東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. デュオ府中駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
デュオ府中駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 843 サラリーマンさん

    彼(荒らし)は真剣に反論してるのをみて相手にされてるのがうれしくてまた書き込んでくると思います。ほどほどにしといてあげましょう。
    完売したということは価値のある物件ですよ。不動産関係の人に聞いてもみな口をそろえて言いますし府中は値段も下がらないみたいですね。

  2. 844 物件比較中さん

    5000万だすなら、シティハウスは買えないのかな?それともシティハウスだと、5000万くらいじゃいい間取りは無いのですか?教えてください(*^_^*)

  3. 845 購入検討中さん

    タワーマンションも近くに風俗店ありますが、この物件とは価格が段違いで、資産価値は比較にならないはずですよ。デュオもいいけど、タワーに住めるならタワーがいいなぁ。でも、値段が…住んでる人羨ましい限りです。

  4. 846 物件比較中さん

    シティハウスは3LDK最低6000万~ですよ。
    8000万ぐらいの部屋もあったみたいです。

    ちょっと手が出ません・・・

  5. 847 匿名

    シティハウスは年配のかたが多いみたいです。販売もかなり強気。高いから値段のこと話したらデュオとかクラッシィもあると笑顔で言われたよ(T_T)

  6. 849 匿名さん

    タワーマンションも低層階は5000万しませんでしたよ

  7. 852 住まいに詳しい人

    世田谷区なんて23区でも、生粋の金持ちアピールしたい住民やないですか。まして、ほぼ調布よりの世田谷なら、府中の方が圧倒的に住みやすいでしよ。まあ、住みやすい街ランキング1位にも輝いてますから。世田谷区民は否定しません。ちなみにタワーは低層階と高層階で値段がちがうんですよ。シティと一緒にされては迷惑ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 854 匿名さん

    世田谷生まれ世田谷育ちですが、府中がほぼ山梨とは思いませんがねぇ・・・
    851さんが世田谷のどこに住んでいるのかは知りませんが、
    世田谷だって港区等の都心に比べれば田舎ですよ。

    という前置きは置いておいて、
    844さん、シティハウスの3LDKは6000万以上しますが、
    5000万円だせば2LDKが買えるはずですよ。

  9. 855 匿名さん

    零細のデベじゃ苦し紛れに値引きして手付金もとらないで契約して、あとでキャンセルが出るってのはあるみたい。

    私なんかは、モデルルームとか条件の悪い部屋なら仕方ないが、値引きして売った部屋もあると気分悪いんで信用できないデベで買わない。

    どんどん新しい物件が出てくると売れなくなるんで叩き売りしたんでしょ。
    あそこは、どう考えても賃貸のエリアだもん。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 859 匿名さん

    >833
    クラッシィにも南向き、東向きがある。
    東向きの中でも、甲州街道に近いところ、遠いところがある。
    遠いところは30m以上離れている。
    生活していて排気ガスを吸ってしまうのは、クラッシの契約者だけじゃない。
    今後、ガソリン車から電気自動車にシフトしていくから、長い目で見れば排ガスが減りこそすれ増えることは考えにくい。

    >ローン途中で病気

    決め付けも甚だしい。
    他物件に対して誹謗中傷の極みでは?

  11. 861 賃貸住まいさん

    >>838
    >>841
    自分はデュオのこと悪く言うつもりは毛頭ありません。
    もう少し日当たりが良くて、キャバ・風俗・電車・タワマンが気にならないレベルなら、契約していたと思いますから。
    駅近だし、内廊下で良いと思いますよ。

    でも、どういう契約を締結するのも個人の自由ですが、本当に値引き交渉しなかったんですか?
    自分の場合は営業さん側から値引きを切り出されましたよ。
    値引き金額も具体的に提示されました。
    実体験だから事実です。
    ただし、上記懸念材料を払拭するような値引き金額ではなかったので、心は動きませんでした。

  12. 865 契約済みさん

    >861さん

    838です。値引きはありませんでしたよ。
    営業さんからの提示も一度もありませんでしたし
    こちらからも交渉しませんでした。
    価値観はそれぞれだと思いますが駅近で探していた私には
    ここは魅力的で元の値段でも割安でしたので。

    それと

    >855さん

    他のマンションをけなしているのは契約者では無く外部の方です。
    よくお読み下さい。
    838にも書きましたがここで他物件の悪口を言うのはお止め下さい。
    私達は掲示板の中だけで無く実際に生活をしていかなくてはならないので
    他物件との関係が悪くなる事を望んでおりません。
    宜しくお願い致します。

  13. 867 匿名さん

    >>865
    あなたが値引いてもらってないだけで、他で値引きがなかったということではない。

    駅から近いんで、共働きで寝に帰るだけなら悪くないと思うよ。
    風俗が近くてもいかなければいいだけだし。

  14. 868 匿名さん

    >867
    あなたの言うとおり。
    861さんと同様に、私も検討していましたが、あの価格から1割程度(数百万円)は値引きがないと買える物件じゃないと判断しました。
    けなしているのではなく、事実として、私の真剣な判断です。
    いくら値引きがあってもこんな物件買わない、というような悪口ではありません。

    >866
    仲が悪くなるのは「誰と誰」が?

  15. 872 868

    >>871さん

    荒らしている人と私(868)は同一人物ではありません。
    私は真剣に検討した結果、購入を見送った者です。
    デュオの悪口は書いていません。

  16. 873 871

    872

    そうですか
    大変失礼しました

    値引きのお話しは検討者にとって参考になるかもしれません
    悪口だとは思いません

    ただもう検討からはずされたのならここには書き込む意味はありませんよね?

    府中は新築マンションが沢山でていますのでよい物件がみつかるといいですね

  17. 874 匿名さん

    >>873さん

    わざわざ、レスありがとうございます。
    自分も完全に購入を見送った訳ではないので、要するに物件の価値(自分の評価)に見合えば、ということです。
    しかし、この物件も販売好調のようですし、10%値引くのは難しいとは思っていますので、実質的には見送り状態ですね。
    実際に金額提示された方もいるみたいなので、それは参考にしたいですね。

  18. 878 契約済みさん

    ペットを飼われる方ってどのくらいいるんでしょうかね?うちでは飼うつもりないのですが・・

  19. 879 匿名さん

    府中市はペットを飼ってる家庭が見た目に多いのが顕著ですからね。ペットと住めることを前提にマンションを探している方にとってはデュオは真っ先に検討の対象となるんじゃないですかね。
    もうほとんど部屋が売れているのでその中にはペットと引っ越してくる方もいらっしゃるはずです。営業の方は既にペット(あまりペットと呼ぶのは好きではないのですが、呼び方が他にわからず・・すみません)率を把握しているのではないでしょうか。問い合わせしてみては?

  20. 880 匿名

    ありがとうごさいました。問い合わせてみますね。

  21. 883 匿名

    今日は寒いですね。雨、雪だとホント駅近は助かります。こんな駅近めったにありませんよね。あらためてそう思います。

  22. 884 住まいに詳しい人

    そうですね。

  23. 885 匿名さん

    ペットは管理組合に届出制で小型犬や猫だけになっていないの?
    管理体制が杜撰じゃないといいね。

  24. 886 ご近所さん

    グランタワーならもっと近い!いや、階段すら降りる必要なし。

  25. 887 物件比較中さん

    値引きしてもらえそうにないことを理由に見送った方がいますが、
    この価格でだめなら、府中で徒歩圏内は無理ですよ。
    地域を変えたほうが良いと思います。

    私は別の理由で見送りました。

  26. 888 住まいに詳しい人

    この物件、確かに駅には近いが、将来的な資産価値は低いと思われます。将来売りに出しても日当たりや、電車、風俗店を理由に高値で売れる可能性は低いでしょう。賃貸も、確かに今なら高値で貸せますが、グランタワーやライオンズタワーの一人暮らし用の賃貸もありますからあえて、日陰に高値で賃貸はないでしょう。そして、デベの認知度が低すぎます。10年、20年後存在しているでしょうか?財閥系やくるるのグランタワーように再開発にともなう行政の後ろ盾があるマンションがやはり人気になるでしょう。今ならライオンズタワーあたりはデュオ並の金額で中古物件も低層階ならあるようですしね。

  27. 889 物件比較中さん

    タワー修繕積み立てクソ高いよ。あれなんとかなんないの?

  28. 890 匿名

    なりませんね。住んでみて初めて分かるタワーマンションの恐怖。もめにもめる修繕積み立て費。とにかく意見がまとまらない。上層階と下層階の経済レベルの違い。エレベーターが壊れた時の悲劇。どんどんでてくるよ。後悔しまくり。

  29. 891 匿名さん

    キャンセル待ち受付中って怪しくないか?
    キャンセルでるってこと???

  30. 892 匿名

    どこでもキャンセルはでてくるもの。ここに限ったことではないよ。どこの物件も受け付けしてるはず。

  31. 893 ご近所さん

    タワーマンションは快適です。修繕費が高いと感じることはないですね。それともデュオの住民さんとは所得がちがうのでしょうか?

  32. 894 賃貸住まいさん

    タワーマンションに住んで良かったって言う人ほとんど聞きませね。失敗談なら聞きますけど。ホント多いですよ。引っ越しした方がいいよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  33. 895 匿名さん

    >>892
    どこでもあるのか???零細では頻繁にあるって話か?

    オレは、いろんな物件見てるけど初めて見た。
    もっとも、大手しか検討してないんで大手ではみたことがない。

    抽選や欲しい部屋が契約済みで買えなかった人優先で個別に案内するならわかるが、
    デッカク「キャンル待ち受付中」ってのは、初めてみた。



  34. 896 匿名

    自分も以前タワーマンションに住んでましたが一年でかなりの家族が引っ越ししましたよ。あの時はビックリしたけど…

  35. 897 買い換え検討中

    理由は?確かにタワーマンション積み立て金は異常に高いですね。マンション探してるときに不動産屋にタワーマンションはステータスみたいなものと言われた。なかは期待してるほど凄くないし同じ値段でいいとこたくさんあると。新築もかえるよって言われた。それで今いろいろ探してます。

  36. 898 匿名さん

    完売して、しばらくしてから「キャンセルが出たので買いますか?」とキャンセルが出てから
    営業されたことなら1回だけあるが、キャンセル待ち受付っての初見だな。

  37. 903 賃貸住まいさん

    知り合いの不動産屋(もう長い付き合い)がデュオについて聞いてくる人何人かいるっていってたけどもしかして…思いました(笑)

  38. 904 匿名さん

    早くも貸すことを考えてる人がいるみたいだねw
    デユオと反対側もマンション建てるけど賃貸。分譲じゃないw

  39. 912 匿名さん

    ちょっと前にキャンセル住戸の案内が
    送られてきましたね。

  40. 913 匿名さん


    ということは現在空きがあるということですか。キャンセル待ちだった人にはチャンスじゃないですか。もう府中の離れたマンションの検討に入っている人もいるみたいですからね。ずっとアンテナ張ってた人は超駅近マンション購入のチャンス再来。

  41. 914 匿名さん

    キャンセル待ちしてでも買うような物件じゃないでしょ。
    相当値引いてくれないと買えない。最低でも手付金10%+5%で15%は値引かないとかわないでしょ。
    この時期だと、オプションも選べないだろうし。

  42. 915 地元不動産業者さん

    >888

    タワーより新しく安いとなれば借りたい方はいくらでもいます。
    駅近とはそういうものです。


    >914

    大手でない事、線路沿いなどのマイナスを差し引いてもここは良心的な価格設定ですよ。ここから15%ですか。その予算では府中は無理でしょう。中河原や是政あたりで検討された方がいいかもしれませんね。

  43. 916 匿名さん

    >>915
    デベが手付金のもらい徳みたいなことされたら納得いかないんじゃないかな?
    手付け金分ぐらいは値引いてもらわないと。純粋な新築と同じ条件でキャンル物件を買えない。


  44. 917 匿名さん

    >>915
    ということは、線路際でマイナーなデベの物件は安くしないと貸せないというこですね。

  45. 918 匿名さん

    安くしないと貸せないという事ではなくて
    タワマンより安く買えたなら家賃を多少低くしても損は無いという事でしょう。
    需要はいくらでもあると思いますよ。

  46. 919 匿名さん

    タワマンより高く貸せないでしよ。

  47. 920 匿名さん



    誰もタワマンより高く貸せるとは言ってないと思いますが。
    むしろ家賃設定を低く出来るのは借り手がつき易いので強みになるのでは?

  48. 921 匿名さん

    そりゃ3万ならアッサリ借りてもらえるだろ

  49. 922 匿名

    久しぶりに読ませてもらいましたが、タワマン側!?の人はえらい感情的ですね。

    別にデュオ購入者ではないですが、もし借りるとしたら私はデュオを選びます。

    新しいのはもちろん、タワマンより駅から近いのに家賃が安いのは魅力的です。

    賃貸においてはデュオの方が有利ではないでしょうか。

  50. 923 ご近所さん

    タワーマンションの方が駅に近いのでは?

  51. 924 匿名さん

    キャンセルでてるんだ

  52. 925 匿名さん

    京王線府中駅の周辺はショッピングモール「くるる」ができてから随分と変わった印象があります。最初は「なんだ、小型の商業施設か」というふうにしか思っていなかったのですが、ところがあの人気。飲食関係の充実と最上階の映画館が好影響ですね。デュオ入居者も相当気に入ると思います。自宅の近所で家族が和気藹々と過ごせる環境があるのは本当に嬉しいことですよ。

  53. 926 匿名さん

    >>922
    どのぐらい安いかにもよるが、安さにこだわるのなら線路の反対側選ぶかも。

  54. 927 匿名

    そうですか?私なら断然線路の反対側よりデュオ側がいいです。あちら側はごちゃごちゃし過ぎてるし夜でも人通りが多いのでパスかな。車出す時もデュオ側のが楽そうですしね

  55. 930 匿名さん

    いつまでも借り手が付かないとこよりよっぽどいいよ。

  56. 932 匿名

    どのマンションだって賃貸に出してる人はいるのでは?

    モデルルームに行っても賃貸面でのメリットを強調する所が多いですよね。


    借り手が付きやすいというのは魅力がある証拠でもあると思います。

    デュオなら充分良い値で貸すことが可能でしょう。

    何よりもまとまりが無くなる程大規模マンションではないし、タワマンの方が遥かにまとまりないと思います。

  57. 933 匿名さん

    >931

    930ですが購入者じゃないですよ。ただ駅から距離あるが為に
    いつまでも借り手つかなくて困窮してる知り合い見てるからね。
    いざとなれば貸せる保険が云々ってあるけどそれが大事なんじゃない?

    それにここの住民さん貸す前提で買うとか誰も書いてない。
    でも色んな事情で予想外に賃貸に出す事はどんな物件でもあるわけで
    その時何年も借り手つかないと本当悲惨ですよって話しです。

    ここは駅からこの距離だしタワマンみたく管理費高く無いし
    万一賃貸出す時に困る事まずないでしょ。

    マンションは駅近。それに限る。

  58. 934 匿名さん

    どんな物件でも貸せるでしょw
    希望する家賃で貸せるかどうかって話でしょw

    オレは貸せることを強調してる物件は買わない。賃貸が増えると、マナーとかいろいろ問題でてくるんで。
    このスレッドみててもペットの飼い方の決まりすらないみたいだし。
    管理費が安いってのも、逆に気になる。

  59. 935 匿名

    賃せるのを強調する物件は有名企業になればなるほど多いですよw

    金持ちであるほど、賃貸目的に購入される人(できる人)が多いからです。

    この物件は有名企業ではないですが、立地面から希望額で充分に貸せると思いますし、元々手頃な価格で購入していますし利益率は高いでしょう。

  60. 936 匿名さん

    >934

    希望する家賃で貸せるかどうかが大事だと思いますが。それに交通の便が悪いと本当になかなか借り手は付きません。

    ペットの飼育規則はちゃんとしっかりしていますよ。マンション内にペットクラブを設置し管理組合に申請します。ただどの位の世帯で飼われる方がいらっしゃるか分からない為尋ねた方がいただけでは?

    管理費はタワーマンション程高過ぎないというだけで特別安いという訳ではないです。いたって平均的な金額です。

  61. 937 匿名

    934は難癖つけてるだけにしか見えない(汗

  62. 938 買い換え検討中

    まあ買わないなら買わないでいいんじゃない?価値観人それぞれ。ここに興味ないひとの書き込みの意味がわからない。

  63. 939 匿名さん

    検討板ですから購入検討する方の為の板では?934にその意思があるとは思えませんね。

  64. 940 匿名さん

    HP見たら、キャンセル住戸発生。「8階 眺望◎」・・・だって。
    南側の景色はライオンズタワーだし、西側バルコニーから正面に「くるる」が良く見えるってこと?
    二重丸はちょっと言いすぎじゃね。

  65. 941 物件比較中さん

    現在9F筺体建設中らしいから、8Fなら実際の場所がわかるね。

  66. 942 周辺住民さん

    興味ないといってもやはり書き込んでくるのは気になるからでしょうね。ほんとに関心なければみないはずだしね。

  67. 943 匿名

    確かに一番気になっているのは940だねw

  68. 944 物件比較中さん

    DUO(3LDK)を3~4年後、転勤で賃貸することになったら相場はどんなもんでしょ?
    府中駅周辺の賃貸価格みると17~18万くらいかなと思うけど。。

  69. 945 匿名さん

    ↑メジャーなら別だけど零細じゃ無理。

  70. 946 匿名さん

    ここは同じ3LDKでも一番安い部屋と高い部屋では800万位?の差がありますよね。
    賃料は坪単価で違って来ますから3LDKがいくらとは一概には言えないと思いますけど
    そういう意味ではキャンセル住戸はかなりお安いので借り手がつきやすくていいのかな。

  71. 947 匿名さん

    >914
    15%値引きできそうですか?そのくらいじゃないと買うに値しないということ?

  72. 948 賃貸住まいさん

    値引き提示されたという方が複数いるようですが、具体的に知りたいです。金額等をここでは書いては(聞いては)いけないんでしょうか?

  73. 949 周辺住民さん

    実際に買うかどうかは別にして、この物件であの価格でしょ、10%~15%は値引かないと納得して「良い買い物したな~」って思えないんでは?そういう意味では、どれくらい値引きできるかありきで他物件(DUOのような悪条件がないマンション)との比較検討になるでしょうね。

  74. 950 ご近所さん

    絶対に無理、せいぜい15から16の間じゃなきゃ厳しいですね。日当り、電車の音、風俗店を考慮すると、そうなりますね。

  75. 951 住まいに詳しい人

    手付金10%?は値引かないと納得できない。
    キャンセル物件は、手付金相当は値引くのが相場。
    10%+オプション無料が最低ライン。まあ、キャンセル物件は15%値引きが妥当だろうね。
    キャンセルを通常価格で買うのは、よほどの理由があるときだけ。

  76. 952 匿名さん

    何十戸も売れ残ってる物件じゃないんだから15%も値引く訳無いじゃないですか。。
    完売してたった1戸のキャンセル物件ですよ?
    元の値段が手頃だし竣工まで半年近くあるんだからそんな事しなくてもその内売れますよ。

  77. 953 匿名さん

    >950

    日当たり、線路は分かりますが風俗店は伊勢丹近くでしょ?ライオンズやくるるの方がより近いでしょ。
    というか駅近物件全部に言える事で別にここに限ってのマイナス要因じゃないと思いますよ。

  78. 954 購入検討中さん

    例えばキャンセル物件を狙う人もいるんですかね?ここに限らずキャンセルはどこでも出ると思うのですが。
    その辺わかる方宜しくです。

  79. 955 匿名

    だから府中の風俗店の一番のメインは、この物件すぐ近くのホテルコンチネンタルを一周取り囲む様に乱立してるんですって。

    昔から駅前の中では一番店舗数が多いエリアになります。

    ちなみにここでの風俗の中心はキャバクラとなります。

    私自身はずいぶんとお世話になりました。

    イニシアがテラスのモデルルームをあんな所に作ったのかが疑問。

  80. 956 サラリーマンさん

    どうでもいいんですがあの辺の二階にあるカレー屋っておいしいですか?今気になってます

  81. 957 匿名

    >>955は本当に熱心に周辺環境をチェックしてますねw

    もう充分わかったからお疲れ様!

    相手したら喜びますからみなさんスルーしましょう。

  82. 958 匿名さん

    カレー屋さん美味しいですよ^^
    すぐ近くのイタリアンや地下の和食も美味しいです。

  83. 959 サラリーマンさん

    今度カレー屋さん行ってみます!あの辺少々暗いですが美味しそうなお店たくさんありますよね?
    食いつぶしていきます。美味しいもの食べるそれだけでシアワセになりますよね(笑)

  84. 960 匿名さん

    チキンカレーとナンが美味しいです。
    あの辺りは意外に美味しいお店が多いので是非色々行ってみらして下さい^^

  85. 961 匿名さん

    >>954
    いるんじゃないでしょうか。さすがにこれだけ府中駅に近いマンションだとすぐに諦めることはできない方もいると思いますよ。キャンセル出た場合はどういう風な流れで連絡をするんでしょうかね。キャンセルが出たらうちが買うみたいな予約の入れ方ってあるんでしょうか。私も今後の為に知っておきたいところです。

  86. 962 匿名さん

    北府中の名前なんだっけ?シュロスかな?あそこもキャンセル出たみたいだね。値引きしてもらったんだかすぐ売れたらしいけど。自分もキャンセルねらいで他のとこもあたっていこうと思います。値段優先なので。

  87. 963 物件比較中さん

    シュロスは売れちゃいましたがね

  88. 964 購入検討中さん

    >>955 確かにそれは私も思いました。何故あそこにMR???と。
    とんこつラーメンの香りも気になった場所ですが、あそこしかなかったのかなあ。

  89. 965 匿名さん

    とんこつラーメン「長浜や」・・・先月末でつぶれましたよね。
    私は割りと好きだったので残念です。
    同じチェーン店が南口のケヤキ並木にあるので、そこまで行ってます。
    マロコの並びのラーメン屋も休業状態が長く続いていますが、どうしたんでしょうね。
    そうは言っても、府中駅周辺は美味しいラーメン屋が多いです。

    おいしいと言えば、甲州街道沿いのNAS並びにある中華料理屋「龍香園」は穴場です。
    いつもガラガラで潰れそうですけど、本格中華が味わえます。
    料理長は立川の名店に居た人らしいです。

  90. 966 匿名さん

    ライオンラーメンはじめて食べましたがよかったです!「節」も味全然違いますがよかったです。
    あとその並びにラーメン屋いくつかありましたがおすすめあります?
    府中のラーメンにはまってしまって食べ歩いてます。

  91. 967 匿名さん

    デュオの周りを散策すると、なんとまあ食事に困らない環境なんでしょう。多すぎて網羅できないですね。府中駅ではなく府中本町駅のほうになりますが、青葉というつけ面がありますね。府中に住めば大国魂神社には必ず訪れることになるでしょう、あの神社を通れば相当近道で行けます。お参りしながら食べに行ってみて下さい。

    そういえばくらやみ祭り、もうあと2ヶ月後に迫りましたね。

  92. 968 ご近所さん

    スレ違いで恐縮ですが・・・
    「らいおん」おいしいですよね。
    あっさりなら、「かなで」のしょうゆ(紅じゃない方です)
    意外とうまい、「とんび」だけに油揚げ
    こってりなら、「ラーメン二郎」あるんですよぉ~!www
    私も実は「長浜や」の博多"粉落し"が好物です。

  93. 969 匿名さん

    府中駅から少し距離ありますがたまぞう、ふくみみ、青葉の近くのいつみ屋も
    美味しいです^^

  94. 970 ビギナーさん

    府中で一番おいしいラーメン屋はいつみや!しかも、ラーメン550円、ワンタンメン680円と価格もかなりリーズナブル!ボリュームもあります。オーナーの接客態度が玉に傷だけど、それも御愛嬌の範囲内。

  95. 973 匿名さん

    値引き交渉してみましたが私はしてもらえませんでしたよ。
    希望の部屋は他にも数名検討中の方がいらしたようなので
    万一出来ても数十万位ですかねぇという感じでしたが厳しそうでした。
    完売も早い人気物件だったので当然と言えば当然かと。
    契約済みの方も値引き無しで買ったと言っていたし15%なんて絶対にありえないと思います。

  96. 974 匿名さん

    どうしても15%引きで購入したい方が一名いらっしゃるようですね。
    交渉中なのかな?普通に考えて無理ですって(笑)

  97. 980 匿名さん

    キャンセル物件は手付金10%ぐらいはもらってるはず。
    部屋もオプションも選べないのに、それなにの値引きなしはおかしい。
    キャンセル物件は10%以上の値引きが相場。

  98. 982 匿名さん

    キャンセルが出て盛り上がってますが・・・本当のところは、早く完売を打ちたくて、キャンセルで客寄せしているだけだと思いますよ。まだ引渡しまでは大分日数がありますし、実際は数物件まだのこっているのを隠しているだけだと思います。だから値引きなんて無理無理!!

  99. 983 ご近所さん

    本当は駅までどう考えても1分じゃない、完売御礼の直後のキャンセル待ちに、即キャンセルと、購買意欲をかきたてようとしているのが見え見え。内廊下はくさい、むし暑い、換気がわるいのが実際のところ。高級感などアリ得ません。この程度の価格帯で高級感を演出家してどうするのでしょうか?恐らく、数年経つとタワーの裏の日陰マンションという表現が最も適すのではないのでしょうか?
    また、最悪なことに、コンクリート固めてる最中に今回の地震が深刻な影響を与えたのは間違いないでしょう。かなり、資産価値が下がりましたね。

  100. 984 匿名

    タワーめっちゃ揺れてましたね。
    得に上層階が揺れていましたね
    大丈夫でしたか?

    デュオも工事途中で今回の地震、なんかダメージあるんですかね。
    心配ですね。

    一戸建てのほうがいいのかな。

  101. 986 匿名さん

    タワーマンションは免震構造のため、以外と被害は少かったよ。

  102. 987 物件比較中さん

    昨日の震度では、被害はどこのマンションも東京ではないでしょう。
    でも、タワーマンションって、免振構造なんだ。知らなかったです

  103. 989 物件比較中さん

    >988さん
    どういう意味?なんで関係ないの?

  104. 990 匿名さん

    昨日デュオ府中駅前の前を歩いて通りました。だいぶ存在感が出てきましたよね。イメージとしてはもう少しこじんまりした感じのマンションなのかなと思っていたのですが、大きいですよ。
    意外と線路との間の幅が広くて窮屈感はなかったです。

  105. 991 匿名さん

    東北地方が大変なときに、工期や利益のためにこんな状況でも省エネに貢献できないデベのマンションってどうなんでしょうか?その重機や電気を別の使い道にまわせないのでしょうか?とにかく、しばらくは工事やめないとイメージダウンで住民にとって不利益だとおもいます。

  106. 996 ご近所さん

    住民が工期を延ばすことに反対しているのてわしょう。なんて質の低い方々なのでしょうか。こんな緊急事態くらい、国民のために工事を中止させなさいよ。そうでないと、半永久的に語り継がれる汚点になるかもしれないですよ。

  107. 998 匿名

    いい加減気づいてるとは思いますが、皆さんスルーですよw

  108. 1001 物件比較中さん

    たしかにこの状況で建築を続けるのは異常です。
    信じられない行為ですね。
    住民が反対してそのまんま受け止めるデベもいないでしょう。
    デベ独自の判断としか思えないでしょう。

    どうでしょう?

  109. 1002 契約済みさん

    この度の震災に大変心を痛めています。
    工期を延ばす事に反対など致しません。
    工事をされている事も今こちらで知りました。

  110. 1003 キャンセル待ちさん

    身の回りのことを考えてないのは食品などを買いだめしている人達ではないでしょうか?おかげで被災地までものが届かなくなる自体まで起きてます。ここの購入者ではないですがマンションの建設どうこうのレベルではなく個人一人ひとりの問題ですよ。必要以上にものを買い結局最後はあまって捨てる。自分勝手にもほどがあります。

  111. 1006 匿名

    私も1005さんの意見に賛成です。

    このマンションに限らず、どの職業の人達も今は限られた環境の中で、自分達が今できるだけの仕事をしていると思います。

    どのマンションも極力電力を抑えつつ工事を進めてるのではないでしょうか?

  112. 1015 ご近所さん

    所詮その程度のマンションってことですね。本当に情けない、住民がみんなで動けば考えなおすのでは?少なくとも一周間くらいは自粛し手ほしい。

  113. 1016 匿名さん

    このご時世ですよ。
    電気が足りなくて計画停電してて、建設現場もいつ計画停電するかというような状況で、ガソリンも電気も足りない、電車まで止まって通勤も困難。

    建設現場を通りすがりの人がどういう目で見ているか考えてください。
    通勤で疲れた体で停電も踏まえながらの作業して納期だけなんとか守った建物なんて嫌でしょう。

    引き渡し間際で退去手続きもしてて遅れたら住むところがないようなマンションはまだしも、まだずっと先の予定なんだから。

  114. 1018 ご近所さん

    本当に非国民的なマンションってレッテル貼られますよ。住民予定者考え直してください。デベがおかしいんでしょうが。

  115. 1022 匿名

    結局かこつけて批判してるだけだよね。

    逆になんでデュオにだけこんなに厳しいのですか??

    正直批判するネタを見つけて盛り上がってるだけにしか見えない。

    あんまり説得力ないよね。。

  116. 1023 匿名さん

    すげーわかる

    このマンションを妬んでる奴がマイナスイメージ付けたいだけでしょ?

    凄まじい執念には感服します。

  117. 1027 匿名

    デュオを気に入らない輩が多いんだな
    それにしてもしつこいくらいの執念。
    住民専用と批判専用でわけてしまえ~。

  118. 1031 匿名さん

    とりあえず次スレ立ててみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154340/

  119. 1032 契約済みさん

    隣町の建設中の大手マンション(プラウド)も、その先の焼肉店リニューアル工事も、
    さらにその先の戸建数件も、懸命に建設工事を続けています。

    大変な試練のときですが、我々はお互いに支えあいながら、
    自分たちに課せられた仕事を続ける必要があります。それが日本全体の復興への道です。
    全てを自粛してしまったら、それこそ日本経済は破綻します。

    震災後に荒らし行為を行っている人物は、今回の天災を格好のエサにしているようですが
    書き込めば書き込むほど無駄です。哀れの一言に尽きます。
    わたしはこのマンションに引っ越す日を心待ちにしつつ、一日一日を頑張って働こうと思います。

  120. 1033 ご近所さん

    我々はいつまでも自粛してほしいとは一言もいっていません。せめて、震災直後くらいは節電や燃料を抑えるために、被災者のために工事を中止した方がいいと訴えているだけです。資材が不足したり電力が供給されなくなる前にとっとと工事をはじめてしまう、自己利益のためだけにうごいてしまう体質のデベは、購入者も平気で裏切りかねませんしね。それともここの住民もその程度の判断ができない同類ならしょうがないでしょうが。

  121. 1034 匿名

    ライオンズもプラウドも東急不動産も工事続けてますが。。。

  122. 1035 周辺住民さん

    普通に都心でもビルの建設とかはしてるのに、なんでここだけ目の敵にしてるの?
    それに我々じゃなくて、私でしよ。不満があるのは。

  123. 1036 匿名

    自粛すべきはパチンコ屋、ゲームセンター。
    鬼の首を捕ったかのように非国民???言い掛かりも甚だしいですね。今するべきは荒らしでなくて節電・節約・募金です。

  124. 1037 ご近所さん

    契約しちゃたら、擁護せざるを得ない気持ちはわかりますが、節電、節約というならまず、大掛かりな機械を停めるのが先でしょ。1036さん矛盾してますよ。パチンコ屋やゲームセンターは開店する方が悪いのではなく、客が悪い。行かなければいいだけです。マンション工事も客が悪い、工期遅れてもいいから節電や節約して欲しいとうったえればすむだけの話です。もう、一週間経ってしまいましたがね。

  125. 1038 物件比較中さん


    >1037
    大震災直後にマンション建設工事を進めることは罪悪?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154095/

    こちらを読んでみてください。

  126. 1039 匿名さん

    散々デベ批判をしてきて今度は客が悪いと?
    1036さんの言う通りネオン煌々の娯楽業は今は自粛すべきですが
    それ以外にも大掛かりな機械を止めるのが先ですか?そうでしょうか?
    1038のスレあなたも読んでみられたらいいと思います。

    停電・節約、私個人の生活はいくらでも我慢します。
    小さいものでも一人一人の意識が高まれば大きな力になると思います。
    個人個人の節電・節約が大切と仰る1036が矛盾しているとは思いません。

  127. 1040 物件比較中さん

    たしかに尋常ではない恨み節ですね。。。
    他の物件にも恨みがあるような書き方ではないので、
    ここだけ恨みがあるみたいですね。
    近所の方なのか、買えなかった方なのか。。。

  128. 1041 匿名さん

    建設中の近隣物件のスレで読みましたがそちらの購入者のようです。

  129. 1042 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154340/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  130. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸