東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    治安が悪いって・・・府中でそんなこと言ってたら、どこも駅前に住めないでしょ。
    あそこはそれほど気にならないですよ、治安の悪さは。

    電車の音はちょっと我慢できないと思います。

  2. 602 物件比較中さん

    音は確かに人によりますよね。上には常識ある人が入ってくれれば良いですね。マンション購入する人はそれをある程度覚悟して買わないといけませんね。あと管理組合というのは住人全員入るのですか。まだ良くわかってないので詳しいかたいましたらお願いします。

  3. 604 匿名さん

    上の住人の音なんて事前に対応しきれないでしょうね。
    私は買う際に上下左右の家族構成を聞きました。
    上階はリタイアしたご夫婦二人で住まわれると言う事で、音については安心していました。

    ・・・孫が頻繁に泊まりに来るとは予想外でした。週末がうるさくてガックリ。

  4. 606 匿名さん

    言いがかりでしょ・・
    ここを買った訳じゃ無いけどなんか感じ悪いね

  5. 607 匿名

    治安ネタも明らかに誇張し過ぎだなw

    このマンションなら危なくなる以前に部屋に入れてるよ。

  6. 608 市民

    確かに近いですよね! それにつきます。治安悪くないよ。大丈夫!新所沢にもつくってるね。府中に比べると安いよ。やはり府中は高かった!

  7. 609 周辺住民さん

    ずっと府中ですがここは駅からすぐな割に全然治安悪くないですよ。立地は線路の反対側よりずっとこちらがいいでしょ

  8. 610 匿名さん

    デュオの線路反対側、高架下交差点の周辺は飲食店が多いよ。こちら側で良かったという意見は正しいと思う。線路の北と南は現地見ると一目瞭然で南が住むには好立地。くるると線路の間の広めの通りは夜中でも人がよく歩いてるから安心区域だね。

  9. 612 匿名

    風俗はもういいよ。笑

  10. 614 ちゅうばす

    この間夜残業して遅くなって歩きましたが凄い静かでしたよ。変な日人もいなかったけど…大丈夫よ!安心して!私が歩けるんだから(^^)

  11. 616 匿名

    賃貸止めてマンション欲しい!ローン組める人うらやましいです。正社員じゃないと無理そうです。フリーターで少し収入多くてもきついすね。キャバクラと騒いで何も考えてない人る人うらやましいすよ。

  12. 617 物件比較中さん

    クラッシイクラッシイ!

  13. 618 デベにお勤めさん

    ↑意味は?

    予想以上に売れてるみたいだけど、本当に皆さん納得して契約されたんでしょうか?
    確かに府中駅前ですけど、デべが。。。将来のリセールはどのように考えているのでしょうか?

  14. 622 株主

    かなり儲けさせてもらったよ。もう十分です。ありがとうフージャースコーポレーション!

  15. 623 契約済みさん

    ちゃんと比較し納得して買いましたよ。最優先したいのが駅までの距離でしたから。
    そうじゃない方もいれば私のような者もいる。それでいいじゃないですか。

    少なくとも匿名で誹謗中傷するような陰湿な皆様とは同じ住民にならないでしょうから
    良かったです。

    契約済みの皆様宜しくお願い致します。
    皆様と一緒にいい環境を作っていければ何よりです。

  16. 624 契約済みさん

    契約者の皆さん宜しくお願いします!日当たり悪いとか音とか同じこと何回も良くあきませんね(笑)他の話題にでもしたらいかがでしょう?

  17. 625 契約済み

    >617

    クラッシイも甲州街道に面している事を除けば日当たりもよく良心的な価格でいい物件だと思います。

    もちろん駅前で日当たりがよく大手であれば言う事ありませんが全ては叶えられませんから。私の中で一番の重要ポイントは駅近なのでここを購入出来満足しています。

    契約者の皆様どうぞよろしくお願い致します。

  18. 626 匿名

    確かに住んだら絶対便利ですね。

    俺も府中駅近に住みたい。

  19. 627 物件比較中さん

    >625さん

    そうですよね。
    ここは魅力あると思いますよ。
    自分もここのモデルルームに2回くらい行きましたから。
    今はクラッシイに目を向けるしかないです。
    ここも売りきれちゃいましたからね。

    契約されておめでとうございます。


  20. 629 契約済みさん

    契約済みのみなさま良識のある方が多く益々入居が楽しみになりました^^
    どうぞよろしくお願いいたします

  21. 630 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  22. 631 買い換え検討中

    久々にここみましたが相変わらず同じことで騒いでますね。
    変なの一人いるみたいだけどほっとけばいーんじゃないの?
    寂しいんだよきっと。
    ここは売れたみたいなんだから良しとしましょう!
    ではつぎ!

  23. 632 契約済みさん

    駅近で自分の満足いく暮らしが出来ればと思っています!
    契約者のみなさん、どうぞよろしくお願い致します☆

    楽しみです!!

  24. 633 契約者

    自分も念願の府中に住めるのでワクワクします。皆さんよろしくお願いします! 風邪には気をつけましょうね。

  25. 634 契約済みさん

    そうですね、健康がなによりです!
    昨年の夏の暑い頃に偶然この物件を見つけて契約してから半年、
    府中に住めることが楽しみでなりません。

    いろいろな生活スタイルの方がご契約されたと思いますが、
    自分たちだけが快適なら良いという価値観ではなく
    協力して自然にルールを守っていけるような、ほどよい距離感を持って
    個々の生活ができたら一番それが平和的で安心だな~と思います。

    ご契約者の皆さま、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  26. 635 契約済みさん

    私も販売初期に契約したものです。
    入居までだいぶ時間あるなとは思いましたが、奥さんと家具や家電など検討している時が
    楽しいですし、住宅ローンなどもじっくり比較できますし良かったと思ってます。
    意見交換や情報共有できれば思いますので、入居者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  27. 636 物件比較中さん

    日当たりやデベの事で躊躇していたら希望の間取りは売り切れてしまいました。
    相場より少し安く買える分万一賃貸に出す時も相場より少し安く貸せるし
    これだけの駅近ですから必ず需要はあっただろうと後悔しています。
    631さんの言う通りもう売れてしまったのですから次を狙います。
    ご契約のみなさんおめでとうございます。

  28. 638 匿名

    分かったよ その通りだね

  29. 639 匿名さん

    わかったよ。
    どうせマイナーなデベでしか買えないから良いとこ見つけて納得してるんだよ。
    1分ならいいなんて誰も思ってないわい。

  30. 641 契約済みさん

    本当に幼稚で陰湿な方がいるものですね。。
    同じ大人として恥ずかしいです。

    皆さんスルーでいきましょう。

    9月の入居が楽しみですね^^

  31. 642 匿名

    ずっと読んでましたがこの嫌がらせの人同一ですよね?治安や営業の事まで無理矢理持ち出して自分で相槌まで打ってちょっと吹いちゃいました(笑)

    私は入居者ではありませんが十分魅力的な物件だと思いますよ

    他物件の営業の人??目的がわかりませんが相手にしない事をおすすめします(^・^)

  32. 643 匿名

    デべかぁ…でも以前ひどい目にあってからはデべがいーからは信用出来ないんだよなー

  33. 647 物件比較中さん

    ちょっとすごいことになっているね、ここ(笑)
    クラッシイを候補にしました。
    少し駅から離れても広いほうがよかったので。

  34. 648 匿名さん

    とりあえずパンフだけもらいましたが、駅から5分以内なら良かったので、ここは立地とデベでパスしました。
    あの立地は重いです。

  35. 649 検討中

    1LDK売れてしまったんですね!けやきも売れてしまってあとは中古マンションくらいですね。残念です。契約できた方おめでとうございす。 築浅3LDK 2LDKはあるのですが1LDKだとなかなか見つからないですね。あきらめないで探します。皆さんと同じ府中に住めるように!

  36. 650 匿名

    気に入った人が買ったのだからそれで良いんじゃない!?

    ちょっとしつこ過ぎない?

    竣工前に殆ど売れたのは事実だし。

  37. 654 物件比較中さん

    デベがマイナーだけど、駅から1分で値段も安いから早々と売れましたね。

    ただ、いくら安くてもデベを最重要に考えてる人はいくら安くても手が出せない、
    でも、安いから気になる。
    それなのに、早々と完売したから、ねたんでいるのでしょう?(笑)

    あたりですか?

  38. 655 周辺住民さん

    入居する方おめでとう!とにかく凄い便利ですよ。新宿まで特急20分、くるる、伊勢丹、コンビニ、スーパーなどなど沢山あります。府中本町だって歩いていけるしね。ラウンドワンもできます。スーパーもいいけど近くの小さいお店ものぞいてみて下さい。掘り出し物あるかも知れませんよ。

  39. 656 契約済みさん

    私も初期に契約したものです。
    その時は入居までかなり時間があるなと思いましたが、年が明けてみると早いもので、
    あと7か月少々となりましたね。

    今は家具やその配置を考えてわくわくしていますし、なによりも大好きな府中に住めることが、
    本当に楽しみです。

    契約された皆様方も、きっと同じお気持ちかと思います。

    入居しましたら、良い意味での距離感を持ちながらも、温かみのある住居にするべく協力はしたいと思います。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

  40. 658 匿名さん

    フージャースは株価めちゃ上がってますよ。
    安心材料なのではありませんか?

  41. 659 スイングトレード

    株価は業績を見込んで先に動くといわれています。株価の上昇にはデュオ府中の完売なども見込まれていたはず。だから儲けることができました。感謝してます。

  42. 660 周辺住民さん

    そりゃよかった

  43. 662 匿名さん

    >>655
    くるるはまだできてから数年、廃れることなく人で賑わっていますね。特に何がすごいというわけでもないのですが、上に飲食店、映画のTOHOシネマズが入っていて、相互に集客効果を発揮していますね。デュオに住んだ場合、くるるは最もそばにあるモールなので頻繁に出入りすると思いますよ。くるるを抜ければ伊勢丹、伊勢丹を抜ければフォーリス、全部繋がっています。便利な立地という点ではトップクラスです。

  44. 663 匿名

    競合の営業か妬みか病んでるかのいづれかでしょう。
    ここはくるるも伊勢丹もすぐで本当に暮らしやすいでしょうね。

  45. 666 物件比較中さん

    かなり、妬みがあるのでしょう。

  46. 667 匿名さん

    この物件がどうかは知らないが、相場より安く売った物件が出ると、しばらくエリアの取引き相場が下がって、迷惑するのは事実。

  47. 668 賃貸住まい

    安ければ俺も買える!いーじゃない?

  48. 669 匿名

    安いと言ったって各駅しか買えない我々には手が出ません。
    府中駅前いーなー

  49. 670 匿名

    クラッシイもここもなんだかんだでこんなにレスがつくと言う事はそれだけ皆興味があるし注目されているんでしょう。

    人気ない物件はレスもほとんどつかないですよ

    例の彼も気になって仕方ないからこんなにしつこく書き込むんでしょうし

  50. 672 匿名さん

    わかった、わかった

    三分って事で良いから消えて下さい。

    このマンションは超駅から遠いですよねw

  51. 673 匿名さん

    そうですね。
    東モール入口から改札までは2分と言うのが一般的ですよね。
    ただ、仮にデュオから東モールまで50m、東モールから改札まで110mであれば正しいかも?

  52. 675 匿名さん

    ホームページにちゃんと改札までは2分と書いてありますよ

  53. 676 匿名さん

    もしかして凄く執念深い人はタワマンの人!?

    景色が悪くなって妬んでたりして。

  54. 680 賃貸住まいさん

    タワマン中古購入考えてみててたけど管理費、修繕積み立金くそたかくね?高いだけで内装たいしたことなかったよ。タワマンたつときももめたみたいだし・・

  55. 685 匿名

    タワマンの管理費は確かに高すぎるね

    沢山の部屋が売りに出されてるのはそうした理由もありそう。

    内装本当にショボいし。

  56. 686 契約済みさん

    入居者の皆様今日は寒いですね。
    今マンションは8階部分を造っているようです。
    まだまだ先は長いけれど楽しみですね。

  57. 690 契約済みさん

    1分でも3分でも構わないのでいいのですが
    気になる方がいらっしゃるようですので念の為。
    マンションから東モール出口までの距離が60メートル
    改札まで160メートルとあります。
    80メートルを1分で換算しますから記述の通りですね。

  58. 693 匿名さん

    現状、これ以上駅に近い場所にマンションは建てられません。なので何度も言われていますが府中駅近の第一位です。この条件には誰も逆らえないのは事実ですので何だかんだで人気もあり、レスも多いのも納得です。果たしてこれ以上駅近が登場するか、ずっと先の話になりそうですね^^

  59. 695 匿名

    駅近駅近って…

    最終的に駅に住めばいいんじゃないの。

  60. 700 匿名

    まあまあそう熱くならずにさ。なんだかんだいってスレ700越えちゃうね!スレ全然ないよりはいーんじゃない?賑やかで。ちょっと朝見て今みたら凄い書き込みあってびっくり!この不景気にこれだけパワーあれば乗り切れるよ!

  61. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸