埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1197 匿名

    >1195

    見切り千両ー相場格言。投げたら大底ー相場道

    二者択一

  2. 1198 あさって内覧会2回目

    1194さん

    鍵引き渡し前でもマンション専用サイトのアカウント
    取れますよ。私は取れました。
    アカウント申し込みすると、翌日にナンバーが
    送られてきますから、それでログイン、登録できます。

  3. 1199 あさって内覧会2回目

    1194さん

    鍵引き渡し前でもアカウント取れますよ。
    私は取れました。
    申し込みすると翌日にログインナンバー送られて
    きますから、それでできます。

  4. 1200 匿名

    考え方によっては住む前にわかったんだから良かったと思うのもありではない?
    もう住んじゃったらキャンセルは無いんだから選択肢が一つ多いかと?

  5. 1201 匿名さん

    家を買うってのは、街を買う、地域を買うことでもある。
    (投資目的ではなく)自分の住居にするのであれば、なおさらです。

    液状化の激しいこの街を買いたいか?
    ノーです。
    家族を危険にさらすこの街に住みたいか?
    ノーです。

  6. 1202 入居前さん

    1196さん>

    すいません、書面とは?
    長谷工の点検書のことでしょうか?
    それとも何か私が受け取っていないものがあるのでしょうか、具体的に教えていただけると助かります。

  7. 1203 入居前さん

    〉1196さん, 1202さん

    同じく私も受け取っていません。
    このあたり教えていただけると嬉しいです。
    請求したら受け取れる。など

    一応私が契約者であることを証明するため、昨日野村から
    届いた書面の表紙うちの一文を下記に示します。
    「受付時間:午前9時から午後5時40分」

  8. 1204 入居前さん

    >1203さん

    私も契約者です。

    「未引渡し住戸○○戸に該当」

    これ、ほんとなんでしょうか?
    あとの皆さんはもう入居されたってことでしょうか。
    信じられない・・

  9. 1205 匿名

    ひきわたしですから、入居ではないと思います。

    11日の地震発生前までに引き渡しが終わった方は
    当然引渡すみになります

    多分、地震発生以降の時間帯での引渡を予定されてた方のほとんどじゃないでしょうか?

  10. 1206 匿名

    千葉県民だけど買えるものなら買いたかったよ。新浦安。

    予算的に買えずに美浜区を選びましたが。

  11. 1207 入居予定

    1204さん

    本日、野村さんに確認したところ
    実際に住まわれてらっしゃるのは
    「未引渡し住戸○○戸」 を全戸から引いた値の30%くらいの方のようです。
    ライフラインの回復を待ってらっしゃる方が多いのではと思います。

  12. 1208 入居予定さん

    テクノ ジ 総合 TDL・お台場、専門家が「液状化激しい」 読売新聞 3月16日 19時11分配信 東日本巨大地震は、東京湾臨海部の埋め立て地で激しい液状 化を引き起こしていることが、専門家の調査で明らかになった 。 営業休止になった千葉県浦安市の東京ディズニーランドと東 京ディズニーシーの周辺の液状化調査を行った東京電機大の安 田進教授(地盤工学)は、「ディズニーランドの駐車場は広範 囲に液状化しており、駐車していた車が砂にはまって動けなく なっていた。付近では電柱が大きく傾いたり、学校の建物の周 囲が50センチ程度沈下したりしていた」と話す。道路の中央 が跳ね上がり、一方の側だけが大きく沈下している場所もあっ た。 また、東京のお台場から新木場周辺の埋め立て地を調査した 愛媛大学の森伸一郎准教授(地震工学)は「30センチほどの 噴砂や、マンホールの浮き上がりなど、激しい液状化がみられ た。舗道の敷石が割れたり、建物の塀も傾いていた。ゆるやか な傾斜に従って、液状化した土壌が低い方に流れる側方流動が 起きたのだろう」と分析する。 土壌は通常は砂が互いに支え合い、その間を地下水が満たし ているが、地震による振動で支え合いが壊れると、水の圧力が 高まり土壌は泥水のように液状化する。地表面に弱い部分があ ると、泥水が噴き出し、水が乾いた後に大量の砂が残る。地盤 は沈下したまま戻らない。埋め立て地は地盤がやわらかく、液 状化しやすい。阪神大震災でも人工島で大規模な液状化が起き た。

  13. 1209 入居前さん

    まだ引き渡し前なのですが、何ひとつ書面受け取っていません。
    電話で何度も問い合わせているのに。です。

    書面を受け取っている方たちは、いつ受け取られたのでしょうか?

    今日また問い合わせたいので、書き込める範囲でかまいませんので教えて下さい。何故うちには何もこないのか???

  14. 1210 入居前さん


    1209>>
    火曜日に速達で届いてました。
    内容は今のマンションの現象 調査結果
    引き渡しについてなどでした。

  15. 1211 入居前さん

    1210さん

    ありがとうございます!
    確認してみます。

  16. 1212 匿名さん

    1000超えましたので次のスレッドに移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/

  17. 1213 住んでます

    うちは11日午後引越し最中に、地震に直面しました。激しい揺れを感じながら、階段で一階に降りたんだけど、巨大地震の割には、被害が重くないと思います。駐車場は亀裂したんですが、車が普通に通行出来ます。建物に関しては、心配しましたが、うちは12日入居して、余震の経験しました。全然大丈夫です。非常事態だから、いろんな心配してる人が多いとおもいますが、前向きにやるしかないでしょう!!愚痴を言っても、なんにもらならいでしょう、住むか、住まないかしかない、住む人たちを団結して、頑張ろう(^-^)/資産価値は他人の評価あるかもしれないが、大事なのはあなた自分です。
    プラウド新浦安パームコートに入居する皆様で、大事な自分たちの財産を守って行きましょう。
    天災は誰でもよそくできない、起こった以上は、慌てず、乗り越えて行きましょう。

  18. 1214 匿名

    パームコートより兄貴分のお隣のパークの方が三倍くらいひどい状態です。

  19. 1215 匿名

    真面目な相談なのですが決済後に入居を断念される方や売却をご検討の方がいましたら是非とも相談下さい。
    賃貸なら坪4500円
    売却なら坪110万まで出します。
    ただし2階部分以上の階にてお願いします。
    いち個人であって業者ではありません。

  20. 1216 匿名さん

    >巨大地震の割には、被害が重くないと思います

    前向きでうらやましいです。
    私は浦安の震度が小さい割には被害が大きいと思っていました。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸