大阪の新築分譲マンション掲示板「平野区のクレアシティ平野はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 平野区のクレアシティ平野はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2010-07-26 08:47:58

マンションの購入を考えてます。
平野区のクレアシティ平野はどうですか?

所在地:大阪府大阪市平野区喜連西1-1141-7(地番)
交通:近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩10分
    地下鉄谷町線「平野」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
クレアシティ平野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 19:36:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ平野口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名はん

    >36さん

    内覧会はどんな感じでしたか?
    うちは、20ちょっと指摘しました。別にどっちでも構わないのもありましたが、
    とりあえず指摘しておきました。
    なんせ素人なので、あれでよかったのかよくわかりませんが・・・。

  2. 38 36

    >37さん
    20も指摘があったんですか?うちは10カ所程度でした。やっぱり見落としがあったのかも・・・
    あれでよかったのかどうか私もよくわかりません。


    質問なんですけど、ゴミの収集日等の説明を聞いた方いらっしゃいますか?
    入居説明会、みたいなのもないようなのでそういう説明はこちらからしないと聞けないのでしょうか?

  3. 39 37

    いや、たぶんうちのほうが仕上がりが悪かったんだと思いますよ。
    別に、細かいキズとかは気にしてませんし。

    ゴミとかはそういえば聞いてませんね。
    鍵渡しのときですかね。ゴミ置き場も鍵が必要でしょうし。

  4. 40 匿名

    >36

    ゴミの収集日については、平野区役所のHPにあります。

    http://www.city.osaka.jp/oshirase/hirano/html/info2000110705123549.htm...

    クレアシティ平野は「平野西1〜6丁目」の部分を参照してください。

    ただし、大阪市の許可を受けた業者が収集する場合は、その業者に確認しないと分かりません。

  5. 41 37

    今日再内覧会でした。
    指摘したところは、すべてきちんと直していただきました。
    対応も良くて一安心です。

    あとは引越しを待つばかりですね。

  6. 42 おちょん

    クレアシティ平野見てきました。
    いいところですね。
    他の物件も見てから検討したいのですが、皆さんはどの物件を比較しましたか?
    教えて下さい。

  7. 43 入居済み住民さん

    おちょんさん

    うちが検討したのは、今は既に竣工済みの物件が多いですが、
    ・パークホームズ南田辺
    ・ウェリスリビオ平野
    ・ザ・ランクス東住吉中野
    ・コスモシティ平野出戸駅前
    などです。

    1大きな道路から離れ、夜静かだと思ったのが、パークホームズとクレア
    2予算と希望の間取りが合致したのが、クレア
    3モデルルームはどれもよかったのですが、
     特によかったのはランクスとウェリスリビオ
    4営業の人がよかったのはコスモシティ

    結局1・2を重視して決めましたが、今も満足しています。

    大きな買い物なので、よく検討してくださいませ。

  8. 44 おちょん

    43さん有り難うございました。

    平野区で探してますので、南田辺はちょっと遠いかな・・・。
    出戸は不便なイメージ(ダイエーが潰れたらと思うとぞっとします。)があるんで、出来れば喜連瓜破の駅ぐらいまでが良いんですが・・・。

    ランクスは、病院の跡地というのが気になります。霊とか信じないんですが、なんとなく・・・。

    ウェリスリビオは、見てきました。確かに高いですね(管理費とか)。高速からも見えるので、南北と音が気になるし・・・。設備とかは良かったです。

    クレアシティ平野の環境と持ちやすさと、ウェリスリビオ平野の設備が合わさったような物件が無いものかと考えていますが・・・。

    ちなみにEPOCH平野アネックスという物件の現地を見かけたのですが、この物件も分譲マンションなのでしょうか?モデルルームが見当たらないのですが・・・。

    あと、グランドメゾンも見に行こうと思ってます。あんまり長居公園通りの南には行きたくないのですが、駅から近いのが魅力なのかなあ?あんまり電車には乗らないですけど・・・。

  9. 45 入居済み住民43さん

    おちょんさん

    内環の一本西の道沿いにモデルルームがありますよ。
    クレアから喜連のライフに行くときにいつも通ります。

    あと、「EPOCH平野アネックス」で検索すればサイトも見つかりますよ。

  10. 46 地元です。

    平野では、積水のグランドメゾンが良いように思いますが。ブランド・立地悪くないのになぜ売れのこるのでしょう?平野は競争率が高いですね。
    また今、長居公園通り沿い北側にマンション建設中ですがちょっと駅から遠いですね。

  11. 47 ビギナーさん

    駐車場代がえらい安いですが。使い勝手はどうなのでしょうか?

  12. 48 入居済み住民さん

    立駐はじめてなので、他のと比較はできませんが、使い勝手は特に悪くないと思います。
    慣れないうちは、操作盤のキーを抜き忘れましたが・・・。

  13. 49 物件比較中さん

    駐車場は奥のほうが時間かかりそうですね。
    私はそんなに車に乗らないので、そこはそんなにひっかからなっかたのですが、住宅性能評価書がなっかたのでやめました。
    ここは大丈夫だとは思うのですが、やっぱり一生に一度の高い買い物なので、できるだけ安心できる物件にしようと思ってます。

    姉歯とか、いろいろ騒がれましたからね。

  14. 50 住まいに詳しい人

    買ってしまった方は早く手放す事をお勧めします。恐怖のマンション事例等を御参考に。

  15. 51 匿名

    同意

  16. 52 匿名

    リバー駅前がほしかったです。完売してるので残念ですが…ってことでここ検討中です☆

  17. 53 匿名さん

    あそこは完成前に完売しましたね。リバーは安いしどのマンションも売れてますからね。今年マンション探し出した時にはもう完売してたけど去年探してたらうちもリバーにしたかも。

  18. 54 住まいに詳しい人

    マンションがいい、欲しい欲しいと思っている方々に何を言っても(こいつは何をいってるんだ!変わり者)と耳には入らないと思いますが、今一度、マンションの近い未来、これから始まる恐怖の現実をネットで調べて、1日でも早く気付いて頂くよう願うばかりです。

  19. 55 匿名さん

    いったい何の脅しですか?

  20. 56 匿名

    住まいに詳しくないことだけは確かだね(笑)

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸