟んだ北・東方向に対する抵抗感みたいなものを教えられますね。。(特に年配の昔話は強力だ)
    とはいっても、見事にリセットされた場所もあれば、残り香がある場所もある。
    あえて偏った言い方をすると、”川向う”は、都心の世代を超えてすみつづける住民には抵抗があって、特に山手線内側の東側住民は強いとおもう。”川向こう”とよばれる地域性をのぞいてきた意識が、新しい何かを北・東方向に妨げている要因になっている可能性はあるね。

  145. 1265 近所をよく知る人

    >>1256東北や新潟方面から出てきた人が一番多いという。
    彼らの窓口である、東京の東・北方面がなぜ発達しなかったのか。
    上野に近い東側のほうが田舎にも帰りやすいはずなのに。
    東京に出てきて、どこ行っちゃったんでしょうね

    >>1264
    とても面白い説明で大笑いしました。
    江戸時代→明治時代に庶民が住んでいたのはどの辺りなのかもっと勉強した方がいいですよ。
    台東区文京区荒川区豊島区・北区の人口密度が異常に高かったという事、そして、関東大震災・戦争などを経て東(北)→西(南)へ移動していった事も。
    それから、現在の荒川は昭和5年に完成した人工の川ですよ。

  146. 1266 匿名さん

    >>1240
    城東業者さんや埋立地デベさんの展開した理論では東京は東京駅を中心に同心円状に発展するんじゃなかったの?
    いつから銀座中心になったんだ?
    結局、こいつらには理論なんてないんだよ。
    売るために都合のいい理屈を作ってるだけ。
    結論としては勝鬨橋から先にはなにもないってこと。橋の先は倉庫と団地が広がるだけの郊外。

  147. 1267 匿名さん

    東京の東側は地盤が弱いが、南の海沿いや多摩川周辺、神奈川も実はかなり弱い。
    今度、東海地震や首都圏地震が来たら、西北へ発展するだろう。

  148. 1268 匿名

    >>1266
    勝どき駅から、電車で東京駅に行くのは不便だからね。
    勝どきや晴海のマンションは、東京駅よりも銀座の話を持ち出したいだろう。
    1240は有明のようだが。

  149. 1269 匿名さん

    湾岸の再開発なんてノミネートされてないからスルーで。

  150. 1270 匿名さん

    昔、じいさんばあさんから、
    江東区の南、勝どきも含め、行ってはいけないと言われていた。
    深い歴史の中その南エリアには、当時から人々は住んでいたけれどね。




  151. 1271 匿名

    今度は銀座五キロ以内にルール変更ですかw。
    「エリート」様が通勤する丸の内にへの利便性が重要って理屈じゃなかったのかよw
    露骨なポジショントークはそろそろ見苦しいわ

  152. 1272 匿名さん

    >>1264
    そりゃ川向うには抵抗あるでしょう。
    東側の低地はこういうことが頻繁に起きていた場所なのだから。

    http://www.ara.go.jp/category/09_pd/cr/kouzui01_02.html

  153. 1273 匿名さん

    いいかげんに埋立地の話はやめてください。
    ここは住みたい街ランキングの話で、避けたい街ランキングのスレではないので。

  154. 1274 匿名さん

    いつでも湾岸は話題の中心になるなw

  155. 1275 匿名さん

    久しぶり、
    昨日火曜日ゴールデンタイムに、23区について毎週1区ごとをクローズアップして
    どんな街なのかを放送するコーナーの長い尺がある番組を観たよ!!ウエンツが出てる。
    これを毎週見たらみんな知らない区についても結構理解が深まってくるのでは??

    昨日は江戸川区だった。23区内で一番自然が多く残っているんだってね。
    花火大会も凄い人だよね。
    私は横浜市民だけど、はるばる葛西臨海公園へ昔行った事ある。かなり広く水族館もお勧め。


  156. 1276 匿名さん

    でも、一段落して余生を楽しみたい人には鎌倉や湘南エリアでのんびりもお勧め。
    観光雑誌やネットにもあると思うけど、東京からわざわざお金持ちが移り住む理由があるよ。
    現役の人は横浜、川崎辺りは都心勤務がいいかも。老後は鎌倉辺りはどうでしょう。
    休日は鎌倉、湘南エリア、中華街、みなとみらい、温泉、各地アウトレットモール、ラゾーナなどなど
    気軽に電車やドライブで行ける距離に住めるのも一つの考え方だよ。

    私が都内に住み続けていたら神奈川はあまり知らないままで損していただろうな。
    それ以外の魅力はなかなかありますよ。とりあえずアジサイなど各寺に観に来てみては?
    夏は花火大会も何度か座ってみれるし見えるレストランや公園でもいいし。毎日イベント三昧だし。
    中心部の中区や近くの区が遊びに行きやすいけど、他でも色々点在してるからね。
    日本最大規模の動物園とか。あとインフラ整っていて庶民の私にはコストパフォーマンス良く快適です。

    でも東京にもたまに行きます。駐車場見つけにくいけどインテリアやファッションは東京が多いですよね。

  157. 1277 匿名さん

    >>1275
    東京に住んでてても、23区について知らないことって多いですもんね
    江戸川区なんて全然行ったこと無いなぁ。

  158. 1278 匿名さん

    毎週火曜 日本テレビ 山瀬まみ、ウエンツ出演

    火曜サプライズ という番組内のなるほど・ザ23区 というコーナーです。
    ついでに江戸川区の美味しいラーメンをランキングしてたよ。他グルメ情報もよくやってる。

    基本的に横浜で事足りてしまうし、23区はたまーにしかいく用事がないから
    これ見ると気軽に知らない面が見れて面白い。

  159. 1279 匿名

    東京神奈川からなら、
    ネズミーランドに行くとき江戸川区を通ってるはずだけどね。
    在日インド人が多い、江戸川区

  160. 1280 匿名

    小松菜もあるでよ

  161. 1281 匿名さん

    だからネズミーランドはたまーにしかいかないよ。
    幼少期は年に数回行ってたけど、今は他でも色々楽しめるから年に1回も行かない。

    熱狂的なファンや千葉県の地元の人は年間パスポートでよく行くそうですね。

  162. 1282 匿名さん

    インド人でも商業やIT関連のそれなりの真面目な人が多いだろうね
    怪しい人はそもそも日本で働くビザが下りにくそうだし。
    インドは今やエリート教育すごいらしいね。日本もがんばろう!

  163. 1283 匿名さん

    家系のラーメンはよく食べますが江戸川区の麺やもも
    というラーメンは昨日テレビで見て食べてみたかった。

    新横浜のラーメン博物館も行かなかったしな。
    23区の人おススのラーメン屋教えて欲しいな。駅から近くないと駄目だよ。

  164. 1284 匿名さん

    中野にある青葉は好きかも。元は北海道だっけ。神奈川店で食べたら美味しくなくて残念
    のれん分けしたり店舗数が増えると質がまちまちになるのが残念
    汐留にある日テレそばのラーメン屋さんはしょっぱいだけで残してしまうほどだった。
    行列だから話題だから上手いとは限らない。評論家もあてにならん。街もいっしょなんだね。
    学生好み、中年層好み、家族主婦好み、都会、田舎など個人の味覚同様いろいろあるからね。

  165. 1285 匿名さん

    学生好み:中野、新宿、渋谷
    社会人好み:港、目黒、江東
    主婦好み:杉並、世田谷
    家族好み:練馬、板橋、江戸川
    中年層好み:文京、千代田、台東
    お一人様好み:豊島、中央
    通好み:品川、北、荒川
    下町好み:足立、葛飾、墨田
    工場萌え:大田

  166. 1286 匿名さん

    >でも、一段落して余生を楽しみたい人には鎌倉や湘南エリアでのんびりもお勧め

    普通にランキングに入ってるよ。恥ずかしいね。

  167. 1287 匿名

    青葉はサンシャインにあるね

  168. 1288 匿名さん

    藤沢がおすすめ

  169. 1289 匿名さん

    自由が丘は毎日通過してるけど店が営業中に降りれないから行けない
    女性には人気があるだろうけど、駅前はなんだか綺麗じゃないね

  170. 1290 匿名さん

    1289さんに同じ

    学生時代によく通っていた下北沢の印象だ。わざわざ降りるよりは渋谷で済ませてしまう。

  171. 1291 匿名さん

    >社会人好み:港、目黒、江東

    って、江東区の方ですか。
    マンコミ的には、渋谷もしくは世田谷ですよね。

  172. 1293 匿名さん

    >って、江東区の方ですか。

    江東は都心に近くて社会人に人気ですよ。ARIO北砂もオープンしますからね。

  173. 1294 匿名さん

    江東区は北と南は段違い、
    門前中町など歴史も重ねているし。
    一括りにしないでほしい。

  174. 1295 匿名さん

    発展した面と独特の下町や昔ながらの印象も残っているよね
    空気が綺麗じゃない印象はあるけど

  175. 1296 匿名

    実際は環七雲ができるほど、
    西側の空気の方が悪いんだけどね。

  176. 1297 匿名

    汐留以北は空気が澱んでいる気がする。

  177. 1298 匿名さん

    住んでみたい街ランキングのトップ10には絶対入りませんが、渋谷区初台はここち良い街です。

  178. 1299 匿名

    初台は渋谷区最安地域だね。

  179. 1300 匿名さん

    でも渋谷区に住めるなら安くてもそれでも良いのではないかな
    ちなみに私は他を選ぶけどね。

  180. 1301 匿名さん

    穴場なら笹塚もいいね。

  181. 1302 匿名

    初台は火葬場あるから安いの?

  182. 1303 匿名さん

    深川は道路が碁盤目状で、2車線以上確保しているところが多いから、それほど渋滞しないよ。
    1車線しかないところはきついね。オレは無理。

  183. 1304 匿名

    都心の広い一軒家に住んでると他住めないよ
    でも俺の収入じゃ当分無理だろうな
    しばらく実家住まいだな

  184. 1305 匿名さん
  185. 1306 匿名さん

    アメリカでもこんなのあるんだ。
    ようは自立できないパラサイト・シングルの話でしょ。

  186. 1307 匿名さん

    初台人気ですよね
    近くてマイナーな駅「代田橋」ってどうですか?

  187. 1308 匿名さん

    何で、頭がおかしい人間やおかしな商売をしている人間が集まってくる場所に住みたがるのだろうか。
    年とったら絶対に嫌になると思うけど。

  188. 1309 匿名さん

    やっぱり駄菓子屋さんが残っているような治安の良い街がいいな
    成長過程でなくてもいいけど、あったらより子供には良いかな
    怪しい変な店なんかなければない程良いに決まっている
    当たり前に利用するような大人にはなって欲しくない

  189. 1310 匿名さん

    駄菓子屋は結構その辺に残ってるじゃん
    もやもやさまぁ~ず見てるとよくわかる

  190. 1311 匿名

    でも
    あの番組に知ってる街が出てくると、
    何でそこに行くの?って思う。
    日テレのぶらり途中下車も同様だけど。

  191. 1312 匿名さん

    ちい散歩もそうだよね。何故そっちへいく?と思う。
    でもまったり参加しているみたいでたまに観るとたのしい。

    近所に駄菓子屋がなくてさみしい。儲からないけど子供にはお金の計算やコミュニティー形成にいい。
    学校とは違う逃げ場というか憩いの場があるといい。観光地のわざとらしい駄菓子屋では意味がないし。

  192. 1313 匿名さん

    うちの近所のデパートに駄菓子屋がある。

  193. 1314 匿名さん

    デパートの駄菓子屋・・もっと意味がない。

  194. 1315 匿名さん

    デパートに入ってるのは駄菓子屋とは言わないでしょ
    1つ10円のお菓子から得られるごくわずかな利益だけで頑張ってるのが真の駄菓子屋
    だから、普通にスーパーとかコンビニで買える100円以上の袋菓子をいっぱい売ってると興ざめする

  195. 1316 匿名さん

    気軽に店のおっちゃんやおばちゃんと、たわいないおしゃべりしながら、
    ちいさな手でお小遣いを握りしめわくわくしながら選ぶ楽しみはいいのでは?
    その場で食べられるベンチがあると尚いいな。近所の子供同士仲良くねるねるねるね作ったり
    普段と違う場所が子供を育てる。でもオールウェイズの世界観は失われつつあるね。

  196. 1317 匿名

    たわい、じゃない。
    たあい、だよ。

  197. 1318 匿名さん

    >>1301

    笹塚も良いですよね。特にショッピングが!!充実していますよね。

    初台の良いところは(場所によりますが)、京王新線、小田急、メトロ千代田も利用できるので、使えます。
    それから、渋谷行きの京王バスも便利です。
    ちょっと頑張れば、新宿からも歩けます。

    ビジネス街隣接の住宅街ですが、スーパーやドラッグストアなど生活に必要な買い物は初台でそろいます。
    新宿も1駅ですから、百貨店での買い物も便利です。

    たくさん買うときは、バスで渋谷に出て、東急で買い込んでも、バス乗り場はスグで、超便利。

    代々木公園も近いし、区立のスポーツセンターも近い。
    初台はファミリーでもくらしやすい街です。

  198. 1319 匿名さん

    ねるねるねるね…懐かしすぎるw
    今もあるのかな?

  199. 1320 匿名さん
  200. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸