東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 703 物件比較中さん

    大人な忠告なら、主張に対して裏づけを提示するはずですが。。。こういう単発的な否定は完全に煽りかアラシとみなします。

  2. 711 契約済みさん

    皆様へ
    相手にしないのが一番です。

    投稿マナーより引用します

    良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    いくつかは削除依頼を出しました。
    今後はスルーして削除依頼を出しましょう。

    お休みなさい

  3. 712 契約済みさん

    ホントですね。相手にもしたくないです。

    契約済みの方たちと有効な場にしていきたいですよね。

    内覧会は専門業者に依頼しようかどうか悩んでいますが、契約済みの皆さまは如何ですか?
    ぜひご意見をお聞かせください。

  4. 713 物件比較中さん

    前にも伝えましたが、専門の建築士にみてもらったほうがいいです。

  5. 714 匿名

    料金どのくらいかかりますかね?3、4万位くらいですか?

  6. 715 匿名

    もしフローリングをコーティングするなら、内覧会も一緒に見に行ってくれる業者もありますよ。
    友人が利用していましたがプロの目線で部屋をチェックしてくれるから良かったとは言ってました。

  7. 716 匿名さん

    徒歩1分のところに風俗があって、夜になると客引きが出てることぐらい、デベも説明してるでしょ。
    昼にMDにしかきたことない人だとわからないもん。

    上の書き込みは、本当の話だよ。もちろん、知ってて契約したんでしょ?

  8. 717 匿名さん

    商業(用途の区分けで)は、飲み屋や飲食店が風俗が、近所にいつできてもおかしくないから避ける人も多いみたい。

    商業で買っているので、近所に風俗があるのも想定済みでしょ。

  9. 719 匿名さん

    今は無いでしょう?
    すくなくとも周辺で客引きなんか見たこと無いですけど。

  10. 720 匿名さん

    あと1戸と言う段階まで来て、このような盛り上がり?は何故?

    もうこの期に及んで、部外者(買わなかった/買えなかった人)は、余計なコメントしないのがマナーでは?

  11. 721 匿名さん

    >699さん

    これだけネガなスレがあがる・・と言いますが、この方は初期の頃から
    一人何役もこなし執拗に中傷を繰り返すただのアラシです。

    あなたも同等です。
    少なくとも私は例え買いたくない物件があったとしても
    人生最大の買い物をし新しい生活に胸を膨らませている方々のスレッドで
    あなたの様なレスは絶対に致しません。

    上の方も仰っていますがそれがマナーです。

  12. 722 契約済みさん

    私もフローリングのコーティングをする予定なので、内覧会も一緒に見に行ってくれる業者をと考えています。

    内覧会のチェックをメインにしている業者と比べてどうなんでしょうか。

  13. 723 契約済みさん

    私も内覧業者にお願いしようかと思っています^^
    でも沢山あり過ぎてどこにするか悩みますね。
    お勧めの業者さんなどありましたらお聞きしたいです。
    フローリングのコーティングはした方がよいのでしょうか?

  14. 724 匿名さん

    内覧会の同行はお願いしようと思います。ローンとかどうします?どっちが良いのか・・悩んでます。

  15. 725 匿名

    フローリングのコーティング業者にも一級建築士の方がいる会社があるのでについて内覧会の時には一級建築士が来てくれるとききました。

    コーティングには何種類かありますが、二十年近くコーティングがもつのもありますから、傷が付きにくく汚れもとりやすくなるのでやった方が良いと思いますよ。

  16. 726 匿名さん

    でも、本当に徒歩1分ってデベがいってたのなら酷い話だね。2分5秒の距離161Mでも3分って案内しないといけないのに。。。

    いずれにしても商業は何が出来てもおかしくないリスキーなエリアなんで思慮深い人は考えるさ。
    客引きは10時ごろになったらウロウロしてる。あのあたりは変な店がいくつもあるんで。。。

  17. 727 匿名さん

    ホームまで220Mなら徒歩3分て案内しないとダメだよ。大手ならそこはきっちりしてて3分で案内してるけど、本当に徒歩2分って案内してるの???

  18. 728 匿名さん

    確かに営業はそれを強調していたな(それしかないというのもあるが)。
    それと他物件の悪口(あからさまな言い方)。
    まともな会社に勤めてる人間なら、あの営業の他社コキオロシは気分悪くなるわ。
    余所を下げて、自社を上げる、そういうセールストーク。

    変な店ってほどでもないと思うけど(安いキャバクラでしょ?)、毎日のように客引き(京王ストア~東モールの間)はかなりいるし、ウザイ。

  19. 729 匿名

    フローリングはやはりUVコーティングが良いみたいです。

    クロスコーティングまでやられる方っていますか?

  20. 730 匿名さん

    >>728
    削除されてるけど無料風俗案内所があるでしょ。とうことは近場にそうい店もあるとうことで、キャバクラも
    あるけど風俗もある。タワマンが出来た時は、タワマンの横。この物件のあるあたりにも風俗があった。
    もちろん、今はないけど。

    たしかに、検討情報ならいいけど、他社物件の悪口を言うような営業の物件は買いたくないよね。
    それにしても酷いね。中古で売り出す時は、当たり前の話だけど、どんなに住人が騒いでもホームまで160M超
    なら2分て広告にかけないよ。

  21. 731 契約済みさん

    コーティングという知識があるとは知りませんでした。検討させてもらいます!
    でも内覧会は今のところ業者協働はしないですかね。
    自分で可能な限り下調べして、左手に間取り図、右手にペンで武装して納得するまで見たいと考えてます!
    簡単な事ではないと思います。
    でも安くない金払って業者に見てもらって後で欠陥ありましたなんて事態になろうもんならやるせないです。。
    自分で買ったんですから責任は自分にあり

  22. 732 匿名さん

    220mはどこから出てくるのですか?
    ちゃんと読解力はありますか?
    マンションから東モールまでは60mなので1分
    マンションから駅の南口までは160mなので2分かかりますよと言う意味です。
    161mならばもちろん3分ですが160mなのでどう考えても2分でしょう。


    営業の方もとても紳士的で他社の悪口など一言も聞いていませんし
    あの辺はよく通りますが風俗の客引きなど見た事もありません。

    まだ根も葉も無い言いがかりを続けるなら削除依頼出します。

  23. 733 府中っ子

    実際に客引きは居ますよ。
    午後6時くらいから居ます。

    昔からですから私自身は特に気になる事もないですが。

  24. 734 契約済みさん

    UVコーティングというのがいいんですね。教えて頂いて有難うございます。
    クロスコーティングの方が更にいいという事でしょうか?
    どうせならやっておきたいけれど出費がかさむので悩みどころです^^;

  25. 735 匿名さん

    >733さん

    それは駅の前という事ですよね?
    駅前にいても仕方ないかもしれませんが
    マンションの前あたりで客引きなど見た事ないですね

  26. 736 匿名

    クロスコーティングは壁紙をコーティングすることですよ。

    汚れが付きにくくなり拭き掃除もできるみたいです。

    とりあえずはフローリングのコーティングだけを検討しています。

  27. 737 契約済みさん

    あ。そうですよね。クロスですから壁紙ですね。
    UVコーティングのパワーアップしたものが
    クロスコーティングかと思ってしまいました^^;
    素人過ぎてお恥ずかしい限りです。

    色々調べて検討してみます^^
    有難うございました。

  28. 738 契約済みさん

    ねちねち恐らく他営業のものかと思われますが皆さん無視していきましょう!スルーで!変なものは削除依頼で!

  29. 739 匿名

    スルーしましょうって書き込みも反応があり嬉しいんでしょうね。

    以後、完全無視がいいのでは?

  30. 740 府中っ子

    >735さん。

    マンションの前にはいませんよ。

    東モール出口の階段を降りてすぐ左にあるたばこ屋さんの前あたりに居ますよ。

    セブンイレブンの庚申様の前あたりにも居ますね。

    見慣れれば特に気になる事はないですよ。

  31. 741 匿名さん

    >740さん

    返信有難うございます。
    特急の停まるような駅前あたりはある程度
    仕方ないですよね。
    さすがにマンションの前でされると困りますが
    タバコ屋の前でしたら何も問題ないです。
    ご丁寧に有難うございました。

  32. 742 契約済みさん

    インテリア販売会は行かれますか?

  33. 743 匿名さん

    思うに府中駅近辺の客引きは怖いとかそういった雰囲気を出している者はいないのであまり気にすることではないと思うよ。しかもデュオのできるところは中心街とは反対方向だからなおさら安心だよ。線路は別として、それ以外に関しては至って平穏に暮らせそうなマンションだと思う。それがデュオの魅力かな。

  34. 744 匿名さん

    マンションから徒歩1分に客引きがいて、キャバクラや風俗があるのは、本当の話。
    気になるか気にならないかは、それは本人次第。
    駅まで徒歩2分とう表示も微妙で、売りに出したり貸す時には3分の表記になるかもしれない。
    営業は正確な情報を伝えて、それをどう考えるかは客なんだよな。押し付けはいかんよ。事実を伝えないと。

  35. 745 匿名

    インテリアは本当に悩みますね…。

    三角スケールを購入し、配置にも悩んでます。。
    でもなんか楽しいです(^-^)

  36. 746 匿名さん

    確かにインテリア選びをしている時は楽しいですね。

    選んだもので部屋の雰囲気もガラッと変わるでしょうから結構重要ですよね。

  37. 747 匿名さん

    今日は府中も雪です。こういう時駅近マンションに住んでると駅への近さに感謝してしまいますね。真夏も冷房のかかっている電車にすぐ乗れるので年間通して快適であることはやはり嬉しいものです。

  38. 752 契約者

    >478

    私は732、738ではないですが、営業さんが良いからここに決めたわけではありません。
    駅近マンションを探していたので、周辺も現地も何度も見に行って決めましたよ。

  39. 753 匿名さん

    営業の方でいやな思いしたなら会社にクレームすればいいだけの話でこちらに書き込む意味がわからないですね。
    読んでる人はいい気分にはならないと思います。書き込んだ回数の問題でもないと思いますよ。

  40. 754 匿名さん

    「事実」や「体験談」を書いているだけでは?
    事実無根なら、それこそ本当にスルーすればいいのだし。

  41. 756 契約者

    ちょっと見ない内に、契約者の方々の書き込みが増えますね!
    いざ購入してしまうと、不安な気持ちも出てきてしまうので、この口コミは敢えて見ないようにしてましたが…(笑)
    インテリア会や内覧会など、皆さんも色々と楽しみにされている様で、安心致しました。
    一つ心配な点が、駐車場。抽選という事ですが…、どれくらいの世帯の方が希望されているのでしょうか?
    我が家は車幅が広いの為、希望が通らなければピンチです(笑)
    近隣に、平面駐車場などはあるのでしょうか?駅前はその点がネックですね。

  42. 757 匿名

    駅前マンションなのに駐車場が抽選になるんですね。

    車を持たない方が多いのかと思っていました。

  43. 758 匿名さん

    周辺駐車場はあまり空きが無いけど、だいたい青空砂利で25000円くらいじゃないかな?

  44. 759 匿名

    いろいろ考えて自分はここへ引っ越しするのを期に車は手放そうと思ってます。子供の予定もないので…近くにレンタカーも有りますし。やはり府中駅近は高いですね…改めて府中の資産価値にはびっくりしてます。

  45. 760 物件比較中さん

    完売したみたいです。
    ホームページはまだ告知されていませんが・・・
    あと1戸でしたからね。

  46. 761 ご近所さん

    なんだかんだ言われているけど、竣工のかなり前に「完売」なら、それはすごいですよ。
    ニーズがあると言うことは資産価値があると言うことだと思います。

    購入された皆さん、府中の生活を楽しんでください。

  47. 762 契約者

    756です。

    >758さん
    やはりそのくらいはしますよね。。
    希望者が少なければ、抽選にはならないそうですが・・
    駅前は競争率も高そうなので、抽選で勝てることを祈るばかりです。

    >759さん
    確かにその案も良いですよね。
    駅前なので、買い物は不便することもないのですし。
    抽選に外れた場合は、その時は検討してみたいと思います。

    ご回答、ありがとうございましたm(__)m

  48. 763 匿名さん

    完売のIRが出ましたね。
    おめでとうございます!

    とはいえ、早かったですね~

  49. 764 匿名さん

    なんだかんだ言って完売ですね!やはり駅前は強い!しかも府中駅前ですからね。これだけで十分価値あると思います。

  50. 769 ご近所さん

    駅前の通りは、キャバや中国人マッサージの客引きはかなりうざいです。それにこのマンションのおかげでライオンズやグランタワーの低層住民はかなり迷惑でしょう。はっきり言って住みにくく周辺からは望まれない物件ですね。

  51. 770 匿名

    既に建設中でしかも完売したというのは事実。

    ライオンズやグランタワーの人も付近にマンションが建つ可能性を知ったうえで購入したはずです。

    現実をみましょう。

  52. 772 匿名

    風俗ネタ、独りでいつまでも必死ですよね。

    いい加減飽きた。

  53. 773 匿名

    完売おめでとうございます。
    やっぱり駅近って凄いんですね。

  54. 774 賃貸住まいさん

    今日みたいな日は駅近がほんとうらやましいです。今徒歩6,7分だけどそれでもなえる・・・寒いし・・靴はぬれるし

  55. 776 匿名

    >>775さん、すっきりされました?

    このマンションを買った人が全て所得が低い人だと決めつけられるのはどうなのでしょうか。

    私は購入者です。
    自惚れかもしれませんが自分の所得が低いとは思っていません。

    ご自身の考えを強引に主張される>>775さんのような人が購入されなくて本当に良かったと改めて感じています。

  56. 778 匿名さん

    府中に高級なイメージを持ってる人は多数ではないと思いますよ。

    府中を名前しか知らない人からしたら、競馬場ってイメージが強いと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  57. 780 匿名さん

    わけのわからんデベの叩き売りは、相場を乱して迷惑だよ。
    資金繰りとかあるんだろうが。

  58. 781 匿名さん

    キャバどころか風俗が近くにあるのは、本当の話。風俗だよ。。。

  59. 784 匿名

    完売した物件にここまでしつこく書き込みをする意味がわからない。何がしたいのか…

  60. 786 匿名

    いつまでも言い続けるのかな?決まった時間に書き込むとか?みんなに知らせなきゃみたいな?変な義務感?もう見飽きたけど(笑)

  61. 787 物件比較中さん

    すごいことになってるね(笑)
    私は以前お伝えしました通り、クラッシイかテラスハウスを検討します。
    立地は重要ですよね

  62. 788 匿名さん

    スルーして削除依頼しましょう。   【一部テキストを削除しました。管理人】

  63. 790 物件比較中さん

    >788

    私はいつもまじめにかいているのに、削除依頼ってのはひどくないですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  64. 791 匿名さん

    >790さん

    788です。
    790=787ですか?

    788のレスは787宛のものではありません。
    こちらのスレをご覧の皆さん分かってらっしゃると思いますが
    ここには執拗なアラシがいるのでそちらに対してのものです。

  65. 792 匿名さん

    一人が何役も演じている可能性があります。

    あまり相手にしないほうがいいですよ。かまってほしいだけなので。

    ネタも切れてきたみたいだしね。

  66. 796 匿名

    伊勢丹の横にあります
    その他もネットで調べればすぐわかる

    この物件だけではなくとなりのタワマンもその他周辺のマンションも同じでしょ

  67. 797 物件比較中さん

    純粋に物件比較しましょう。デュオは周辺住民への説明がないままあっという間に建て始めました。当然ながらあまりよく思われていないでしょう。まあ、府中駅徒歩一分はおかしいですが、近いのは魅力ですよね。シティハウスやクラッシィハウスより近く、しかも安いなら完売できるはずですよ。ただ地域住民からよく思われてないなら住みにくそうかな。

  68. 798 匿名

    シティハウスもけやきが枯れるとか、周辺からの反対がありましたよね

  69. 799 匿名さん

    たしかに。
    でも両隣だって同じぐらいの高さのマンションですよね。
    北側のマンションなんて、自分達の日当たりが奪われるから欅をだしに反対しているだけだし。

  70. 800 契約済みさん

    検討板のルールより

    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

    こちらの物件は販売終了しています。契約されていない方の書き込みは
    ご遠慮願います。

    契約者の皆様、住民板へ移行の要望出しましたのでそちらでお話致しましょう。
    宜しくお願い致します。

  71. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸