大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリスリビオ平野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. ウェリスリビオ平野
匿名はん [更新日時] 2010-07-24 17:59:49

平野区のマンションの購入を考えてますが、題名のマンションかその近くのクレアシティ平野で悩んでいます。
後者のクレアシティの方は駐車場代が¥1,500と安いのがいいのですが竣工が来年2月のため内装等が選べません。
前者のウェリスリビオの方は竣工が来年11月なので内装プラン等は選べますが、駐車場代が¥13,000からと割り高で悩んでいます。
両方の購入者もしくは情報をお持ちの方教えてください。

所在地:大阪府大阪市平野区平野西1-11-1(地番)
交通:地下鉄谷町線「平野」駅徒歩9分
    近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2006-11-21 15:19:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ平野口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名はん

    ウェリスリビオ平野の校区は小学校は市立新平野西小学校です。特に悪いうわさ等は聞きません。
    普通だと思います。また近くに私立で大阪教育大学の付属小学校、中学校があります。

  2. 6 匿名はん

    私もクレアシティ平野を購入しましたが、外観や内装・設備などはウェリスリビオがいいと思いました。
    ただ、私の予算の範囲内で考えると、ウェリスよりクレアのほうが好きな間取りだったことと、
    03さん同様、静かさを求めて、クレアシティに決めました。
    何を重要視するかじゃないでしょうか。近くの物件ですが、私は迷いませんでしたよ。

    >04
    05さんが書かれているとおりだと思います。近くに住んでいますが、悪そうな子は見かけませんよ。

  3. 7 購入検討中さん

    ウェリスリビオは間取り・広さを考えても割高の物権ですね。インターネットが3400円というのは今のマンションでは、ありえない値段ですね。平野は競争率が高いので、探せばもう少し安くいいマンションがみつりますよ。私は、長居で同じ間取りで安くて、駅近い物件にします。

  4. 8 購入検討中さん

    広告が入っていたので、見学に行ってきました。
    いよいよ今月入居ということで・・・

    なかなか良いとは思うのですが、いまいち踏ん切りがつきません。。。
    やはり一番の点は、南港通りに面しているので排気ガス&音が心配。
    けれども、上層階なら大丈夫なのかしら・・・

    いよいよ迷っています。

    購入された方、検討中の方、色々とご意見をうかがえれば幸いです。

  5. 9 契約者です

    インターネットはマンションの各戸まで光ケーブルが来てるそうです。
    プロパイダー込みほかIP電話すべていれてで¥5,200程度でした。以前の書き込みにインターネットの料金が高いみたいなことが書いてあったので心配してましたが、戸建ての住居のレベルのインターネットが使えて電話込みなら現在の賃貸マンションよりお得な感じでした。
    騒音に関してはこれから引越し予定なので住んでみて報告します。

  6. 10 購入検討中さん

    契約者09さん、情報有難うございます!
    私は上記の購入検討者08です。

    インターネットの件についても、実は不安材料でしたので
    伺えてよかったです。
    そうですか、IP電話込みでそのお値段なら、うちも今より安いです。

    いよいよご入居ですね、おめでとうございます!
    ご報告、色々とお待ちしております☆

  7. 11 契約者です

    契約者09です。
    入居して10日ほど経ちます。騒音等の感想を報告します。
    騒音に関しては窓を開けると、昼間は多少うるさいですが夜は思ってたより比較的静かです。しかしすぐ裏に救急の病院があるため救急車のサイレンが頻繁に聞こえます。毎日夜間に1〜2回程度ですが・・・
    後、入居者が少ないのが気になります。たぶん30戸もはいてってない感じですけど、全部で78戸あるのに新築マンションで半分以下の販売戸数というのがちょっと・・・・・・
    また、変わったことなどありましたら報告します。

  8. 12 08です

    09さん、お引越しでお忙しい中、本当にありがとうございます!
    そうですか、救急車、なるほです。
    でも病院が近いと安心は安心かもしれませんね☆

    入居者、少ないですか?
    窓の明かりを見ていると、結構いらっしゃる気が…
    皆さんあのピカピカの素敵なお部屋で、快適な生活をなさってるんだろうなぁ…と羨ましい気持ちで見上げております。

    お隣や上階の音などはいかがでしょうか? 防音ばっちりって感じですか?

    内装はもう本当に素敵で、余裕さえあれば、本当にもう買って引っ越したいくらいです!

    09さんが「これ!」と思ってご決断なさった理由は何でしょうか?
    もし差し支えなければ、是非お知らせくださいませ。

  9. 13 09です

    防音効果はまだ上階左右が入居してないのでわかりません。

    マンション購入の決め手はやはり設備がよかったのと、売主が大手なので偽装とかないのではとゆう理由です。
    後、平成19年度中に引越しすれば最大200万の税金が帰ってくるとのことで年内完成のこのマンションを選びました☆

    またしばらくしてかわったことがありましたら報告します★

  10. 14 入居予定さん

    今週入居します。とても楽しみです。設備がとても気に入りました。事業主(NTT都市開発と新日鐵都市開発)・販売主(東京建物)も大手で安心です。造りが非常に重厚で気に入りました。

  11. 16 社宅住まいさん

    今日ポストにAタイプ201号室の3570万円が1000万円引きの2570万円とでかでかと書いてあるチラシが入ってました。ここ買わなくてよかったです。それにしても売主は一体なにをかんがえてるんでしょうね??

  12. 17 匿名さん

    それでも売れないから不思議ですね・・・ここ

  13. 19 匿名さん

    このエロオヤジなんとかなりませんか?

  14. 20 匿名はん

    いろんなスレッドに出没して削除依頼だされても削除されてないんで 管理関係の人で時々スレッドをあげてるんですかね

    それにしても人気ないですよね
    平野で一番売れてないんじゃないでしょうか

  15. 21 匿名さん

    平野は供給過剰なんじゃないかな。
    アウトレットマンションも出たことだし。
    地元以外の人が買うような地区でもないのに、ここ2,3年でマンション建てすぎたよ。

  16. 22 匿名さん

    外観、内装はとても気に入ったのですが、なんせ場所が悪いです。
    南港通りに面してるから上の階でないと住む気がしないし、
    近所にスーパーがないから不便です。
    駅から同じ徒歩圏内なら、新しく出来たベリスタにするでしょうね、ほとんどの人が。
    あっちは道路から1本入ってるしスーパーや学校すぐ近くだし。
    物はいいと思うのに、お気の毒というか。ここはこれからも苦戦する気がします。。。

  17. 23 買いたいけど買えない人

    ほんとにこのマンションは外観も内装も素敵ですよね☆
    特に「天井の高さ」が良いですよね。

    でも私達は頭金もなく、年収も少なく買えません。トホホ
    私達でも買えるとこはレイシアコートかベリスタか・・・
    どちらも安いだけあってイマイチでした。贅沢は言えませんが。

  18. 24 物件比較中さん

    23さん、
    去年見に行ったときは、何も言わなくても300万くらいは値引きOKでしたよ。
    今ならネバれば500万くらいはいけそうです。
    1000万引きの部屋まで出てますからね(2階の事務所として使用住戸ですが)

    マンション価格下落前のものだからか、ここは中身はかなり良いと思います。
    ガラストップコンロ、マントルピース型レンジフード、琉球畳など
    ベリスタではオプションのものが標準です。
    立地が気にならないなら、お買い得だと思いますけどね~。
    (でも、中身は後で変えられるけど、立地は買えませんからね)

  19. 25 入居済み住民さん

    完売したみたいですよ。さすがに最後はたたき売りみたいですが・・・

  20. 26 住まいに詳しい人

    残念ですが、マンション買ってしまったら終わりです。早く手放される事を祈ります。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸