東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    わかりきって買っている人いるんですかね?
    498さんは営業の方ですか?
    そう言った無責任な発言はやめたほうがいいと思いますが。

  2. 502 周辺住民さん

    駅前だから、ある程度覚悟して買うでしょーよ。








  3. 503 匿名

    ヨーカ堂のあとラウンドワンが出来るんですね!楽しみですね!あと近くにスーパーがあればね… 京王だけじゃ足りないかな。

  4. 504 府中市民

    府中駅近で新築マンションとなるとやはり高いね… 今駅近1LDK住んでるけど10万近くはするからね。これを35年住むと4千万位かかるから 買ってしまってもいい気がする!って思って探してるけど1LDK新築マンションってこことけやき以外ないよね?でもけやきは高くてね…中古マンションは心配だし…トラブルも多いみたいで。

  5. 505 物件比較中さん

    中古マンションのトラブル?ってどんなことですか?

  6. 506 匿名さん

    503さん
    スーパーは京王以外にも豊富ですよ。フォーリスの地下にさくら、けやき通りにヤマザキ、伊勢丹地下の食品街、それに食品や飲料は八百屋さん、魚屋さん、酒屋さんと揃いも揃っています。値段や品揃えを比べながらいつもいろんなお店を利用できます。

  7. 507 匿名

    フォーリス地下にもあるんですね!今度いてみます。ありがとうございます!

  8. 508 匿名

    あと何部屋残っているかご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 509 契約者

    契約した方ローンは変動とフラットどちらにしますか?

  10. 510 契約済みさん

    ぎりぎりまでどちらにするか待ちますが、フラットが有力ですね。
    提携してるらしいオリックスが融資手数料1%なので筆頭かも。
    今後のフラット金利の動向が気になりますね。

  11. 511 匿名さん

    現地は着々と上へ上へと建設が進んでいますね。
    いざ形の片鱗を見るとあらためて駅近という意味でいい立地だなって思いました。南側のマンションは大きいですが、そんなに気になりませんでしたね。デュオは駅前マンションとして存在感大きそうでしたよ。

  12. 512 匿名

    本当ですか?
    存在感ありますか?
    竣工する前から
    本気でそう思ってますか?

    南側にあるマンションとは比較にはならないですよね?

    東側に建っている賃貸マンションと同じ賃貸レベルとは思いませんか?

  13. 513 匿名さん

    存在感はあまり・・・と言うよりライオンズタワーに圧倒されてて存在感出せてないと思いますけど。
    逆に、ここと「くるる」の間にある駐車場の方が「いずれ建つぞぉー!」と言った存在感が出てると思います。
    ここも気にはなるけど、個人的には八幡町の方がプライオリティ高いです。
    人それぞれですが、駅徒歩4分の差なら、小生は日当たりと眺望が優先かな。

  14. 514 物件比較中さん

    八幡町のデベのコスモスイニシアは倒産したんじゃなかったっけ?復活したのかな?

  15. 515 匿名さん

    コスモスイニシアは一応復活してるみたいだね。
    デベの安心感で言えば、ここ(フージャース)と大差ないイメージだと思う。

  16. 516 匿名さん

    >511さん
    私も前はあまり感じなかったですが
    現地いくと、後ろのライオンズもほとんど目立たなくなって
    存在感ありますよね!!

    けっこう出来上がりが楽しみです。



  17. 517 匿名さん

    近所のマンションと比べる意識を持つ持たないで存在感というのは主観で違うと思いますので、意識していない人にとっては南の大型タワーも気にならないでしょうね。それよりも駅近と府中市街への近さが魅力なのではと思っています。

  18. 518 匿名さん

    今自分のすんでるマンションも駅近です。日当たりあんまりよくないですがほとんどうまってます。
    不動産屋の話だと基本的に駅から近い順にうまっていくとのことです。女の子の親なんかもすぐのところにすませたいみたいですね。やはり駅近はかなりのメリットですね!投資物件としてもいいと思います。

  19. 519 匿名さん

    ↑ 賃貸と分譲を混同してませんか?
      ここは賃貸ならまあまあってことかな。

  20. 520 検討中

    後は…ここの設計事務所とかここの現場所長さんについて知ってる方いませんか?またはモデルルームで聞いた方、デべだけでなくこっちの方も気になります。

  21. 521 匿名さん

    >518
    >519
    どうせその街にずっと住む気ならマンション買ってしまえという親も中にはいるみたいだよ。高い賃貸に住むことを考えたら長期的に見て分譲も変わらないっていう見方も増えてるみたい。デュオならそういう考えの人の検討対象に十分なり得ると思うよ。

  22. 522 匿名さん

    買っちゃえ・・・って、お金が有り余っている人でなければ出来ないのでは?
    普通の思考の庶民であれば、そう言う親はいないでしょう。

  23. 523 物件比較中さん

    たしかにそのとおりでしょうね。
    現金で買うならともかく、ローン組むなら、ざっくり1.5倍の金額を払うわけですから、
    簡単に買ったほうが得とは親でも言いきれないでしょう。
    頭金が相当ある金持ちの発想ですね。

    資産性、管理会社の品質、日当たり、間取りの使い勝手など。
    やはり買い替えなんて無駄にお金かかるし、慎重にならざるを得ないでしょうね。

    簡単に買っちゃえなんて気が緩んだら、まずいでしょう


  24. 524 周辺住民さん

    経済合理的な親なら全然ありえるでしょ・・
    府中だと1LDKでもいいとこだと10~12万の賃貸しますからね。

    色々気にする人は高いマンション買って永住すればいいだろうし、
    住替え前提の人は、駅近で安めの買えばいいだろうし考え方ですよ。




  25. 525 匿名

    電車乗ってて線路沿いにバルコニー向いてる物件が少ないとは思わないのですか?正直賃貸で借りるにしても同じ価格帯で日当たりの良さや静かな物件はいくらでもあるだろうから駅近だけでは資産価値高くないのでは?販売も苦戦してるんだろうとしか思えなくないですかね

  26. 526 匿名

    府中築15年駅近3分1LDK 日陰(といっても朝の少しの時間は日当たる)で10万するからなぁ やっぱり高いね府中!昔みたいにバカみたいに金利高くないから買ってもいい気がしてきたよ。昔なんて頭金なしでローンなんて考えられなかったよね。

  27. 527 匿名さん

    デュオは完成したら目立ちそうだなあ。
    配色もなかなか奇抜だよね。

    ありきたりなレスだけど、コンビニが徒歩数十秒、これはすごい。車あるなら東府中にニトリ、北府中のほうに島忠、ケーズ、とにかく便利。あとは府中らしさを強調してる欅通りとその周辺を気に入って欲しい。

  28. 528 匿名

    で、このようなマンション、結局完売したんすかね?だれか状況知ってます?

    で、このマンション何処がそんなにダメなんすかね?全て読みましたが結局何が?

  29. 529 匿名

    HPには残り5戸になってましたよ。

    デメリットは線路沿い、日当たり、建物にかこまれている所ですかね。
    駅前なので仕方ないですけど。

  30. 530 契約済みさん

    武蔵小杉の駅に面したマンションとかご存知でしょうか。
    ここよりももっと駅に近くて、電車の窓から部屋の中まで見えるほどのすごい環境ですけど
    普通に生活している方がいるわけで。

    デメリットも理解して、それ以上の価値を感じて納得できたら買えば良いんです。ただそれだけ。

  31. 531 匿名さん

    >>528
    ダメと思う人もいるというぐらいの解釈でいいと思いますよ。線路沿いで電車の中から部屋が見られるということや、線路の高さの部屋は音がすごいのではないか、などの意見はあったようですね。でもこの一帯、線路沿いマンションが多く建っているのを見ると、みんながみんな敬遠するものではないんだろうなと思っています。府中駅が近過ぎるぐらい近いですし、いざ住み始めたら駅が近くて良かったというメリットが先立つのではないでしょうか。

  32. 532 匿名

    マンションの内装や性能は結局何が駄目なんですかね?

    陽当たりや線路至近などの立地条件は見れば解るので。

  33. 533 契約者

    そんな感じですね。 価値観の問題でしょうね。日当たり 眺望重視する人は止めればいいだけの話しです。

  34. 534 匿名さん

    設備関係・内装は普通というところじゃないでしょうか。
    色々付いてるのが好き、という人には合わないでしょうし、
    設備にはそこまでこだわらないという価値観なら、駅近は1番なマンションですし。

    私は、天井が高くてよかったですけどね。

  35. 535 匿名さん

    普通?
    直床だよ。
    トイレはタンク付きで操作盤は便器に付いてる。
    洗面には三面鏡もないよ。
    まあ、床以外は取り替えられるけどねぇ。

  36. 536 匿名

    直床は確かに気になるけど、三面鏡?トイレのタンク?それがそんなに重要なの?他にもっと重要なポイントとか無いの?


    お前、本当に気持ち悪いよ。


  37. 537 匿名

    最終的にはデベのレベルでしょマンションは。

    土地を買うわけじゃないんだから。

    設備や仕様なんかはその後の話でしょう。
    ここのデベの評価が低いただそれだけですよ。

  38. 538 購入経験者さん

    人それぞれですからね。
    私はマンションの住替え経験もありますが
    デベより、立地です。


  39. 539 匿名

    会社の同僚が大手デべならと思い購入したら全然ダメみたいで…それ以来デべは信頼してないです。

  40. 540 匿名

    確かに大手で裁判になったところも有りますね。結局負けて修理したみたいですが…

  41. 541 物件比較中さん

    今のマンションはある程度構造はどこもしっかりしているでしょう。

    資産価値は立地で決まりますよ。
    駅が近くて、周辺に買い物や公共施設などが近いかなど。
    古くなっても、無名なデベ建築物件が高く売りにださせれてますからね。
    有名なデベでも、駅から遠いと中古は全然売れない。

    買う時にデベランクばかり気にしても、資産価値上は現実そうですからね。
    内装はいくらでもリフォームできるから、価格が安いんだからお買い得という考えもあります。
    でも、間取りの広さはリフォームできませんがね



  42. 542 物件比較中

    サンクス ファミリーマート セブンイレブン オリジン弁当 などなどこれは便利過ぎ!ここ住んでしまったら他行けないでしょうね。日当たり考慮してもいいと思います。 ここなら後で売れますしね。

  43. 543 匿名さん

    >536
    534の「設備関係・内装は普通」に対するコメントだから的確だと思うけど?
    人のこと「気持ち悪い」とか言う前に、己の読解力とマナーを磨く必要があるね!

  44. 544 匿名

    普通とは何を基準に言うんでしょうね? 人によって基準が違うと思うのですが

  45. 545 匿名

    >543

    基準は人其々だからここで普通とは何かを議論しても意味が無いと思いますが、三面鏡なんかに重きを置いてるのが的確なコメントとは言い難い気がしますが。あ、基準は人其々ですから別に良いですが。

    536さんが言いたいのは、とどのつまり直床以外に何処がどうそんなに問題のある物件なの?と言うことではないでしょうか?私も最初から全て読みましたが、ディベや日当たりがあまり良くないのは解りましたが、その他の構造上の問題って結局なんだったんだろ?て同感でしたよ?

  46. 546 購入検討中

    音苦情が他のフージャースの物件のコメントみてると多い気がしますね。ただ音は人によってとらえ方が違って来ると思うのですが特にペットの泣き声と子供の足音が思っていたよりウルサイみたいです。そんなに直床ってまずい?

  47. 547 物件比較中さん

    もう完売間近みたいですね




    遅かったか・・・・

  48. 548 匿名さん

    いろんな意見が飛び交う中でも完売間近という事実はデュオの人気を証明してしまいましたね。結論としては府中駅近の超便利マンションだということでしょうか。デュオはこの立地で良かったんですよ。個人的には国際通り沿いじゃなくてほんと良かったという感想です。

  49. 549 匿名

    立地そんなに良いですか?

    デベ関係なく購入は見送りたいです。

  50. 550 匿名

    この間MRにいったら残り4でした。2LDK 3LDK2つずつかな。駅近のメリットは凄いですね!知り合いは徒歩12分のマンションがなかなか売れないと嘆いてましたね。デべ関係ないよみたいなことも言ってました。

  51. 551 ご近所さん

    立地の良さはこの上ないと思います。駅やコンビ二はもちろん病院やスーパーも全て徒歩数分の所にありますし
    車の事を気にせず食事時お酒も飲める。正月や祭りの際駐車場を探さず大国魂神社に行けるのも魅力的です。
    万一車を手放しても駅もレンタカー屋も隣ですから何ら困らないでしょうね。

    この便利さは日当たりやデベのマイナスポイントに勝ると思います。

    ちなみに営業さんではございません。。

  52. 552 匿名さん

    駅近以外の良い点は何ですか?

  53. 553 匿名

    安い

  54. 554 物件比較中さん

    内廊下

  55. 555 契約者

    内覧会で専門業者に同行依頼する方いますか?実際どうなんでしょうね。安心料みたいなものもあるんですかね?

  56. 557 匿名

    駅近過ぎでも購入できず…近くても遠いです。買えた人うらやましいです。

  57. 558 匿名さん

    557
    意味がわからん

  58. 559 匿名さん

    あと5分ぐらい駅から遠くてもいいから線路際はパスしたいな。
    駅から近い物件たくさんあるのに、わざわざ線路の隣を買う気にはなれない。
    賃貸と違って簡単に引っ越せないからリスク要因がある物件は避けるべし。

  59. 561 物件比較中さん

    マイナーなわりに高い?
    それは府中の市場を知らなさすぎ(笑)

    中古物件とか価格知ってます?

    とにかく駅から1分でこんなに安いないですよ。
    そのかわり、かなりリスクありますよね。


  60. 562 契約者

    >555さんさん

    完成まで楽しみですね。
    引越した際は宜しくねお願いします。

    私も頼もうか迷っています。心配症なので業者にみてもらったほうが気が楽になりそうですが、
    費用かかりますからね。

    その費用を旅行とか新しい家具雑貨にまわしたい気持ちもあり迷っています。

  61. 564 匿名

    昔は大手が一番って思ってたんだけど実際名前で買って失敗した人も見てるので一概に大手がいいとは思えないですよね。徒歩10がギリギリかな。あとは売れなくなるよ 。ホント徒歩10分 こえるときついみたい。

  62. 565 物件比較中さん

    内覧会では専門の一級建築士に見てもらったほうがいいですよ。
    何よりも優先して依頼したほうが後悔がないと思います。

  63. 566 府中市転入予定者

    この間府中の不動産屋で府中に住める(駅近広め物件)だけで幸せですって言われました。1LDK希望なら10万近くすると…歩けば需要もへってくるから1、2万は安くなるとのこと。購入はもっとかかるし駅近はとにかく高いよ。値があまり下がらないからね。大丈夫ってかんじでしたね(笑) 甘くみてましたよ。

  64. 567 物件比較中さん

    ぼろい賃貸だとそのくらいであるかもしれないですが、
    10万は超えますよ。
    分譲賃貸だと広さにありますが、15万円くらいとか平気でありますから、
    そう考えるとDINKSむきだし、いいんじゃないですかね。

    私は、日当たりは譲れないですけどね。
    北向きだと人間らしい生活ができなくなりそうなので。。。

  65. 568 匿名さん

    徒歩約10分それなりの大手で購入しましたが10分は結構不便です。
    車やタクシーついつい使ってしまいますよ。
    駅近がやっぱりいいですよ。ちょっと後悔

  66. 573 物件比較中さん

    貸すことなんか考えてないですよ(笑)

  67. 574 匿名さん

    線路沿いでも夜中は電車ほとんど走ってないわけだからねぇ
    武蔵野線じゃないんだから大丈夫!武蔵野線は一日夜も音きこえてたよ。貨物も走るから・・

  68. 575 匿名

    京王線は終電早いし街道沿いみたいに夜通し煩い訳じゃないから大丈夫ですよ。
    いよいよラスト1邸のようですね。上層階検討しましたが出遅れました。買えた方羨ましいです。

  69. 576 物件比較中さん

    最後の1戸かあ。。
    ちょっと高いですね。60平米以下で3998万円は。

  70. 577 匿名

    上層階3LDK検討しましたが希望の部屋は5000万近く予算オーバーで諦めました。まぁ日当たりの問題などありますがこの立地でこの値段ならやはり割安でしたね。ラスト1戸ですか。無いと思うと惜しくなりますね(笑)

  71. 581 購入検討中さん

    ってことは北向きも売れてしまったのでしょうか!値引きは無かったのかな
    凄いね!ここと駅前のデュオスカーラってマンションと関係あるのかな

     

  72. 582 匿名さん

    入居まで半年以上あるんだから長くないでしょ。

  73. 583 サラリーマンさん

    フージャースの株も急上昇中!マンションが買えないならばこっちを買うべし!
    府中完売でもうひと伸びあるかもね!

  74. 587 物件比較中さん

    残りの1戸はけっこう場所はいいところじゃない?
    南向きだし

  75. 588 今賃貸

    なんか賃貸で10万払ってんのバカらしくなってきたよ。今のとこリフォームいー加減ですぐはがれたり壊れたりだからね。築10年以上たってるのにこの値段て…府中ブランドなな。購入凄い考えてますがここはもう売り切れですね…残念!

  76. 589 匿名さん

    確かに!
    そして、営業のテクニックもない!

  77. 590 匿名

    1LDKの新築あんまりないですね。需要がないのでしょうか? 国分寺の方にもありましたよ。まあ国分寺も高いですけど。ここ逃すとしばらく府中はなさそうなのでしばらく待つか。

  78. 591 匿名

    北府中のやつはもう完売?あっちの方までいくとさすがに安いね 。仕事で武蔵野線使わないときついかな。車もないし

  79. 592 匿名さん

    線路際はリスクが大きすぎる。
    いざとなれば貸せると思ってるだろうけど、少子高齢化の時代だからこそ、立地やデベを慎重に選びたい。
    線路際1分と閑静な5、6分なら5、6分選ぶだろ。

  80. 595 賃貸住まいさん

    慎重しすぎてこのまま一生賃貸だったりして(笑)それもありかもね。
    年食うと貸してくれなさそうなのは心配だね。

  81. 596 匿名

    うちの奥さんは駅前に住みたいって年中言ってるよ。子供にも暗い夜道を歩かせるより駅からすぐって安心だと思うけど。まぁ価値観は人それぞれですからどこまで行っても平行線でしょうけどね

  82. 597 物件比較中さん

    確かにもう飽きたよね。ひとそれぞれということでいーんじゃない?
    音のことが心配なのですが購入経験者で悩んだこととかあればお願いします。
    子供の足音とかペットの泣き声とかいろいろあるとおもうのですが

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸