埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    緑道側の車路です。

    1. 緑道側の車路です。
  2. 909 入居前さん

    野村のサポートもあるし、大枚はたいて購入したんだから、ポジティブにいきましょう!
    逆にコミュニティが団結出来る機会として!
    地震保険も全体で加入しているはず⁉

  3. 910 引越前さん

    明後日の2便で都内から引越予定です。
    口コミで色々情報がわかってよかったです。今朝マンションパビリオンに電話をして聞いたときには、断水のことなど言及がなかったので…
    断水などライフラインの状況やスーパーなどのお店の状況(かなり品薄など)など最新の状況を教えていただければ大変有り難いです。

  4. 911 住民さんC

    写真までアップしていただいてありがとうございました。
    実際の写真を見て、少し安心しました。

    皆で力を合わせて頑張りましょう。

  5. 912 匿名

    mixiのコミュでは、ヨーカードー、ケーヨーD2は開店前から長蛇の列だったようです。
    食品はほぼ完売に近いようですので、
    新浦安以外のスーパーで食料を調達することをおすすめします。

  6. 913 引越前さん

    私も来週引越しなのですが、本日様子を見に行ってきました。
    みなさんの情報が非常に参考になりました。ありがとうございます。
    357で都心から向かいましたが、湾岸線が通行止めだったため、
    都心はガラガラでしたが、新木場、葛西あたりからの渋滞に辟易しました。

    きょうは空気が乾燥していたせいか、新浦安に入ると液状化で出てきた砂ぼこりがすごかったです。

    肝心のマンションですが、上の方も書いておられましたが、駐車場や一階のタイルに少々被害はあるものの
    建物自体は、傾きもなくほとんど影響はない状況でちょっと安心しました。


    みなさんの色んな情報や書き込みに家族みんな励まされました!ありがとうございます。

  7. 914 住民でない人さん

    現在 名古屋に住んでいます。数年前から東海地震に心配しながら生活してます。
    まわりには新築物件もたっています。いつ大地震がきてもおかしくないと言われてるのに
    です。つまり日本どこに住んでも地震には用心しなければならないのです。
    ここの口コミ時々読んで羨ましいなぁと思ってました。やっぱりパームコートに住める方羨ましいです。
    だから頑張ってください。いいところでよかったっと書き込んでください。
    私は住むことできないけど、頑張ってください。

  8. 915 引越前さん

    引渡しって週末でもできるんですか?野村の人にはできないって言われたんですが・・

  9. 916 入居前さん

    再来週に引越し予定です。現地の情報がよく分からず不安でしたが、皆さんの書き込みや写真画像を見て状況が少しでも分かり安心できました。ありがとうございます!

  10. 917 匿名さん

    新浦安での程度の液状化は、想定内では。
    びっくりしてる人は余りに勉強不足。
    阪神淡路地震は勉強しなかったのだろうか。

    逆に建物に被害があったマンションは、皆無だし、
    マンションの外構には、ほとんど液状化が見られない。
    液状化対策してある証拠。

    対策していないと、この辺の道路やシンボル道路沿いの低層地帯のようになる。
    気の毒だけれど。

  11. 918 契約済みさん

    鍵の引渡しについては、こういう状況になった事もあり
    臨時で野村が土日も対応しているみたいです。

  12. 919 引っ越しこれから

    本日、現地へ行って内覧後の確認をしてきました。
    京葉線がまだ動いてなかったので、東西線の浦安からバスで新浦安駅まで行って、そこから歩いて行きました。
    部屋内はまったく問題ありませんでした。むしろ現在住んでいる都内マンションの方が壁紙に亀裂がは入ったりしてました。
    建物は私が見た限りほとんど影響ないと思います。

  13. 920 匿名さん

    気になったので様子をみにいきましたが、引越しをしている人がいてびっくり
    しました。まさに被災地です。可能な人は引越しを延期すべきだと思います。
    野村不動産も延期を指示すべき

    マンション前のマンホール

    1. 気になったので様子をみにいきましたが、引...
  14. 921 匿名さん

    緑道公園前

    1. 緑道公園前
  15. 922 匿名さん

    老人ホーム前

    1. 老人ホーム前
  16. 923 引越前さん

    液状化がひどいというので今日見に行ってきました。

    【新浦安の液状化】
    シンボルロードは、ヨーカ堂あたりが一番ひどかったです。ただ、浦安市のショベルカーがガンガン作業しているのは心強かったです(新木場は無し)。途中、通過した明海(グランデ近辺)は被害が少なかったようですが、プラウドⅠは駐車場がひどかったのか、車が外に駐車してありました(当方の推測です)。

    【パームコート】
    既出ですが、バス停近辺、A、B棟の緑道側の車路は結構液状化の影響が出てました。
    ただ、駐車場内は問題なく、またエレベーターも使えますし、室内にいたっては壁の亀裂もなく問題ないようです。一応念のため、水平器でざっと調べましたが、ゆがみも無かったと判断しております(明日もう一度チェック予定)。

    【道路】
    湾岸道路が大渋滞。都内湾岸エリアから2.5hかかりました。
    ちなみに、荒川を渡る全ての道が大渋滞していた模様(カーナビから)

    以上、ご参考になればと思います。また、明日気付いた点があれば報告します。

  17. 924 住民でない人さん

    高洲在住者です。上下水とも断水中のため水の確保に苦労してます。

    飲料水:給水車が午前6時〜午後10時まで給水を行っていますが、昼間は長蛇の列。近隣スーパーコンビニのミネラルウォーターは全滅。今日は都内まで往復3時間掛けて調達してきました。
    トイレ:ビニールシートで覆った仮設トイレが近隣公園/小学校等にありますが、大の時だけ勇気を出して利用してます。
    風呂:金曜日から入れていません。ユーラシアや浦安万華郷は当面休業。市内の銭湯も激コミとのこと。風呂が一番困っています。

    水道局に確認しましたが、復旧は未定。引越しを考えられている方は水道の状況確認してから判断したほうがいいと思います。

  18. 925 契約済みさん

    私も3月12日(土)の昼過ぎに現地を見てきました。

    見られた方のコメントどおり、新浦安駅周辺が被災地でした。
    浦安駅と比べるとその差は歴然でした。
    でもこれは、今後浦安市が対策をするかと思います。

    車も道路によっては結構なコブができていました。
    でも普通に走れました。

    建物自体も見てきましたが、部屋に問題はない感じでした。
    専門家ではないので、分かりませんが、とりあえず安心しました。

    敷地内はいくつかでこぼこしているところもありますが、住むことに関しては問題ないと思います。
    交通が心配ですが、それ以外は大丈夫だと思いますよ。

    1Fの部屋はブロックがでこぼこしているろことがあります。
    これは野村のほうで大企業としての対応をしてくれるはずです。

    緑道公園は、復旧に時間がかかりそうですね。

    電気は問題なし。水道の復旧が早く知りたいところでした。

    家自体を心配されている方も多いと思いますが、部屋は大丈夫だと思いますよ。
    また共用部については、問題があれば、引渡し前後に関わらず対応頂けると聞いてます。

    また、周辺のコンビニは強盗にあったのかと思うくらい食べ物が置いてません。
    新浦安こられる場合は、市川市江戸川区で食事を済ませてから来たほうがいいかも知れません。
    飲み物はミニコンビニで入手できますよ。

  19. 926 入居前さん

    私も現地行きました。
    建物は問題なさそうでしたが、1階の住居の庭/駐車場は悲惨な状況でした。
    写真は、C棟です。A、Bはもう少しましでした。878さんの写真のような感じです。

    1. 私も現地行きました。建物は問題なさそうで...
  20. 927 入居前さん

    926です。ついでに、暁星国際幼稚園です

    1. 926です。ついでに、暁星国際幼稚園です

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸